

お知らせ!

お休みのお知らせです!





8月19日(水)

8月20日(木)



都合によりお休みとさせて頂きます。



ご来店を予定されていた方、誠に申し訳ありません。



尚、8月21日(金)は通常営業の12:00-21:00になります!





ryo


goody anniversary party2 !!

 TS3H00500001.jpg
goodyが今年の9月で2周年を迎えます!

これもgoodyにかかわる全ての人のおかげです!!

ありがとうございます!

(2周年の気持ちは後日upします)






そこでクラブイベントを企画しました!!






タイトルは・・・

「goody anniversary party2」

です!!!



9月12日(土)

22:00~

2500yen/1drink (100枚限定)

場所は高崎WOALです!!!



goodyでいろいろな人とお話していますが

イベントではまた違ったお話で盛り上がれれば

と思っていまっす(笑)


そしてこちら↓
TS3H00490001.jpg
2周年記念tee!!

テロッとセクシィに仕上げました(笑)

50枚限定になっておりますので
気になった方はお早めに・・・!
(店頭にて販売中)

*チケットと記念teeに関してのお問い合わせはgoodyまで!
tel:027-384-3989



ryo




それぞれの夏休み!

 TS3H00420001.jpg


新入荷商品の紹介です!

デニムペインターパンツです!

ルーズなシルエットに男心をくすぐられてしまいます。

そんな気分です!

TS3H00440001.jpg
scovill zip (スコービル ジップ)
TS3H00430001.jpg
42talon zip (42タロン ジップ)


デニム以外でも用意してあります。。。
















この2人!!



TS3H00410001.jpg
よくお店に遊びに来てくれます!!(写真は昨日)

昨日は朝一です!!




いつもはバシッと古着で決めて来るのに
今日はラフだなぁ。。。

と思っていたら

「goody スタート」

らしいです。。。

「どこいくの?」
























「日本アルプス!!!」




















旅立ちました(笑)



それぞれに夏休みがあって使い方いろいろ!

しかし日本アルプスって。

予定では6日後に帰ってくるらしい。

「goody ゴール」

で待ってるよぉ!!!






楽しそうでなにより!!!

6日後帰ってこなかったら捜索願いだな(笑)








来週からはお盆休み!!




みなさん楽しみましょう!





ryo

レディース!

TS3H00400001.jpg 
初レディースの紹介です!

goodyではレディースもセレクトしています!

かわいらしいいガーリィーなものや。

クールな nice girl なものや。

夜遊びできちゃうもの。

などなど。などなど。



まずはこんな感じですよぉ。

的な画像です。
TS3H00390001.jpg
TS3H00380001.jpg
お店に来たことある人は



「おっ」




「おぉっ」




「んっ!」




ってなってない?



そうなんです!




商品の入荷に伴いレイアウトを変更。





夏と秋の狭間に

「これいいじゃんっ!」



きっとある。




レディース熱いです!

やばいです!!










夏でも。

秋でも。

かわいくしてないとっ。

女の子だもんっ。











ryo

新商品!

TS3H00230002.jpg
昨日の画像の中から1アイテム pick up して紹介します!

秋に向けてチャイナガウンです!
「カッコウィッ」です!


ぼろぼろな感じの物とコーディネートしてみたり。
ドレッシーなコーディネートにはずしでいれてみたり。
ちょっと羽織るだけで抜群な雰囲気の1枚。

TS3H00250002.jpg
TS3H00260002.jpg
TS3H00240002.jpg

こんな感じの柄が入ってます(刺繍)。




テロッとした質感にこの柄ってだけでも

「ぅ~ん もぅっ」って

感じになっちゃうのに

ガウンって!!!

必見です!






そして今日は高崎祭り2日目。


花火は昨日で終わってしまいましたが

goodyで笑いの花火打ち上げちゃいましょう(笑)






ryo












 

入荷しました!

090801_1322~01.jpg
090801_1322~02.jpg
090801_1323~01.jpg
090801_1323~02.jpg
090801_1323~03.jpg
090801_1325~01.jpg
090801_1325~02.jpg
TS3H00150001.jpg
090801_1324~01.jpg
 高崎祭りです!!!

画像のみですいません。。。
取り急ぎっ!


ryo
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
