

2年です!

 
実は

今日でgoodyがopenして

ちょうど2年を迎える日です!




そうです!

2007年9月28日金曜日

群馬県高崎市に

夢と希望を胸いっぱいにgoodyを誕生させました!
(不安もちょっとあったかな。。。)

確か暦で先勝だったので

12:00openだったけど12:00ちょっと前にopenさせた記憶があります!

高崎神社にもしっかりとお参りして意外と気になっちゃうんです!こうゆうの。

goodyの看板を外に出して

お店で待機しているがなんかそわそわしちゃって



「いらっしゃいませっ!!」



なんて

お客さん来てないのに練習とかしちゃって(笑)


そりゃぁそうですよ!

20歳でアパレル業界にはいって

いろんなことがあって(いろんなことは長くなっちゃいそうなのでまた後日に)

28歳で

「自分のお店を持つ!!!」

っていう

夢叶ったわけですから!!





そんなことしていた日からもう2年も経ちました!

あっという間ってやつですね!

あっという間って思えるのもいいことなのかもしれません。

いままでgoodyに関わった人達に感謝です。

感謝って言葉では伝えきれない部分がありますが

とにかく感謝です!

言葉では伝えられない部分は3年目にはいるgoodyで

感じ取ってもらえるように

日々精進していきます!!



とにかく3年目に入るgoodyですがこれからも

みなさまと楽しい毎日を送れるように

がんばりまっす。

070928_1355~000300010001.jpg

↑2年前の営業初日です!blog初登場です!






ryo









ミリタリーパンツ!

TS3H00670001.jpg

営業してまっす!





今日はミリタリーパンツの紹介です!





カーゴパンツを中心に

太いものから細いものと揃えました!





コーディネートに

1つミリタリーものを

チョイスするだけで

男らしさが



ぐぅんっ!っと



あがりますょ!







さて





今日でシルバーウィークも最終日ですね!



おもいっきり楽しみましたか?



今日はお客様から

連休中のいろいろな出来事の

報告がありそうです!





楽しみにまってま-す!





ryo

お知らせ!

明日の9月23日水曜日は祝日の為営業します!



よろしくお願いします!





ryo

金ボタン!

TS3H00660001.jpg

金ボタンジャケットの紹介です!





リクエストも頂いていたのでどぅですか?



サイズありますょ!





連休も残りわずか!

楽しんでいきましょっい!







ryo

ミネトンカファーブーツ!

TS3H00620001.jpg

レディースの紹介です!





一足先に

レディースではファーブーツが

デビューです!



かわいぃし

きもちぃし







しかも

ほぼ未使用です!





う-んっ!

たまらないっ!





この他にも

かわいぃのならんでますょっ!





ryo

スラックスパンツ!

TS3H00600001.jpg

今日はスラックスパンツの紹介です!



古着のスラックスパンツはシルエットがさまざまで



細かったり

太かったり

ちょっとブーツカットぎみだったり







自分が探してるシルエットに出会えるんです!



特に今なら揃ってますょ-!





さて





シルバーウィーク2日目どぅおすごしでしょうか?





昨日も遊びに来てくれた方々が

シルバーウィークの予定を楽しそうに話してくれました!





楽しそうでなによりです!







今日も楽しみましょう!





ryo

シルバーウィーク!

TS3H00560001.jpg

いよいよシルバーウィークです!





入荷もしています!



急いでますので失礼します。。。





ryo

ブ-ツの季節!

TS3H00540001.jpg

磨き上げました!



いい感じになってます!











味ってやつですね。









どんだけ登って



どんだけ働いて



どんだけ履いて



どんだけ塗って



どんだけ時が経って



ほんとどんだけっっっ



って思います!











このレザーの味ってやつたまらないんです!







磨き上がった時の

あの感じなんて











「オォ!カッケ-!!」











「フォゥッ!」











「フゥォッ!」









って言っちゃいます(笑)







奇跡的に

この旬な時に

goodyに並ぶなんて!









楽しい季節になってきたぁ!

















みなさんも一緒に

  「味」

楽しみましょう!







ryo



パンツ祭り!!!


久しぶりすぎる。。。。。。


長かった沈黙を許してください。。。。。。


もしかして・・・

とか

おもわれたかもしれません。



お許しください。。。。




これで
TS3H00520001.jpg
いろいろと入荷していますが今回はパンツです!

ちょっと変わった形のものも入荷しているし

新たな試みもしています!!




みなさんカゼにはきをつけてっ!!



ryo




 

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
