

おしらせ!

 
営業時間のおしらせです。


12月30日12:00から21:00
     
12月31日12:00から18:00


2010年 元旦  お休み


2010年1月2日より通常営業になります!

12:00から21:00ですょ!


よろしくおねがいします。





そして

レディースのSALEまだまだやってますよ!
TS3H02120001.jpg
TS3H02110001.jpg
TS3H02130001.jpg



2009年も今日を入れてあと2日!!!



今日からお休みに入られた方も多いのではないでしょうか?


学生のみなさんは休み突入中ですかね?


kosukeは今日スノーボードいってます!!!


年末は楽しめる時期ですね!


とにかく残り2日楽しく営業しちゃいますっ!!!


みなさまおまちしていますょっ!!!












ryo

ネルシャツ

TS3G00320001.JPG

こんにちは。



コースケです。





とうとう25日…皆さん、どうお過ごしですか?





本日はレディースSALEの追加アイテムを紹介します!





ライトネルシャツ!



かなりサイズが小さいので、女の子にはピッタリでないでしょうか?





柄もすっごい可愛いですよ!





ではでは、コースケでした。



メリークリスマス!





Kosuke

ニット小物

TS3G00280001.JPG

こんにちは



コースケです





今回も引き続き、セールのおすすめアイテムを…





個人的にも大好きな、ニット小物達です



グローブ、ソックス、マフラーなど



男女とも今使える旬なアイテム郡を、



驚きのプライスで提供します!







どの位驚きかと言うと…それはご覧になってのお楽しみ





ちなみに画像は本の一部です。(かなり数があり、載せきれないので!)





ではでは、御来店おまちしております。

リアルファー帽子!

TS3H02100001.jpg

このこたちも安くしちゃってますっ!





まだまだ



色や形そしてサイズありますょ!







バタバタしてるのでまたっ!













年内休まず営業してます。



















ryo

Sale!

TS3H02070001.jpg

レディースSALE!



開催です!



12月19日土曜日っ!



12:00スタートっ!





商品はただいま追加中っ!





メンズも楽しめるシステムですょ!









それでは商品だすぞぉ!







ryo

レディースもメンズも!

TS3H02050001.jpg

大きめなキツネのリアルファーです!





ふと



視界に入るとびっくりします!





探しているという声も耳にしますが

極上なのはなかなかないんです…。





しかし



そこはgoodyつれてきましたよっ!















いょいょ明日…















年内休まず営業してます。









ryo

キャスケット襲来!

TS3H01990001.jpg

おまたせしました!



問い合わせの多かった

キャスケットの黒バージョンの襲来です!





サイズアップして登場!





ついにきました!











年内休まず営業してます!









ryo

すっごいの!

TS3H01980001.jpg

冬ほんばんですね!



こんなんでてますょ!





また着用画像のせますねっ!





年内休まず営業してます!









ryo

コーデュロイワークパンツ!

TS3H01970001.jpg

ドイツのコーデュロイワークパンツの紹介になります!





遊びに来てくれた

hくんにはいてもらいました!



色は黒でユーズド特有の色あせ感が最高の時です。



まさに



着ごろです。。。





簡単な紹介ですいません!









年内休まず営業してます。









ryo

ニットガウン

TS3G00250001.JPG

こんにちは。



コースケです。





今日も来ました最っ高のアイテム!





本日は個人的にも大好きなニットガウンです。







サラッと羽織るだけで、大人なリラックスしたイイ雰囲気が出ます。





緩い雰囲気が好きな方にはうってつけです!



そして更にその雰囲気を強くするディティールが袖にあります。





段々、先にかけて広がって行くシルエットはとても綺麗です。



ブーツカットの袖版みたいなイメージです。







そしてもう一つポイントが…



暖かいんです!



緩くて素材も厚手では無いのですが、何故か温かい。







こんな優秀ニット、是非ご覧になってください!







Kosuke

フランス ネイビー マリン ピーコート !!!

 

TS3H01960001.jpg
フランスネイビーマリンピーコートになります!!!

アメリカものとちがい

アームホールも細く

シルエットもタイトになります!!!

軍物特有の重さもさほど感じることはなく

比較的簡単に着ていただけると思います。

画像では

首元にチェックのウールマフラーを着用しています。

ちなみにクリスマスカラーですっ!!!

ボタンもやっぱり↓
TS3H01830001.jpg
ちがいますねっ!!!

立体的なコロンっとしたアルミ製?!のもので8こついてます!!!

かっこいいですっ!!!







*年内休まず営業しています。


*来週末goodyでなにかがおこる・・・。おんなのこ必見。








ryo


 

ヤバイ!!!

 

TS3H01820001.jpg
TS3H01830001.jpg
TS3H01840001.jpg
TS3H01850001.jpg
TS3H01860001.jpg
TS3H01870001.jpg
TS3H01880001.jpg
TS3H01890001.jpg
TS3H01900001.jpg
TS3H01910001.jpg
TS3H01920001.jpg
TS3H01930001.jpg
いっぱいでてますっ!!!







ryo

お知らせ!!!

 

年内最後の入荷分が到着しました!!!

明日の朝にはだしきるとおもいます!!!

今回も盛りだくさんっ!

たまらないですね!!!

また画像もアップします。。。



ただいまkosukeが洗濯をがんばってます!

ファイトッ!kosuke!






*年内休まず営業します。


ryo

もりあがってきましたよ!!!

 

TS3H01800001.jpg
ベロアのようなコーデュロイブルゾンです!

コーデュロイではなく

ベロアではない

この感じいいですねっ!!!

首まであるリブもカッコイイし

きっとすきま風をいやかならず防いでくれます!!!
TS3H01810001.jpg
取れかけていたボタンもしっかりと

kosukeが直してくれました!!!

これがまた

ボタン付けがうまいんですっ!

ボタンのことなら「kosuke ボタン」ってくらいねっ。。。

とにかく

かっこよくって

goodyからの愛情たっぷりのアウターになってます!!!








そして











ついに





















完成!!




























じゃんっ!!!!!!!!
















TS3H01790001.jpg
goodyのショップカーーーーーーードッ!!!

最高です!!!





某イラレスペシャリストと

入念な打ち合わせをくりかえし

くりかえし

くりかえし

くりかえし



goodyの想いがつまったデザインになっています!!!


よくあるのですが

古着の洋服のポケットの中に

古いどっかのショップカードがクシャッと入っていて

それがめっちゃめちゃかっこよかったりすると

うれしくなるんです。。。

「めざせそこっ」ですねっ!!!


完成までに携わってくれた方々ホントありがとうございました。。。





それでは今日も楽しんでいましょう!!!





ryo



あっ!!!

来週末にgoodyで・・・

なにかがおこる。。。






*年内は休まず営業します。








ryo













ジャーマンスニーカー

TS3G00240001.JPG

こんにちは!



タカヤマ コースケです!







最近、体を鍛えなければっ!とふと思い立ち、ランニングをはじめした。



ランニングと言えば、やはり大事なのはシューズ!



走りやすくて、尚且つカッコいい物を探していた所…



出会いました。







コレ、ランニングシューズではないのですが

実際にドイツ軍のトレーニングなどで使用されていたスニーカーなのです。



なので、履き易さはオスミツキ!







いやー、それにしてもカッコいい。



このシンプルさが良いです。



どんなコーディネートにも合せやすい。



しかもオールレザー!

やばいです。







某ブランドから出されるスニーカーの、モデルにもなっていたりします。





是非、一度見に来てくださいね!





ではでは。







*年内休まず営業します。*







Kosuke

プレゼントにいかが?

TS3G00230001.JPG

こんにちは。



タカヤマ コースケです。





そろそろあの時期がやってきましたね!







クリスマス!





独り身には辛いイベントかもしれませんが(笑)



でも誰から貰っても、やっぱりプレゼントと言うのは嬉しいものです!





なのでここは一つ、恋人、友達、親、兄弟、その他もろもろ、自分の大切な人へ感謝の意味も込め、サンタになってみませんか?







ちなみに画像のアイテムはレザーのバッグ、チェックマフラー、モヘアのベレー帽、と冬っぽくてプレゼントに向いているであろうアイテム郡です。





個人的にはバッグが一番好きかな?



幾つあっても困らない、そして何よりレザーの質感とデザインがカワイイ!







と言う訳で、年に一回、誰でもサンタクロースになれる日、あなたもなってみませんか?





ちなみに画像以外にもプレゼントにイイ物が沢山あるので、何あげようか困ってる方がいたら、是非相談に来てください!





あなたをとびきりのサンタクロースにしてみせます!







ではでは、御来店おまちしております!





*年内休まず営業します。*





Kosuke

ペコスブーツ?!

 TS3H01760001.jpg
ペコスブーツ?の紹介です!!!

ちょっと色が

わかりにくいかもしれませんが。。。

すいません




寒くなってきたので

足元も

あったかくしたらどうかなとっ。

レザーのブーツは

履きこんだ感がかっこよくて

古着で探している方もおおいのかなとっ。

レースアップは

めんどくさいという方もいるのかなとっ。


とにかく

雰囲気ばっちしですっ!!!

ソールも
TS3H01770001.jpg
ビブラムですっ!!!

まちがいないっ。。。








なんか昼間なのに

さむいきがします。。。

みなさまかぜにはきをつけて!








ryo

コースケ的清掃員

TS3H01730001.JPG

こんにちは



タカヤマコースケです



今回、ブログに初書き込みします



チョット緊張しますね笑)







さて、初という事で



今回は、テーマを設

けて



スタッフおすすめスタイリングを紹介します





今回のテーマは



『ヨーロッパのビル清掃員』



いい感じに色褪せた

ネイビーのワークジャケットと、



これまたいい感じに色褪せたオーバーオール



これを同色系で合わせ、セットアップっぽく着こなせば



はい、清掃員です







同色だけのコーディネートだと平面的になってしまうので



どんな色にも馴染みやすい、オフホワイトのヘンリーネックを合せました。



白のインナーなら少し清潔感も出せるかな?





仕上げに、シルエットが最高で僕のお気に入り!



ジャケットと同素材で作った



スペシャルワークキャップを合せれば



はい、これでオシャレ清掃員です



キャップがある事により、よりイイ雰囲気が出ますね







ちなみにサイズが大きすぎると本物になってしまうので



若干、細身~ジャストを選ぶのがいいかもです







と、いう事で僕の初ブログでした。



ではでは







*年内は休まず営業します*







Kosuke

フランスマリンニット!!!

 

TS3H01710001.jpg
フランス軍マリンニットの紹介です!!!

シンプルなボートネックになっています!

リブ編みでタイト感があり

色も

もちろん

ネイビーカラーの

ネイビー

かっこいいですっ!!!

こういうのが

相棒として

ながーく着ていけるんですよねっ。。。

TS3H01720001.jpg
タグもかっちょぃぃ。。。

着たら見えないけど

こだわっちゃうんですっ!





アメトークで

「やっぱり上戸彩芸人」やってたけど

「やっぱり軍物芸人」的な感じで

戻ってきちゃうんかな。。。



今日も寒空ですが

あたたかくしておまちしていますっ!!!

*年内休まず営業しています。




ryo






*訂正とお詫び*

昨日のブログで、タカヤマ コウスケが、

六人にまで分身出来ると記載してありましたが、

正確には二人までしか出来ませんでした。

皆様にご迷惑をおかけしたことを、

深く反省いたします。

ちなみに、僕はガッキー派です。



kosuke







ニューフェイス!!!

 

TS3H01660001.jpg
TS3H01650001.jpg
ジップアップフードニットの紹介です!!!

アウターとしても

インナーとしても

どっちでも

着ることの

できるニット

しかも

フード付き

最高ですっ!!!

素材も

ウール100%

確実に

あったかいです。。。

なんといっても

この柄↓
TS3H01700001.jpg
ちょーかわいぃ。。。

フード・袖・裾

3ヶ所に

しっかりと編みこまれています。。。

またまた

まちがいないひとしなになっておりますっ!








続いて

気になっているかたも多いのではないか?

「このニット着ているモデルは誰?」

的な

多くは語りません。。。

一番上の画像なんて

ちょっとこわいし。。。

でもでも

いいやつなんですょっ!!!




それでは紹介しますっ!!!

goodyの仲間になった

ルーキーの「こうすけ」ですっ↓
TS3H01680001.jpgTS3H01680001.jpgTS3H01680001.jpgTS3H01680001.jpg



ここで本人の「こうすけ」にバトンタッチっ!!!

「はい。ではこのバトンを落とさないように受け取り、

最終コーナーを駆け抜けるタカヤマ コウスケです。

初めましての方も、そうでない方も、

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、写真は四人ですが、

実際は、六人にまで分身できます。」














こうすけもくわわり

goodyもパワーアップして

よりみなさまに楽しんでいただけるよう

日々精進していきますっ!

それでは

今日も2人で

みなさまを楽しみにおまちしていますっ!!!









*年内は休まず営業しています。










ryo & kosuke


レディース!!!

 

TS3H01570001.jpgTS3H01610001.jpg
レディースの紹介です。。。

やっぱ

かわぃぃ。。。


まずは

ファーのぼうし。

ラビットのリアルファーになってます!

あったかいし

かわいいし

ロシアっぽいし。。。

次は

ニットのショール

これもまた

たまらない。。。

モヘア素材で

あたたかい感じがいぃ!

ホワイトにシルバーの毛糸の

さりげない

ラインがまたまたいいっ!!!

goodyといえば

欠かせないボタンも↓
TS3H01580001.jpg
やっぱかわぃぃのついてるねっ。。。

しかも4つもっ!!!

そして

ワンピースっ!!!

おんなのこの

永遠の定番!!!

この

おちついた

いろ使いなのに総柄っ。。。

柄もいぃ感じ↓
TS3H01590001.jpg
生地も

しっかりとしていて

冬でも

比較的あたたかそぅ。。。


ワンピースは

おとこのこがえらぶ

おんなのこに

着て欲しいアイテムNo1!!!

ですしねっ。。。













今日は雨です。。。

あしもとにきをつけておでかけをっ。。。





*年内休まず営業してます。











ryo

水曜日だけど。。。

 

水曜日は定休日でしたが

12月は休まず営業しています!




営業時間
12:00から21:00まで

12月31日のみ
12:00から18:00まで



今日ももちろん

営業しています!!!





ryo

コート!

 

TS3H01550001.jpg
TS3H01560001.jpg
たまには

きれいめな

コートの

紹介です!


色は

ベージュで

定番な

感じになっています!!!


最近の

紹介した

アイテムの中では

モテ

アイテムなのでは

ないでしょうか?

今日から

12月

クリスマスの

カウントダウンも

はじまって

街はジングルベルですっ!!!

この

モテアイテムで

いっちゃいます!?!?








ryo
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
