

今日までだっ!!!

 

いよいよsale最終日となりましたっ!!
昨日も「saleおわっちゃう~」って言ってたくさんの方が遊びに来てくれました!!

最後のsaleアイテムの紹介です!


かっくいいですねっ!!!
ミネトンカみたいな感じですがメンズでこんな長いのあるんですねっ!
あるんですっ!!!
状態も非常に良いですょ!
ショーツにあわせてもかっこよくないですかぁ?!?!
そして

こんな感じにおってはいてもスタンダードに履けちゃうすぐれもの!!!

最終日でもまだまだいいのありますよ!!!
とにかく今日まで!!!
いそげっ!!!


*goodyは年中無休になりました。



ryo

あと2日!!!

 

saleラスト2日!!!

今日は2日後に惜しまれながら終わってしまうsale商品の中からベスト3を紹介!!!

No1


justin boots!!!
2トーンなので上の画像の様にブーツインしたときにかっこよさをアピッちゃいます!!!
ブーツインが苦手な方も下の画像の様にすればワークブーツ風にはけちゃいます!!!
もちろんインしてもしなくても履ける方はまた違った印象で楽しめると思いますっ!!!

No2


mohair cardigan!!
こいつは使えること間違いなしっ!!!
もちろんくるみボタン!!!
なんといってもこのモスGReeeeN!!!(GReeeeN解散!?)

No3


コーデュロイベスト!!!
バーガンディ(エンジ)がいやらしくカッコイイっ!!!
後ろの柄もいやらしくカッコイイっ!!!
まだまだいいもの眠ってますね!!!

今日も!!!←これ使いすぎ!!!って言われそうです。。。


今日も楽しく営業しています!!!
みなさまも楽しい週末を!!!



*goodyは年中無休になりました!




ryo

ベーシックがおすき!

 
今日はコーディネート紹介です!
おぉ!!!シンプルでいいですねっ!

topsになります!
70’sレザーとニットのブルゾンの中にデニムシャツそしてサーマル!!!
サーマルはただいまsale中!!!

後ろはこんな感じでとてもシンプル!!!

そしてそしてパンツはeuro Levi'sです!
ブーツカットでとにかく色落ちがいいんです!
ブーツカットのシルエットはさまざまでいろいろなモデルを用意していますが
今回は507に決定!
ほどよいフレア具合とモデルのスタイルを生かせるものをチョイスっ!
是非ぜひ相談してくださいねっ!!!

モデル:kosuke


微妙な季節に絶妙なコーデを楽しみましょう!!!




*goodyは年中無休になりました。




ryo



 

「Ma・Da・Ma・Da」


まだまださむくないですか?
saleも今週末までなのでその中からかわいいくて使えるものを今日は紹介!!!


いい柄してますっ!!!
実はタートルネックです!1枚で着ていてもかわいいし今年はダウンベストとかあわせちゃうんでしょうね!いい感じになりそうです!

こっちはクルーネック!!!
この辺はまだまだ着ちゃうでしょ!?!?てかリアルタイムでしょ!!

これもまたかわぃぃ。。。
ミトンニットグローブ。。。全部ミトン。。。
つけたときのなんともいえないかわいらしさ。。。
さむくてポッケに手をいれてたらころんだときあぶないしグローブつけてたほうがおしゃれだし。。。
ぜったいぃぃよ。



今日も楽しく営業中!
みなさまのごらいてんおまちしております!



*goodyは年中無休になりました。




ryo

フレンチワーク!!!

 

今日はワークジャケットの紹介です!!!

中でも希少な「フランチワークジャケット」です!!!


似たような形でドイツのものもありますがこっちはフランスです!!!
生地も肉厚になり風合いももちろん変わってきます!!!
こんな風に

くぅーーーーー!!!!

この感じがたまらなく好き!すっきゃねん!!!て方は多いはず!
いったいどれだけ着て洗いまくって干しまくって太陽浴びてここまでなるのか?!
しかも袖部分にリペアが・・・。。。
 
これこれっ!
こういのやられちゃうんだよねっ!
当時の方がきっと愛情をもってリペアして着ていたに違いない!
いや!そうであって欲しい!!!
しかも今となってはこっちのほうがいいって!!!
もちろんタグも

なんかいいかんじだなぁ。。。
タグ1つとってもおしゃれっ!

色の違いはこんな感じ

最初からいい感じにくたった感じ色あせた感じリペアされたものをget出来るのも
古着だからこそ!!!
逆にきれいな状態から自分色に染めていき永く着ていく中で自分でリペアするのも愛着わくし。。。
なやむなぁー!!!
ホント。。。
むしろ選べる時ってそうもないですけどねっ。。。



くぅーーーーーー!
古着っておもしろい!!!







*goodyは年内無休になりました。







ryo


コーデュロイ ベスト!!!

 
バタバタしちゃってるので簡単にいきます!
スイマセン。。。


裏はこんな感じ!!!


裏はこんな感じ!!!
出たっ!!!ペイズリー!!!

真っ黒なシンプルなものも!!!

20枚ほどあります!!!
素材は全てコーデュロイ!!!
インナーに!レイヤードの1枚に!!
あったかければ一番上に着てもいいですね!!!

こちらはsaleになっています!!!
いそげっ!!!!!!!!



*goodyは年中無休になりました。





ryo

RALPH LAUREN

 
今日はレディースのラルフローレンを紹介!



まえからはこんな感じです。
コーデュロイ素材の茶色!そしてショート丈!

後ろからはこんな感じ。
なんかついてます!!!

リアルレザーのエルボーパッチっ!!!
かわいい。。。

さすがラルフローレン形やディテールにこだわりがっ。。。

そしてそして
このジャケット襟をこんな風にしてきれるのです!!!


この着方おすすめっ!!!!

かわぃぃ柄のスカートとかに合わせたら絶対かわぃぃ!!!!!!
今度コーディネート画像載せますね。。。


サイズが小さいの好きな男の子も着れちゃいます!


今日は土曜日天気もいいし良い週末を!!!!!!!


*goodyは年中無休になりました。






ryo


ほりだせっ!!!

 
まだまだほりだせますょ!!

saleになっている「ブイネックニット」

そのなかでも1ポイントが胸にはいったものを今回は紹介!!!

全て刺繍になります!
色もまたいい感じにそろってますねっ!
このなかでもこいつ!!!↓
              
きれいな赤!!!
ニット素材でありながらどこかスウェットのような質感!!!
サイズもぴったりとしたタイト感ではなくほどよいルーズ感!!!
スウェットのだるっとした感じと違い品のあるだるっと感をだせる1枚!!!

しかも
チェーンステッチ!!!
すばらしい。。。

男の子ってこだわっちゃうんですよね!こういうの!
わかるわかる。。。

人それぞれこだわりってもっていてそれがなにかってだけ!
人生も洋服もこだわっていきたい!!!
男の子は特に。。。


今日も楽しく営業中!!!!!!!!!!!!!!


*goodyは年中無休になりました。








ryo





 

okini。

 

今日は僕の大好きなパンツのひとつを紹介します!

ドイツのワークパンツになります!


この汚れ感が好きです!
自然とついたこの感じはまさに古着ならでは!!!
このwork pants の魅力です!
なかなかでてこないんだよなぁこの汚れ!!!

なんといっても1番のカッコイイところはダブルジップ!!!
ジップじゃないものはちらほら僕も見かけますがこちらは。。。
このゴールドの2本のジップがほんと目をひく!ないでしょこんなの!!!
またまた三角レザーでしかっり補強!!いまではこれもデザインの1つか?とおもうほど。。。
なかなかこのダブルジップタイプはお目にかかれない!!!

僕が始めて目にしたときは何だこのパンツは?!?!
カッコイイ。。。ただこれにつきました!
よく観れば色は黒。
しかもあせた黒。
うちによく来ているお客さんならわかるはず!やばいでしょ!!
素材も肉厚なモールスキン!!!
くぅーーーーーーー!
たまらない感覚を思い出します!!!
3年以上は履いてますがいたむことはなくただただ色が良くなっていき形が自分の形なり
愛着がわき続ける!!!
どうです?!?!こんなパンツ!
僕のお気に入りです!!!今もきっと今後も!!!
見つかる限りgoodyの定番にしていきたい!そんなワークパンツです!
熱くなってきちゃいました!!!スイマセン。。。
おしてるわけじゃないんです。ただの僕のお気に入りです。。。





*goodyは年中無休になりました。




ryo

冬柄ニット!!!

 




セール商品の中でも人気のスノーニット!!!

今日は一気に5枚画像をUPしますっ!!!

この他にもサイズカラーはありますので。。。

一番上の鹿柄なんてかわいいくてしかたない!


(今日は新しいカメラでのUPなのでテスト的なUPですいません。。。)




*goodyは年中無休になりました。



今日も楽しく営業してますよ!!!!!




ryo

ドレスシューズ!!!

 新入荷商品の紹介です!!!
TS3H02310001.jpg
こんな感じや。
TS3H02300001.jpg
こんな感じや。
TS3H02290001.jpg
こんな感じのまで。

いろいろ入荷しました!!!!


特に最後の画像の2トーンはかなりのお方が気にされているようです。。。

確かにかっこいいもんねっ!!!

古着のドレスシューズはいい感じにクタっていて好んで探している方もおおいのでは?

SALEもまだまだ良いものあるし新入荷もいろいろあるしこまっちゃいますねっ。

天気もサイコーご来店おまちしています!!!





*goodyは年中無休になりました。






ryo


sale!sale!sale!

TS3G00640001.JPG

こんにちは!



コースケです!





引き続き、オススメsaleアイテムを、ピックアップして、紹介します。





やはりこの時季ニットアイテムは必須!

カーディガンも、ベストも、プルオーバータイプも豊富に揃えています!



そして、これからの季節ならジレです。!



素材がコーデュロイなので、モードもカジュアルも両方対応出来ます。





そして、今回目玉のブーツ。

プライスとクオリティに驚きますよ!

とにかくこれは一度見に来て頂きたい!





おまちしております☆



*GOODYは年中無休になりました。





Kosuke

Men's Sale !!!

 

メンズセールの問い合わせもあったのでほんの少しだけ紹介します!!!

TS3H02250001.jpg
まずはブーツです!!!このほかにもレースアップタイプもありますよ!!!

人気のレッドウィングもちらほら。。。

TS3H02260001.jpg
今年の冬はやっぱりニットたち!!!

TS3H02270001.jpg
冬だけじゃないっ!!!まだまだ使えるネルシャツ&ウールシャツ!!!

TS3H02280001.jpg
小物たちも。。。女の子にもいいですよっ!!



今までお店に出ていなかった商品たちなのでよく遊びに来てくれていた方も
はじめて見る子達にテンションあがるでしょう!!!

すこしおそいお年玉的なプライスでおまちしています。。。


このほかにもなだまだありますっ!!!

お楽しみにっ!!!





*goodyは年中無休になりました!




ryo

お知らせ!!!

おはようございます!



こまめにグッディブログをチェックして頂きありがとうございます!





突然ですが





1月16日土曜日からついにメンズセールを開催します!





今回も楽しめますょっ!





簡単ですがまた画像アップしますのでチェックよろしくお願いします!







※goodyは年中無休になりました。







ryo





ファーブーツ

TS3G00630001.JPG

こんにちは!



コースケです!





では、例のごとくオススメ品を紹介しましょう!





本日は、タイトルにある通りファーブーツを紹介します。





もう、めっちゃカワイイですね

細身のパンツなんかと合わせると、より引き立つと思います。





そして機能も素晴らしい!



まず冬ブーツで大事な暖かさ、保温力に優れています。



そして、リアルファーなので、少しくらいの水気ならヘッチャラです!





なかなかここまで状態のイイ物は少ないですからね



皆さん、是非一度見に来てくださいね!





ちなみに画像1枚目のロングがメンズ、2枚目のショートがレディースとなっています。



では、御来店お待ちしてます!





ではでは!





*GOODYは年中無休になりました。*





Kosuke

リーバイス!!!

 TS3H02240001.jpg
デニムパンツ入荷しましたっ!!!

最近リクエストも多かったユーロリーバイスの色落ちいいやつです!

ストレートもブーツカットも入荷です!

ブーツカットはフレア具合がさまざまでお好みの広がり加減が見つかるチャンスですよ!



しかし今日は寒いですね!

というか

風が強いです。。。ここ最近では1番の強風ではないのでしょうか?

自転車通勤の僕。。。

いやになりそうでした。

不意な強風にあおられ

砂ぼこりが目にはいり

髪の毛がすっごいことになる。。。

やっとのおもいでたどり着きました!!!


きっとgoodyに今日あそびにきてくれるお客さんも

こんなおもいをしてあそびにきてくれるんだろうなぁ。。。

ありがたいことです!!!!


期待を裏切らない楽しい営業を今日もしちゃいますよっ!!!




*goodyは年中無休になりました!!!今日も営業しています!!!





ryo

ミリタリーバッグ

TS3G00440001.JPG

こんにちは!



コースケです!



遅くなってしまいましたが、ブログ更新します!





本日の御紹介は…



ミリタリーバッグです!





とにかくカッコいい!!!



どうですか?この雰囲気!



生地は厚手でクタッとした麻生地



そして細いところですが、金具もイイ味出してるんです!





かなり大きいサイズなので、チョットした旅行なんかも余裕で行けちゃいます。



ちょうどデカめのバックが人気ですしね!



これは着こなしのポイントになりますよ!





是非、背負いに着てください!





ではでは!





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

デニム!

 
成人のみなさまおめでとうございますっ!

いいですねっ!成人式っ!

きっとすばらしい未来がまっていますょっ!




今日は昨日の商品から1つ選りすぐっての紹介です!
TS3H02210001.jpg
kosukeに着てもらいました。

G-starデニムのボアジャケットになります!

Leeのストームライダーにも似た感じになりますが
デニム感がやっぱり違う!

いい感じに色落ちしたデニムといい感じにくたったボア最高ですっ!

コーディネートはシンプルに

インナーにチェックネルシャツを合わせパンツにチノパンを合わせました!

帽子はやっぱり今あついキャスケットですねっ。。。

サイズ表記Sなのでkosukeで結構パツってます。
TS3H02220001.jpg
近くで見るとこんな感じっ!

今日も楽しく営業中っ!!!

みなさまおまちしております!!!




あと
今日はWoalで二十歳の人限定のイベントがあるようですっ!
「鶴が舞う」っていうイベントです!!!
よく遊びに来てくれる子達が主催しています!!!
二十歳だけって勢いありそうですねっ!
楽しんではじけちゃいましょう。。。







*goodyは年中無休になりました。
  よろしくお願いします!




ryo

こんなのだしました!!!

TS3H02160001.jpg
TS3H02170001.jpg
TS3H02180001.jpg
TS3H02190001.jpg
TS3H02200001.jpg
いろいろと入荷しましたっ!!!

昨日kousukeがくるくる洗濯をまわして仕上がったので本日デビューしてます!

発掘からデビューまで愛情たっぷりかけた子達ですっ!!!

きっと大切に着てくれる方の元へ旅立ってくれるでしょう!

kousukeも自分も欲しい気持ちを抑えてお店に出しています。。。

昨日の夜なんて商品出しながら試着大会が開催され

「ヤバイヤバイ」の連呼!!!

今年もgoodyヤバイですよっ!!!!!




今日から3連休!!!

明日は成人式です。群馬県でも山のほうは夏にやる地域もあるみたいです。

確かに山はまさに冬って感じでガンガン雪とか降ってるみたいですし。。。

高崎の街の中は1月10日にやるので振袖やらなんやらがあふれちゃうんでしょうね!

自分の成人式を毎年この時期になると思い出します。。。

もう何年前だ?

まぁいいかっ。。。

ロンゲだった髪をアフロヘアーにして参加してました!

テンション高かったんですねっ!

当時kj(dragon ash)がアフロでタイミングがあってしまい

そんなつもりはなかったのに

「まさかkj?!」的なつっこみはありましたが・・・。

評判はよかったのでおいしかったですけど。

思い出は宝ですねっ!


そんなことお思い出しながら今日も楽しく営業しています!

皆さんの成人式の思い出やこれから迎える成人式の野望などお話しながら

今日もまた新しい思い出を作りましょう!





*2010年goodyはパワーアップをする為に年中無休に致しました!
   ご迷惑をお掛けしていましたが
   いままで水曜日しかこれなかった方goodyは水曜日もあいてますょ!
  よろしくお願いしますっ!






ryo

   
 

ファーショール

TS3G00400001.JPG

こんにちは!



またまたコースケです!





本日②発目のブログ…



イイ商品がいっぱいあるんですっ!





今回はレディースアイテムを御紹介!





ファーショールです!



マフラーみたいな感覚で襟元にきかせてあげると、とっても可愛い!





しかもそろそろ成人式。



女の子は振り袖を着ますね!



そんな時にほぼみんなが使うのが、白いファーショール。





チョット周りに差をつけて…



グッディでとびきりの一つを選んでみませんか?



ちなみに男の子が付けても可愛いですよ!





皆さん、外は寒いでしょうが、店内は暖かーくしてお待ちしてますよ!





ではでは!







Kosuke

ハンティングジャケット

TS3G00390001.JPG

こんにちは!



コースケです!





今日もイイ物、紹介しますよ!





本日は、、、ハンティングジャケットです!





世に出ている物は結構サイズも大きくて、着づらかったりするのですが、、、





そこは何度も言う様ですが、グッディです!



抜群のサイズを御用意してますよ!





生地も丈夫なダック地で壊れにくいのですが、イーイ感じにクタッとしてて着心地も抜群!



勿論、見た目のカッコ良さも◎!!!





是非、是非!御来店ください!





ではでは☆







Kosuke

今が旬!ダウン

TS3G00350001.JPG

あけましておめでとうございます!



コースケです!



皆さん、お正月はいかがでしたか?



僕は新年一発目のボードに行って、筋肉痛がスゴイ事になってます。



さて、僕の趣味でもあるスノーボード。



やっぱりスキー場は非常に寒いので、暖かい格好をしていきたいです。



しかも、気軽に着れて、動きやすい物が理想です。



と言う事で、今回はダウンジャケットを紹介します。



冬アウターの代表格で、まさに今が着頃なこのアイテム。



既にご存じとは思いますが、やっぱり軽くて暖かいです!



古着のダウンって、綿がスカスカになっちゃって苦手だ!って方もいると思いますが、



そこは皆さん、グッディです!



ちゃんと綿の抜けも無い、イイ物が揃ってますよ!



是非、一度ご覧になってくださいね!





では、また。





Kosuke

初詣!

TS3H02150001.jpg

元旦に初詣にいってきました!



高崎市にある高崎神社です!





お店をopenしてから



大変お世話になっている神社で



今年で3回目のおまいりになります!



今年が始まったと感じる時でもある



初詣で運試しにやっている







おみくじ!







もちろん今年もひいてきました!





結果は大吉!!!!!!





しかも3年連続です!



開けた瞬間



テンションあがりますね!





でも正月は大吉が多目に入ってる説があるとか。







しかししかし



3年連続ですからそこはねっ!







今年も強運でいっちゃいます!









明日も通常営業っ!

がんばっちゃいます!











ryo

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!



2010年虎年がやってまいりました!





これもgoodyに関わる沢山の方々の支えがあったからです!



昨年の1年でどれだけの人と出会い楽しい時間を

過ごすことができたか!



今年も昨年以上に皆様と楽しい日々を

過ごせるように励んでいきます!





今年も



どうぞ宜しくお願い致します!





goody

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
