

goody snap!!

 



「goody snap③」

ryohjiくん

tops:70's 刺繍デニムウエスタンシャツ
pants:Levi's 501
shoes:サービスシューズ(USN OXFORD SERVICE SHOES)
cap:ワークキャップ ダック地
goods:バンダナストール
*全てgoodyにてused。


ryo



春シャツ!

 


こいつはみのがせないっ!

シルクのシャツですっ!!!


silk


春日和なので思わず着てしまいました。。。

とっておきの1枚です。

さすがシルク素材

着心地最高にいいっ!!!

テロッとした感じで少しオーバーサイズが今の気分です!



もちろんそではまくりまげます!!!


簡単な紹介になってしまいましたが。。。

みなさまよい週末を。。。

そとはきもちいですょ!




*goodyは年中無休になりました。




ryo




女の子スニーカーVol.2

TS3G00790001.JPG

本日②発目のブログ!



コースケです!





以前やりました、女の子スニーカー第二弾をやっちゃいます





今回もカ~ワイイですよ





向かって右側adidasのスニーカー!



この絶妙なオレンジ×ブラックのカラーリングが最高です!



まさに主役級!



また差し色としても◎



そして左はBASS!





聞き慣れないブランドかも知れませんが、こちらも非常にカワイイ!





ちょっとデッキシューズっぽい形とライトブルー×ネイビーの色味がとっても素敵





これから活躍してる期待度大!ですね





そしてそして、最後は超定番!お馴染みCONVERSEです。





コーディネートのしやすさ、安心感、そして何より、とってもカワイイ!





ちょっと褪せた感じのブラックが、より合せやすい!





うーん、女の子のスニーカー…やっぱ大好きです!





という訳で今日はこの辺で





ではでは





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

sta-prest!!!



スタプレのご紹介!!!!

 
sta-prest pants

人気ですねっ!!!

ブログでkosukeが紹介してから一気にきましたね。これは!

詳しくは2010年2月6日をご覧くださいっ!!!

スタプレ残りわずかっ!!!

クゥー!





*goodyは年中無休になりました。




ryo

marin!?!?

 


きょうもいいてんきだー。

こいつも調子よさそうだなっ!!!


euro cotton jumper

コットン100%!!!

made in france!!!

これだけでもそそられるっ!!!

しかも今日みたいな天気の日にはもってこいな

青×白!!!

昨日の青×黒のエスニックとは対照的にさわやかなイメージできれちゃいますっ!

素材感といい簡単にはおれるところも今時期うれしいですね!


首元とポケットについたロープもまたマリンぽさを演出してますっ!!!

そでの部分はまくると裏から白地がでてさらにかわいくできます!!!
もっとあったかくなれば袖をまくりあげることがおおくなるとおもうのでこれは重宝しそうですっ!!!


とにかく
さわやかに着たい方におすすめっ!!!

ちなみに1枚目のインナーはボーダーの長袖Teeですっ!!!



*goodyは年中無休になりました。



ryo




刺繍!!!

 


ほんとにあったかいです高崎っ!!!

今日みたいな日は1まいでもいいじゃないかな!ってくらいです。。。

とっておきの1まいを紹介しちゃいますっ!!!!

ethnic                                                          

こいつはかっこいい!!!

まずはなんていってもこの刺繍っ!そして柄!

かわいらしい刺繍ではなく完全にカッコイイになちゃうでしょ!

背中には2本の刺繍が走ってます!くどくなくていい!

しかも個人的にも好きなこの配色!!!

黒×青!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらん。。。


そではこんな感じ。

首元はこんな感じ。

ねっ!!!

こいつ1まいでよさそうでしょっ!

こいつに合わせるパンツは相談してねっ!
とっておきをおしえちゃいますょ!





*goodyは年中無休になりました。





ryo

goody snap!

 

「goody snap!②」

yoheyくん

outer:ユーロワークジャケット
tops:ジャガードセーター
pants:ヴィンテージスラックス
shoes:ウイングチップドレスシューズ(alen admonds)
goods:ニットマフラー
*全てgoodyにてused。



ryo


 

ohana!

 


はるだょー。

いい感じの天気でテンションもあがっちゃいますっ!

今日は新しく出したワンピースを紹介っ!!!

ガーリィーな感じのおなな柄。。。

白い生地にカラフルなおなながら。
その上にさりげなく白いストライプのプリント。。
ポイントは

すそにグリーンのテープ。
しかもリボンになってるっっっ!!!
かわぃぃです。。。



つぎもおはながら。
小花ですっ。。。

こちらは前にボタンがついていて全部あけてきることができます。
コートっぽくはおれるのがコーディネートのはばをひろげてくれそうですねっ!!!
首もとにはこのスッテチ

ちょっとわかりづらかったかなぁ。。。
緑と赤のハンドステッチ。。。
魅力的ですっ!!!


つぎもおはな。。。

こっちは黒のツートンになります!
すその部分もひらひらしててかわいい。。。
柄もこんなにかわぃぃ

いぃ柄してますねっ!


やっぱワンピはかわいいなぁ。。。

おんなのこの特権だねっ!!!

まだまだ他にもありますのでちぇっくちぇっく。。。




*goodyは年中無休になりました。





ryo






















ベスト!

 

あったかくなりましたね!

今日はベストの紹介ですっ!!

いっきにいきますょ!


みんないいがらしてますよっ!

今後の活躍まちがいなし!!!

この他にもたくさん柄がありますので要チェック!



ryo



イイネ!BAG

 こんにちは!


コースケです!


今日も行きますよ!オススメ商品紹介!本日は、、、BAGです!




どうですか?メチャメチャかわいくないですか?


ちょっとネイティブな感じの柄が、個人的に大ヒットです!


大きさも、普段使うのにちょうどいいサイズです


色柄といい、大きさと言い、これからの季節にまさにもってこい!


着こなしのアクセントとして、かなり重宝してくれます!


ちなみに、、





こんな感じのミニBAGもあります


小物入れなんかにも使えて、かなり便利です


男の子も、女の子も、カッコよく、かわいく使えます!


ぜひ見に来てくださいね


ではでは!


*GOODYは年中無休になりました*


KOSUKE


goody snap!

 

「goody snap」はじめますっ!

なるべくおおくのしゃれてるかたを
のせたいとおもいますが
暇をみつけての撮影なのでおおめにみてやってください。。。

さっそく


「goody snap①」

hakamadaクン

outer:ヴィンテージフレンチレザーハーフコート(goody)
tops:フィッシャーマンセーター(goody)
cap:ヴィンテージキャスケット(goody)
shoes:レッドウイング(used)


ryo

レディースワンピース!!!

 
レディースのワンピースの紹介ですっ!


80's dress

このアニマルチックな柄にこの配色イケテますっ!!!

素材はテロッと感がたまらないレーヨン丈は長めになります!!!

お袖はドルマンスリーブになっていてこの年代を象徴していますねっ!

柄のアップですょ↓

ボタンもちゃんとシェル(貝殻)ボタンっ!


こんなワンピースをgoody的にコーディネートしてみましたっ!


















どうかな?!↓


帽子:marin cap
バッグ:COACH
シューズ:50's zip boots
小物:刺繍入りstole,



もはや説明は要らないマリンキャップに黒のフリンジたっぷり刺繍ちょっぴりなストール

注目の小ぶりなCOACHのショルダーバッグっ!!

胸元には品のあるゴールドのネックレス!!!

仕上げに足元は黒色でジップがついてるハードなイメージのビンテージブーツをチョイスっ!

まさにっ的な!!!こんな感じはどうですか??!!











*goodyは年中無休になりましたッ!






ryo

リラックス

 こんにちは


コースケです


さてさて、久しぶりにスタッフおすすめ!
コーディネート紹介をしたいと思います


今回は、春もすぐそこまで来てる!(かな?)
と言うことで、、、、


リラックススタイルinスプリングと題し
わたくし、全力でコーディネート致しました





まずは主役のパジャマガウン!


着るだけでゆる~い雰囲気がかもし出されます


春アウターとして、もってこいな1枚ですね


ちなみに、この他にも何種類か用意しています





こんな感じです、、柄もカワイイですね


ちなみに、このゆるさの秘訣はガウンだけにあらず!


インナーもポイントです。


実は、グランドファーザーシャツという、
とっても丈の長いシャツを使っているんですが、


ロングなアウターにロングなインナーを合わせる!
それがいい感じにゆるい印象を与えてくれるんです





(ちょっとアーメンて感じになってますが、、、)
どうですか?(ポーズではなくて、コーデね)
意外とロング×ロングって、相性がいいですよね


そしてシメにブラックのスタプレと
ドレスシューズを合わせて、ちょっと大人な要素を盛り込んだら、、、


出来上がり!!


と、言うわけで本日はこの辺で


ではでは!


*Goodyは年中無休になりました*


Kosuke



Lady'sスニーカー

TS3G00770001.JPG

こんにちは!



コースケです





さて、今日は久し振りにlady'sのアイテムを紹介します!





これから活躍してくれる事請合いでしょう





kedsのスニーカーです



女の子がスニーカー履いてるのってカワイイですよね!





形はシンプルだけど、存在があり、ちょっと80'sな雰囲気が最高です





太めのパンツをロールアップして合わせたり、スカート何かとも相性が良さそうです





まだ寒い時季が続きますが、まずは足下から春気分で軽やかに行ってみては?





それでは、御来店おまちしております!





ではでは!





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

dokidoki!!!

 

簡単な紹介になってしまいますがバッグの紹介ですっ!


少し大きめなショルダーバッグ!

こぶりなショルダーバッグ!!


全部COACHのものになりますっ!!!

もちろん上質なリアルレザー!!!

また細かくアップしますね!


それでは

ハッピーバレンタイン!!!



*goodyは年中無休になりました。



ryo

kj登場!!!

 

今日はこんな寒い中このこが遊びに来てくれましたっ!!!

さっそく入荷したばかりのこのパンツを!!



goodyによく来ている方ならみおぼえがあるのではないでしょうか?
ファッションショーの時もモデルをおねがいしたこいつっ!
kjクンです!
やっぱかっこいいですねっ!
絶対モテるっしょ!!!!!!!!!!!

そうそう。
それでこのパンツですが!
ヨーロッパのパジャマパンツなんですっ!
ラフな感じがかわぃぃんですっ!!!

バックスタイルはこんな感じ!!!
柄の拡大です↓

ブルーのドット柄!

結局この柄はkjくんのものに。。。
いつもありがとっ!!!

この他にもまだいろいろな柄ありますよっ!
春はこんなかんじかな?!


*goodyは年中無休になりました。



ryo






きてます!



このガウン!!!

着用画像いきますっ!!!


バックスタイルもカッコイイ!!!

今あるものが3色っ!!!
なんといってもこの刺繍!!!

シェンロンも実はかわいいかおしてるんですっ!
わるっぽくておちゃめなこいつあなたをまってますょ!
1枚で存在感ありありなのでここ1番で着て頂きたいっ!!!


今日は祝日楽しく営業していますっ!


*goodyは年中無休になりました。


ryo

こいつら!

 


以前紹介したこちらのパンツ!!!
再入荷してますっ!
雰囲気やサイズいいのばっちしそろいましたっ!
明日は祝日みなさまおまちしています!



*goodyは年中無休になりました!



ryo

carhartt!!!

 


carhartt painter pants!!!

ご存知っ!カーハートペインターパンツの入荷ありましたっ!

ダック生地の履きこんだバージョンを取り揃えましたっ!これまたぃぃ!

実際に僕もデットストックのものをおろしてどのくらい履けば色あせてくるのか?

検証中ですがこれがなかなか色あせてくれないっ!

乾燥機にガンガンぶちこんでるんですけどね。。。

もう1年ちょいはたちましたょ。。。

あせた感じがいいという方は古着がいいときから履けますよ!

僕的に旬です!



いい感じにグラデーションかかってますねっ!!!

画像よりも手にとったときの質感と色あせ感に「ヤバっ!」てなりますょ!


今日はあたたかくていい天気ですっ!!!
やっぱこのくらいの気候がいいねっ!!!


あっ!!!

そういえば「ふかわりょう」にあいました。



*goodyは年中無休になりました。



ryo

ZIPパーカー

TS3G00760001.JPG

こんにちは!





コースケです!





今日もいい物紹介します!





今回は…古着の定番、ZIPパーカー!





コレ、定番なのですが、以外といいサイズが無くて、大体大きかったり、小さかったりって言うのがほとんどです





しかーし!そこはGOODY





例の如くベストサイズを揃えています!





今の季節はアウターのインにアクセントとして





この先の季節には、カットソーやシャツの上に羽織る感じで!





かなーり活躍してくれる事間違いナシ!





と言う訳で、是非!見に来てくださいね





ではでは





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

work!!!

 

euroworkpants&jacket

ワークパンツとワークジャケット新しくだしましたッ!
今回もいい感じのものが集まってますよ!!

ちょっとばたついているので簡単でスイマセン。。。


*goodyは年中無休になりました。


ryo

スタプレ!!!

 こんにちは!


コースケです。


今日は、最っ高のパンツが入荷しましたので、紹介します!


デニムと並ぶ永遠の定番であり、僕的にベスト・オブ・パンツと言っても過言ではありません!!


その名も「STA-PREST」


略してスタプレ!


70‘sのLevi‘s発カジュアルタイプのスラックスであり、


半永久に残るセンタープレスと豊富なカラーバリエーション


そして抜群に綺麗なシルエットから、今なお愛され続けるパンツです


もちろん、僕もめちゃめちゃ愛してます


特に、シルエットが最高で


若干浅めの股上と、スソ部分が程よく広がった


シューカットが、足のラインを


細く綺麗に、そして長く!演出してくれます!!



僕もこのスタプレに、何度助けられたことか...


と、口で説明するより


実際、見て履いたほうが


このパンツの良さがはるかに伝わると思います


ちなみに、今回はLevi‘sがメインですが


Leeとwranglerも少量用意してあります!


この機会に是非ッ!!


ではでは。



*goodyは年中無休になりました。


Kosuke



女の子!

 
久しぶりのレディースのUPになってしまいました。。。
まだまだこれからですがだしたものから紹介ですっ!


ブラウスやスカートなどだしましたっ!
シルクシリーズおすすめっ!

そしてくついきまーすっ!

かわぃぃっ!


レディースのUPもがんばりますのでこれからも
goodyのレディースをよろしくお願いしますっ!!!



*goodyは年中無休になりました。




ryo

パッチがたまらないっ!

 

僕のお気に入りのパンツ!
「euro work pants」紹介しちゃいますっ!!!
このインディゴブルーたまらないっ!!!

膝もとのパッチ!

こうゆうのやられちゃうんだよなぁ。。。
でもなかなかないんだよなぁ。。。

もちろんボタンフライっ!!!

このあたりはぼくもそうですがお客様もみつけると
テンションあがってます!!!
わかるわかる。。。
だってかっこいいもん!

先日
「goodyといえばこれっすねっ!」
ってお言葉を頂戴しましたっ!

僕のお気に入りで好きなパンツをそんな風に言ってもらえると
めちゃくちゃうれしいですっ!!!
テンションあがっちゃいます!!!

かっこいいものを見つけてどんどん紹介していきますっ!




*goodyは年中無休になりました。



ryo

これは!!!

 

こいつはかっこいいっ!!!

スカジャンの刺繍でガウンタイプっ!!!
テロッとした素材感で(シルク素材もちらほら)独特の存在感だせますっ!
とにかくかっこいい!!!

なにやら今日はばたばたしているのでまた詳しくUPしますねっ!



*goodyは年中無休になりました。



ryo

雪!

 

ついにふりましたねっ!!!

初雪ですっ!年々雪がふるの遅くなってる気がしますが
2010年は2月1日でしたねっ!

やっぱり今日もさむいっ!!!
こいつなら完璧!!!


体をすっぽりと覆う感じで間違いなくあったかい!
高級品のムートン新品では非常に高いです。。。
状態も良くサイズも良くプライスもいいやつ!
古着でご用意していますっ!!!

結局は2月が1番寒いのか。。。


みなさま足元に気をつけておでかけくださいっ!!!



*goodyは年中無休になりました。




ryo

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
