

どんな時も笑顔でいたいから。

 

レディースのコーディネートの紹介です。。。




トップスは。。。



首もとまでレースがついちゃってますょ。。。
肩からはv字にしっかりとかわぃぃレース。。。




大判なスカーフも後ろから見ると。。。


いいですねっ!

ペイズリーがらですょ。。。

コレはかなり大判なので巻き方もあそべて

お花見にももってこいこいです。。。



このブラウスはお袖にまでレースついちゃってるょ。。。

すごいね。。。

腰に巻いているオーバーベルトのバックル

ゴールドがいいです。。。

カーキのスカートに相性抜群です!




はやくあったかくなるといいですねー。。。



*goodyは年中無休になりました


ryo

goody snap!

 





「goody snap⑤」

yassiy


tops:デニムシャツ(marka)
inner:VネックTEE(cosmic wonder)
pants:5ポケットパンツ(Dior Homme)
shoes:トレッキングブーツ(para boot)
goods:レザーポーチ(goody)




ryo

ポンチョ

 こんにちは

コースケです

寒い日が続きますが、そろそろ温かくなるそうですよ!


では、今日も寒さに負けずに、春アイテムを紹介します!


本日は、ポンチョです!!







女の子のアイテムと言う認識があるかもしれませんが、
男の子が着てもメチャメチャかっこいいです!


ちなみに着るとこんな感じに...





このシルエットがたまりません


デニムやチノパン、スラックスなんかと合わせても、面白いです








色柄、裾についたフリンジなどの、細かいディティールも良い感じ!


これからの季節、活躍してくれること間違いないでしょう!


ぜひ、見に来てくださいね!


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke

メキシコ!

 



冷え込んでますねー。。。

もう3月は終わるって言うのに。。。

まぁサクラが強くなるからいいかっ!



今日はメキシカンパーカーですょ!


こんな日はシャツの上にガバッと着ちゃいましょう!!!

色もあかるいのでこれからもいけますね!

もっとあったかくなればショーツにもgood!!!

急激な温度変化にやられないように

風にはきをつけて。。。





*goodyは年中無休になりました。




ryo

タイダイ!!

 

ついにこんな感じのものがならびだしましたッ!!!



どうですか?これ↓


タイダイTEEシャツですっ!!!

柄などはまたUPしていきますので。。。


*goodyは年中無休になりました。



ryo

春マリンスタイル

 こんにちは


コースケです


三月も残すところあと僅か!本格的に桜の季節がやってきますね!


と、言うことで今回は、春にオススメのマリンコーデを紹介します





ライトオンスで履き易く、まさに主役級なマリンデニムに、
春色なギンガムチェックシャツを合わせてみました!





敬遠されがちのピンクですが、
こんな感じで男っぽいワークキャップと合わせたりすると、とても着易いです

意外とどんな合わせ方も出来るので、重宝しますよ!





そしてそして!!こいつがいないと始まらない!


このゆるーいシルエットが、こなれて見えてとってもカッコイイ!!


フロントに着いたポケットも良いアクセントになっています


デニム好きな僕にとっても、このマリンデニムはやっぱりはずせない!


コレから特に活躍してくれるんじゃないでしょうか?


ちなみに、シューズは前に紹介したウイングチップです


どうですか?いっちょマリンスタイルやってみては?


ということで今回はこの辺で


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke

レディースパンプスと空島!!!

 



レディースのパンプスの紹介です!

今回のパンプスは

色はサックスブルーで

レザーで

スタッズついいてて

スタッズゴールドで

とっても

かわいいですっ!!!



紐まで

同色の同質のレザーで

ついてますょ。。。

スタッズの形も

いろいろついてました。。。



いい感じに

ちらばめられてる。。。




しっかり

ヒール部分も

ぐるっとスタッズがいっぱいついてます。。。

こんな1足あったら

アクセントにつかえてべんりかも。。













さて
ワンピースの情報です!

あっ

漫画のほうね!

ついに

ルフィ海賊団は空島をぬけましたっっっ!

やったーーーー

次は船大工だっ!!!!!!!!

ここからはまだ1度も読んでいないので楽しみです!!!



*goodyは年中無休になりました。

ryo














レザーシューズ

 こんにちは


コースケです


今日は、人気のレザーシューズの追加をお知らせします





何種類か追加したのですが、今回はgoodyでも定番のウイングチップを...


うーん、どれもカッコイイ


この上品さ、そして雰囲気、たまらんです..








そしてこのデザイン、最高です!


メダリオン(点々とある空気穴みたいなやつです)のセンスも
カッコイイ!!


使いやすく、普段の服装に合わせるだけでグッと大人っぽくなります!


デニムやチノパン、ハーフパンツ何かとも相性よさそうですね


ちなみに画像以外にもまだまだありますので


ぜひ、見に来てくださいね!


ではでは!


*goodyは年中無休になりました*


kosuke



COACH!!!

 


人気のCOACHのバッグ補充しました!!!







上質なレザーです!!!

3連休ももう最終日楽しい時はあっというまですね!!!



*goodyは年中無休になりました!



ryo

goody snap!







「goody snap④」
 
miyaisy

outer:ヴィンテージ フレンチ レザーコート(goody)
inner:ヴィンテージ リーバイス デニムジャケット(used)
pants:スラックスウールパンツ(basisbroek)
cap:レザーハンチング(newyorkhat)
goods:ストール(chamra)
shoes:タッセルローファー(loake)




ryo

エコバック!!!

 

エコバック補充完了っ!!!


ひもの長いタイプもいまならありますよ。。。


プリントもいい感じです!!!!

また詳しくUPしますねっ!!!!!



*goodyは年中無休になりました。



ryo

バンダナ!

 

簡単な紹介になってしまいますが。。。

バンダナですっ!!!

1ポイントのアクセントにどうぞ!


made in usa all cotton

全てコットン100%でいい感じの風合いになっています!

3連休が始まりましたっ!

楽しんでいきまっしょう!!!




*goodyは年中無休になりました。



ryo










発見!ジャン○○○○!!

 

今日はバックの紹介をしますっ!!!

「ジャンスポーツ」のリュックです!

通称

ジャンスポ

ジャンレノ

みたいでかっこいいですね。。。。。


jansport

いまなら色もそろちゃってます!

コイツをピックアップッ!!!!!



ちょっとピンクっぽく見えちゃってるかな???

実際は真っ赤になります!!!


made in usa






そして









左上になにやらいるっ!?!?


こっ





こいつは





伝説の







ジャンライオンっ!!!!!!







絶滅したって聞いてたのに・・・・・・。










*goodyは年中無休になりました!






ryo










ミネトンカ達。。。

 

春っぽくいこうとおもったんですが・・・

雨がふってきちぃました。。。

すぐやむでしょっ!!!

ちょっと変わったミネトンカ達です!


レディースです!

かっわぃぃですねー!!

全部いいんですけどこの子にスポットをあびせますょ!

形もいいんですがこのステッチの刺繍!!!

ソールはクッション性のあるすべらなそうなもの。
あめふってもダイジョウブ。。。

くつにひとまわりするこのステッチもまたいいっ!!!


昨日のチュニックの足元なんかにはぴったりなんじゃない!?!?

いや

ぴったりだっ!!!



*goodyは年中無休になりました。



ryo

チュニック!!!

 


今日もハレハレですねっ!

レディースを紹介しますっ。。。

ここのところメンズの紹介が続いてしまってスイマセン。。。

今日は「刺繍チュニック」です!!!










tuniq




いっきに画像いっちゃいました。。。

ながそでもはんそでもありますょ!

1つ1つちがう刺繍で生地の質感もちがう。

色も白といっても独特なused感がいい風合いをだしてくれます!

とにかくかわいい刺繍のチュニックをチェック!!!





*goodyは年中無休になりました。




ryo

デニムスタイルVol.3

 こんにちは!
デニムと言えばのコースケです


めでたくVol.3を迎えることが出来ましたが、


デニムJKT残りわずか!そろそろこのコーナーも最終回か..?


さて、それでは今回も最高の一着を!








シルエットが綺麗なのは言わずもがな、


デニムの特権、汚れやダメージがある事がカッコイイ!
今回紹介するJKTは、そんな魅力を十分に発揮してくれます!





まずはこのフロントのスソ部分のリペア跡!


コレがあるだけで、着た時の雰囲気満点!
とてもこなれて見えます





そしてソデ部分のダメージ!


自分で見ると見落としがちですが、
こいつがかなりアクセントになってくれるんです!





さらに今回もミミ付です!





そして、小さいサイズでは意外とあまり無いポケットも完備!!


いやー、ほんと最高です


ぜひこの良さを店頭で味わってください!!


それではこの辺で


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


Takayama”D”Kosuke

新生活のお供に

 こんにちは!コースケです!


この時期は一人暮らしが始まったり   、部屋の模様替えをしたくなったりで、


オシャレな家具が必要になりますよね?


そんな時はコレ







「ラグ」です!
簡単に言うと絨毯みたいな感じです


部屋に敷いたり、ディスプレイとして、飾ってみたり


大きさも小、中、大とあり、とても選びやすくなっています


柄もとても可愛いですよ!



雰囲気満点タージマハル



センスの良いフェザー



大人っぽい花柄


どれもめちゃめちゃ魅力的です!


ちなみに、まだまだ種類がありますよ!


ぜひ、新生活のお供に!


と言うことで、本日はこの辺で


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke


デニムスタイルVol.2

 こんにちは


コースケです


暖かい日が続きますね!花粉症の僕には辛い時期ですが...!


そんな花粉もぶっ飛ばすような、コースケおすすめコーデ!


本日も行ってみましょう!





デニムスタイルの第二弾!


今回は、リジットに近い濃紺JKTをメインに


春らしく爽やかなコーデを組んでみました


まずは足元に、ゴツめのミリタリーブーツ


ボトムスは、7分のクロップドパンツで軽さを出し


ギンガムチェックのシャツで春っぽさを演出!


そして主役のお出まし!





綺麗なインディゴカラーがとても目を引きます!


サイズもいい感じにタイト、アームも細めでスタイリッシュに着れますよ!







ディテールもいい感じ


内側はミミ付、ポケットの形、スナップボタンの雰囲気


最高ですね!


綺麗めにもカジュアルにも!!


ちなみに..素材感もかなり薄手なので、


シャツ感覚でも着れますよ


この春はデニムJKTにチャレンジ!!


と言うことで、ご来店お待ちしています


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


Kosuke






パジャマシリーズ!

 

今日は人気のパジャマパンツが補充できたので紹介します!


euro pajam pants

今回もだいぶいい柄揃ってますよ!!

前回完売により買い逃した方チャンスですっ!

ちょっとだけ柄見せちゃいます。。。


ほかにもありますよっ!

2月13日のブログで着用画像がありますので気なったかたは
のぞいてみてくださいっ!!!



*goodyは年中無休になりました。



ryo

デニムスタイルVol.1

 こんにちは


コースケです


外を見れば雪、今週は寒い日々が続くようです。が!


goodyではそんな寒さも吹き飛ばす


アツいアイテム、コーディネートをバシバシ紹介していきます


さて、今回はタイトルの通り、


デニムスタイルにスポットを当てたいと思います





今回は、僕の大好きなデニムJKTをメインに


コーディネートを組みました


以前にも紹介したスタプレに、ちょっとヨレたプリントTEE


そして仕上げに本日の主役、


wranglerのデニムJKT!!


こいつが本当にカッコいいんです



wrangler denim jacket
made in usa
size M相当
¥7140(taxin)


サイズ、カラー、コンディション、すべてがサイコー!!


コイツはもう間違いなし!!


タグもこんなカッコイイんです





ぜひぜひ、お店まで見に来てくださいね!



ではでは


*goodyは年中無休になりました*


Kosuke














SANBAとUNIVERSAL

TS3G00850001.JPG

こんにちは





コースケです





今日はスニーカーの紹介です





手前の白いほうがadidasのUNIVERSALというモデル

奥のが、SANBAというモデルです!





どちらもめちゃめちゃカッコいい!!!





スニーカー好きの僕はもうたまりません!





どちらもGOOD SIZEです!





これからの必需品!

是非、見に来てくださいね





ではでは





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

hakama!

 

まさまかのこの寒さっ!!!

今日はこんなものを紹介します!


スカートかとおもいきや

実は


キュロットですっ!!!

近寄ってみると


プリーツになってます!

おんなのこはもちろん!

男の子もはけちゃいますっ!

袴パンツなんて呼ぶこもいるくらいですし。

これ男の子がはいたらかっこいいぜぇー!!!

あっ!

もちろん

女の子がはいてもかっわいぃぜー!!!




*goodyは年中無休になりました。



ryo

レザーベスト!

 


ちょっと変わったレザーベストの紹介です!


old leather vest

ちょっとオレンジがかったいろでいい感じに光沢がでています!

襟もついていてかわいらしさを含んだベストです!

これは差がつくでしょっ!

今日みたいにあったかい日はちょうしバツグンでしょうね!!


ぼたんもレザーでくるまれています!
こってますねー!

ポケットです!

こちらもレザーをわざわざはめこんでつくってます!

こんな感じでこだわっていてなおかつ味がでているなんて

最高ですねっ!!!






*goodyは年中無休になりました。





ryo

パジャマシリーズ!

 

パジャマシリーズからガウンの紹介ですっ!!!


euro pajama gown

こちらはドイツのものになりますっ!!!

こんなのパジャマの上にはおってたのか!?

せっかくのこの柄と丈パジャマじゃもったいない。
普段着ていてもかっこいいに決まってるっ!

ゆるーい感じでまっとちゃいましょう!!!


中でも今日はこの柄と色をピックアップ!!!

この幾何学的な模様!!!ターコイズブルーにブラックの柄がさらにかっちょいい!!!


もちろんタグもイケてます!
刺繍ですっ!!!

ライトなフランネル素材なので今の時期に絶対・・・!

オススメすぎかな。。。












こっからはまた別の話
最近また「ワンピース」を読み出しました!

1回読んでたんですが

空島?

雲島?

のあたりで読まなくなってしまっていて

最近ジャンプでエースが大変なことになってお店ではこの話題が
でるでるっ!!!



気になってきになってまた読み出したんですっ!!!

やっぱおもしろいっ!!!

しかも

まだ3巻読み終えたとこなのに。。。

この段階でちょっとうるうるきてるし。。。

確か記憶では4・5巻であいつが仲間になるはずここもまた・・・

この仲間にするときのルフィーの基準というか動機がまたかっこいいんですよねー。

うぅーーーーーたのしみっ!

仲間と出会い冒険する!!

最高だっ!

今日もがんばるぞー




*goodyは年中無休になりました。



ryo





ひな祭り

TS3G00840001.JPG

♪明りをつけましょ

コースケです♪





さて、今日はひな祭り!そして何より春を感じられる気候!





という事で(?)僕的、「女の子が使ったらカワイイだろな~」っていう、小物を紹介します





まずは向かって右側のレザーベルト





写真だと見にくいですが、花の絵が描かれています





コーディネートのポイント作りにはもってこい





そして左のレザーシューズ





色、形、どれを取ってももう最高!





フワッとしたワンピや、ちょい太めのパンツと合わせて!





そして最後はレザーバッグ





これまたベルト同様、カワイイ花の絵が





春バッグの本命アイテム!





コーディネートの仕上げとして◎





ちなみに全てレザーアイテムなのは個人的趣味でございます!





という事で、ひな祭り、楽しんでくださいね



ではでは





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

エスニック!

TS3G00820001.JPG

こんにちは!





コースケです





今日は個人的にも大好きなエスニックシャツを紹介します





画像の通りかなり派手な柄で、一見着こなしにくそうに見えますが、





実は以外と万能アイテムなんです!





シンプルなパンツと合わせたり、ジャケットのインに差し色として合わせたり、、、





などなどかなり着こなしの幅があります





何はともあれこの柄がカッコいい!!!





周りに差をつけるにはもってこい!!!





後々コーディネート画像も乗せますのでそちらもお楽しみに!





ではでは





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

春ブーツ

TS3G00810001.JPG

こんにちは!





コースケです





今日はタイトルの通り、春に履いてもカッコいい!!!





そんなブーツを紹介します





画像の3足なんですが、めっちゃカッコいいですよね





実はコレ、ウエスタンブーツなんです





よく見るウエスタンとチョット違いますよね





形はシュッとしていてスタイリッシュな細身ボディ





少し長めのブーツなんで、旬なクロップドパンツや、もう少ししたらハーフパンツなんかと合わせても、カワイイです





コーディネートによって、カジュアルに履けたり、チョット上品に履けるのも◎





味の出方や雰囲気がもう最高です!





春ブーツ、是非チャレンジしてみては?





ではでは!





*GOODYは年中無休になりました*





Kosuke

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
