

こんな時期?!?!

 


いい天気になりましたね!!!

ゴールデンウィークもこの調子で快晴を期待したい!!!

ヨーロッパのプリントTEEをちょこっとUPします!!


かわいいのありますよ!!!

変わり者もあるよ!!!


簡単な紹介ですがゴールデンウィークと言うことで。。。



ryo



お楽しみに!!!

 

いよいよ今日からスタートしている方も多いんじゃないですか?!?!

ゴールデンウィーーーク!!



いいな。

いいなっ。

いいなぁー


僕のぶんまで楽しんでくださいょ!!!


今日はゴールデンウィーーーク←(しつこい???)仕様にしたのでちょっとだけ画像で!!!

ユーロワーク!!!

一押しシルクシャツ!!!

人気のパジャマ!!!

もはやはずせないエスニック!!!

かわいくなったトルソー必見!!!


是非お待ちしております!!!





そして

もうひとつ

「SOU」のチケットが本日発売開始になります!!!

限定100枚でもちろんノベルティーも100個!!!

ノベルティー100個!?!?

SOUです。バッジがつきます!!

前売りの方だけです!

早いもの勝ちですよ!





ryo


goody snap!

 




「goody snap⑤」

junya


tops:ボタンダウンチェックシャツ(COSMIC WONDER)
outer:カーディガン(COSMIC WONDER)
pants:アメリカ軍マリンデニムパンツ(goody)
bag:ジャンスポーツ(goody)
cap:ワークキャップ(COSMIC WONDER)
shoes:レザーサンダル(goody)




ryo

スニーカー。。。

 

あいにくの空です。。。

昨日はあのテンションで今日はこのテンション!!!

うーん。。。

ぶれぶれですね!!!



レディースのスニーカーの紹介をしちゃいますっ!!!



人気のked's(ケッズ)やそれ以外も

かわいいデザインや旬な生地感のものも用意しました。。。

足元にお気をつけてご来店くださいっ!!!



ryo



*goodyは年中無休になりました

デッキシューズ!!!

 


天気サイコー!!!

晴れましたねっ!!!!

簡単な紹介ですが・・・




デッキシューズですっ!!!

この辺狙ってた方多いのでは?!?!

だしましたょっ!!!




ryo


*goodyは年中無休になりました

アメトーーーク!!!

 



今日はミニレザーバッグの紹介です!!!



形やレザーの質感や色

そしてポケットの数までもがさまざまで自分に合った

お気に入りの1つが見つかるはずですっ!!!



こんな感じで肩からショルダーバッグ的にどうですか?!?!

特に男の子はあんまり荷物ないし簡単にまとめられる感がいいですよ!

もうすぐあの

ゴールデンウィーーーーーーーーク!!

便利そうじゃないっ!?!?








そして

ついに1週間後に発売になる

「SOU」チケット

4月29日祝日から前売り開始ですよっ!!!

goodyで売ってますよ!

peony hatterで売ってますよ!

FREESTYLEで売ってますよ!

知ってますよー!!

うん。うん。





ryo


*goodyは年中無休になりました



8℃。。。

 

急にさむっ!!!


最高気温8℃らしいよー!!!


あんま気にしないでいこかっ。


今日は人気者の

カーハートのペインターパンツの補充が完了しましたので紹介します!



サイズ・カラー・あじ そろっちゃたょー

気になっていた方は是非!!!










さて

お友達の紹介です!!!

タモさんか←

伊勢崎の古着屋さん

Snug

ちょこちょこ遊びに行ったり来たり!!!

がばりまっしょい!!!





ryo


*goodyは年中無休になりました
















こんないい日はないな。。。

 


いい天気になりましたっ!!!

ウキウキしちゃいますねっ!!!

今日は

残念ながら前回買い逃してしまった方が多かった

このアイテムの補充が終わったので紹介しますっ!!!


タイダイTEE

前回に負けることのないバリエーションになってます!!!

是非おまちしていますよ!!!




さて

お友達の紹介です!!!

タモさんか←

GOODYの内装を手がけた

茂呂木工

ホームページが出来たようです!!!

何でも作れてこだわりが

はんぱないっ!!!!!!!!

やっぱこうでなくっちゃっ!!!!

そして

GOODYのアイアンを手がけた

ganbit

こちらもまた職人技連発しています!!!!





ryo


*goodyは年中無休になりました。






goody的sports+work

 こんにちは


コースケです


では昨日から引き続き、スポーツスタイルを紹介します!!


本日はコーディネートをどうぞ!!

今特に一押しなのがこのジャージトップ+ワークパンツのコーデ!


adidasのジャージをジャストで着て、太目のパンツと合わせ
キレイなAラインシルエットを作ってみました!!

Aラインシルエットは、足が長く見えるしバランスが取りやすいんでオススメですよ


ちなみにコレ、ヨーロッパのサッカー選手の休日のイメージです



それにしてもこのジャージはカッコイイ...


状態も良いし、サイズ&カラーリングがヤバイです...!!


1着あれば、間違いなく活躍してくれます


ちなみにこの他のカラーもありますので、気になった方はお早めに!!




そしてボトム!


今回は、サブとして味付けに使いましたが、主役をはれるボトムでもあります


このシルエットと雰囲気、リペア跡にダメージがこなれた印象を与えてくれます


バックのポケットが色違いなのもカワイイですよね


いかがでしょう?


sports+work、カッコいい事間違いなしです!!


是非皆さんも!


と言うことで今回はこの辺で


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke

来た!!スポーツの雄

こんにちは


コースケです!


個人的に春になると体を動かしたい衝動に駆られるんですが


皆さんはどうですか?


僕は形から入りたがるタイプなので、この時期はスポーツアイテムに目が行ってしまいます


とは言え運動するにしても、しないにしても、スポーツMIXはやはりかっこいいですよね


そこで!!今回は春オススメスポーツアイテムをUPしちゃいます

まずはadidasteeシャツ!


さらっとデニムなんかと合わせるとカッコイイです!


普通のteeシャツじゃ物足りない人に!!



続いてはナイロンJKT&ジャ-ジパンツ!!


ナイロンはちょいゆるめに着て、太いパンツでストリートっぽく
または、細身のパンツで80s風に


ジャージパンツはJKTやシャツのハズシとして使ったり、
カットソーで超カジュアルに


ちなみにこれもadidas



そしてラストはジャージトップ!!!


スポーツMIXスタイルには欠かせない一枚


デニム、カーゴ、ワーク、スラックスなどなどどんなボトムとも相性バツグン


そしてやっぱりこれもadidas!


いかがですか?


次回はコーデもUPしますので、そちらもお楽しみに!!


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke




ザ・メキシカン

 こんにちは


コースケです


いやー、暖かい!!


やっと春らしくなって来ましたね!


こんな良い陽気な日は、僕の大好きなトップスを使った
コーデを紹介します!

メキシカンパーカーを主役にした、春スタイル!


スウェットパーカーは良く見ますが、メキシカンパーカーって珍しいですよね!


チョイゆるめのシルエットや、カラーリングが絶妙です!


素材も軽いタイプなので今の時期にうれしいです


リラックスした雰囲気で着てもらうとカッコイイです


わりと大きめなのが多い中、今ならジャストサイズが集まっているので
インナーはTシャツ一枚でOK!


今期大活躍の予感です!!


ハーフパンツや、デニム、ワークパンツなんかと相性バツグンです


さあ、メキシカンデビューの時が来ましたよ!


と言うことで、ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke

goody的street+work

 こんにちは


コースケです!


イヤー、しかし今日は寒いですねー!


こんな季節はずれに寒い今日紹介するのは、
今春夏、そして個人的にもアツイコーデ!!


ストリートワークスタイルです!!

定番と言えば定番スタイルですが、そこはgoodyの腕の見せ所!


まず普通のチェックシャツじゃつまらない!


と言うことで、トップスには80sシャツを


レーヨンが入っているので、薄手でテロッとしていて清涼感もバツグンです!




フロントを開けても閉めて着てもかっこいいです!


腕まくりすれば夏も余裕です


仮にもし暑ければ、こんな風に腰に巻いてみても!

ちなみにトップスはジャーマンアンダーウエアです


続いてはパンツ

このクタッとした素材、良い感じの汚れ、ペイント…


ユーロワークパンツ、ヤバイですッッ!!


もちろんシルエットも最高


ロールアップしたときのシルエットがこれまた綺麗なんです!


もちろん普通にはいてもok!!


シューズは前に紹介したジャーマンスニーカー



レディースでもいけそうなサイズもありますので、女の子も是非!!


ストリートワーク、今期はかなり人気が出そうですね!


それでは今日はこの辺で


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke




ギンガムチェック。。。

 


コンニチワ!!!

カタカナにするとカタコトニ聞こえる・・・



さて

レディースのショートパンツの紹介です。。。



しゃんっ!!!

あっ

じゃんっ!!!


ギンガムチェックのショートパンツです!!!

素材はさらっと快適にはける

てろっとしたレーヨン混です!

柄のアップです↓


ギンガムチェックと千鳥格子ですっ!!!

真ん中のグリーンなんてかわいらしい色っ!

さらっときこなしちゃいましょっ!!!












ついに

ワンピース56巻まで読みきりましたーーー!

これから読む人もいると言うことで簡単に言うと



エースを助けに○ひげが来てるんですが

うわさで聞いてしまってるんですこのあと・・・




うわさを聞いていなければきっとこの後エースは

知らずに読んでたらきっとこの後エースは






「エーーーーーーース!!!!!!」





57巻出てるよね?!?!

きーにーなーるーーーー。



ryo



*goodyは年中無休になりました






春、スポーツMIX

 こんにちは


コースケです!


さてさて、今日みたいに風の強い日は
一枚羽織物が欲しくなりますよねっ?


そんな時はコレッ



ナイロンパーカーです!


もはや春には欠かせないアイテムですよね!


今回は、ちょっと派手めな色で、ポップに合わせてみました



フードを被ってきてもかわいいです(コレは前髪が気持ち悪いですが、、、笑)


そしてそして!


スソにも注目!!



このタグかわいくないですか?


この力の抜けたタグ、好きです


ハーフパンツでもろスポーツに合わせたり、
モードのハズしとしても◎


ぜひ、この春はチャレンジを!


と言うことで、ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke

マリンの男

 こんにちは


コースケです


さてさて、最近ちょいちょいワンピースの話題が出てくるので、
それに習い、ここらで海っぽいアイテムを紹介しようと思います



と言うことで、今回はマリンボーダーteeです!


着ただけでマリンコーデ完成となってしまうくらいにマリンなアイテムです!


これからの季節にはうってつけですよね




RED×NAVYボーダーの方は、ボートネックになっていて
いいアクセントになってくれます


袖の形にも注目です!


色味もかわいいですね!



White×Blueボーダーは、クタッとしたサイズ感が魅力!


この肩肘張らないゆるさが最高です!


デニムやハーフパンツなんかと合わせると、
いっそう雰囲気が出るんじゃないでしょうか?


ちなみに女の子が着ても、メッチャかわいいですよ!


いかがでしょう?マリンコーデ!


ぜひ見に来てくださいね!


と言うことで、ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke





ジャーマンスニーカー

 こんにちは


コースケです


あいにくの雨ですね,,,


しかーしgoodyブログは、そんなジメッとした天気も吹き飛ばすような
素敵ニュースをバンバン載せますよ!


ということで本日は、


『ジャーマンスニーカー』を紹介したいと思います



名前の通りドイツのスニーカーです!


この何とも言えない良い感じのブルー、クタッとしたボディ、
良い意味でのチープ感、汚れなんかを気にせず履けるラフさ


う~ん、最高です!


コットン地で丸洗いが出来るので、
素足でサンダル感覚で履いてみるのも良いですね



細かいディティールも、一足一足違うので
自分に合った物を選ぶのも楽しいですよ!


これからの時期、スニーカーは必ず必要になりますからね


この機会にひとつ、選んでみてはいかがでしょうか?


ご来店お待ちしてます!


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke



カモフラージュ!!!

 



いそぎあしですが。。。

カモフラージュTEEの紹介です!!!



迷彩の柄もいろいろあるんですょ!!!

人気のポケット付もあります!

ちらみせちらみせっ!



ryo


*goodyは年中無休になりました

this is 80`s

 こんにちは


コースケです


今回も行きますよ!デニム特集!!


ただ、今回はいつもと気分を変えて、80sなアイテムを紹介します!






まさに80sファッションの代名詞と言っても過言ではない..


ケミカルウォッシュデニムの登場です!


今、かなり旬なアイテムなんじゃないでしょうか?





この色味、サイコーです!


個人的に、今まで見たケミカルウォッシュの中でもバツグンにカッコイイと思います


ブルー、ブラック共にいい味出してます!





そしてこの、パッチのクタッとしたところもいい感じ


色の落ち方は特殊ですが、色味自体はベーシックなので
トップスを選ばずに履けますよ!


どーでしょうか?この機会にケミカルデビューしてみては?


と言うことで今回はこの辺で


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke

やっぱこれっしょ!

 

昨日とはうってかわってあったかいですねっ!!!

今日はレディースのデニムホットパンツの紹介です!!!



スソは切りっぱなしでいい感じに

わしゃわしゃってなってます。。。

今回紹介しているのはリーバイス501のビンテージのみになってます

なので色も非常にいいですよ。。。



こいつが1番スタンダードかな?!?!

丈の長さや色が普通にはけそうです。

刺繍チュニックで合わせてみたり

ロックTEEなんかと合わせてみたり

ワンピースとレイヤードしてみたり

なんか使えそうじゃない?

このほかにもダメージが入ってよりハードなものや

丈の長いものもありますよ!!!



ちなみにメンズサイズでも用意してありますので
画像はまたこんどっ!!!



ryo


*goodyは年中無休になりました。

レディース。。。

 

みなさーんさくらみましたか?

春ですょ。はる。

今日はレディースのシャツやブラウスの紹介ですょ!



ギンガムチェックの刺繍シャツ。



こんなかわいい刺繍&ボタン



チロルブラウス。
春はやっぱホワイトかな。。



こちらの刺繍も素敵です。。。



チロルブラウスパフスリーブバージョン。



胸元のデザイン&刺繍がかわいらしいです。。。



さらに刺繍によってみました!!!

鳥!

いや小鳥。。。いい仕事してます!!!



チロルシャツストライプバージョン!



プルオーバーのタイプです。
襟がまるーくなっていてシンプルながらかわいさもだせるんです!


ボタンもすばらしい!!!

淡いグリーンとホワイトのストライプは大人な雰囲気でかわいらしく着ていただけそうです。

このほかにも色々ありますので是非。。。






メンズではこちら

us navy marin pants

マリンデニムのこりわずか!!!


ryo

*goodyは年中無休になりました。

こんなドレスシューズはいかが?

 こんにちは


コースケです


オシャレは足元から!


と、いうことで、今日は一味違ったドレスシューズを紹介します






エントリーナンバー1、ホワイトレザーシューズ


白のレザーシューズって、なんだか新鮮ですよね


かなり爽やかな雰囲気を演出してくれます


そして、全体に空気穴が開いているので、清涼感もバツグン!


こいつは良いです!





エントリーナンバー2、エナメルレザーシューズ


画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、
素材にエナメルを使用したハイセンスなシューズです


ポイントは裏地のレザー!


基本的にエナメルというのは、合皮の上に貼り付けてあるのですが、


こいつはそこが違います


一般的なエナメルと違い、本革の上に貼っているんです


そのおかげで、履き込んだ時のシワ感、味の出方が素晴しいです!


コレはもう間違いないですね!





そしてラストを飾るは、エントリーナンバー3、コンビシューズ


ポイントは見たとおり、ブラック&ホワイトのボディ!


このコンビカラーが、クールな印象を与えてくれます!


細かいディティールも魅力的!


アッパーに付いたタッセル(紐の先のボンボンみたいなやつです)が
同時に大人っぽさも演出してくれます!


いかがですか?


一味違ったシューズで、自分だけの個性を発揮してみては?


ということで、本日はこの辺で


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke

フランス!!!

 

フランス軍ミリタリージャケットの紹介です!


french army jacket 1967

出ましたっ!!!

デットストック(未使用)のフランス軍!1967年製!!

43年前ですね!

43才の方と同級生です!!!!

このタイプほんと使えます!

ただ古いだけではないんです。。。

生地が厚手ではなくかといって薄手でもなく感覚的にシャツジャケットレベル

(デニムジャケット位の感覚で着れます)

ポイントはやっぱりシャツにはないポケット!!!

手を入れることのできるポケット

意外と重要だという方多いのではないでしょうか???

そして忘れちゃいけないのはこのタイト感でしょ!

軍物のサイズ選びには苦労している方多いですからね。。。

ちょうどはおるにはいい時期です!

タグもかっこいい!
ポケットのディテールにもこってるこってる!!!
ウエスト部分にはドローコードが完備されていて絞めることができますょ!


僕もGetしました!!!


ryo


*goodyは年中無休になりました!






高崎公園→goody

 



レースアップシャツの紹介ですっ!!!




まちがい探してきな感じになっちゃいましたが

袖まくってるバージョンとそのままバージョンです!!!

今日みたいにあったかい日はもちろんまくっちゃうバージョンでしょっ!!!

このシャツのポイントはここ


いい感じあせた黒い紐のレースアップっ!!!

かっこいいんです。。。


素材感もコットン100%で

ガーゼのような柔らかい肌触りで通気性もよく快適に着ることができます!

着込んだからこそ生まれるこの素材感を是非味わって頂きたい!!!!



今日はあったかいし
高崎公園の桜もいい感じに咲いてるんじゃないかなぁ!!!
うーん。気になる。。。
高崎に着たら
高崎公園→goody→高崎公園→goody→高崎公園→goody
いきすぎかっ!!!!!!!!!!!!!!
でもきっとたのしーょ。




*goodyは年中無休になりました。



ryo







「SOU」始動!!!

 



フライヤー完成!!!

まだ先になっちゃいますが。。。



イベント名は

「SOU」


goody

FREESTYLE

Peony Hatter

3店舗合同で企画した楽しんで仲間ふやしちゃえ的なイベント!!!

今回もフライヤー完成までの間だけでも

いろんな人と関わって

また新しい「何か!!!」を

getして楽しんでます!

いろんな人がいていろんなファッションがある

刺激うけますょ!!!

細かい詳細はまたのちほ。



ryo









ミニ!!!

 



COACHのミニショルダーバッグの紹介です!




紐の長さは調節可能なタイプや固定のものがありますが

基本的にはこの位の長さになりますっ!



レザーの質はもちろん金具の形や色そして重量感。

高級感を感じるバッグになってます!!!


残りも僅かなので気になった方は是非!!!




*goodyは年中無休になりました。



ryo







Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
