

本日21:00!

 


今日はあのイベント「sou」の日ですね!!!


いよいよですっ!!


楽しみですねー!




レディースの紹介です!


今日もすばらしいですょ!!!



チロルドレスにトップスはストール!!!

かなり大判はストールをトップスにしています!

しっかりと袖も作れます!!!

ナイスアイディアだねっ!!!

実に素晴らしい!!!!



ネックレスに使ったドックタグも存在感があって素敵です。


気づいた方いましたか?!?!


この



色使い




「sou」ですよっ!!!




にくいですねー。




今日はドレスコードが「ピンク」「ブルー」です。
絶対じゃないけどどっちか入れたいですね。
レッツチャレンジです!!!


ちなみに今日は20:00でお店閉まってしまいます。。。
申し訳ありません。
イベントのスタートが21:00なので先に会場で皆さんをマッテマス!!!
お楽しみに!



ryo


*goodyは年中無休になりました


そう。

 



いよいよ明日です!!!



今日はホワイトのペインターパンツの紹介です!



夏に向けて爽やかにどうですか?

真っ白もありますし

生成り色も用意してます!!!

意外と人気あるんですょ!!!

またおすすめコーディネートも紹介しますね!

ブランドも今なら色々ありますょー!!



いい雰囲気のボタンです!!!





そして

いよいよ明日5月30日はあのイベント!!!


「SOU」


すでに前売りは完売してしまっていますが!!!

当日も入れますのでどんどん来ちゃって!!!

たのしみー!!!




ryo


*goodyは年中無休になりました

スポーツTEE!!

 




関東の夜は雷雨らしいですょ!!!


みなさん気をつけて。



スポーツブランドTEEの紹介です!!!


まずはプーマ!!!

表はシンプルにPUMAのロゴ!
肩にはネイビーのライン!

なんといってもこのバックプリント!!

リュック・杖・ブーツがプリントされています!
しかもフロッキープリント!
味があります!!!



次はアディダス!

こちらはいかにもスポーツといったナンバリング!!
No4もかっこよさすぎないでいいです!!



バックプリントもいい感じ!!

もちろんフロッキープリント!!!



次は定番のワンポイントアディダス!


ヨーロッパメイドの独特な生地感をお楽しみ頂きたい!!!

やわらかくて着心地バツグンですよ!!!







ryo




*goodyは年中無休になりました。

はーやーくー!!!

 



今日も雨やーん!



まぁいい。まぁいい。



中途半端な季節にはこれ!!!




ラグラン7分TEE!!!!

半端な袖が今日みたいな日にはもってこいでしょう!

気になった方是非!!!








昨日ふらっと寄ったコンビニでつい買っちゃいました!





「south africa 2010 WORLD CUP」~南アフリカW杯蹴球読本~


見つけた瞬間ですね!!!

手に取ってしまっていた。。。


これはしょうがない!!!!

表紙にこんなにみんなが載ってるし↓

ティエリー・アンリ(フランス)
リオネル・メッシ(アルゼンチン)
ウェイン・ルーニー(イングランド)
サミュエル・エトー(カメルーン)
カカ(ブラジル)
クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)
ディディエ・ドログバ(コートジボアール)
シャビ(スペイン)
中村俊輔(日本)

こんな人達が表紙に勢揃いしてたらそりゃこうなる!!

(うん!うん!!)


しかも気になる見出し



「世界一への決意」
カカ/シャビ/アンリ/メッシ/C.ロナウド


「列強のプライドと不安」
ブラジル/スペイン/イタリア/イングランド/ドイツ


「英雄が帰ってくる」
マラドーナ


「独占インタビュー」
モウリーニョ、W杯を語る。


「岡田ジャパン論」
日本代表は生き残れるか。



もう

中身見ないで買いました!!!


はやく読みたい!!

気になる!!






ryo



*goodyは年中無休になりました。

プリントtee!!!

 




今日は簡単に紹介!!!!!!!!


昨日といい今日といい暑いので。。。


ちょっと増やしました!!!




リンガーTEE・霜降り・染込み・オールドのプリントTシャツ!!!

必見ですょー!!!



ryo



*goodyは年中無休になりました。

いつも笑顔でいられるのは1人じゃないから。。。

 



あっついー!!!


高崎市気温30℃こえてるよーーー!!!


でも


なんだか外は気持ちいです!!!




そんな今日は

レディースの紹介です!!!




命名「きこりガール」


お花柄のハンガリー製チュニックにグリーン色が素敵なショート丈ベスト

首元にはペイズリー柄のバンダナを巻いてアクセントに

スカートはポップなカラーで季節感を

裾に向かって段々に使われているレースも素敵です。。。



つけ襟のようなレースがまた素敵。。。

実際はお花柄のレースでそれをつけ襟のようにしているのでアレンジが自由ですょ!!!



メインはやっぱりこのチュニック!!!

刺繍かわいすぎでしょ!!!

素材もガーゼのように柔らかく通気性もよくこの季節にぴったりです!

かわいくって着心地もいい。

最高だね!!!






しかし

女の子は女の子だね。

感性がやはり男の子とは違う!勉強になりますっ!

ありがとっ!!!





ryo



*goodyは年中無休になりました。

納車!!!

 




ついに納車ですょ!!!


コイツです!


こいつっ!!!


じゃんっ!!!




わかります???


ジャガーですっ!!!!


ジャガー!!!




高級感あふれるゴールド!!!


まさか乗ることになるとは!!!


もはや自慢です!!!




この人がジャガーです!!!


いや


この人のジャガーです!!!


前々から聞いてはいたんですが

「納車されたら見せて!!!」

の一言でgoodyの前に横付けで先日見せに来てくれました!!!


いかついけど似合ってましたょー!!





今日はジャガーの人も好きなヘンリーネックのカットソーの紹介です!!!



ヨーロッパのアンダーウェアーになります!

こんな感じの古いタイプのタグや

アルミボタンを布で包んで使っていたりと
1つ1つ違うディテールを楽しむことができます!!!


もちろん半袖と長袖があります!


1枚でタンクトップの上に着ても雰囲気バツグンなアイテムですし


インナーに使ってもまた一味違う雰囲気をだせますょ!

こんな感じ



1年中着れちゃうょ!!!





ryo



*goodyは年中無休になりました。

さっき飛行機雲をみました。

 



またまた快晴復活です!!!


今日はドイツのレザースニーカーの紹介です!!!


まずは



アシックスオニツカタイガーにも似た白と黒のレザースニーカー
履きこむほどにいい感じになってくれそうな1足!!!



似ている2足ですが横の部分にラインがありかなしかです!!
レザーの質感も違い雰囲気もやはり違います!!
ソールまで黒なのでスタイリッシュに履けるスニーカーですょ!!!



よく出来てます!
ラインの赤が黒のレザーぴったりでショートパンツやロールアップした
足元をさらにかっこよく演出してくれます!!!


全てレザーのスニーカーなので履くほどに良くなるでしょう!!!


なんといってもレザーですから!!!




ryo



*goodyは年中無休になりました。

ストーール!!!

 




気温の変化があるいま小物で調節っ!!!


ってことで


ストールの紹介です!!!




まずは簡単に巻いちゃう!!!

フリンジがあるとやっぱいいねっ!!!

もちろん柄もペイズリー!!!



同じ大きさのいろ違い腰にも巻けちゃう!!!

モデルは男の子なので女の子もいい感じに巻けちゃうんじゃないかな?!?!

やっぱフリンジいいねっ!!!



これも大きさは同じでいろ違い!!!

肩に羽織る感じでインパクトでますね!!!



色は他にもありますのでチェックしてみてください!!!



小物をうまく取り入れるとなんかシャレオツです!!!





ryo



*goodyは年中無休になりました。

お知らせ!!!

 



都合により5月12日(水)はお休みとさせていただきます。


ご来店を予定されていた方申し訳ありません。


またのご来店を心よりお待ちしています。



ryo

アディダス!!!

 



ついにW杯の日本代表メンバーが発表されました!!!


なんかワールドカップが近づいてきた感じがしますねっ!!!


がんばれ日本!!!




今日の紹介はもちろんスポンサーのadidasからスリーストライプナイロンジャケットです!!!


正直ちょうど良い季節です!!!


襟の部分にフードを収納しています!!

今日みたいな天気にもってこいですっ!!!!

ハデに行きましょう!!!!!!!



がんばれ日本!!!



ryo



*goodyは年中無休になりました。


パジャマ+ユーロワーク!!!

 


いよいよ発表です!!!



今日はパジャマシャツとユーロワークジャケットのコーディネートの紹介です!!!



ワークジャケットのこのダメージ感たまらないですね!!!



パジャマのテロッと具合や光沢!!!

特にこのペイズリー柄がまたいいっ!!!



これはたまらない!!!




どうなる日本!!!



ryo


*goodyは年中無休になりました

タンクトップ!!!

 



ちょっと遅めの更新ですが。。。


最近のこの暑さにこんなのUPしちゃいます!!!




ユーロタンクトップですっ!!!

インナーにはもってこいのアイテム!!!

いい感じのゆるさ演出できます!!!

柄物も用意してありますので是非!!!




ryo


*goodyは年中無休になりました。

ひざこぞうが顔をだしましたょ!!!

 


ゴールデンウィークも終わってなってませんか??


あれですよ!


あれあれっ!!!




5月病ってやつ!!!!




あららららーーーー。。。



そんなのふきとばさなきゃっ!!!


この土・日でなんとか気持ちをきりかえて来週からでもガンガンいきましょうょ!!!


ね。




予告通りショートパンツの紹介です!!!

いっきにいきますよ!!!



この他にもカラー・柄・丈の長さいろいろありますよ!!!


ryo


*goodyは年中無休になりました。

おひさ。




ご無沙汰です。。。


心配しました???


ですよねーーー!!!


こまめにチェックされていた方本当にスミマセン。。。


このゴールデンウィークてんやわんやしていまして←(いい訳です)







さてさて


みなさんはゴールデンウィークどうでした?!?!


まだ終わっていない方も今日から仕事始まっちゃう方も


きっと楽しんだことでしょう!!!!!


goodyには群馬に帰省されて久しぶりに顔をみるお客様が多く


みんなが元気そうで何よりでした!


もちろんいつもの顔ぶれもねっ!!!


そんな方々から


「やっぱgoodyいいっすね!!」

「goodyは落ち着きますね!!」

「いいもんありますねー!!」

「りょうさんに会いにきました!」

などなど


うれしいお言葉を頂きました!!!


「りょうさんに会いにきました!」


これはヤバイです!!!


男の子にですけど(笑)


僕もみなさんに会えてゴールデンウィークは楽しく過ごせましたよ!!!


ありがとうございました!!!!




ふぅー。





今日の紹介です!!!



ボーイスカウトのシャツです!!!

シンプルな中にワッペンがアクセントになって

紺色が爽やかさを演出し

コーディネートにも取り入れやすく

薄めの生地がこの時期快適で







とっても着やすいです(笑)







あまり数はありませんがいい感じですよ!!!


次回はこいつかな?!?!


お楽しみにー!






ryo



*goodyは年中無休になりました。


 

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
