

バッグ!!!

 


昨日は素晴らしい戦いを見せてもらえました!!!

試合後の涙も本気で戦ったからこそ出たもの

「本気」

素晴らしいです!

日本は負けてしまいましたが

残りの試合を楽しみにしていきます!!!







今日はCOACHのバッグの紹介です!!

レディースでももちろんメンズでも使えちゃいます!!!

写真が多いので一気に行っちゃいます!!

まずは黒


続いて茶色



最後にオフホワイト


珍しい色もあります!!!

この他にも小ぶりな物も用意してあります!!!

上質な革ですよ!






ryo




*goodyは年中無休になりました。

ハラハラ!?ドキドキ…

こんにちは。

yoheyです。

本日はコーディネイトの紹介です。



森ボーイ風です!!

白シャツ+ベスト+ジョッパーパンツ+バンダナ!!


全体の色合いに統一感を出しました。

そしてハットとドレスシューズでドレス感を出し、

全体を引き締めてみました。

個人的なポイントを紹介します。



バンダナは三角に折って、キコリっぽさを!!

こんな感じです。



わかりづらいかもしれませんが、

ブローチでとめています。

こんな風に巻くのもひとつの使い方にしてます!!



そして今回はシャツインしてみました♪

シャツを着るときのバリエーションとして役立ちます!!

全体的に雰囲気も変わって面白いですよ☆

普段やらない着方を試すと、

意外に新しい発見が出来るかもしれないですね!!

ボクも色々発見していきたいと思っています。

頑張らなくては…。






話は変わりまして、

本日いよいよ日本代表出陣ですね!!

今ノリにノッている代表選手たち!!

今日も絶対に勝って、世界を驚かせてもらいたい!!

皆さんで応援しましょー☆

本日goody近くのスカイトルコにて、

2回目の観戦をします!!

試合開始はpm11:00~!!

来れる方はぜひ!

歴史的瞬間を共に見ようではありませんか♪


みんな集まれー!!(闘莉王選手出演のケンタッキーcmより)





yohey





*goodyは年中無休かつ、日本代表を応援しています!

おもしろくなってきました!!!

 


やったね!!!

アルゼンチン!!!

ドイツ!!!

W杯決勝トーナメント1回戦突破!!!

まずはおめでとう!!

今日は

ブラジル戦だーーーー!

カンバレ!!!




今日は半袖の柄のシャツの紹介です!!!


ちょっと変わった感じの1点もの!!!

ペイズリー柄とストライプとドットの3コラボ!!!

そして

素材はレーヨン!!!

テロッとしたのが好きな方イイネ!!

ボタンも!!!

次は

ポリエステル100%のシャツ!!!
軽いしつるっとしていて肌触りもつるつる!!!

柄もまた絶妙!!

カラーリングも夏に爽やかに着れそう!

いや着れるに違いない!!!


こちらはタグです!!!
TAWNCRAFT(JCPenney)です!
好きな方いますよねっ!!!!!



快適に夏を過ごしたいものです!!!




ryo



*goodyは年中無休になりました!

ワールドカップ決勝トーナメント!

 


いよいよワールドカップ決勝トナーナメンとが始まりました!!!

楽しみです!!!

2010はどこの国が優勝するのか?!?!

とにかく

日本の決勝トーナメント進出おめでとう!

1つ勝ってもらえばまた一段とおもしろくなります!

ガンバレ!日本!



今日は以前紹介したこちら


このパンツ残りわずかになってしまいました!

気になっていた方はお早めに!!!


ボーイスカウトシャツ!!

 こんにちは。


本日はさくっと、紹介します!!


商品はこちら♪



ボーイスカウトシャツです!



こちらは長袖!!



そしてこちらが半袖!!



胸と肩にワッペンが付いています☆

物によって異なるワッペン…

雰囲気いいですねー!!


サイズも良し!!時期的にもピッタリ!!

残りもわずか!!

気になる方は是非♪




今日は土曜日、外は梅雨模様ですが


元気に行きましょー!!


yohey


*goodyは年中無休になりました!

やったね☆

 こんにちは。

今日は寝不足の方も多いのでは??

ボクは寝不足です…。

みなさん昨日?今日?のサッカー見ました!?

いやいや、やりましたねニッポン!!

開催前には予想も出来なかった方も多いのでは?と思います。

でもいざ!と言うときにやってくれますね♪

さすが我が国ニッポン!!

シビレちゃいました!!

この調子で決勝トーナメントも頑張っていただきたいですね!

きっと…何かやってくれるでしょう!!

期待して応援しましょうね!!



さて本日紹介する商品は

80`sパンツです。

このパンツは、もともとハイウエストで履かれていたもので

ウエスト部分が絞られており、ももは太く、

足首に近づくにつれ、徐々にテーパードしていくのが特徴です!!

いくつか紹介します。




まずはこれ!ブラック!

こちらはクロップドのようになっています。

画像でも分かるように、ボタンが付いているんですよー!



こちらはホワイト!

ジップがフロントではなく、腰に付いています!!

夏っぽいですね♪



こちらはイエロー!

なんと言ってもこの柄です!!シャレてます!!



こちらはパープル!

素材、そして色、個人的に好きです☆




こちらの2つはストライプ!

こんなデザインもあるんですね!!面白いです!!



他にもいろいろなデザインの物があります。

履きやすさはバツグンですよ。

気になる方は是非!!

自分に合った1本に出会えるかも♪



次回はコーディネートにチャレンジしようかな??

なんて考えています!!

では今日はこの辺で…。


今日も一日頑張りましょー☆



yohey




*goodyは年中無休になりました!

運命の一戦!!

こんにちは!


いやーいい天気ですね!

久々の夏日になりそうです!

たまっていた洗濯物も一気に乾いちゃいそう♪

チャンスです!!

梅雨もいったんハーフタイムって感じ(笑)


今日みたいに天気がいい日はお出かけしたくなります。


そんなお出かけのお供として、

今日はちょこっとですが、小物を紹介したいと思います!



まずはバンダナです。

すでに持っている方もいると思いますが、

ポケットに忍ばせたり、首に巻いてみたり、

カバンに巻いてみたり、色々使えます!!



続いては、以前ブログのコーディネートでも使用した、

ストールです!

生地がやわらかいので、今日みたいに暑い日にも

全然巻けちゃいます!

まるでガーゼのようです!



最後にエコバックです!

ちょっとしたお出かけ、買い物などにもってこいです!!

また夏に持つには涼しげでいいですね!

プリントも色々ありますし、大きさの違う物もいくつかありますよ!



今回紹介した他にも

色々な小物があります。

コーディネートのアクセントに使うのはもちろん!

インテリアに使ってみたりしてもオシャレです☆

使用方法は皆さんの自由ですね!!


気になった方は是非♪



話は変わりまして、

日々熱戦が繰り広げられているワールドカップ!

いよいよ日本は運命をかけたデンマーク戦です!!

是非とも決勝トーナメントに進んで欲しい!!


試合は深夜の放送ですが、

1日くらい寝不足でも頑張れますよね??

皆さんで睡魔に負けず応援しましょう!!

がんばれニッポン!!頑張ろうサポーター(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございました!




yohey






*goodyは年中無休になりました!

シャツ!?シャツ☆

こんにちは!

本日もブログ書きます。

お相手は昨日と同様、yoheyです!


今日は昨日と違い、外の気温は

涼しめですね!


そんな微妙な気温変化のある梅雨の季節…

半袖じゃなんだかなーって思ったりしません?

あるよ!gooodyに!!

今時期ピッタリ♪の商品を紹介します。


その名も!ユーロワークシャツです!!

色々なタイプがあるので、順番に行きます。

ついてきて下さいね!!!

まずはこちら。



こちらは襟付き、ヘンリーネックタイプ!

ポケットもついてます!

続きまして



こちらは襟なし!

首元はざっくり開いちゃってます!!


上の2つは、首元を開けた状態で

着ると暑苦しくないと思います。



どんどん行きます。

続きましてこちら!



こちらはさっきの2つ(プルオーバータイプ)とは違い、

羽織れるタイプ!!しかもカラーはホワイトになります♪

また、こちらは7分丈です!

シャツ感覚で着ていただけると思いますよ!!




ちょっと肌寒くなる日もまだありそう↓

でもこの感じの物は

そんな時に気軽に着れそうですね!

普通のシャツに飽きちゃった。

っていう方にもオススメできます!!


今回紹介した他にも、種類は豊富に揃ってます♪

気になる方はぜひぜひ足を運んじゃってください!!

きっとあなたにピッタリの物が見つかりますよー☆



yohey




*goodyは年中無休になりました。

ようへいはじめました!

こんにちは!

今日も外はいい天気ですね!と言うかアツイ。。。
梅雨はいったいどこへ行ってしまったことやら…。

ま、じめじめしているよりいいですけど(笑)



そんな暑さにも負けず、本日も行きます!!!

本日はコーディネートの紹介です。

ジャン!!!

まず正面!



続いては、横から!


最後に後ろから!

全体はこんな感じです!!

では、細かく紹介していきましょう♪


今回のトップスにはgoodyでおなじみのロングシャツ!
首元にガーゼのように柔らかなインド綿でできたストール!
そして頭には、ヴィンテージキャスケット!

シンプルではありますが、外国紳士の休日風です。
そう思うのは、ボクだけかも知れませんが…。




今回のロングシャツには、このようにポケットなんかついちゃってます♪

可愛らしいですな!



どんどん行きます。

続いてパンツです!

正面から!


後ろはこんな感じです!

このパンツは乗馬に使われていたものです。
この切り替えし!ボク的ににくいです(笑)

カッコイイ…。

ストレッチが効いていて、穿いたシルエットとしては

スキニー?いや、タイツ?

のようなシルエットになります。

夏なのに暑くない??と思われた方!

意外にイケるんですよ。なんせハンパ丈ですし!!
生地も薄手なんです!!



今回はロングシャツで前が隠れていましたが、
普通の丈だとこんな感じになります。


夏はシンプルになりがちですが、今回のようにインパクトのある服、小物などを使って、オシャレを楽しんでみませんか!?

みなさんで楽しんでいきましょーよ♪

以上が本日のコーディネートです。


最後に!本日モデルを勤めたこの男はいったい…!?

そうです!そーなんです!

NEW STAFF  yohei

なんです。

この度goodyに仲間入りすることとなりました。これから一生懸命頑張りたいと思います!

みなさんよろしくお願いします!!

初ブログであり、緊張でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました☆





yohey





*goodyは年中無休になりました!



1対0

 


惜しかったー!


実に惜しい!!!


1対0


くぅーーーっ!!!


これでデンマーク戦も見逃せなくなりましたっ!!!!


引き分け以上で決勝トーナメント進出!


あーーー!








今日は残りわずかになってしまったこちら


ホワイトのペインターパンツ!!!

意外とあわせやすくていいんですょ!!!

なにより季節感が出てとってもいいです!!!

ルーズなシルエットも人気!!!

気になっている方是非!







ryo




*goodyは年中無休になりました。




コーディネート!

 


今日はコーディネートの紹介です!!!



シルクシャツに切りっぱなしのユーロワークのパンツ

ハットにタッセルローファーというコーディネートです!

前に紹介したシルクシャツより少しジャスト目を着ることですっきりさせました!



こちらがユーロワークのショーツです!

いい色です!ぼろい感じとタッセルローファーのきれいな感じがミスマッチで

いいバランスです!!!


さらにロールアップして夏を演出しました!

真夏はあっついですからね!とにかくあげれるところまでまくっちゃいましょう!

おためしあれ!


全体的にはこんな感じのバランスです!



そしてタッセルローファーです!

上品です!この靴だから全体的に引き締まるっ!!

他にも少量ご用意しています!!!


こんな感じで

ぼろいワークパンツと

きれいなシルクシャツ、ハット、ドレスシューズで

まとめた

「地下で踊る労働者2010夏!」

スタイルをお送りしましたっ!!!












お知らせです!

6月19日(土)

オランダ対日本の応援を

goody近くのスカイトルコで行います!!!

気軽に楽しく応援しようということでそこに行けばみんないるよ的なノリです!

ぜひみなさんで応援しましょう!

なので

goodyは6月19日は19:30までです!

ご来店を予定されていたお客様誠に申し訳ありません。

ガンバレニッポン!!!




ryo



*goodyは年中無休になりました!

ボールつながり!

 


やったー!!!!!!!!!!

まずは1勝しましたっ!

勝ち点3Get!!!





今日の紹介です!!!!

ボーリングシューズ!!!


ネイビー×ベージュ×レッド


トリコカラーが今の季節いいですねー!

サイズもご覧の通り9ハーフ!!!

バッチリです!!



こちら素材がオールスエードになってますっ!!!

ソールもレザーで作られています!

なんともにくいっ!!!

ロールアップしたパンツにももちろんあいますが

ショートパンツにこいつはきっとさらにヤバイですね!!!

人と違ったものが好きな方どうですか?!?!







しかし

昨日は初戦ということで楽しみにしていました!!!

オランダ対デンマークに続いて

我らが

日本対カメルーン

スタメンから「おっ!!!」と思いましたが

本田の1トップ的中!!!

個人的にはMF松井⑧DF長友⑤が好きな選手でもあるので非常に楽しめた試合です!

長友×エトーのマッチアップもなかなかでしたっ!!!

これでオランダ戦もさらに盛り上がりデンマーク戦までますます目がはなせまてん。

まずは初戦白星おめでとう!!!

次も

がんばれ日本!!!!!!





ryo



*goodyは日本代表を応援します!

ロング!!!

 



今日はロングシャツの紹介をします!

こちら



この2枚とくにかっちょいいです!



こんな感じのストライプもありますよ!!!

この他にも無地でいろんな色を補充できましたので是非!!!


短パンにロングシャツなんかあわせちゃってもカッコイイですね!

やっぱ袖まくりかな!?!



こんなスタンドカラーのタイプもちょっとありますよ!!!




ryo




*goodyは年中無休になりました。

エスニック?!?!

 



むしむししてますっ!!!

やですねー!!

昨日はアルゼンチン勝ちました!

マラドーナってあんなにひげあったっけ!?!?





今日はプルオーバーのストライプシャツの補充が完了!!!

こちら


ガーゼのような質感のコットン!!!

僕も愛用していて夏でもタンクトップにこいつで快適に過ごせます!!!

ゆるーい雰囲気も出せるのでリラックスしたさりげない感じが好きな方にはオススメです!!!


是非!!!!!







ryo



*goodyは年中無休になりました。

シャツ!!!

 


コンニチワッ!


ちょうどいい時期ですし残りもわずかなので紹介します!



ヨーロッパギンガムチェックシャツです!赤です!

こんな天気のよい日はパッと目に飛び込んでくるこんなカラーはオススメです!

古着ならではの着古した生地の風合いや肌触りがたまらない!!!

もちろん袖はロールアップですね!

昨日紹介したデッキシューズとも相性はバッチリです!!!

使えますよ!









しかし昨日の素直になれなくては・・・



リンダーーーーーー!!







ryo





*goodyは年中無休になりました。

靴!!!

 



あっついですねっ!!!

30℃こえそー!!





今日はデッキシューズの紹介です!!!



いい感じに履きこまれたクタッと感たまりません!!!



古着では変わったカラーのグレー!!!

こちらは新品のようにきれいです!!!



ちょっと変わったタイプも!!!

ブーツっぽい感じがいいですね!!!


このほかにもありますのでぜひぜひ!!!





ryo




*goodyは年中無休になりました。

TEE!!!

 



こーんにーちわー!!!


(こーんにーちわーーー!!!!!)



みなさん元気がいいですねっ!!






タイダイTEEの紹介です!!!

今日はひろげちゃいます!!

こちらはブイネックです!!!あんまりないんですょ!

こちらはポケット付これもまたあんまり無いんです!


とまあ

こんな感じで色はいろいろそろえております!

まだまだ他にもありますょ!!!




最近お客様との話の中でも

フジロックやサマーソニックやらフェスいきたーい的な

話になっています!!

中には早くもフェス用にとタイダイTEEを購入なさった方も!!!

今日みたいに天気がよければもちろん

普段も着れますしね!!!

いや

むしろ着たいですね!!!






ryo



*goodyは年中無休になりました。


残りわずか!!!

 



くもりくもりくもりくもりたもりくもり。



どよーんってしてますねー!!!



そーですねっ!!!


負けずに今日も紹介です!!!





今日は残りわずかになってしまったこちらです!

左)リーバイス501ケミカルウォッシュ!!!
右)リーバイス501アイスウォッシュ!!!

この2本はあなどれないっ!!!!

まずはこっち

シルエットは501なのでストレートになります!!!

独特な色落ちこれがケミカルウォッシュの魅力!


次はアイスウォッシュ


真っ白ではなくほんのーり青い感じになってます!!!

そうです!

氷っぽい感じの色です!きれいな涼しげな色です!!

ちょっとペンキのとんだあたりなんかいい雰囲気ですょ!!!


のこりわずかです!

気になった方はお早めに。。。








さて

サッカー日本代表のワールドカップ応援に常連のお客様から

ユニフォームを作りませんか!?!?

の一言から始まった

我らが日本代表応援企画!!!



「届けこの想い!聞こえるか俺たちのエール!」~離れていても空は繋がっている~



こちらのユニフォームの発注が終わりました!!

到着が楽しみです!!!




がんばれ日本っ!!!


がんばれgoodyっ!!!



ryo




*goodyは日本代表を応援しますっ!


続・シルクシャツ!!!

 

いやー!!!

遅くなってしまいました。。。

昨日のシルクシャツ実は他の色もあります!!!

今日は別カラーの紹介です!

もちろんサイズやボタンやポケットのデザインも色々です!!!

では


ブルーです!!!これちょっとわかりにくいです!!!すいません。

こちらはバーガンディ!エンジ色です!!

こっちはミントグリーン!!!かわいいです!!!

これがネイビーです!!きれいな紺です!!

そしてこっちがライトグレーです!!!

最後はクレイジーパターンです!!
変わったの好きな方に!!!

この画像の方が色わかりやすそう!!!
一番右がブルーです!!!

この他にもまた微妙に違う色あります!!

古着って面白いですねっ!!!




ryo



*goodyは年中無休になりました。

コーディネート!!!

 


おひさ。


またまた更新が滞ってしまい申し訳ありません。。。


またがんばるぞー!!!




今日は久しぶりに





出ちゃいますっ!!!!






それでは今日は夏を快適に過ごす事の出来る
シャツを中心としたコーディネートの紹介です!!!



シルクシャツ+ホワイトペインターパンツ+レザーブラックスニカー!!!

そしてワークキャップ!!!



このシャツはシルク100%になります!

肌触りはもちろん軽くて着ている感0%ですっ!!

僕が好きなのはサイズをいつもより少し大きめにして肩を落とす感じで着る!!!

夏は暑いからこの方が楽に着れますし

何よりかっこいい!!!

素材がシルクなのでどこか品を出すことができますょ!!!

ホワイトペインターパンツです!!!

なかなか白いパンツはこの時期いいですね!!!

古着と言うこともあって真っ白よりも生成りと言う感じが履きやすいのでは?!?!

パンツを白にするだけでもかなりの爽快感が出せます!

今回のコーディネートでもパンツ以外は全て黒ですからね!!!

このホワイトペインターパンツが効いているのが伝わりますよね。。。

ジャーマンのレザースニカーもやっぱかっこいい!!!


そしてワークキャップ!!!

もはや僕の定番!!!

もうすぐ使い始めてから1年くらいたつかな?

いい感じにクタッとなってアタリも出てきました!!!



暑いのでしっかり水分とってがんばりまっす!!!




ryo



*goodyは年中無休でがんばっております。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
