

あしたまで!!!

 



快晴!!!!!!!!

ついに7月も今日で終わってしまいますね!!

はやいね!!

goodyのsaleも明日までです!!!

まだまだ

こんなのや



こんなのや



1年中使えるこんなのも



あと2日!!

よい週末を!!!





ryo



*goodyは年中無休になりました。




ボーダーとボロとオーバーオール!!

 


今日はコーディネートの紹介です!!!



題して「work de marin」です!

ユーロのワークオーバーオールに

赤×白のユーロのボーダーTEE

白のデッキシューズになります!!

ボロさがポイント!!!

近づいてみると



さらに



はい!キター!!

この雑な仕上がりがいいんです!

このリペアの感覚が好きです!!



後ろ姿もキュートです!!

お尻の辺りのたるみ具合がまた絶妙です!!

メンズの夏のバリエーションに追加したいですね!

この他にボロくないやつもありますので!

個人的オススメです!!!




さあ
SALEも今日を入れてあと3日!!!
お買い忘れが無いように!!!






ryo




*goodyは年中無休になりました。



ラスト1本!!!go!go!!

 




今日は急に過ごしやすくなりましたね!

またすぐあっつくなっちゃうんだろうな!!

「みなさんはもうプールとか海とか行きました?!?!」

「ふーん」

「そーなんですかぁ」

夏ですもんね!



プールに関してちょっと前に話していて

浮き輪の滑り台とか

流されちゃうプールとか

楽しそうな感じでしたが

そもそも

巨大な水溜りの中にあれだけの人が

入って水を共有していると思うと

ちょっと楽しくなくなってしまいました(笑)

いろんなことがおきているし

子どもの頃なんて・・・。

ながくなりそうなので商品紹介します!



リーバイス501ビンテージカットオフデニム!!!

いい感じに色落ちしていて

裾もワシャワシャしてて

なにやら染み的なものも

もはやあったほうがいいくらいに



パッチもしっかりと残っていますよ!

丈はこの長さが今年はいいんじゃないでしょうか?!?!

膝こぞうを丸出しにして

ゆるーいシャツでも羽織って

風を切って歩けばもうあれでしょ!

あれっ!



赤ミミってやつですね!!

チラリズムで見せちゃってもいいし

自己満足でさりげなくはいていてもいいです!!

やっぱ好きだなー!

最後の1本です!

気になった方はどうぞ!








ryo



*goodyは年中無休になりました!


ベスト!!!

 こんにちは!

今日も晴れてます。ギンギラに太陽出てます。

でも、時折吹く風が気持ちいいです!

ヨーヘイです。


さっそくですが、商品の紹介です!

本日紹介するのはベスト!!

画像と同時に、どんどん行きます!!



こちらは地図!!

旅…出ちゃいます??(笑)





この魅惑的な女性達は一体!?!?

面白いですね!!





続きまして、飛行機!!

ボクの子どもの頃の夢はパイロットでした!

……ごめんなさい。嘘です。

でもこれ、カッコカワイイ☆




お次は花柄♪



ボタンも木で出来ています!!

ザ・自然!!






こんなお馬さんも!!

女の子でも可愛らしく着れますね♪


シンプルなカットソーにさらりと羽織れば

一気に雰囲気変えられます☆


画像のほかにも、色々ご用意しています!!


気になった方是非!!




yohey


*goodyは年中無休になりました!

こんなのもあります!!

 こんにちは!


簡単ですが、商品の紹介です♪

本日はこちら!!



オーバーオールです!

しかも切りっぱなし!!

こんなのもあるんですね~☆



こちらのモノは、こんな風にペンキ飛んじゃってます!!

お好きな方いるのでは??



こんな風に色のあせているモノも!!



裾のボロボロ感もいいですね!!

ロールアップしても可愛らしいです♪


男性の方も女性の方もはけちゃいますよ!!



今日も暑いですが、お店は冷えてます!

涼みに来てください(笑)





yohei



*goodyは年中無休になりました!

柄のパンツ!!

 


今日はパンツの紹介です!

民族的なアフリカンバティック柄のイージーパンツ!!!



プリントも1つ1つ違っていて

中にはパッチワークになっているものも!!!



トップスは無地を合わせて

パンツで勝負したいですね!

生地もとても薄いので夏にぴったり

ショーツにもまけませんょ!!!!

残っていればコーディネートで紹介します!



暑いので水分補給してがんばりましょ!!!



ryo



*goodyは年中無休になりました。

いい味でてるよ!

 



簡単になってしまいますが

ユーロワークの紹介です!!!



好きな方にはたまらないのではないでしょうか?

かなりヤバし!!!





ryo




*goodyは年中無休になりました!

ハワイアン!!!

 



最近海に行ってきたと言う方多くなってきました!!

ナツな感じです!!

見るのは好きなんですけど

あっついし

入った後のあのジャリジャリ感があんまりね。

砂砂感ね。

さらっと涼しい方が好き!




今日はハワイアンシャツの紹介!

(流れがはまりすぎたか・・・)



レーヨン100%になります!!

柄も夏を感じさせてくれるものになっています!

色も落ち着いたものにしてコーディネートを

しやすいようにしました!

やっぱショーツとあわせようかな?

ユーロのワークショーツとか合いそうです!!!

素材もレーヨンなのでテロッと感が快適なサマーライフを楽しませてくれます!

中でも1押し



こいつ漢字書いてあります!



こちらもレーヨンです!

雰囲気あって変わったものがお好きな方は是非!!!

カッコイイです!







ryo





*goodyは年中無休になりました。



コラボレーション!!

 こんにちは!!

昨日は暑いかつ雷も鳴って、夕立もありました。

完全に夏ですね。。。


そして本日も良すぎる天気!

暑いですけど、やっぱり晴れって嬉しいものですよね!!

しかし自転車通勤のボクにとって

夕立は敵です。。

せめて帰る時間には雨降らないでほしいです。


さて、本日は夏本番の今にピッタリのアイテムを紹介します!!


こちら☆



メッシュT+柄タンクトップです!!

柄が苦手。着た事ないから難しい…。

そんな方もいらっしゃるかと思いますが、

こんな風にレイヤードしてみるとイケちゃいそうじゃないですか??

しかも今回はメッシュTとのコラボなので、

暑い夏に快適ですね♪


首元も!!



ゆるい感じ出てます☆



裾もこんな風に!!チラ見せ!!


タンクトップはただいまSALE中です!!



色々あるので是非!!

あなたにしか出来ないコラボ!!

見つけてみてはいかがでしょうか♪






yohey


*goodyは年中無休になりました。


SALE以外もいいんです!

 



洗濯物が乾く乾く!!!!

サイコーーーっ!!

遊びに来てくれる方がみんな汗だくで

「あっちー!!!」や「あついですね!」と

言っているので

なんと

いつもより







室内温度2度下げました!!!!

この時間帯の2度マイナスはかなりのものです!!

東京○力のでんこちゃんに怒られちゃうかも!?!?


みなさん待ってるますよ!!










さて今日はSALEもいいんですが

同時に補充しているこんな感じのものもあるので紹介!!!

メンズコーナーから



今をときめく
ホワイトや生成りが沢山!!!



このあたりすぐに・・・。



もちろんTEEも!!!
この他にも!!!!


さぁ
レディースコーナーも!!!



可愛く生まれ変わりました!!!



かわいいホワイトや生成りやレース!!!



チュニックやワンピースやスカートなどなど!!
ガーリーにいかがですか?!?!






あっついけどがんばっていきましょ!!!






ryo




*goodyは年中無休になりました!




夏→暑い→ショーツでしょ♪

 今日も暑いです…。

暑さでスポットを浴びる群馬県。どーなんって感じです。。

もっと他で注目を浴びたいものですね!!



こんにちは!yoheyです。


簡単ですがブログ書いちゃいます!!

本日はこちらの商品!!



80`sショートパンツです!!

素材にはリネンが入っています!!

まさに夏!ぴったりですね♪

また、80`sパンツ特有の股上の深さが

履いたときのユル~さを演出してくれます☆





チェックのモノや、無地のモノも!!

他にも色々!!

今なら揃ってます!!選べますね♪

気になった方是非!!お店で履いてみてください♪



簡単でしたがこんな感じで失礼します!!




yohey


*goodyは年中無休になりました。

レディースのサンダル!

 




ホントにやばかった!!!

この暑さ!!

こんな暑い中でも遊びに来て頂けるお客様
ありがとうございます!


久しぶりですがレディースの紹介です!

SALEからサンダル・パンプスの紹介!!


夏らしい茶色のあみあみサンダル!!!

こんな感じのものも!!!

パンプスと言ってもサンダル風!!!

これもまたかわいいっ!!!

まだまだ
しばらくの間、履くことができますね!
いい色に仕上がってますょ!

ヒールありもあります!!

この他にもございますので是非!!!

sale price ¥3150~





レディースも

まだまだ

紹介していきますので宜しくお願いします!!!






ryo





*goodyは年中無休になりました


ビルケンサンダル!!!

 


今日も暑いです!!!

群馬県は最高気温35℃と予報されています!!!

と言うことで

今日はBIRKENSTOCKサンダル!!!



定番のアリゾナ!!


オスロ!
踵にフィットするので長時間も履きやすいです!!!

ギゼ!
白がまた爽やかに履けそうです!

足首に巻かれちゃう感じもあります!
こちはまた色もいい!!
ラベンダーです!

そして花柄プリントもあります!!!
夏はサンダルかな!

SALE対象商品です!
¥3150(taxin)

やばっ!









ryo






*goodyは年中無休になりました!




SALE!

 

今日も夏ですね!



みなさまありがとうございます!

SALE初日沢山の方が遊びに来てくれて

楽しい1日を過ごすことが出来ました!!!

感謝です!!

今日も楽しみです!

ちょっとだけ見せちゃいます!



メンズコーナーの1部!



レディースコーナーの1部!


メンズもレディースもSALEやってます!


それでは3連休楽しんでいきましょう!





ryo



*goodyは年中無休になりました

緊急告知!!!!!

 


突然ですが!!!!!!

本日からSALEを開催します!!!



日頃の感謝を込めて出来る限りのSALEです!!!

この機会に是非goodyまで!!



そして

今日は

「借りぐらしのアリエッティ」

公開日!!!

奇跡のコラボです!!!




ryo


*goodは年中無休になりました。



デニム!!!

 



今日は夏っぽいです!

週明けには梅雨明けのようです!

暑くなりすぎるのもどうなん!?!?

お店は涼しくしておきますからね!





今日は夏のデニムの紹介です!

us navy marin pants

アメリカ海軍のデニムマリンパンツです!!!

軍物だけどファッショナブルに履けるこのパンツ

生地も薄くてまさにって感じです!

シルエットもブーツカットになっていますが

これがゆるーい感じを演出してくれます!



パンツの前の部分です!

こんなポケットもかわいらしいです!



色も薄いものから濃いものデッドストックまで

今なら選べますよっ!!!

後ろのポケットの上に入っている名前もまたにくいですね!

夏にはもってこいのデニムいかがですか?


そしてこいつも


バンダナ色揃いました!

夏は必需品ですしいろんなところに巻いちゃいましょ!





ryo




*goodyは年中無休になりました。




2階の窓にくぎづけ!

 



今日はちょっと晴れてますね!

よかった!よかった!

ワールドカップも終わり次は夏祭りです!

「夏祭り」

なんかいいですね!

ワクワクしちゃいますね!

ねっ!





さあ!

今日はこちらを紹介!!!



TOPS:キューバシャツ
PANTS:ホワイトペインターパンツのペンキ付き
SHOES:メキシコサンダル

オフホワイトや白の気分です!

夏だからかな?!?!

なかなか白は着づらいと言う方も多いと思うのですが

試してみる価値あり!!!



トップスはこんな感じ!
なんと言ってもポケットが腰の部分に付いていて
カバーオールっぽく着れるのと刺繍です!

半袖シャツの中でもイケてますね!

そして


こちらがその刺繍!!!

イケてるでしょ!

そしてパンツとサンダル!!!



ペンキ感伝わるかなぁ!?!?

結構ここがポイントだったりするんです!

真っ白にならないようにあえてのこのペンキ!!!

なかなか無いとは思うのですがあったらやっぱこっち選んじゃうでしょ!

いそげ!!!!!!!

ちなみにディッキース。

サササササンダル!


わりと見かけるかな!?!?

レザーで出来ています!
編みこまれています!
楽です!

やっぱレザーの色がいいんです!!!



ちょっとラフに

ちょっと悪そうに

ちょっとメキシコっぽく

そんなちょっとしたコーディネートです!!!





ryo



*goodyは年中無休になりました!

デッキシューズ!!

 こんにちは!

今日もじめじめしてますね。。


でもでも……梅雨ももうじき明けるそうです♪

やっとこの呪縛から開放されますね!!


もう少しの辛抱です!

みなさん我慢しましょー!!


本日は簡単に商品を紹介します。


夏にもってこいの靴!!

そう!デッキシューズ☆

色々入ってます♪

画像のみ行きます!









この白にいたっては……



見づらいかもしれませんが、

トップサイダーですよ!!

画像の他にも様々な

デッキシューズ君たちがお待ちしています☆



気になる方も、そうでない方も是非goodyへ♪





yohey






*goodyは年中無休になりました。

梅雨!!!

 


ちょっと画像のみになってしまいますが!!!

こちら


かっこいいですねー!

総柄TEE!!!

白!

ホワイトやオフホワイトのペインターパンツ!

いい色です!!


雨です!

お足元にお気をつけて!!!





ryo




*goodyは年中無休になりました。




おめでとうスペイン!!!

 


2010ワールドカップが終わりましたね!

おめでとうスペイン!

イニエスターーー!

今回はどっちが勝っても初優勝でしたし盛り上がったでしょう!

放送時間は厳しいものがありましたが。

そしてまた4年後に向けて動き出す!

また楽しませてもらいます!



今日は夏アイテムのサンダルの紹介です!!!


こんな感じや

こんな感じや(見づらかったですね)



ショートパンツやロールアップが好きな方にはもってこいです!

数は少なめですがお気に入りの1足が見つかるはず!!!!

今日も蒸し暑いですが頑張ろうっ!!!



ryo


*goodyは年中無休になりました!



おまたせしました!

 



簡単なアップになってしまいますが

人気のこいつを紹介します!!!



エスニックシャツ!!!

探している方多いですね!!

補充完了です!


また詳しく紹介します!!!






ryo



*goodyは年中無休になりました!

ボーダーTEE!

 



夏来てます!!!!

快晴!

やっぱ青空がいいですね!

今日はこんなアイテムを紹介します!


ヨーロッパマリンボーダーTEE!!!

これは探していた方多いんではないでしょうか!?!?

赤・青・紺・水色と今なら選べますょ!

夏を感じて爽やかになれます!

素材にレーヨンに似たものを使っていて

テロッとした質感を楽しむことが出来てしかも

みんな好きかなぁ?

首元がゆるーくなっていていい感じに雰囲気を出せます!

色々とボーダーはありますが

ヨーロッパ独特な雰囲気をお楽しみください!



みなさん良い週末を!!!





ryo




*goodyは年中無休になりました。



おひさ!

 


今日も夏の雰囲気が漂ってますねっ!!!

毎朝チャリ通勤なので素晴らしく夏を感じています!

ということで

夏っぽく行きましょう!

今日はこちらのコーディネート↓



ARROWのループシャツに

リンガーTEEの白×緑

ユーロのコックパンツをロールアップに

茶色のローファー

をあわせましたっ!!!




夏のコーディネートと言うことで大切にしたいのは

「爽やかさ」

そうです!!!

清涼感です!!!

これから夏は海やらBBQやらで盛り上がって行くことでしょう?!?!

そんな時はこんな感じどうです?

暑くなったらシャツ脱いじゃえばいい↓

アグレッシブに動けそうです!!!

プリントも可愛いし配色もバツグン!!

足元は


こんな感じです!!!

以前紹介しましたヨーロッパのコックさんのパンツです!!!

ギンガムチェックがたまらなくいい!!

生地も実は薄いのでここがまた夏にいい!!

チープになり過ぎないように足元はしっかりいきましょう!!!

海やBBQの時はビーサンでも持っていけばねっ!


やっぱ

夏はテンションが上がってきちゃいますね!!

W杯も

もうすぐ終わっちゃうし

なんか次の楽しみを見つけなければ!!!

とにかく

W杯決勝のオランダ×スペインは絶対おもしろいっしょ!!!

2対3でスペインだったらいいな!

絶対盛り上がるに違いない!!!



むむむ!





ryo




*goodyは年中無休になりました!

チェック!チェック!!

 こんにちは!!


さっそくですが…

やりました!!スペイン!!!

ただただ嬉しいです♪

昨日の願いが叶いました☆

しかも今日はめちゃめちゃ天気がいい!!

これもまた嬉しいです!!

暑いに変わりはないですけどね。。


そんな暑さに負けず、今日も張りきっていきます!!


本日紹介するのはこちら!



この時期もってこいの半袖シャツ!!

チェックです!

素材感もテロッとしていて

涼しいですよ☆

一気に画像行きます!!









どうですか??

見た目もよし、着心地もバツグン、

サラリと羽織れますね♪

この他にも無地の半袖、

柄の半袖、その他色々なシャツを

ご用意しています!

天気もいいし、お出かけ日和ですね!!

気になった方も、そうでない方も、お待ちしています!!




yohey


*goodyは年中無休になりました。

2回目です!!

本日2回目のブログ更新です!!

ちょろっとですがお付き合いください!



いやー雨が降ったり、やんだり…

はっきりしないですね。


そんな時はこいつ!!


ナイロンパーカーです♪

他にも



こんな爽やかな色や!



こんな情熱的?レッドも!!

ん?右下に見えるのは…



はい!!ポパイさ~ん☆

しかもコレにいたっては、



そーなんです!

こんなコンパクトになるんです!!

くぅーー!!いいんです!!

この時期持っていれば、

急な雨も対応してくれますね♪

気になった方は是非!お待ちしています!




yohey



*goodyは年中無休になりました。

七夕☆

 こんにちは!!

本日は7/7!

そうです七夕です!!

短冊に願いを込め、笹につるす。

そんな行事が小学校の頃ありました。

懐かしいです!自分もそんな時期あったなぁ。

みなさんは何をお願いしますか??

僕は今日ワールドカップで

スペインが宿敵ドイツを

破ってくれることを願っています☆

…ちっちゃい願いです(笑)


では、本題。

本日紹介するのは!!

ジャン!!



タイダイT(首元&袖切っちゃいましたバージョン)

と、残りわずかのウエストバックです!!

タイダイTはこんな感じに





切ってます!!ゆる~い感じに仕上がってます♪



ウエストバックもちょっとしたお出かけなどに

もってこいですね!!


簡単な紹介でしたが

本日はこんな感じです☆





yohey

*goodyは年中無休になりました。そして皆さんの幸せを願っています!

パジャマって楽チン♪

 こんにちは!

今日もムシムシ暑いですね…

雨もめちゃめちゃ降ったりしてます。

我慢の時期です!!

みなさん頑張って耐えていきましょー☆



本日紹介するのはこちら!!



パジャマパンツです!!

ゆったりしていて、履き心地サイコーですよ♪

柄も色々あります!



こんなものや!



こんな感じの可愛い柄も!!



コレに関しては、シルク入っちゃってます☆

今の時期は、ロールアップして履いてもいいですね!!

楽なパンツをお探しの方オススメできます!

最終的に…ガチパジャマにしてもいいですね(笑)

オシャレです!!

気になった方は是非goodyへ!!


yohey

*goodyは年中無休になりました。

僕とコックさんと時々ほんだ

 


ほんとっ!


ほんだっ!


まさか本当にバルサか!?!?


ワールドカップに出場することは名誉でもあり
新しい可能性を見出せるチャンスでもあるんですね!






今日はユーロコックパンツの紹介です!


ギンガムチェックの爽やかな夏っぽいパンツです!


「kempel」いくつかあります!


柄や色や形は1つ1つ異なりますので注意!!!

この夏

大活躍ですょ!!!





「自分の可能性を信じていこう!!!」






ryo




*goodyは年中無休になりました。

ショック!!!!!

 こんにちは!

本日は早めのブログ更新です!!


いやいや、おとといのブラジルといい、

昨日のアルゼンチンといい、

次々と優勝候補が南アフリカを去って行きますね…


それにしても昨日のドイツ…最強でした!!

ゲルマン魂見せ付けられた感じです。

アルゼンチン優勝!と予想していたボク。

昨日のryoさん同様、テンション下がってます。


でも面白い試合がまだまだ繰り広げられそうです!!

どこが優勝するのか!?

楽しみですね♪



本日紹介するのはこちら!!


ドレスシューズ☆

サクッと行きます!


こちらは定番ブラック!!



ウイングチップ!



そしてプレーントゥ!!



続きまして、ちょっと分かり辛いかもしれませんが、ブラウン!!




こちらも、ウイングチップとプレーントゥ☆

カッコイイですね!!

他にも!!


こんなものや!!




このようにピエールカルダンの物も♪


紹介した物以外にも色々なタイプの物があります!!

オシャレは足元から!!って言いますもんね!!

気になった方は是非!お待ちしています☆



yohey


*goodyは年中無休になりました。

まさかのブラジル。。。

 


むむむっ!!!


サッカーブラジル代表まさかの敗北!


オランダ勝つ予想をしていた方もいると思いますが


ダントツでブラジルを応援していた僕は


ショックを隠しきれずブログを更新しています!!!


サッカーにあまり触れずに行きましょう。。。






補充いたしました商品の紹介です!

人気のユーロロングシャツ!!!


夏なカラーリングでバッチリ揃いましたっ!!!

人気のペールトーン特にピンク・グりーーーンは危険です!

そして

アメリカンなTEEもありますよ!

最近は

「TEE欲しいなぁ!!!」と言う

声を多数聞きますので

少しプリントの紹介をします!


sanfrancisco 染込み

これラッセル金タグ

team mclaren

ヨット 霜降り

ハート


かわいいプリントまだまだあります!

今日は雨がふらなければ過ごしやすい1日になりそうです!

みなさま良い週末を!!!!




ryo




*goodyは年中無休になりました。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
