

イタリア海軍!

 




海軍つながりでこちらのキャンバススニーカーを紹介します。



イタリア海軍のデッドストック(未使用)のキャンバススニーカーです。
実際にイタリア海軍がトレーニング時に使っていたモデルになります。
海軍用のキャンバススニーカーは
2001年まで製造されていて現在では製造されていない貴重な1品になります。




イタリアのキャンバススニーカーと言えば「スペルガ」は代表的なブランドとして
あげられますがイタリア海軍のこのスニーカー似てませんか?
イタリア海軍のキャンバススニーカーはスペルガと
同じ工場で製造されています。
もちろんヴァルカナイズ製法です。



飽きのこないベーシックなデザイン末永く愛用できそうです。
どうでしょう!




ryo



*goodyは年中無休になりました。
尚、小さな幸せプロジェクトも実施中!






海軍!!

 



今日はアメリカ海軍ウールパンツの紹介です。


us navy marin wool pants 1970年製

ベトナム戦争時の官給品になります。
ウールの質感や濃紺の感じがビンテージ感を
出している1本になります。


フロント                      バック

フロント部分には碇マーク入りのボタンが14個
フルオリジナルになります。
バックにはレースアップでサイズが調節できる
仕様になっています。
画像では分かりにくいかも知れませんが
フロントには左右ポケット
バックには右のみポケットが完備されています。


steinway社製の希少なus navy pants
いかかがでしょうか?


ryo




*goodyは年中無休になりました。
尚、小さな幸せプロジェクト実施中!!

柄のもの!

 




今日は柄のシャツを紹介します!!


ドライプンクト??
ドイツのブランドでしょうか?!
全て刺繍で作られているタグ
コットン100%って
ところもいい!

総柄になります!
黒×白!
モノトーンなのでなにかと合わせやすいと思います!

柄のアップでです!
楽器のサックスがプリントされています!
この線が細い感じいいですょ!

1点モノのシャツいかがでしょうか?






小さな幸せプロジェクト!!
実施中!!





ryo


*goodyは年中無休になりました。

靴2です!!

こんにちは!!


今日も書きます!ヨーヘーです。


今日は昨日の流れから

シューズ第2弾です!!!


今回紹介するのは

goodyにある『FLORSHEIM』のシューズ達です☆

まず簡単にFLORSHEIMについて!!

1892年にアメリカシカゴの小さな工場で誕生したブランドです!!
スタイル、品質、履き心地の全てをハイレベルで満たしているとして多くのカスタマーから注目を集めました!

1901年にはアメリカのシューズメーカーとして初めて雑誌広告を展開し、アメリカを代表するシューズブランドへ成長したんです!

アメリカンシューズの伝統を感じさせるシンプルなデザインと、履きこむほどに足になじむフィット感の良さで、現在は50ヶ国以上で販売されているようです!


どうです??
とりあえず、凄いイイ靴みたいです☆


それでは簡単ですが画像の方にいってみますね!!



こちらはドレスシューズになります!!

続きまして





サイドジップブーツ~ブラック~です☆

最後に





サイドジップ~ブラウン~です☆


goodyにはこの様にFLORSHEIMの靴クンたちが


そろってお待ちしていますよ♪♪



何はともあれかっこよさは保障いたします!!!


気になった方は是非☆

ブーツにドレスシュ-ズ!

早く履きたいぜ(☆_☆)笑







小さな幸せプロジェクト!

『goody blog見ました!』

皆さんで幸せ分かち合いましょう♪





yohey


*goodyは年中無休になりました。

靴!

どうも!こんにちは!


ヨーヘーです!


最近家の扇風機の調子がよくありません;;


タイマーをセットしても、朝起きると、


めちゃめちゃ首振ってます。。。


全然節約できてません。


yoheyです。




しつこいですね。


商品紹介します!!!


本日はオシャレは足元から☆


と言うことで、ドレスシューズです!!



まずは定番ブラック☆





こちらは

『JOHNSTON & MURPY~ARISTOCRAFT~』

のモノになります!!


このブランドは、1850年に創業したアメリカブランドです!
歴代の大統領もご用達のブランドとして有名なんですって!!

確かにカッコイイ……(☆_☆)



続きまして、ドレスシューズ2足目に!
ブラウン!!






こちらは

『Dexter』

のモノです!!


こちらのブランドは1957年創業のアメリカブランドです☆

この光沢感と色合いが個人的にツボです!!!
いいなぁ~~♪


最後に変り種!







こちらは

『STACY ADAMS』

のモノです!!

1875年創業!100年以上の歴史を持つアメリカのブランドです☆
古くから多くのジャズミュージシャンに愛されていたブランドなんですよ!!

言われてみれば、ジャズっぽい!!!
ホワイトのドレスシューズなんて、イケてますよね♪
勝手ですが、紳士的なイメージです♪






簡単な紹介でしたが、いかがでしたでしょうか??

もうそろそろ履ける時期がきますね☆

待ち遠しいです^^!



気になった方は是非、店頭で味わってくださいね!



小さな幸せプロジェクト
『goody blog見ました!』
こちらもよろしくお願いします!!






yohey


*goodyは年中無休になりました。


ロング丈カットゥソー!!

 


快晴!!!



今日はロング丈のヘンリーネックカットソーの紹介です!!!



こちらは結構長いです!!!

カットソー1枚で着ることの多い時期なので
ちょっと変わったモノをチョイスしたい!
そんなあなたに持ってこいじゃないですかぁ?
生地はコットン100%!
オールドモノになりますので状態はまちまちですが
こちらの様に凄く着古したうっすい生地感が
雰囲気良し季節感良しです!!



袖の部分はカットソーと言えばリブになっているのですが
こちらはシャツの袖部分の様になっています!
袖を捲る時もシャツの様にくるくると巻けるので
一味違うカットソーを楽しめます!!!
細かい仕事していますょ!



こちらは裾の部分
「マチ付き」ってやつですね!!
これも基本的にシャツに多いディテールです!!
自己満足になってしまうかもですが
たまらないんですよねー!



胸元はこんな感じです!!
ヘンリネックは全部ボタンをとめてもいいし
あけてもいいし
調節が自由なところが好きです!!
ボタンの付いているところも
布帛になっていて首元がダルッとしすぎない
工夫がされています!
ここがいい具合に胸元を演出してくれるんです!!



そして最後に
丈をちょっとしまってサスペンダーをしてみました!
どうです?
長さを感じさせないこの着こなし
むしろこっちの方がって方も多いのでは?
どちらも楽しむことの出来る
ロング丈カットソーいかかがでしょうか!



小さな幸せプロジェクトも好評です!!
皆様一緒に

せーのっ
「goody blog 見ましたー!!」

(笑)








そして
今日はいつも遊びに来る
J&Yの誕生日なんです!
幸せ者だなっ!
おめでとう!!!!!!!






ryo



*goodyは年中無休になりました。



ハンパ丈!!

こんにちは!!


昨日の夜、高崎は大雨に雷に凄かったです;;


お店も停電が3回くらいで続いてしまって…。


大変でした。。。


なんか夏を感じました。


そして今日のこの暑さ!!


天気ってホント気まぐれですよね!


暑さに耐え、今日も1日頑張りまっせ!!!!!





さてさて、今日は昨日に続いてパンツの紹介です♪



こちら!



ニッカーズパンツです☆


元々は英国ゴルフウェア、山登り、自転車競技などのスポーツウェアとして開発されたもの。

ひざ下丈で、ひざ下が絞られているので、独特のシルエットになります!





こちらはブラック!!




こちらはベージュ☆




そしてこちらはグリーンダヨ~!!

しかもコーデュロイダヨ~!!笑





形、色、素材!

今なら揃ってます♪


今の時期でもハンパ丈ならはけますよね!!

またまた秋も大活躍してくれそうです☆


1本あればコーディネートの幅も広がりそうです!!



着用するとこんな感じです!!

バカの大足、まぬけの小足、中途半端のろくでなし

とか言いますけど!!

このパンツはろくでなしなんかじゃないですよ!!!!

中途半端な丈のパンツで決めちゃいましょう^^!






では本日はこのへんで…!







小さな幸せプロジェクト!
皆さんの『goody blog見ました!』
の言葉!とても嬉しいです!

まだまだやっておりますので☆
お気軽にどうぞ!!







yohey



*goodyは年中無休になりました。

補充完了です☆

こんにちは!!


本日は補充完了のこいつらを紹介します!!

アイテムはこちら!



ユーロパジャマパンツ☆


柄アップで!!



この様に丸っぽい柄!!




お次はペイズリー♪♪




ストライプも!!!




パジャマパンツは

なんと言っても…はきやすいー!!!!


全身ユル~くまとめても!!

かっちり決めて、パンツで外したり!!

色々使えますね♪

インパクト間違いなし!!


僕もほしいです……(笑)

ちょっと集めたくなってます;;


今なら柄も色々ありますよ♪

自分好みの1本を探してみては…!!



気になった方は是非☆



まだまだ暑さは続きそうですが、

お店は冷え冷えにしてますので!!

遊びに来てください(^^)!







小さな幸せプロジェクトも

まだまだやってます!

goody blog見ました!です!






yohey



*goodyは年中無休になりました!

8月23日!!

 



今日はエコバッグの補充が完了しましたので紹介します!!!


いくつか紹介すると

ドイツらしい1品!!!

(笑)

これ好きです!!!

細かい!!!
色合いもいいんですよ!!

この他にもあなたの心をくすぐる1品がありますよ!
出会いを大切に・・・。


こんなのもあります!
気になる方は是非!!!


小さな幸せプロジェクトも終盤です!!!

合言葉は?!

「goody blog 見ました!!」

de・su・yo・!



それでは今日のガッキーでお別れです!!!

「ハナミズキ上映中だよ」








ryo




*goodyは年中無休になりました!

自由の女神!

 



今日もがんばるぞー!!!

ガッキーの女神


ってことで


今日の紹介はジャケットです!!!



ダブルのテーラードジャケットです!!!
made in usaになります!
こちらは古着では太くなりがちなアームホールが
細身になっていて非常にいいです!
さりげなくチェックになっているところも◎
タイトに着ようとすると袖がどうしても短くなってしまいますが
ジャストです!!!
(モデル身長176cm)

次はこちら


思いっきりタイトに着ることができます!!
生地感も薄手なのでシャツ感覚で羽織れます!
こちらも生地にさりげなく織り模様がはいっていて
黒いジャケットの中でも少し差をつけれます!!
袖は捲る感じで着ると雰囲気が出せて
オススメです!!
僕が着て少し小さく感じます!

最後は


赤!!!!!!!
カッコイイです!
変わった形をしているのでまた細かくUPしますが
今日はこの赤感を伝えたいです!!!
黒×赤のコーデでクールに着たい!!!
おすすめ!!!


秋のコーデを考えてワクワクしているのは
僕だけではないはず
盛り上がっていきましょ!!!!






小さな幸せプロジェクトも沢山の方から
声をもらい僕らの方が幸せを頂いております!!!
「ありがとうございます!」
それでは
今日もお待ちしております!!!





ryo




*goodyは年中無休になりました。


映画!

 



「ハナミズキ」

10年かけた本気の愛
この夏NO1泣けるラブストーリー

本日公開。



東京の大学を受験する紗枝(新垣結衣)
漁師として家業を継ぐために水産高校にかよう康平(生田斗真)
この2人のラブストリーか!!!
気になります!
最近注目の向井理くんも共演してます!!
みたいなー。


今日は漁師を目指している康平君にこちらを紹介します!



マリンキャップ!
こちらは漁師さんが被っていたようなのでピッタリですね!!
色もわかりにくいかもしれませんが黒と濃紺があります!
ロープも編みこまれ方が違って
一見同じに見えがちですが1つ1つ違います!
こんなところも惹かれますね!!

被るとこんな感じです!


生田斗真くんも
ハナミズキで被っていたかな!?!?

少量なのでお早めに!!!


それでは行ってきます!!

ryo









goodyblogみましたでお待ちしています。
好評です!
皆さんありがとうございます!




*goodyは年中無休になりました。








サスペンダーでつっちゃいます!?!?

どうも!こんにちは!

ヨーヘーです!


今日は簡単に商品紹介します!!



今日のアイテムはこちら!!



ズーム!!!




サスペンダーです☆


ちょろっと紹介しますね♪



シックなブラックです!!

金具のゴールドもカックイイーーー!!



伊達男ですね~!!ステキ☆



お次は個人的にも好きな色!!

バーガンディー♪

挿し色にいかがですか!?!?




柄のあるタイプ!!

どれにしようか迷います…。。



この様にペイズリー柄も☆!!




簡単な紹介で申し訳ありません;;

他にも色々とありますので

気になった方は是非お店に足を運んでください!!!


ちなみに今日の画像のモノは

全てボタンに付けるタイプです!!





今日は花の金曜日♪皆さん元気に頑張りましょー!!








小さな幸せプロジェクトも…!







yohey



*goodyは年中無休になりました。

ストラー-イプ!!!!!

こんにちは!


今日は気温も少し下がって


多少なりとは快適に過ごせるのではないでしょうか!!


8月も中旬となりましたし


そろそろ秋を意識してみるのも良いかと…!


今日は今も着れて、秋にも活躍してくれる


アイテムを紹介します!!


こちらです♪



ユーロワークシャツ☆

ヘンリーネックとの相性……たまらんです☆

こちらストライプとなっております!

色も白ですし!

さらりと羽織れますね☆

さらに!



このサビ!!!

自己満ですが、こーゆーの好きなんです♪



ちょっとわかりづらいかもしれませんが

色が濃い目も!



胸には!



こんな風な、リペア跡もあるんです♪



今時期ならTシャツ、タンクトップの上に!!


秋はロンTの上に!!


簡単に使えて、オシャレを楽しめそうですよね♪♪



気になった方は是非、店頭で味わってください!!!

お待ちしています☆











小さな幸せプロジェクトも!!


goody blog見ました!ですよ!!








yohey



*goodyは年中無休になりました!!気軽にどうぞ♪

ふぅー。

こんにちは!


今日も暑い。

毎日暑い、暑いって言ってます;;

夏ですもんね。がまん!がまん!!

でも今日は風が気持ちいいです♪

この風好き☆



どーも!ヨーヘーです!



今日は新入荷のこちらを紹介します♪




チロルベストです☆


オーストリア共和国を構成するうちの一つであるチロル州で主に着られているモノ!!


寒い国ならではの、素材で作られており、


ほっこりとした印象を受けます!!


なんと言っても、可愛い柄が魅力的~☆


ほんの一部ですが紹介しますね!




どうですか??

パッと見ただけでわかりません??

可愛いんです!!




こちらも色、柄共に素敵ですよ!!



中にはこの様に!!



ウサギさん!



シカさんも♪

変わったボタンが付いているものもあるんです!!!


今回は以上ですが


この他にも色々揃ってます!!


シャツの上に!無地Tの上に!色々と使えそうでいいと思います!!


気になった方は是非!お店で楽しんでください♪


お待ちしてます!







小さな幸せプロジェクト


まだまだやってます☆


goody blog見ました!です!!







yohey


*goodyは年中無休になりました!


馬!!来てます!!!

こんにちは!


あついー。。。


昨日同様、今日もひどい暑さですね。


汗しか出ません。


ヨーヘーです!!


皆さん熱中症には気をつけましょうね!!!

小まめな水分補給が大切ですよ!!!


僕も頑張ります!



さて、本日はふざけた感じで行きます!




はい!気持ち悪い……。

気分悪くなったらすいません(笑)

名づけて『一緒に競馬行きませんか??スタイル』


ネーミングセンスもまだまだです。。

それはさておき、

今回トップスに着たのは、ペーパージャッケト☆

こんな感じです!



お馬さんいっぱい♪

肩から掛けているのはこちら!!



またまたお馬さん♪

パンツは以前紹介したホースパンツ!!



今なら色、柄揃ってますよ!!


ブーツはワークブーツ!!




てな感じで、着用した80%ほどは

馬関連のアイテムです!!

馬アイテム満載でお届けしてみました!!

いかがでしたか??

今回はギャグ的なスタイリングでしたが

一つ一ついいものばかりですよ☆

気になった方は是非!!

お待ちしています!





小さな幸せプロジェクトもやってまーす!!

goody blog見ました!

でっせ♪






yohey


*goodyは年中無休になりました!暑さに負けず元気に営業中です♪


秋ガール!!!!

 
こんにちは。

お盆休み、昨日で終っちゃった人もたくさんいると思います。
お盆の季節は、地方によってさまざまですが
一般的に8月13日から16日と言われています。

そんな感じで今日は最終日の送り盆!

今日もまたすごく暑いですが
お盆明ければ少しずつ秋に近づくかなぁ。。

さて、今日はレディースの紹介です!
少しだけ秋っぽい色合いのコーディネートにしてみました。




ででんっ

今日はワンピースとして使っているスカート中心のコーディネートです。



ティアードスカートになってて
ふわっと広がって女の子らしいシルエットになります。
スカートのウエスト部分がゴムになっているので
こうしてベルトをすればワンピースとしても着れるし
普通にスカートとしても楽しめます!

ペイズリー柄は
派手な柄なのでドレスアップのアクセントとして
よく使われますが
この落ち着いた色合いなので上品な感じです!




そして
またまた!!お馬さんベスト。
レースを付け襟として使ってガーリーに。

甘すぎないように
マリンキャップ!


今回は少し早めな秋色コーデを
紹介しました。
今日のコーデで使ったものは
一つずつが主役級なのでぜひ!!!!




それから!それから!
忘れちゃいけませんよ。

「goody blog見ました!」


ちょっと嬉しい何かが起こる!



ryo

*goodyは年中無休になりました*



最近ついてないのか?!?!

 



昨日は仕事がおわった後に

yoheyといつも行くラーメン屋に行きました。

冷し中華を注文したら売り切れていて

最後にたまごかけごはんを注文したら売り切れていた

どーも

ryoです。





今日はこちらの紹介です!!

ユーロジョッパーズパンツ!!!



補充完了です!!!

今回は珍しいチェックやストライプ厚めのレザーの切り替えしなど

はいってますょ!!!



以前yoheyが紹介していた記事から写真を拝借!!!

ストレッチが効いているのでかなり履きやすいし

細身に履くなら新しい感覚で

オシャレできちゃうんじゃないかな!!!

また詳しくUPしていきますね!







「goodyblog見ました!」もお忘れなく!!!




ryo




*goodyはお盆中も休まず営業しています!!!



おぼん。

 



みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

学生さんも夏休みですし

楽しい連休を過ごしていることでしょう!!!

goodyにも沢山

県外に就職された方や進学していった方たちが

遊びに帰ってきてます!!

嬉しいですね!!!!!



さて

今日はこんなピーカンな日に着るにはもってこいアイテム!!!

エスニックシャツ!!!!

なんと言っても生地感が今着ないでどうすんの!?!?!的です



こんな柄です!
グリーンとブラウンの配色がかっこいいです!
黄色でクロスのプリントもアクセントになっています!
わざわざ書かなくていい位の胸元の刺繍!!!
かっこいい!!!!!!!!



やっぱ刺繍か!!!
白に青は爽やかです!袖も長いので今からながく着ていけます!!
生地は薄めなので残暑もバッチリです!!
刺繍の糸も白と青でミックスしているので一味違いますょ!!



最後はシンプルにストライプ!!!!
ガーゼの様な生地がとても快適に着れます!!
刺繍が無いのでエスニックを強く押し出したくない方
さりげなく民族的な雰囲気を出したい方にオススメ!!!
まぁ着心地重視ですね!!



とにかく
お休み期間を満喫してください!!!
僕の分まで!!!



「小さな幸せプロジェクト」も好評です!!
こんなにも多くの方がgoody blogを
見ていてくれていたことに感謝です!!!

今なら
「goodyblog見ました!」で小さなプレゼントが貰える!!!

お待ちしています!!!






ryo




*goodyはお盆中も休まず営業しています!!!!

モードっぽい??

こんにちは!


今日の高崎は曇り空で


どよーんとした天気です。


皆さんいかがお過ごしですか??


こんな天気にも負けず


goodyは元気に営業してますよ!!!



さて、本日はコーディネートを紹介します♪


テーマは『goody的モードスタイル!』です!


ジャン!!




チャイナガウン+チャイナストール+ミリタリーパンツ+サイドジップブーツ


で仕上げてみました!


少し細かく見ていきますね。


まずガウン!



半袖かつ素材もテロッとしているので、今の時期にピッタリ!!

そして背中には、こんな可愛らしい龍も♪


憎めない顔しています!…かわいい(笑)

ストールは



こんな感じで、ちゃっかり柄入ってます☆

個人的に色が好きです!!


お次はパンツ!



こちらはクロアチア軍のモノ!!

素材にはミリタリーパンツには珍しい

VISKOSE(ビスコース)が入ってます!!


レーヨンに似ていて、テロッとしているのが特徴です!!


シルエットも綺麗なので、新感覚です♪




ブーツはこんな感じです!!

この光沢感がモードっぽさを演出してくれます!!


光沢感よありがとう!!(笑)





本日はこんな感じです!

いかがでした??

古着でも、組み合わせによって

色々な表情を出せますね♪


だから古着って面白いです!!


そう感じながら、本日のブログをお届けしました☆


ではでは!



『小さな幸せプロジェクト』

キーワードは

『goody blog見ました♪』です!


お待ち申し上げております!!






yohey


*goodyは年中無休になりました!

こんなシルクはいかが??

こんにちは!

今日は曇ったり、晴れたり変な天気ですね。


しかもムシムシしてます。。


涼しくなるのが待ち遠しいです。


どうもヨーヘイです!


本日はgoodyでもお馴染み!!


シルクシャツを紹介します♪

しかも柄バージョンです!!!

さっそく画像載せます!


まずこちら!






爽やかな青☆

柄もシンプルで良くないですか??


続いて





何柄!?!?って感じです。

いやらしい雰囲気ですね!!

全身ブラックでコーディネートしたら


かなり悪そうでカッコよさげです♪


お次は!!





ドーン!!!

アップの画像は迫力満点!!!


こう見るとホラーです。。。


写真を撮っていたボク自身も


ちょっと涼しくなりました(笑)


インパクト大、人々の注目独り占め!!




最後にシンプルですが



レディースのシルクシャツ☆

レディースももちろん用意してあります!

形、色、可愛いです♪




柄シルクシャツどうでしたか??


シルクなので涼しさはバッチリ!!


アクセントにもなりますよね!!


気になった方は是非!


お待ちしています♪






『小さな幸せプロジェクト』


キーワードは


『goody blog見ました!』です!


こちらもよろしくお願いします♪







yohey



*goodyは年中無休になりました!

来るのか台風!?

こんにちは!!


なんか台風が来ているみたいで


変な天気ですよね。。。


気まぐれな天気は嫌になっちゃいます。


しかも暑いですし。



そんな夏ゆる~い感じで過ごしたい!!

と思ったので、本日はこちらの紹介です!!




ビックTです☆

簡単に写真載せます!!




こんな感じや!!






こんなセクシーなプリントも!!







でました!!スパイダーマン♪


面白いプリントです!




式典などカッチリ決めなきゃいけない時に


どうです??絶対怒られちゃいますね(笑)





全てにおいて、ユルさがでます!!


細いパンツでトップスはゆるく!!


太いパンツで全身ゆるく!!



色々使えそうじゃないですか??♪


気になった方は是非!!







yohey


*goodyは年中無休になりました。

コーディネート☆

こんにちは!


天気がよく、洗濯物が乾いて嬉しいです!!

ヨーヘイです。

本日は久しぶりにコーディネートの紹介をしますね!!


ジャジャーン!!




ワクワク!夏のワークスタイルです♪


ネーミングセンスの無さに


我ながら涙が出そうです……(;;)


そんなことはさておき!!

こちらのスタイルは秋も意識しています!!

でもでも夏真っ盛りの今でも行けてしまうんですねー☆


上から順番に見ていきましょう!



頭にはハンティングジャケットを解体して作った

オリジナワークッキャップ!!

トップスにはドイツのワークシャツ!!

ポケットありです♪

可愛らしさと、男くささ兼ね備えてます!!




パンツは今の時期ピッタりのホワイトペインターパンツ!!

ちょいと腰にバンダナを付けてみました。

バンダナも色々と使えますね!!



ペインターパンツはSEARSのものになります!



SEARSとは、1893年創業のブランド。

今では一般的な通販。それを始めた最初のブランドなんですって!!

しかもカタログはアメリカの全ての家に備えられ

『聖書の次に読まれている本』

なんて呼ばれたみたいです!!


フムフム!勉強になります!




そして足元にはワークブーツ☆

この色、形、ダメージ感、なんといっても見た目!!


どれをとってもカッコ良くないですか??


しかもつま先部分にはスチール(鉄板)が入ってますので

急に物が落ちてきても安心♪



今の時期でもいけて、秋も意識した

こんなワークスタイル!!

お試しあれ!!



小さな幸せプロジェクトやってます!!

キーワードは

『goody blog見ました!』です!

よろしくお願いします♪





yohey




*goodyは年中無休になりました。

オリーブ少女。

 




お祭りも終わってしまいましたね~!
皆さんは浴衣で参戦しましたか?
一昨日、昨日と賑やかだった高崎も
なんだか今日は静かですね;;

でもgoodyは賑やかに営業してますよ!

さてさて今日はお久しぶりなレディースの紹介です!!




イメージはオリーブ少女です!!
オリーブ色から展開させる色から
全体的にやさしい雰囲気にしてみました。




牧場柄のベスト!
小屋とか木とか馬とか
たくさんいるので見ていても飽きないし
とっても可愛いです◎

女の子は二の腕とか気になっちゃう子も
いると思うので
袖はレースで作ってみました。
生成り色からピンク色のグラデーションのレース!
このグラデーションでまわりと差をつけちゃいましょう!


そしてそして
このやわらかい印象をつくっているのは


白と生成りの中間色のキャミワンピース!
ふわっとした素材で
同系色のリボンや刺繍も入ってます◎

靴は袖の部分の色とあわせて
ピンク色にしてみました。
ちょっとだけくたっとした雰囲気が
気合を入れすぎた感じにならないので
ゆるーい雰囲気になりますね。
(ゆるふわって言葉を最近よく聞くので意識してみました。笑)

そんな感じで今日はレディースの紹介をしてみました。



今日は雨が降ったりやんだりの変なお天気ですが
そんな変なお天気だからこそ
goody来ちゃいましょう!!笑
goody日和です。


あ!!
皆さん!小さな幸せプロジェクトもお忘れなく!

「goody blog見ました!」ですよ!




ryo

*goodyは年中無休になりました!
皆さんの夏休みを僕にわけてください!

高崎祭り!!!

 



高崎祭り2日目!!!

ちょっと時間が空いたので



夏祭りの定番!!

かき氷!!!!

左)ピーチ
右)ブルーハワイ

そんなかき氷を手に記念に写真を撮っておきました!!!



goodyに入って始めての高崎祭り

非常に楽しそうに営業しているyohey

2人だから出来た浴衣営業

楽しそうでなによりです!!!!



そして僕。

沢山の方が遊びに来てくれて

お祭りの雰囲気もあり

いつもとはちょっと違った

楽しいひと時を過ごさせてもらってます!!

後、数時間で高崎祭りも終わってしまいますが

祭りっていいね!













小さな幸せプロジェクトもね!
goody blog見ましたですょ!!!!




ryo





*goodyは年中無休になりました。

yu・ka・ta!!

 



今日は高崎祭りです!!

今年110周年を迎える高崎市

街中はお祭りムードで大変盛り上がっております!!!

今日と明日の2日間のお祭り

今日の19:40からは大花火大会が行われます!!

もはやもう山車でいっぱいです!!

夏をマックスで感じる2日間!!!

goodyの2人も



浴衣営業です!!!

楽しい2日間にしましょう!!!








「小さな幸せプロジェクト」もね!!!

合言葉は

「goody blog見ました!!」




ryo



*高崎祭りの2日間は浴衣営業になっています!!


 

明日は高崎祭り♪

こんにちは!


突然ですが、

みなさんハリウッドスター シュワちゃん!!


ご存知ですよね!?

ボク今日テレビで、見て思ったんです。

今までアーノルドシュワルツネッカーって呼んでいたんですが、


アーノルドシュワルツェネッガーだったんですね!!

21歳にして発見でした!!

でもホントのホントは、どーなんだろ??


…って、どーでもいいですね。すいません。



さてさて、本日はこちらを紹介します♪



エスニックシャツ☆

今回は数ある中から

この3種類!!爽やかカラートリオをピックアップしてみました!!



いい色☆

この中から1つ詳しく見ていきますね♪




唯一のMade In France☆


ちょっとテンションあがってます!!



このストライプの配色…ステキです!!!





タンクトップにサラリと羽織って

夏っぽさを♪




腕も捲っちゃって~!!

このゆるーい感じ

たまりませんね☆


他のモノもいい味出てます!!!


最初の画像の赤いやつなんかは、


女の子がユルく着て


ボーイッシュな感じでまとめても


いいかと思ったりしてます!!



気になった方は是非!!




そして

『小さな幸せプロジェクト』やってます!!

キーワードは

『goody blog見ました!!』です♪

お待ちしています!





yohey


*goodyは年中無休になりました。



カゴバック♪

こんにちは!


本日はレディースアイテムを紹介します!!

こちらです!!



カゴバック☆

夏にピッタリのカバンですよね!

こちらのバックはケニアバックと言って、

ケニアの人が丹精込めて作ったハンドメイドの物となります!!

配色といい、素材といい、申し分ないですね!!

持ち手もレザー♪丈夫です!!

そして軽さも魅力的!!

ケニアの方々…ありがとうございます(笑)


ちょろっと分けて紹介します!



可愛いですね~!!

こんな風に偶然の色違いも!!

仲良し2人で使っちゃいます!?!?



いい味出てます!!ユーズドならでは!!



肩にかけやすいこの長さ♪


雰囲気も完全に夏ですね♪

可愛いし、季節にピッタリ!!

気になった方は是非!


暑さに負けず、今日も一日頑張りましょー!!



小さな幸せプロジェクト!!実施中です!!

キーワードは…

『goody blog見ました!』

ですよ!!お待ちしています♪




yohey


*goodyは年中無休になりました。

Tシャツ祭り!!

こんにちは!


今日も暑いですね…夏です…。

やっぱ夏はTシャツでしょ!!

と言うことで今日はgoodyのTシャツたちの紹介です!!

さらっとですが、見てください☆

まずは!!

プリントT!!

いくつあっても困ることなんてナイナイ♪





可愛いプリント!かっこいいプリント!

色々ありますね!!



こちらはリンガーTや無地T!!



こちらも人気のポケT♪

色もバッチリ揃ってます!!



忘れちゃいけない、ユーロプリントT!!

イケてるプリントございます!!



こちらはユーロボーダーT☆

デッキシューズと仲良くパシャリ!!

相性バツグン!!!!



最後にこちら!!

タイダイT!!

海!山!川!フェス!

どこまででもお付き合いします♪




色々あります!!気になった方は是非♪



小さな幸せプロジェクト!!実施中☆

分かち合いましょ(笑)


yohey



*goodyは年中無休になりました。

小さな幸せプロジェクト!!




 こんばんは!!

いつも読んで頂きありがとうございます!!

皆さまからの「blog見ました!」の一言に

僕らは幸せを感じています。

そんな僕らは思いました。

何かお返しが出来ないものか?と…

そこから始まったのが

この『小さな幸せプロジェクト』です!!


さて、

このgoody blogも開設して1年。

皆様一人ひとりに支えられているからこそ、ここまでこれたと思っています。

今後も今以上に進化していくので、応援よろしくお願いします!!


そんな皆様に感謝を込めて

ブログを見てくださっている方に

goodyから小さなプレゼントを

差し上げます!!

遊びに来た時にそっと

『goody blog(グッディブログ)見ました!!』

と言ってください!

ryo & yoheyがニヤリと準備いたします!!

キーワードは『goody blog見ました』です!!

心よりお待ちしています!



goody一同



*尚、無くなり次第終了となります。

レザーシューズ!!!

 



皆様のお陰でSALEも無事に終わることが出来ました!

遊びに来てくれた方々も楽しんでもらえて何よりでした!!

これからも宜しくお願いします!!!


そして

今日はシューズの紹介です!!



スウェードのスリッポンタイプのレザーシューズです!!



何でもないシンプルなつくりが季節を問わず履くことができます!!

スッテチもさりげなくていいです!!



ソールは安心のボツボツ!!!


次は



レザーのタイプです!!!



ほぼ未使用になっています!!

こげ茶色がまたこれからの季節にいいんではないでしょうか?!?!

形は似ていますが

2足とも違う商品になります!!

こんなところが古着のいいところですね!!


おしゃれは足元からなんて言いますし

いかかがですか?







ryo




*goodyは年中無休になりました。


Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
