

カーディガン!

 



こんにちは!

今日は軽く羽織るのにもってこいな

ライトなカーディガンを紹介します!!!



ヨーロッパ製ニットカーディガン!!
やっとこいつらの出番が来そうですね!

この中から1点ピックアップ!


紺×白 ネイビー×ホワイト

同じか!!(笑)

この配色好きな方多いのではないでしょうか!?!?!
ボーダーの2トーン可愛いです!!



3周年記念ノベルティーも残りわずかですよ!




ryo



*goodyは年中無休になりました!

ミリタリーコーナー!!

こんにちはー!

最近鼻周辺のニキビが気になります…。

なんかその話をしたら、
『20歳を過ぎたら吹き出物だよ。』
って言われました;;

どーもヨーヘーです!


僕の話はどーでもいいので。
今日もブログ行きます!!!

今日は今年大、だい、DAI、注目のミリタリーゾーンです!!






アウター、シャツ、パンツ、カットソー、スニーカー、スパッツなどなど!
色々あります♪
今年はミリタリーですもんね!!

さくっとした紹介でしたが、また詳しく載せていきますね☆






みんなでカーキ色に染まっちゃいます!?!?笑






3周年記念ノベルティーも!
今日でgoody 3才です^^!
おめでとうございます!!







yohey



*goodyは年中無休になりました!

アクセサリーです☆

こんにちは!

今日も寒いですね;;
なんかここ最近急に気温も下がって涼しいとかじゃなくて
『寒い!!!』です…。

皆さん体調を崩さないよう気を付けましょうね!

さてさて今日はアクセサリーを紹介します♪

探していた方は要CHECK!!でっせ!!!笑



こちらはバングルです!
ゴールドのくすんだこの感じ!
ユーズドならではの風合いがたまりません☆
手首のアクセントにもなりますね!!



こちらブレスレット!
よーく見てください…一個一個がドクロです!
男らしいアイテムです!



シルバーもございますよ!!



こちらはネックレスです!!
ゴージャスな物から、シンプルな物も!!




お次はブローチ!
カバンなどに付けても良いですよね!
もちろんお洋服のワンポイントにも良しですね♪



男女問わず使えるアイテムですよ!
今回紹介したのはほんの一部!
他にも色々ありますので是非見に来て下さいね☆









3周年記念ノベルティーもプレゼント中です!
お気軽に遊びに来て下さい!
明日で3周年です^^!









yohey



*goodyは年中無休になりました。

秋晴れ!!

 




こんにちは!

今日も素晴らしい天気でなによりです!



さて
足元が気になってきたのではないでしょうか?



ドレスシューズです!!!
ウイングチップ、ストレートチップ、モンクストラップ、ローファー、タッセル付きなど
並べてみました!!

そして
昨日のあまりの寒さにUPしちゃいます!


かっこいいですね!
ユーロスウェードジャケットブルゾンタイプ!!
非常に柔らかくて軽いのでリアルレザーといっても
とっても着やすいものになります!
ZIP使用が多い中ボタンと言うのも嬉しいです!!
しかも柔らかいのでボタンの開け閉めに
ストレスを感じることなく使えます!!
袖、裾、襟がリブの使用になっています!
細かい詳細はのちほど。
他にも数枚ご用意しました!



今日も楽しんでいきましょう!




3周年記念ノベルティーもプレゼント中!!
数に限りがありますので
気なる方はお早めに!!!



ryo


*goodyは年中無休になりました!


7人の小人がやってきた!!

 



こんにちは!!

秋晴れがとっても気分が良いですね!!

この感じ待ってましたょ。

ワクワクします!!!!


さて
今日は「7人の小人」的なノリで
ベレー帽を紹介します!
他にも色はありますが7人でご勘弁を。




パープル

グレー

ブルー

サーモンピンク



モスグリーン


色々なカラーがあり
古着なので大きさも若干違い
雰囲気を変えることが
出来ます!
皆さんも是非、試してみてください!
もちろんレディースもご用意しています!!


こんなに自分が載っていると
意外と
照れるものですね(笑)








今週末も楽しんでいきましょう!!




3周年ノベルティープレゼント中!!
1つ1つ感謝と愛情を込めて
僕らで縫製、プリントをしたものです!
だからこそ
皆様からのお褒めの言葉が嬉しいです!
本当にありがとうございます!







ryo






*goodyは年中無休になりました!

今日も寒っ!!!

こんにちは!

今日もブログを書きますのはヨーヘーです!

お付き合いください!!


そー言えば、大リーグのイチロー選手が10年連続の200本安打を達成しましたね☆


毎年毎年凄いです!!!
『さすが』の一言に尽きます!!!
10年…。長いなぁ~。。



長いと言えば!!


今日紹介します長いシャツ!!goodyにありますよ!
(無理やりです;;笑)

ロングシャツのネルシャツバージョンです!!




こちらの2つはメンズ展開です。

ネルシャツなのでほっこり感が満載です♪
色合いも秋っぽく、季節感も出ますね!
色はこの他にもありますよ!



ベレー帽を被っているこの子はレディースサイズです!

このブルーとブラックのチェックのバランスが可愛らしい一着となっていますよ!




アウトドアスタイルなんかにはピッタリです!
ハンパ丈のパンツなどバランスとりやすそう!!
コーディネートの幅も広がりますね♪



気になった方は是非!お待ちしています♪








3周年記念ノベルティープレゼント中です!




イチロー選手に負けず、僕達も頑張ります!!!笑








yohey





*goodyは年中無休になりました。

寒っ!!!!

どうもこんにちは!

秋分の日、外はあいにくの雨;;

いかがお過ごしですか??

こんな天気にも負けずgoodyは元気に営業しています!!


今日はジャケットを紹介したいと思います♪

こちらです!!



スウェーデン軍のジャケットです☆

やはり軍物なので作りが…作りが…最高にいいんです!!!



ボタンは全てこの様にアルミボタンになります。
古さの証でもあります。40S`ぐらいだと思われます。
40`Sって、、、めっちゃおじいちゃん!!笑
でもその年代に着られていたものが、この様にしっかり残っている。
作りがいい証拠ですね!!



裏地です。脇部分はパイピングがしっかりされています。



縫製もチェーンステッチですので強度バツグンです!!



スウェーデン軍の特徴でもある、クラウンマーク!!

王冠ってかっこよすぎじゃないのまったく!!!!



どうです??

今日から一気に秋モード突入です!!

ジャケットも着られる時期が来ましたね♪

男気あふれるミリタリージャケット!!

今年はミリタリーですし、オススメの一着です☆

気になった方は是非♪









3周年記念ノベルティープレゼント中です!



お気軽にどうぞ^^!






yohey



*goodyは年中無休になりました。





レディーススニーカー!!

こんにちは!

今日は昨日に引き続きシューズの紹介です!!

ただレディースですよ♪


こちらです!!


こちらはナイキのスニーカーです!!

一様スニーカーではありますが

トレッキングブーツの様な作りをしています。



ソールもしっかりとしています!!

タウンユースとしても履けますし、

もちろん山にも履いていけちゃいます♪

秋は紅葉の季節ですし、山へお出かけの際にオシャレできますね☆


ボーイッシュなスタイリングにもってこい!!

デニムショーツに合せて、靴下にポップな色とか入れて、

そして靴下チラ見せなんてされたら

ズキュンもんですわ~(☆_☆)笑



メンズサイズがあれば僕も即買いしたでしょう…笑


サイズは表記だと26.5cmですが、作り的に小さく作られております。



気になった方是非履きに来て下さいね!!






3周年記念ノベルティープレゼント中です!!











yohey




*goodyは年中無休になりました。

ブーツ!

 





こんちは!

シルバーウィークは楽しみましたか?

皆さんのお陰でgoodyも楽しい3連休を送ることが出来ました!!

ありがとうございます!

さて

今日はブーツの紹介をします!



made in canada

カナダメイドのブーツですが雰囲気的にはLLBEENのビーンブーツ
の様なつくりになっていて防水性はバッチリです!
ソールとツートンになっている下の濃い茶色の部分はゴムで
出来ていてもこもこが付いているベージュの部分は
レザーになります。



程よく履き込まれ今がいい時期です!



アンクルにはブランドロゴがプリントされていて
これがまた良いです!
Kが足になっているところとか遊び心があって好き。



そして

実はライナーが付いていて取り外しが可能です。
ライナーはWOOLが入っているので
冬の防寒性はバツグンでしょう!
今の時期はライナーを外して履けば問題は無いと思います。
実用性ありますね。
防水、防寒、もうそんな季節か。

まあ、なにより
もこもこ感が可愛いのでデザイン重視でいきましょう!







3周年ノベルティーもプレゼント中です!
是非、遊びに来てくださいね!



ryo


*goodyは年中無休になりました。

ミリタリーコーディネート!

3連休いかがお過ごしですか??

最終日の今日。

高崎は気温的に過ごしやすいです!

goodyも元気に営業中です!

どーも!ヨーヘーです!


今日は今年旬なミリタリーアイテムを使ったコーディネートを紹介します!!


ドン!!


完全に顔切れてます;;笑

今回のテーマは

「軍人のパーティー!!…パンツ忘れちゃってどーにか、こーにか頑張った人」

です!長いです…。

トップスとシューズはドレスっぽくし、パンツで思いっきり外してみました!




首元に先日紹介したスカーフを!!

スカーフの柄はドット!!っぽい。笑

今回のシャツは襟が特徴的です!ウイングカラーです☆

わかりづらいかもしれませんが、シャツには柄が入ってます。



シャツの袖はダブルカフス!

こっちの方が柄感が伝わると思います!

ドット!!入ってます。



パンツはドイツ軍のものを使用しました。
この迷彩はフレックカモフラージュと名づけられております。
フレックは「まだら、斑点模様」と言う意味を持ちます。

こちらにもドット!!風な柄が入ってます。

シューズは


こちらを使用しました!!



ちょいちょい出てきましたドット!!

ちゃっかりまとめてみました(笑)

今年はやっぱりミリタリーでしょう♪


以上!コーデディネートでした!!

皆さんよい休日を♪♪




3周年記念ノベルティープレゼント中です☆







yohey



*goodyは年中無休になりました。






来ました!フランネルシャツ!!

 



こんにちは。

今日はライトフランネルシャツの紹介をします。



全てプリントネルシャツになります。
ネルシャツという名称の由来は「フランネル」という素材の名前からきています。
イギリスのウェールズ地方で作られたのが始まりのフランネルは
柔らかくて軽い紡毛織物でパジャマや肌着にも多く使われています。



1枚着てみました!
このモスグリーンのチェックイイですね!



素材感もさることながらディテールも
ポケットがバイアスになっていたりと男心を擽りますね!!



チェックがプリントなので裏地はこの様に生地にチェックが
透けている感じになっています。
この感じが袖を捲った時にポイントになります。
いいでしょ?!?!

厚手のネルシャツはまだちょっと・・・。
そんな方は
今日紹介したライトフランネルで決まりですね!!






昨日は沢山の方が遊びに来てくれました!
ありがとうございます!

3周年記念ノベルティープレゼント中!!!!



急げっっっ








ryo



*goodyは今月で3周年を迎えます!













祝!!!

 



実は9月28日で

goodyは3周年を迎えることになります。

これも皆様のおかげです。

ありがとうございます!

そこで

ささやかではありますが日頃の感謝を込めて

3周年記念のノベルティーをご用意致しました。

出来る限り皆様にお渡ししたいのですが

数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。



これからもよろしくお願い致します。

(いつもゲリラ的ですいません。)



それでは3連休をお楽しみください!!!




goody スタッフ一同

ちょろちょろ。

 





こんにちは。

今日はちょろちょろちょとした
やつら紹介しやす!


コットンチェックリュックサック。
ちっちゃい「ッ」おおッ!
ベルトの部分がリアルレザーになっていて
使い込むほどにあめ色になっていく
今後が楽しみなリュックサックです!

リアルレザーブラックキャスケット!
牛革?!
裏地にはコットンがはられていてしっかりと作られています。
やわらかいレザーなのでとても被りやすいです!

ペイズリー柄サスペンダー!
最近人気で入荷後すぐになくなってしまう
影の人気者?
made in w-germany
ユニセックスですね!

チロルベスト!
珍しいダブルタイプ!
柄もお花でベロアとウールの2トーンかわいい。
ベロアも肉厚でなんか高級感?上質感?が出ていて
魅力ある1点です。
こちらもユニセックス!!

レディーストレッキングブーツ!!
森ガールやリアルアウトドア(登山)と
ファッションやリアルクローズにて大活躍!!!
探していた方も多いのでは?!?!
いい感じですょ!





ryo



*goodyは年中無休になりました。

秋ジャケット!

 



こんにちは!!

今日はもちろんジャケットの紹介です!

待ってましたと言わんばかりのこの気温!!

秋です。秋です。

いい感じです。

それではこちらをどうぞ!

モードな感じいかがでしょうか?
ダブルのテーラードジャケットドレスバージョン!!

インナーに着たウィングカラーのドレスシャツがにくいですね!
普通の襟と違いオシャレを感じてしまいます
そしてレザーのシャープなネクタイがバランスをとっていますね。
うん。かっこいい!!!

あなどれないです!
裏地は赤でチラッと見えたときにインパクト◎
期待を裏切らないジャケットです!
もちろん袖の裏地も赤なので袖を捲って
ワイルドに着たい時も赤をチラッと見せることが出来ます!

間違いない1枚ですね!!


他にもジャケットが顔を出し始めましたよ!!




ryo


*goodyは年中無休になりました。

急に秋!!

こんにちは!


急に秋っぽくなりましたね♪

と言うか…ちょっと寒い;;


でも今日みたいな気温だと過ごしやすくて幸せです!!

ヨーヘーです!!




今日はgoodyに新しく入ったこちらを紹介します♪

ジャジャン☆


こちらは細ーいベルト!

なので、ブレスレットとしての提案です!!



着用画像です!

どうです??オシャレアイテム間違いなしじゃないですか!?!?

バックル部分もイケてます!!!

色も揃っちゃってます♪♪

これならオールシーズン使えますよね!!

もちろん長いものなら、普通のベルトとしても活用できます!

手首にボリューム!!いかがですか!!









yohey



*goodyは年中無休になしました。

りゅっくさっく。

 





コンニチワ!

今日はバッグの紹介をします!
中でも最近人気なミリタリーバックをピックアップ!
更に落書きシリーズです!!



まずは大きさの確認と言うことで着用画像です!
シルバーウィークもあるしお出かけを予定している方は
1.2泊位だったら余裕でいけちゃいますよ!

卍!!!

アナーキー!!

sex pistols×the exploited
(リュックの肩にかける部分)
結構アピールしています(笑)

他にも

シンプルに可愛い感じの落書き!

几帳面な落書きも!

古着って面白い!
当時どんなこと考えて
どんなおもいで落書きしたのか?
「ヤベっ!失敗したー!」
って部分もあるはずなのに
逆にいい感じに今残っている。
奇跡だ!
おそらく世界に1つしかないものを是非!!


ryo


*goodyは年中無休になりました。

帽子!!

 



今日はこちらの補充が完了しました!!



以前の入荷の時に大人気だった
マリンキャップ!!!
ヨーロッパの漁師さんが被っていたあのキャップです!
今回もコーデュロイやウール、茶色や黒、紺そしてベージュと
さまざまかマリンキャップが並びました。

メンズとレディースでの展開になりますので
サイズは小さいのから大きいのまであります。

帽子のサイズにお悩みの方はお早めに!!!




ちょっと変わったものもあります!
少量の為お早めに!!!




ryo


*goodyは年中無休になりました。

巻き物♪

こんにちは!!

今日の高崎は晴れたり、曇ったり、はっきりしない天気です。。

もうそろそろ秋かなぁなんて思える感じです!


さて今日は新入荷のアイテムを紹介します♪




スカーフです☆

画像で奥のかごに入っているのが

マフラータイプです!!

手前の丸まっているのが通常のスカーフタイプとなります!!



こちらがマフラータイプ!!
冬にも巻けてしまいます!!
って早いか;;



こちらが通常タイプ☆
今から活躍間違いなしです!!


今なら色、柄、揃ってますよ!!!

気になった方は是非♪


秋は小物も使ってオシャレしちゃいますかー^^!?




こんなの素敵☆☆



では!









yohey




*goodyは年中無休になりました!



これはいいですょ!







最近は秋の風が吹いているように感じませんか?
天気は良いけどさらっとした空気感が何とも言えませんね。
これからどんどん秋めいて欲しいものです!


さて
今日はこちらのパンツを紹介します!
以前、あっという間に完売になってしまった為
ブログにアップ出来なかったレーヨンのイージーパンツです!

前からの画像

後ろからの画像

レーヨン素材ってだけでもリラックス出来そうだなと
思ってもらえそうですが
シルエットもゆる~くなっていて
ウエスト部分はベルトではなくゴムです!
(ゴムゴムのウエスト!!!)

そして今回の柄は

着用画像の柄になります!
黒地に白でプリントがシックに履けそうです! 
こんな柄や

パイソン柄や

小花柄など


メンズでもレディースでも履くことが出来る
ユニセックスなアイテムになります!
トップスにはドレスなジャケットを羽織りたいなと
考えています!
絶対かっこいい!!






ryo



*goodyは年中無休になりました。




今日はスエットでーす!!

こんにちは!


昨日に引き続き、秋晴れ♪


気持ちよく過ごせそうです^^


夜になると涼しくなってサイコーです!!


今日は一枚持っておくと便利だと思っているアイテムを紹介します!


こちらです!!



ユーロスエットです☆

生地の感じは、Tシャツとスエットの間くらいの感じです!!

薄すぎず、厚すぎずって感じですよ!!



ゆるく着るにはもってこいです♪

袖は7分ほどとなっています!



首元もこんな風に大きめの開きの物もあります!!

一枚持っておくと何かと使えますよ!!



僕はこれ好きなので、数枚所持しちゃってます…;;笑


またコーディネートなどで詳しく紹介できたらな!!

と思っています♪



皆さんどんどん秋も近づいているので、この辺で秋物GETもいいですよ!!


では、今日も1日頑張りましょー☆








yohey



*goodyは年中無休になりました!


パンツ!

こんにちは!!



昨日の天気とは一転

秋晴れ!!って感じで気持ちいいですね♪

気温はまだ高そうですが、風がね!!!

めっちゃ好っきゃねんこの風~~♪


今日もそんなテンション高めなヨーヘーがブログを書きます↑↑↑



今日紹介するのはパンツです!



ユーロダメージワークパンツです!

色は今1本のみのグレーになります!!

男くささMAXの1本となっております**


どこが男くさいかって??

例えば…



これらの様な汚れ!!!

仕事頑張ってます!!!って汚れです☆

好きな方いるのでは!?!?



左膝の横には、この様なポケットも♪




バックポケットもしっかり2つ付いてますよ!


ちなみにサイズはウエスト33です。


個人的に一番好きなサイズです(☆_☆)


これからの時期大活躍してくれること間違いなし!!

昨日紹介したロングシャツ!



このあたりと合わせてもカッコイイと思います!



気になった方は是非履きに来て下さい!

お待ちしていますp(^^)q




yohey




*goodyは年中無休になりました!

久しぶりの雨です。。。

こんにちは!


いやいや!急に涼しくなりましたね♪


雨も久しぶりに降ってます。

昨日との気温差-8℃みたいです::

皆さん急な気温の変化に体調を崩さぬよう気を付けてくださいね!!



でも!涼しいからこそオシャレを楽しめます♪

そこで今日はgoodyでもお馴染みロングシャツの紹介です☆

まずはこちら!!



こちらはピンク!

プルオーバー(被って着るタイプ)です!!



マチも付いています!!

60年代くらいまで補強のために付けられていたもの!!

色も可愛いです!!


続いて!



万能のホワイト♪



こちらは襟がスタンドカラーのようになっています!!

ちょっと人と違ったものを着たい方はオススメです☆


最後は要チェック!!




チェックです☆笑

画像では伝えられないのですが、サイズが小さめになってます!!

なんと言ってもこのチェックが可愛いんです(☆_☆)


小さめなので、女の子が着ても可愛いのかと思います♪



日に日に気温が下がり、秋っぽくなってくれる事を祈って今日はお別れです!!


気になった方は是非♪



今日は雨ですので、お越しになる際は足元にお気をつけて下さいね!!!



では^^






yohey




*goodyは年中無休になりました!

アニマル!!!

こんにちは!

久しぶりな感じでブログ書きます!

ヨーヘーです。


本日はサラッと紹介させていただきます!!


アイテムはこちら♪




アニマル柄スカーフです☆

先に画像をどうぞ!






よく見るアニマル柄のモノは、これらのようにお顔まで写ってないですよね!?笑



今回のスカーフはご覧のように、バッチリ顔捉えてます!!!


インパクトありますよね**

首に巻くのも、バックに巻くのも、もー何にでも使っちゃいましょー♪

まだ秋は遠そうなので、せめて小物で秋を演出してみてもいいのかも!!

気になった方是非!!!




まさかのライオンも☆笑







yohey



*goodyは年中無休になりました!

続パーカー!!

 



昨日のヨーロッパパーカースエットになります!

まずは



紺色で胸元の大きめなジップが可愛らしいこちらのパーカー
ヨーロッパ独特な生地(ジャージのような)と
OPTIのジップを搭載!!
伸縮性のある生地なので着心地も十分楽しめると思います。
ポイントはおなかのポケット
大きめなポケットがインパクトを出してくれるデザインになっていて
手を入れる部分にはリブが施されており機能性も十分です。
普通のパーカーに飽きた方やちょっと変わったデザインを
お探しの方いかがでしょうか?

次は



こちらは発色のいいキミドリ色のルコック社製のパーカーになります。
ディテールは紺色の物とほとんど変わりませんが
ジップがYKKになります。
サッカー経験者なら懐かしさも感じられるブランドです。
薄っすらと残るタグのプリントから
made in france の文字が読みとれました。
とにかくいい色です!!


今日もあっついですがガンバ!!



ryo


*goodyは年中無休になりました。

パーカー!

 




コンニチワー!

今日はみなさん好きなのでは?!?!

フード付スウェットです!

ヨーロッパ物のパーカーですね!


少量の入荷ですがいい感じです。

素材に特徴がありアメリカ物のスウェットと違い
ヨーロッパはジャージの様な素材になってます!

プリントなど細かくまた載せますね!




ryo


*goodyは年中無休になりました。

帽子!

 



残暑が厳しですが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

夏休みも終わりこの暑さの中
外でのお仕事や学校に大変ですが
体には気をつけて下さい。

僕も体には気をつけます。

まだ夏休みの方もいるようなので
残りのお休みを沢山、楽しんでください。

僕も・・・。
た の し み ま す 。






それでは今日は季節の変わり目どうしよう?
な気分で紹介です!

フェルト&ラビットファー

中折れハットグレー

ウール&ラビットファー

チロルハット

登っちゃう!?!?




ざっとですが
シーズンに入ると毎年人気のアイテムです!
この機会に是非!!!




ryo



*goodyは年中無休になりやした。

イベント情報!!

 





ATTTA Presents
SOU 01
October 08th, 2010 [Fri]
at Buena Vista Cafe [Lounge floor] and WOAL [Dance floor]
 
Lounge floor - Buena Vista Cafe
 
Open / 20:00 - 24:00
Contest / SOU collection ! *(1) / Prepared / Food *(2) DJ / Alternately play [DJ of Dance floor] Address / 2F, 90, Renjyaku-cho,Takasaki-shi, Gunma 370-0826 Phone / 027-328-6767
 
Dance floor - WOAL
Open / 21:00 - Dawn
DJ /
 
DJ HIROAKI [PSYCHOGEM / SPROUT / ene]
fpk [まがる / Streetwize]
TAM-ATU [THE PARTY]
SAKAMOTO [ignite]
 
ふり☆おおや [非日常的空間]
 
Decoration / 浅見沙耶佳 [Ocanmur']
 
Contest / SOU collection ! [Results from votes - 25:00] *(1) Address / Nichieido Bldg. B1F, 29, Renjyaku-cho,Takasaki-shi, Gunma 370-0826 Phone / 027-326-6999 / URL / http:members3.jcom.home.ne.jp/woal
 
Ticket [Both floor common] /  *(3)
Fee / Advance - 2,500yen [1 Drink] / Door - 2,500yen
 
Ticket information /
Peony Hatter - Phone / 027-327-0459 / URL / http://peony.petit.cc FREESTYLE - Phone / 027-321-6206 / URL / http://freestyle.hippy.jp goody - Phone / 027-384-3989 / URL / http://goodyblog.jugem.jp
 
Support / nesno - URL / http://www.nesno.net *(4)
 
Art Direction  /  A45D - URL / http://www.a45d.jp <http://www.a45d.jp/>
 
 
What is ATTTA?
 アッタ/在ったらいいなを企画・実行する、我が街『高崎』に合った組織。様々な
カルチャーをフラットな視点で発信。出逢ったからには垣根も括り縛りも全部とっぱ
らい、同じ目線で日々精進。ここにアッタぞめっけもの!ここでアッタが百年目…。
http://www.attta.net
 
About SOU
 Dance with Fashion ! をコンセプトに、恐る恐るプレイベントを今年5月に決行!
そこをゼロ地点として、2010年10月8日…ここから始まる一歩が SOU の真の一歩とな
るはず。今回はファッションコンテストも開催!2フロア構成で SOU ならではの楽し
み方を提案。連休前の金曜日…秋の夜長を Dance with Fashion !!!!!!!
想・装・奏・創  so ...... SOU
 
 
Reference - 参照
 *(1)ファッションコンテスト開催!エントリーは自由。 入賞者には賞金(金券)が
授与されます。20時~24時の間に Buena Vista Cafe にて行います。エントリー方法
並びに投票方法の詳細は、当日別紙にて配布。入賞者の結果は25時に WOAL にて発表!
奮ってご参加ください。*(2) 軽いお食事をご用意してお待ちしております。ドリン
クは別料金となります。*(3) チケットは両会場共通となります。どちらの会場から
入っても構いません。前売りチケット並びに当日チケットを受付にてSOU オリジナル・
リストバンドと交換。リストバンドが両会場で有効の共通フリーパスとなります。
*(4) 高崎発のスキンケアブランド「nesno -ネスノ-」。当日にトライアルセットを
無料配布!女性の方はもちろん、男子諸君もちゃっかり。





よく読みきってくださいました。
ありがとうございます!

簡単に言うと今回が2回目で
フロアーが2フロアーになりフード出ちゃって
ファッションコンテストして賞金稼いじゃって
前回よりかなりパワーアップいやエンジョイアップしています!!
ってことです。

10月8日金曜日
みんないっちゃうっ!!!


ryo

コーディネート◎


九月に入って二日目
昨日も暑かったですが、今日もなかなか暑いです;
まだまだ熱中症に気をつけないとですね。
そんな僕は、臼田あさ美ちゃんに最近熱中してます!
臼田あさ美ちゃんに着てほしいコーディネート、、
あ、間違えました。
昨日のチロルベストを使ったコーディネートを
今日は紹介しちゃいます(´∀`)


じゃじゃんっっっ


たくさんの色を使った刺繍のチュニックに
赤いチロルベスト!
チュニック、チロルベスト共に黒い刺繍も施されているので
黒いミニ丈のスカートに
黒に限りなく近い濃紺のベレー帽を合わせてみました。



刺繍、、細かすぎます!!!!!

そしてそして
周りと差をつけるのはーーーーーー

ベレー帽につけたブローーーーーーーチ!!!!
ブローチを付けるだけでシンプルなベレー帽も
ちょっと違う雰囲気に!


goodyでは珍しいミニ丈スカートのコーディネート!

これで男の子もどきゅん!どきゅんどきゅん!ですね◎
僕もどきゅん!どきゅんどきゅん!です。
(ホタルノヒカリのネタっていうのはここだけの話)


では
今日も元気に営業中です。
臼田あさ美ちゃんの来客待ってます。


ryo

*goodyは年中無休になりました(´ー`)ノシ

今日から9月!!

こんにちは!

今日から9月に突入しましたね!!

とは言え、、、、

何じゃこの暑さ(@@;)

話によると、今年は秋が無いみたいですね…。


春夏夏冬。。。

なんて話を昨日お客さんとしていました。

耐えるしかないのか!!!!頑張りましょ!!!




さてさて本日はレディースよりチロルベストの紹介をします!

簡単ですが、画像を一気に行きます!











メンズもそうでしたが


やっぱりレディースも可愛いですね!!


ボタン、柄、裏地、どれをとっても

キュンキュンもんです!!!笑


暑いけど、オシャレしたい!!ッて時に


ベストは使えそうじゃないですか☆?


気になった方は是非お店に遊びに来てください♪






yohey



*goodyは年中無休になりました!



SOU 01!!!!

緊急告知です!




今年5月に行われたイベント『SOU』

第2弾が行われることになりました!

日にちは

2010.10/8(Fri)

となります!

その他のイベント詳細はまた後ほど報告させていただきます!


いよいよチケット販売が本日よりスタート!



お問い合わせは↓の3店舗で!

Peony HatterFREESTYLEgoody


皆さんで盛り上がりましょう!
よろしくお願いします!






goody

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
