

アメリカ VS フランス!!

こんにちは!

今日もブログを書きます。ヨーヘーです。
どうぞお付合いください!

今日はパンツの紹介です!


まずこちらです。アメリカ海軍のウールパンツになります。
色はブラックです!
形としてはストレートで、サイズも程よくゆるいので、とても履きやすくなっています!

また

どうですかこのタグ!!雰囲気が良く、カッコイイですね!!
こう言う所が、地味に心を擽ります…☆



お次はフランス海軍のウールパンツです!
こちらは色がネイビーです!
形としては、アメリカ同様ストレートになります!
そして特徴的なのが…

フロント部分です!
ボタンが前に4つ付いていまして、開けると…

この様に!!
変わったデザインとなっています!
中々のデザイン性ですね☆



やはり各国で色々な形、作りがあって、面白いです!
そしてミリタリーは作りがしっかりしています!!
今回の商品は素材がウールなので、これからどんどん使っていけそうですね!


皆さんはアメリカ派??それともフランス派??笑






yohey




*goodyは年中無休になりました。


ヘビーです!

こんにちは!
今日は台風が来ていると言うことで、大雨を予想していましたが、意外と普通の雨で一安心しています。
よーへーです。

でもやはり寒さは厳しいです。。。
そんな時こそ暖かい服を着なければいけません!!

寒さに負けない、この様なアイテムいかがでしょう!!

ヘビーニットです!!

厚手なニットなので、保温性バッチリですよ!
雰囲気、デザインもとてもいいです!


ニットのミックス感が可愛らしい1着であります!
インナーにシャツをはさんで着れば、完璧です☆


こちらはタートルネックのようなデザインです!
ニットに編み方もカッコイイです!


こちらはジップが付いています!
カーディガンタイプです!
前を開けて着ても、上まで閉めて着ても、どちらでも良し!な1着ですよ!
羽織物は使えますしね!
ホワイトと言うところも憎いです!!純白です☆


ヘビーニットなので、アウターとしても着れてしまいます!
この暖かさは、実際に着て味わっていただきたい…!!



またこんなのも出てます!

手袋・マフラー・ニット帽!!

小物も充実です!



雨ですので、足元に気をつけて下さい!
では!





yohey




*goodyは年中無休になりました。

ぴったり!!

こんにちは!
昨日の寒さが嘘のように、今日はとても過ごしやすい天気ですね♪
やっぱり晴れは気持ちがいいです!

でも夕方を過ぎればまたひんやりするんでしょうか…。
しっかり寒さ対策をしなければ!!

と言う事で、今日はこんなアウターの紹介です!


レザーとニットで出来ています!
こちらはニットの割合が多い1着です!
ジップアップタイプ!!

ポケットはレザーで出来ています!
可愛いポッケですね☆


続いてのこちらは、ガッツリとレザーを使っています!
色味も渋くてカッコイイです!
こちらはボタンタイプになっていて

この様に温かみのある雰囲気がいいです♪
こちらはポケットがニットで出来ていますよ!


最後にちょっと変り種です!
こちらはガウンタイプとなっています!
2色のレザーがランダムに縫い合わせてあります!

またまた、ボタンが毛糸でこんなに可愛いんです♪

後ろから見ると、腰の部分にレザーでできた、紐が付いています!
また今回紹介したアイテム、背中はニットで出来ている物がほとんどなんですが
こちらは背中もレザーですよ!
変わったタイプも人と差をつけられていいですね☆



今にピッタリなアイテムだと思います!
雰囲気もほっこりしていて、好きです♪
ブラック・ネイビー・グレーなど他の色もありますので、
自分好みの1着を☆






yohey






*goodyは年中無休になりました。

ウール☆

こんにちは!
今日は28日です!群馬県民の日ですね!
お休みの方は休日満喫してください!!
お休みでない方は1日頑張りましょう!!



では今日も商品の紹介を。
今日はこの寒さにも負けない、ウールジャンパーです!!


まずこちら!!
サイズは今日紹介する中では1番大きいです。Lくらいです。
ウールの感じが、可愛いですね!
袖はラグランなので、動きやすさもあります!
サイズが大きめな分、ゆったり着れますよ!


次はこちら!
3つの中では、真ん中のサイズです。Mくらいです。
こちらはジップが上まで付いていますので、上まで閉めても着られます!
色も暖色系ですので、まさに今ですね!!


最後はこちらになります!
3つの中で1番小さいサイズになります。
ネイビーとグレーの配色がカッコイイ1着ですよ!
胸や袖にラインが入っているのもポイントです!
デザイン性の高いアイテムですよ!



ウール製品はホントに暖かくて、アウターとして大活躍してくれますよ!
これからの寒さにも負けませんっ!!!!







yohey





*goodyは年中無休になりました。

こんなものも出てます!!

こんにちは!

急に冬のように寒くなりましたね。。。
なので、こんな暖かアイテム出してみました!!


ニットベストです!
ボタンの付いたカーディガンタイプ
被って着るVネックタイプ
前を開けた状態のガウンタイプなど…
柄、形、サイズもいろいろあります!


こちらポンチョです!
雰囲気よし、これなら人とかぶることないです!
インパクトも大です!


こちらはファーアイテムです!
ショール!ストール!キャップ!バック!
どれをとっても、暖かいこと間違いなしです!
触り心地もいいですよ!
ふわふわ~って気持ちいいです!




寒いので、体調崩さぬよう気をつけて過ごしましょう!
でもオシャレのし甲斐がある楽しい季節です!!








yohey






*goodyは年中無休になりました。

久々の…♪♪

こんにちは!
最近めっきり寒くなりましたね。
考えてみれば10月もあとわずかです。
もうすっかり秋です。


では今日は久々の2人営業なので、コーディネートを紹介したいと思います!
こちらです!


*グレー中折れハット
*パジャマガウン
*ストライプパジャマシャツ
*30`sボタンパンツ
*サスペンダー
でコーディネートされています!

ガウンのストライプとパジャマシャツのストライプが統一感を出しています。
また全体的にブラックですが、それがパジャマシャツの色を際だたせていますね!
トップスはパジャマ系でゆるい感じですが、ハット、パンツ、サスペンダーが全体を引き締めてくれるので、バランスがとれます!

ガウンを脱ぐとこの様になっています↓↓

シャツインでパジャマ感がでず、デザインシャツのよう!


ボタンパンツはベルトループが付いていないので、サスペンダーは必需品ですね!
ちょっと柄が入っているのもポイントです!
伊達アイテムですよ!


こちらボタンパンツのバックシルエットです。
腰部分にシンチバックが付いています。
こちらでサイズを調節できます。
素材もウールですので、これからの季節にピッタリ。
ウールの質感も上質ですので、履き心地もいいです。
また特徴的なところはボタンです!メタルボタンなんですよ!
とても作りがいいパンツです!




寒くなってきましたが、これからがオシャレの楽しい季節です!!
楽しんでいきましょう!!!



CHOICE AND BATON blog始動です!
check it!!EBARA!!




yohey





*goodyは年中無休になりました。

おひさ。

 


ご無沙汰しています!!!

ryoです!!

ひとまず商品の紹介です!!!



ユーロリーバイスのデニムジャケットです!!



グッドコンディションな1枚!
ダメージもなく色残りは90%といったところでしょうか?!?!
ユーロリーバイスのこのタイプは
アメリカ物で言うとサードタイプにあたるモデルです。
着てみて1番に感じることは
アームホールの細さとタイト感!!
そして
短くなりがちな丈が通常よりも少し長い!!!
色・形・サイズ
バッチリです!!!!!

もう1枚



形は同じタイプですが肩にパッチが!!!



こんな感じです!!
色残りは60%と言う感じでしょうか!?!?
個人的には1番旬な時ではないかと思います!
加工ではあるもののなじんでいて
いい雰囲気のパッチ!
好きな方多いんですよ!goodyには!!!

肌寒くなってきた今日この頃
デニムシャツ感覚で
もう少し厚手な
デニムジャケットを羽織ってみます!




ryo



速報!!





昨日紹介しました、『花花マルシェ vol.2』
goodyの倉庫に眠っていたあんな物や、こんな物…
ただいま外に大放出中です!!
goody勢の私物もちらほら…。
goodyの前の通りでやっていますので、お急ぎをッ!!!!!!








yohey




*goodyは年中無休になりました。『CHOICE & BATON』共々よろしくお願いいたします!

いい天気です!

こんにちは!
今日は昨日の寒さが嘘のように、いい天気ですね。
絶好のお出かけ日和です!


今日はこんな天気のいい日にピッタリなアイテムを紹介します。

チェックガウンです!
サラリと羽織れて、雰囲気もあります!

着用画像です。


グリーンが全体を柔らかな感じにしてくれます。



こちらはちょっと早めのクリスマスカラーです!



秋ならではの配色です!
暖色系は季節感が出るのでいいですね!
こちらは3つの中で1番長いです。

ネルシャツ素材なので、生地も柔らかく、着心地もいいです!
コートのように着れます。
でもコートほどカッチリしないので、ハズシとして使うのもありですね!
画像の様に、ロングシャツやロングカットソーなどと合せると、レイヤードを楽しめますよ!



ロング系の服が気になるヨーヘーでした。
皆さんよい週末を!!




明日(10/24 SUN)goodyの前の道で『花花マルシェ vol.2』が開催されます!
内容はgoody前の通りにあるお店が、フリーマーケットのような感じで出品するみたいです。
今回はgoodyも出品することになりました!
スタッフの私物などを売ることになっているので、是非遊びに来てください!






yohey


*goodyは年中無休になりました。
  宇都宮姉妹店『CHOICE & BATON』も応援よろしくお願いします!

スポーツMIXに!!

 こんにちは!

今日はこちらを紹介したいと思います。



スポーツの秋にちなんでジャージです!

写真のジャージは、赤、白、グレーのカラーリングが素敵な一着です。

続きましてこちらです!


こちらはボーダーのように配色されています。
胸と腕に入ったピンクのラインが絶妙です!
青とグレーだけでは物寂しいですが、このピンクが入ることにより、オシャレな感じが出てきます!

そして最後はこちら!

ちょっと変わったタイプです!

後ろを見てみます…

背中に五輪を背負っています!

また袖部分も変わったデザインなんです!こちらです!

ドルマンスリーブのようになっています!
ジャージにも色々な形があって、変形がお好きな方にはオススメです!


ジャージはサラッと着ることができ、ちょっとラフな服装をしたい時に役立つアイテムですよ!

スポーツの秋!
運動しないにせよ、せめて服だけでもスポーティーにしてみるのもいいかもしれませんね!





最後に告知を。
本日栃木県宇都宮市にgoodyの姉妹店
『CHOICE & BATON』
がプレオーペンします!
レセプションパーティーを開催します。
入場はフリーなので、お気軽にお越しください。
eba-chanとryoがお待ちしています。
時間は19:30~となります。
そして明日(10/23)12:00よりOPENいたします。
goody共々よろしくお願いいたします!





yohey




*goodyは年中無休になりました。

フレンチワーク♪♪

こんにちは!
今日は生憎の空模様ですね><
気温も低いし、雨は嫌です。

寒い時にはアウターが必要になってきますね!
と言うことで今日もアウターの紹介です!

今日はgoodyの定番『ワーク』よりお届けします♪

アイテムはこちらです!!

ワークジャケットです!
なんだ…と思った方もいると思いますが
こちらはフランスのワークジャケットなんですよ!

こちらは生地が厚く、しっかりと作られています!
襟が丸襟になっているのも特徴の1つですね♪
生地が厚い分保温性もあります!


やっぱりあります!この汚れた感じ!!
雰囲気バツグンです☆


最後にタグです。
しっかり『MADE IN FRANCE』と書かれています!
フランスってだけで、オシャレと思ってしまいます。
完全に自己満です(笑)
『LE MONT ST MICHEL(ル・モンサン・ミッシェル)』
と言うブランドで、パリ発のブランドなんです!
1913年スタートのブランドで、元々はワークウェアを製造していました!
今ではオーナーが変わっていて、女性服を製造しています!



今回のジャケットはサイズが52なので、重ね着にも適しているサイズです!
防寒対策は万全ですか??
気になった方は是非!






yohey




*goodyは年中無休になりました。

今日は…

こんにちは!
今日はドヨ~ンとした天気で、気温も低いです><
皆さん体調崩さぬよう気をつけましょう!!


商品紹介です!
今日のような寒い日に活躍してくれる、こんなアイテムを紹介しますね♪
男心を擽るブラックです…☆



こちらはブラックレザージャケットです!
リブ以外の部分はレザーで出来ていますので、防寒バッチリです!
レザーも2種類使ってます!オシャレ☆
レザーも柔らかいです!



こちらはスウェードブルゾンです!
スウェードの柔らかさが着心地良く、サラリと着れます!
襟が丸い形なので、ちょっと可愛い要素を持ったにくいやつです!笑



最後はフロント部分がレザーで、袖部分はニットになっているこちら!
こちらもニットとレザーの組み合わせにより、重たすぎず、今着やすいアイテムでしょう♪
また、レザーが苦手↓↓と言う方でも着やすい一着です☆


今日はブラックレザーアイテムで攻めてみました!!
いかがだったでしょうか??
クールにダークにブラック!!
カッコイイですよ★

その他のアウターも充実してますので、是非!!






yohey





*goodyは年中無休になりました。

こんなのはいかが??

寝すぎたせいで、朝起きたら腰が痛かったです…。
こんにちは!よーへーです。



今日は変り種的なジャケットを紹介したいと思います!
こんなのもあるんですよ♪
こちらです!


チロリアンジャケットです☆

オーストリアのチロル地方で着られる、民族衣装なんですよ!
デザインが凝っていて、カッコカワイイジャケットです☆

ちょっと細かく紹介しますね。

まず襟元です。
スタンドカラーになっています!


こちらの写真は胸元です!
わかりますか??さりげなく刺繍が入っています!
また、木で出来たワッペン的なものが、可愛いですね♪


こちらはボタン部分の写真になります。
シルバーのボタンがクールですよね!
このボタンは取り外しが可能なので、スタイルに応じて留める場所を変えられます!


ボタンもこの様にデザインされています!
細かいところまで凝って作られていますね!


背中にもちょっとしたデザインが施されています。
抜け目無いですね☆

色はグレーとグリーンでシックな印象を持たせてくれます!
反対に、木で出来た装飾がカッチリとさせ過ぎず、全体を和らげてくれています!
色々な服装に対応してくれそうです♪

羽織ってみる価値ありそうですよ!!
気になった方は是非!お待ちしています♪







yohey



*goodyは年中無休になりました。

日曜日!

こんにちは♪

昨日スパイダーマン2がテレビでやっていましたね!
スパイダーマン3が無性に見たくなりました!
テレビっ子です。よーへーです。


今日は簡単な紹介です。
パンツを紹介しますね!

ユーロスラックスです!

ストライプの入っているもの、無地のものとあります☆
色も、ブラック、ネイビー、ブラウンと選べます!

素材にウールが入っているものもありますので、寒さにも負けません!!

クールに決めたい時やパンツではずしたい時など使い勝手もいいですね!


気になった方は是非!
今日も元気に営業してます♪





yohey




*goodyは年中無休になりました!

ニット☆

こんにちは!

昨日東京から群馬に遊びに来たと言うお客さんがいまして、その方々が、
『群馬の人は優しい人が多いですね!』
って言ってました!!

なんか嬉しかったです;;☆
群馬が褒められた感あって、群馬県民でよかったなぁと感じました♪
地域性ってやっぱりあるんですね!


では商品紹介しますね!

本日はこちらを!



Vネックセーターです☆
5レンジャーを作りたかったのですが、色が足りませんでした^^;

こちらは生地が厚すぎず、薄すぎず、調度いい感じですよ!
肌触りもよくて、スリスリしたくなりそうです!
日中の暖かい時なら、カットソーの上に!
肌寒い時には、シャツの上に!
挿し色としても、インナーにだって使えますね♪

中には

こんな風にワンポイントが入っているものもあります!
ブラウンの方とか、さり気なさ過ぎです。。



ニットアイテムも充実しだしましたよ♪
天気もいいですし、休日満喫しましょう☆
goodyも元気に営業しておりますよ!







yohey






*goodyは年中無休になりました。

ウールな商品!!

こんにちは!

昨日休みだったのに、家でゴロゴロしているだけでした。。。
休みはもっと有効活用しないと!!
何か趣味を持ちたいです…。
どーも!よーへーです。

今日も秋晴れで過ごしやすいですね♪
さて今日はシャツを紹介します!







一気に画像ですいません!

こちらはウールシャツになります!!
ウールと言えばもちろんこちらです!


『PENDLETON』☆

ペンドルトンは1863年に誕生し、創業140年以上の歴史を持つ老舗の織物メーカーです。
アメリカを代表するブランドです。
軍隊用の服を提供したりするなど、品質の良さが伝わってきますね。

もうウール製品が着られる時期になったんですね♪



通常のシャツタイプもあれば!



この様な開襟タイプもあったりします!

色やサイズも色々、ユーズドならではの縮み具合もあったり、なかったり!!
goodyも段々秋冬モードです!
やっぱり寒くなったら暖かい物着ないと、風邪引いちゃいますしね!!
風邪に気を付けつつ、オシャレも一緒に楽しんで過ごしましょう♪







yohey



*goodyは年中無休になりました!

ジャケット☆

こんにちは!

昨日、一昨日とブログ更新できずすいませんでした;;
また今日から頑張りますよっ!!

さぁ今日はジャケットです♪
今時期にはもってこいのアイテムですね!

では行きます!
はいっ!

いきなりタグです(笑)
そうです!皆さんも知っていると思います!こちらのブランド!
『Burberry』です☆

1856年にイギリスで誕生した、イギリスを代表するファッションブランドの1つです!
元英首相のウィンストン・チャーチル氏など多くの著名人に愛用されたブランドなんですって!
古くから知られていますね♪

細かいことはこの辺にして、商品の紹介です!


いいチェックですね!
こちらのジャケットには…

この様にエルボーパッチが付いています。
可愛いですね^^!


ボタンにもBurberryのブランドロゴが入ってます!
細かいです☆

この他にも、

こんなジャケットや!


この様にシンプルなジャケットもございます!
さりげなくブランドを着れますね♪

またまた…

この様にトレンチコートも☆


ボタン部分の裏地がバーバリーチェック!!
キャメル地に、黒・白・赤で構成されています。バーバリーの特徴的チェックです。
このチェックちら見せで、アピールしちゃいます??笑




古着でもブランド物が着れちゃいます♪
なんか、いいブランドを身にまとうと、背すじがシャンとします^^!

goodyには、この他にもアウターは色々ありますよ!
外も涼しい気温ですし、やっとオシャレを楽しめる季節ですね!
何をするにも秋はいい季節です!楽しみましょー!!









yohey




*goodyは年中無休になりました。




いいお天気♪♪

こんにちは!

昨日の雨から一転、今日は物凄くいい天気です!
…若干暑いです;;笑

高崎の街中では、『花路花通り』と言うイベントが開催されています!
街中を緑とお花が彩っています☆
自然はすごい癒されます!!
是非足を運んでみてください♪



さて今日はこんな天気の良い日にピッタリのこちらを紹介します!
ジャン☆

マリンボーダーロンTです!!長袖です!!
マリンは夏だけのアイテムじゃございませんよ!!

今日みたいな陽気なら、一枚で着て調度よさそう♪
夕方になって肌寒くなったら、ジャケットなど羽織れば問題なしですね!

一枚持っておけば何かと役立つこと間違いなしです☆

高崎の街中と一緒に、自分自身もオシャレして彩っちゃいましょ~^^♪










yohey




*goodyは年中無休になりました!

パンツです!!

こんにちは!

昨日は『SOU 01』がありました!
たくさんの方々に来ていただき、とても面白かったです!
色々なファッションの人がいて、見ているだけで刺激を受けました!
好きな服を着て、好きな音楽を聴いて、好きな物を食べて…
やっぱり好きなことを出来ることは、幸せですね☆
これからも色々なことを楽しんで過ごしていきましょう♪
たくさんのご参加ありがとうございました!
これからもgoodyをよろしくお願いします!!





さてさて!今日はミリタリーパンツの紹介をしますね!

こちら!

スイス軍オーバーパンツです!
こちらはズボンの上に履くパンツなので、大きい作りとなっております。
デニムの霜降り感いいですね!


ポケット横につく、ボタンは下に履いたパンツのポケットに手を入れられるようになっています。

個人的にはこのポケットの付き方と、形が好きです♪


後ろはこの様に片ポケットです。
サスペンダーでつるせるように腰部分にボタンが付いています。

太いパンツをお探しの方にはオススメですよ☆
またストリートな感じでも履いていただけるパンツです!
気になる方は是非!

3連休初日、高崎は雨ですが、goodyは今日も元気に営業してます♪







yohey




*goodyは年中無休になりました。

秋冬モード!

どうもこんにちは!

今日も秋晴れで、清々しい陽気ですね♪
でも秋になってから、夕方からは涼しかったり、むしろ寒くなったりしています;;

そんな時期なので今日はこんな商品を!

ウールシャツ+カーディガン

一気に秋冬使用です!
カーディガンはさらりと羽織るだけで、季節感が出せますね!

何柄??っていう感じです(笑)
でもホワイト、ベージュ、レッドの配色が秋の雰囲気を出しています!
そしてほっこりです^^!


こちらのウールシャツも暖色系の色なので秋を演出してくれます。

ついこの間まで『暑い…』と、うなだれていたのに。。。
もう秋冬モード全開ですね!

寒いほうがオシャレできますし、皆さんでオシャレを楽しんで過ごしましょう♪










いよいよ本日『SOU 01』です。
楽しいイベントになるといいです!僕も楽しみでしょうがないです☆
チケットも発売してますよ!


*本日のみイベントの為、19:30までの営業とさせていただきます。
来店を予定されていた方は申し訳ございません。







yohey



*goodyは年中無休になりました。

やる気ワクワクワークマン♪

どーも!こんにちは!

時が経つのは早いもので、もう10月7日です。
毎日がとても早く過ぎています。
毎日を楽しんでいる証拠ですかね♪
これもgoodyに来て下さる皆さんのおかげです!!
ありがとうございますm(_)m
そしてこれからもよろしくお願いします☆

なぜかお堅い話でした。笑




さぁ!今日もブログ行きます!

今日はgoodyを外から見たときに見える、ディスプレイからこちらを!!

ワークなコーディネートです☆

*オリジナルワークキャップ
*デンマーク軍スウェット
*ユーロワークジャケット
*ユーロオーバーオール
*バンダナ

で出来上がっています!

題名通り、ワークマンです☆音楽が聞こえてきます♪


ジャケットのリペア具合いいですね!


オーバーオールのこの汚れも雰囲気ありありです!


さりげなくミリタリーを取り入れてます。
デンマーク軍のスウェットは、Vネック!
生地も厚すぎず、シンプルなのでインナーに使いまわせますよ♪


このスウェット、ステッチがレッドです!
可愛い一面を持っていやがります。


バンダナもレッドでさし色にしてみました!
バンダナは色んなところに使えて便利です!



こんな感じのコーディネートも好きです!!
働きに行っちゃいますか??笑










『SOU 01』
いよいよ明日です!
チケット発売中ですよ^^!






yohey




*goodyは年中無休になりました!

トリプルロング!

こんにちはー^^!

外の風がとても気持ちいいですね。
皆さんいかがお過ごしですか?♪

こんな天気のいい日は、何処かへ出かけたくなってきます!!
秋は過ごしやすく、何をするにもいい季節ですね☆

そんな秋を楽しんで過ごしましょう!



さて!
今日はロング丈のトップスを…

こんな風にレイヤードしてみました。

*ダメージワークコート
*チェックのロングシャツ
*ロング丈ヘンリーネックTシャツ

ロング押しです!にくいコーディネートです!


首元はこんな感じです。
適度なゆるさですね~。


レイヤードのバランスはこんな感じです。
デコボコ…。でもバランスはいいのではないでしょうか!



袖はこんな風に遊んでみてもいいですよね!
シャツと一緒にコートも折り返しているだけですが、
チェックのチラ見せ!!チラリズムってやつ(笑)

さすがに日中は暑いでしょ!!
そう思った方は脱いでしまえば大丈夫ですね!!

脱いでも存在感バッチリです☆


しつこいくらいのロング!
ためしにやってみると、新しい自分に出会えます!!
オモローです♪
…古いですね;;



この秋は新たなスタイルに挑戦してみません??







『SOU 01』 10/8(Fri.)
チケット発売中です!








yohey



*goodyは年中無休になりました。

今日も秋晴れ♪

こんにちは!

今日も外は秋晴れってな感じでとっても過ごしやすいですね♪

今日はパンツの紹介です!!

こちら!


ドイツのキコリパンツです☆

ちょろっと細かく行きますね。

なんと言っても特徴的なところはここ!!


フロントのジップが2つ付いているんです♪
変わったデザインしてます!

ジップを開けるとこんなふうに…

さらにボタンが!!
さすが!キコリのパンツなので頑丈な作りになっています!!
頼もしいです(笑)

ポケット部分です!!

リベットの変わりに、レザーで補強されています!!
ここからも頑丈な感じが出てますね!



ブラック以外に、この様なグレーも!


こちらはコーデュロイです!!


ブーツカットになっています!!


生地も厚く、これからの季節にピッタリですね♪
男臭いのがお好きな方!
変わったデザインがお好きな方!
色々と楽しめる1本ですよ☆


気になった方は是非。お店で味わってください♪

今日も1日頑張っていきましょー^^!






SOU 01のチケットも発売中です!!!







yohey




*goodyは年中無休になりました!

インナー☆

こんにちは!

今日も高崎はどんよりとしています。。。
でもgoodyは今日も元気良く営業していますよ!
働いている方も、学生の方も、今日も1日頑張って行きましょーーー☆



さて今日はインナーアイテムの紹介です!
1枚は持っていたい!!
なんなら何枚でも持っていたい!!

こちらです!


手前のホワイトの物は、ドイツ軍のアンダーウェアーです!!長袖です!!
奥に見えますグレーの物は、ユーロのアンダーウェアーになります!!長袖と半袖がございます!!


取りあえずこちらの商品たちは、着やすいんです♪
コットンの質感もいいですし、大きめなUネックもいいですよ!

これからどんどん気温も下がってきますし、
インナーアイテムは必要不可欠ですね!


まだお持ちで無い方は1度使えば虜になること間違いなし☆
すでに持っている方でも、何枚持っていてもいいですよね^^!?



インナーから暖まって、秋冬の寒さに勝ちましょー!笑









『SOU 01』チケット発売中です!!
今週金曜(10/8)です。場所はWOALです。
盛り上がっていきましょう!!






yohey




*goodyは年中無休になりました!


パンツ!!!

こにゃにゃちは!!

最近セブンイレブンの『白いふんわりシュガーマーガリン』にはまっています。
今日もよーへーです!



今日はパンツの紹介です!

こちら!

スタプレです☆
スタプレは、1964年にリーバイス社が製造したしわにならない、
ノーアイロンのスラックスです!
カジュアルに履ける1本でもありますよ!


裾もこの様にフレアになっているものが多いので、
足長効果も♪♪

素材的にも履きやすく、オススメのパンツですよ!!
速乾性もありますしね(笑)


簡単ではありましたが今日はこの辺で!!
皆さんよい週末を☆










そうそう、、『SOU 01』のチケットも販売中ですよ!!








yohey




*goodyは年中無休になりました!

パーカーですよ☆

こんにちは!

今日の朝久しぶりに『王様のブランチ』を観たら
なんかセットの感じが変わっていてちょっとだけワクワクしました♪

なんでワクワクなんでしょうかね…。

と言うことで本日もブログを書きますのはヨーヘーです。
お付き合いください!

本日はこちら!!



メキシカンパーカーです☆
素材にはコットン、アクリルが入っていますので、非常に柔らかいです!!
優しさに包まれます(笑)
アクリルは保温性が高く、ふんわりとあたたかな肌触りが特徴です。
ウールに似た特徴を持ちながら、水で洗えたり、軽いことも利点の一つです。

取り合えず、、、あったかいんです!!!



こちらはパンチのあるレッド!!


こちらはブラウンがほっこりとさせてくれます!!


こちらはシックなブラックとグレーです!!
写真のように綺麗な服装のハズシにも使えそうじゃないですか??


ゆるく着てもいいですよね!!


夕方には肌寒くもなってきていますし、一枚持っておくと便利かも♪

気になった方は是非!お待ちしています☆







あとあと!!
こちら!!

『SOU 01』ももうそろそろです☆
みなさんチケット買いました??
goodyでもチケット販売してますよ!!
皆さんで楽しいパーティーにしましょう♪





yohey



*goodyは年中無休になりました!

今日から10月です!!

おやびん!高崎が晴れてきやしたぜ!!

誰!?!?


どーも!ヨーヘーです。
変な書き出しですいません。
気にしないでください。笑

今日から10月です!
秋って感じですね♪
何事も楽しい季節です!!
皆さん楽しみましょう♪



では本日はこちらの紹介です!
ドン!!


こちらアメリカ軍のchemical班?が使用していたシャツになります。
シャツと言ってはおりますが、生地は厚めで、アウター感覚で着れます。

薬品を扱っていたと思われるので、頑丈な作りです。
ボタンもこの通り、

1回!


2回!

と二重で留めています!!

頑丈!!鉄壁!!!!



袖もこの様にリブです。
長めなリブなので折ったりもできます。


タグの雰囲気もいいですね!



わかります?『chemical』の8文字!

色んな服があるんですね!!

だから古着って面白いです♪



細身のパンツに羽織ったりすればバランスもとりやすいと思います!
女性の方も、コートっぽく着れたりしますよ!

気になった方は是非goodyへ♪






yohey



*goodyは年中無休になりました。
3才になったgoodyはまだまだ成長中です!

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
