

リネンジャケット☆

こんにちは!


日差したっぷり、天気いいです!!

ただ風が冷たい;;

早く暖かくなってほしいですね!!


今日は外の気温に負けず、こんなアイテムの紹介です!!

jkt1.jpg

リネンジャケット!!

こちらネイビーになっています!!

インナーには、色鮮やかなVネックニットを☆

jkt3.jpg

向こうの光が透けるほど、生地が薄いです!!

サラリと羽織れ、着やすい素材ですよ♪


次は!!

jkt2.jpg

ベージュのリネンジャケット!!

インナーはホワイトのロングシャツを合わせてみました!!

淡い色がステキですね☆


こちらは…

jkt4.jpg

jkt5.jpg

フロント部分のボタンも

袖に付いているボタンも

バラになっています^^!

オシャレな作りですよね☆


ちらみにリネンとは

麻の種類の中の一つ。

リネンは春夏用衣料の代表として昔から愛された素材。

リネンは麻の中でも、吸湿性、放湿性、生分解性の3拍子そろった極上の天然繊維素材と言われているみたいです!



素材的にこの先使えるアイテム間違いなしですね!

薄手でごわつかないのもいいですね!


早くジャケットだけで出歩ける時期になってもらいたいなぁ~♪











yohei




昨日は…

こんにちは!

1988年生まれのボクは、今年前厄と言うことで、昨日厄払いをしてきました!!

気にしなければいい事!!

…かもしれませんが、

その事実を知ってしまい、周りの方々の話を聞いてビビり、厄除けに行ったわけです(笑)

バッチリ厄払いしていただいたので、何も起きないことを祈り今日から頑張っていきます☆


もちろん!!家族、仲間、大切な人々にも何も起きないことを考えておりますよ♪






プライベートな話はこの辺にし、紹介行きますね!

今日はこちらの紹介です!!

grand1.jpg

ロングシャツストライプです!!プルオーバータイプ!!

こちらはブルーのストライプになっています!!

grand2.jpg

grand3.jpg

注目はこの切り返し☆

胸元と肩の部分が切り返しになっているんですよ♪

しかもちょっとグラデーションしています!!

grand4.jpg

こちらはグリーン!!

grand5.jpg

先程と同様に胸元が切り返されています!!

grand6.jpg

また、こちらは肘部分が切り返しになっています☆


もともと所持していた人がリペアしたのかな??

と言う感じもします!!

であれば凄く丁寧かつオシャレ~☆


色も爽やかでこれからの時期にいいですよね!!

欲しくなります!!笑










厄払いも完璧!!
yoheiでした。


好きだなー!




こんにちわ!

好評だったメキシカンパーカーの黒!

完売してしまいました!!!

今日は雰囲気を変えて生成り色のメキシカンパーカーを

インナーにした着こなしを紹介!!

DSC02453_convert_20110126130612.jpg

以前、yoheyが紹介していたストライプワークジャケットに

合わせてみました!

DSC02454_convert_20110126130657.jpg

フードもこんな感じでいい配色をしています!

今日のような天気のいい日にはもってこいな着こなし!!






次は

DSC02456_convert_20110126130740.jpg

以前のブログでは黒を合わせていたフレンチワークジャケット

今回は生成りで合わせました!

前回とはまた違う雰囲気で着こなし

同じワークスタイルなのに

爽やかに映ります!

DSC02457_convert_20110126130913.jpg

フードとのバランスもとてもいい!

シンプルイズベストですね!!

言うことないです!!!!!






次は

DSC02459_convert_20110126131001.jpg

刺繍のメキシカンシャツ!!

思いっきりUSED感をだして着たいときにいいです!!

刺繍と言う1点もので自分だけの着こなし

自己満足でもいいじゃない!

好きなんだもん!!

DSC02462_convert_20110126131052.jpg

背中にはビーズとスパンコールで描かれた

にわとりがいます!!

素敵!!!!






同じメキシカンパーカーでも着こなしで雰囲気を変えることができて

楽しいですね!

色が違うだけでも雰囲気を変えられる!!

だからファッションって面白い!!

やめられないなぁ。




ryo






こんなパンツどうでしょう!?

こんにちは!

昨日の夜久しぶりに雨が降っていました。

乾燥している日が続いているので、良かったんですかね!




さて、今日はこんなパンツの紹介です!!

じゃん♪

mili1.jpg

ミリタリーパンツ!!

リメイク??されているものだと思われます!!

半端丈になっています!

ファッショナブルな一本ですね☆


mili3.jpg

こちらはバックシルエットです!


最大の特徴はこちら!!

mili2.jpg

裾部分がこのようになっています!

リブ付き!!ジップ付き!!

デザイン性が高いですね☆

mili4.jpg

フランスのパンツになります!

1989年製です!!





一点ものって感じが凄く出ている一本ですね!!

今でも、この先でも使いやすいアイテム♪

こんな服もあるんだ!!と感動しちゃいました(笑)

だから古着って好き☆





yohei



パジャマもオシャレです^^

こんにちは!

今日はこちらのアイテムを紹介したいと思います!!

pajya1.jpg

やってきました、ユーロパジャマパンツ☆

パジャマとは思えない、このオシャレな柄!!

素材もテロっとしていて動きやすいし、履き心地いいですよね!!

何本も持っていたくなるアイテムではないでしょうか!?


柄の感じをどうぞ!!

pjay2.jpg

ゴールド!

pajya3.jpg

ブルーにペイズリ―!!

pajya4.jpg

ピンク?パープル??絶妙な色!!

pajya5.jpg

ストライプ&柄!!





と、色々あるわけです!!



色で選んでみたり、柄で選んでみたり…


同じジャンルですが、一本一本が全く異なったアイテムに見えますよね♪


ついつい集めたくなってしまうボクがいます…;;(笑)



柄をワンポイントに使いたくなる時期がやってきますしね!!



ぜひ☆





yohei



集合!!

と、言うことで

今日はスニーカー集合です!!

スニーカー

色々あって目移りしそうです^^;


まずはこちら!!

スニーカー②

アディダス!

ブラウンのレザーで作られてます!

合わせやすい色なので、色々なスタイリングに活用できそう♪



続いて

スニーカー④

ニューバランス!

ブラックがクールですね☆

レッドが少し使われていて、さし色になっています!!


続いて

スニーカー③

リーボック!

先ほどまでと違い、ポップなカラーリングで仕上がっています☆

エナメルが使われているので、光沢感がありますね!!

また地味にメッシュが使われているんですよ♪

この先使えるになりそうです!!


最後です

スニーカー5

バンズ!

このぼってりとしたフォルムが愛らしいですね!!

でもカラーはブラックとブルーなので、カッコよく仕上がっています☆

素材はスエードですよ!



やはりユーズドって初めから雰囲気が出ているところがいいですよね!!

シューズも履きならされている感じがたまりません(笑)

何足でも持っていたい…


必見ですよ☆









yohei



久々の♪

こんにちは!

暖か過ごしやすい天気になっています!

高崎は気持ちいい陽気です☆



さて、今日はコーディネートの紹介です!!


RIMG0218 (600x800)

ユーズドアイテムで完成!!

ストリートスタイル☆

ブラックとブルーの2色から作り出された

クールなスタイリングですね!

古着だから出せる、雰囲気もポイントです☆

アイテム
☆フレンチワークジャケット
☆メキシカンパーカー
☆リーバイス517 ブラック
☆コンバース

RIMG0222 (600x800)

フレンチワークの色褪せ!!雰囲気ありますね!!

インナーに着たメキシカンパーカーはブラックに!!シック!!

サイズ感にも注目です!

インナーのパーカーはオーバーにし、ジャケットはジャスト!

袖から出る、インナーのバランスも遊べるポイントですね♪

RIMG0223 (600x800)

バックショットです。

やはり雰囲気出てますね!!

フードの出具合もカッコイイです!!


男臭くなりすぎず、キレイすぎない

型にはまらないスタイル☆


一見シンプルなアイテム構成ですが

ユーズドならではの、色褪せ・ダメージ・くたびれ感…

1点ものの良さが出てきます!


同じアイテムでも着る人によって表情が変わるのが洋服…

自分にしか出せない雰囲気を目覚めさせましょう!!☆






yohei




爽やかに☆

こんにちは!

今日はさらっと、爽やかなアイテムの紹介です☆

w1.jpg

ワークジャケットです!!

ホワイトにストライプ、爽やかさが出ていますね♪

w2.jpg

胸ポケットに入った刺繍!!

赤の糸で刺繍されています!!

ステキ☆

w3.jpg

オシャレなタグ!!

ドイツ語の表記なので、ドイツのものだと思われます!!

w4.jpg

あまりに爽やか過ぎていますので

男らしいワークな部分です!

ほんの少しサビ?!的な跡があります!



cotton 100%で薄手です。

今時期ならレイヤードするのにもってこい!!

暖かくなってきたら、使えるアイテム間違いなしですね♪



爽やかな中に、ほんの少しの男気!!


いかが??☆






yohei


CPO!





人気のCPOシャツが何気ない在庫整理の中から出てきました。

買い逃していた方、多いのでは?

グッドコンディションで少量ですがお店に並びました!

DSC02449_convert_20110120153324.jpg

まだまだ

寒さも続くようなのでちょうどよかったかな。


ryo


ヒッピ~♪

こんにちは!

なんだか暖かい日になってますね♪

風もなく、過ごしやすそうです!!

なんかこんな陽気だと、早く春よ来い☆って思ってしまいます!!

待ち遠しいですね!!



さて商品紹介に行きます。

本日はこちら↓

over.jpg

『us over all』

なんだかポップな色してますね♪

ブランドはこちらになります!

over3.jpg

『rich hippie(リッチヒッピー)』

こちらのブランドはLA発のリメイクブランド!!

海外セレブご用達のセレクトショップにも取り扱われているブランドなんです!!

リメイクアイテムなので、世界に1つ!!オンリーワンなアイテムとなります!

over2.jpg

こちらパッチワーク部分の画像になります。

色々なネルシャツがパッチワークされていて、とても遊び心がありますね♪

over4.jpg

胸ポケットです!!

丸みを帯びていて、かわいらしいポケットになってます!!



全体的に柔らかな印象を受けるオーバーオール!

ブランドネームにもある『ヒッピー』な雰囲気がとても感じ取れる1着です!

今日みたいな陽気だと、こう言うポップな服装してお出かけしたいものですね☆

はたまたヒッピーのように、愛と平和について考えてもいいかもしれませんね^^♪




では今日はこの辺で!!

今日も1日頑張りましょう!!



yohei



寒い!!

こんにちは!

今日は簡単に紹介させて頂きます!

今日は風が冷たいのでこんな商品ですよ☆

147_convert_20110116144422.jpg

euro army parkaです!!

寒いこの時期には持っておきたいアウターですね☆

丈も長すぎないので、細いパンツは勿論、太いパンツに合わせてもカッコいいアイテムですよ♪


特徴はやはりここ!!

148_convert_20110116144521.jpg

ライナーが付いています!!

しかもすっごく暖かいです☆

まるで毛布に包まれているような暖かさ!!

149_convert_20110116144608.jpg

ライナーを外すと、このようになります!!

ちょっと早いですが、この先暖かくなったら

スプリングコートとしても活用できますね♪

またまた秋頃にも使えますね!



群馬県はやはり風が強く、冷たい><;

そんな今だからこそ、こんなアウターで防寒しなくては!!




yohei




K-WAYです!!

こんにちは!


今日、明日とセンター試験ですね!

受験される方々、頑張ってください!!

陰ながら応援しています☆


話は変わりますが、

今日雪が降るって予報されていますね!

ちょっとドキドキしています!ヨーヘーです。


今日は雪対策にと言うことで、こんなアイテムの紹介です☆

kway.jpg

ナイロンジャケット!!

ブランドは…

kway2.jpg

『K-WAY(カーウェイ)』

1965年 フランス パリで誕生したブランドです。

フランスで雨具のデザイン販売会社として設立されました。

ヨーロッパ各地で『レインウエア=K-WAY』と呼ばれる程の知名度を誇るブランドです!

2004年に廃業になりますが、伝統のあるヨーロッパのレインウエアをなくしてはいけないと言うことで

『BASIC NET社』がブランドを引き継ぎ、今も尚活躍しているブランドですよ!


良いブランドってことですね☆

今日はgoodyにあるK-WAYの紹介です!!

kway4.jpg

まずこちら!

フルジップタイプになります!

色も鮮やかなブルー!カッコイイですね☆

しかも嬉しいことに

kway3.jpg

裏がフリース素材で作られています!

雨にも負けず、保温性もしかっりしていますよ!!


次はこちら↓

kway6.jpg

プルオーバータイプになっています!

こちらは薄手ですので、レイヤードに持ってこいですね♪

kway5.jpg

首元のアップです!

色は濃紺となります!

合わせやすく、意外に使ってしまうんじゃないかな!!




レインウエアなので、水に強くできていますよ☆

もちろん雪にも負けませんよッ!!笑



では今日はこの辺で^^







yohei











防寒に!!



最近寒くて目が覚めます。

でも布団からなかなか出ることができません;;

そのせいで朝が忙しく、バタバタしちゃいます(汗)

皆さんもそんな感じですかね??

寒さには耐えるしかなさそうです!!


こんにちは!ヨーヘーです。



今日はアウターの紹介をしようと思います!

こちらです↓

m1.jpg

忘れちゃいけませんよ!!

ムートンジャケットです☆

これめちゃくちゃ暖かいです!!

m2.jpg

まずこちらのホワイト!!

コートタイプになっていますよ♪

m3.jpg

見てください、この裏地!!

まるで毛布に包まれているようです!!

m4.jpg

個人的ですが、このポケットの付き方が好きです!

ちなみにポケットの裏地もモコモコしています。手を入れていても暖かいです^^

嬉しい限りです!


次はブラウン↓

m5.jpg

m7.jpg

こちらリブ付きのブルゾンタイプです☆

こちらももちろん、モコモコしてますよ!!

m6.jpg


1度着たら、脱げないような暖かさです!

見た目でも季節感が出て、いいですよね☆

まだまだ寒くなりますしね><!

なんか、この先雪も降るようなこと言ってますし。。。

防寒必要!

是非です♪






では!





yohei


ファイナル☆

こんにちは!!

『エコバックでみんなの笑顔 Final』です☆

アップが遅くなってしまい、申し訳ありません。

では、じゃんじゃん行きます!!

tatu.jpg

タツロウ!!

ちなみにタツロウくん今年成人式でしたよ♪
tatu2.jpg
大人ですね!おめでとう☆

jyunnya.jpg

ジュンヤさん!!

fuka.jpg

FREAK`S フカサワさん!!

fujima.jpg

ふじまーる!!

sin.jpg

ミポリン&ウッチー!!

y,t

ユウリ&タカアキ

tuchi.jpg

ツッチー!!

m,m

HEART MARKET ミキさん&モモさん!!

a,s

さおりん&あけみん!!

d,a

ダイチ&アキ!!

こんな髪型してます!オシャレ~♪
d2.jpg


ラスト1つは…

sugi.jpg

HEARTY-a bond スギさん!!



たくさんの方々に喜んでいただき

本当に嬉しい限りですT_T☆

ありがとうございました!!

皆様の笑顔にボクらもパワーをいただきました!!

写真を撮らせていただいた方、ご協力ありがとうございました!!




これからも『GOODY』・『choice and baton』共々応援よろしくお願いいたします!!








yohei


ZIPもいいものです。




今日は朝から

古くからの友達が遊びに来て

洋服談議に花が咲いてしまいUPが遅くなってしまいました!

早速、今日の紹介に行ってみよう。




まだまだ寒さが続いている高崎市なので

ニットです!!!!

DSC02384_convert_20110112160437.jpg

ボタン付きカーディガンが多い中

希少なZIPニット!

DSC02385_convert_20110112160528.jpg

ニットの編み方も古着ならではの雰囲気ある1枚。

DSC02386_convert_20110112160617.jpg

こちらはZIPの持ち手がリングになっていて

グローブを付けていても簡単に開け閉めが出来る優れもの。

DSC02387_convert_20110112160705.jpg

絶妙なVネックがインナーの楽しみを増やしてくれます。

共にお勧めカラーのベージュ!!

特に主張せずどんなカラーにも適応するベージュは使い勝手抜群。

というより

素晴らしい優れもの。

そして

どちらもポケット付き!!!!

探すとないから見つけるとテンションがつい上がってしまいます!!!

一緒にテンション上げちゃいましょ!





ryo









見逃してませんか?



こんにちは!

ご無沙汰しています!

今日は個人的に大好きなドイツのワークパンツの紹介です!

なかなか集まらない中、厳選してなんとか定番化している

ZIPが2本付いたロガーパンツです!

いつもなら黒色ですが

今回は珍しいパープルです!

DSC02379_convert_20110111141837.jpg

外での撮影で若干わかりにくいかな。

DSC02380_convert_20110111140538.jpg

フロント部分には

1番のポイントの重厚なZIPが2つ

DSC02382_convert_20110111140319.jpg

こっちの方が色がわかりやすいかな。

ペンキ?オイル?のあともちらほら。

DSC02381_convert_20110111140448.jpg

ブランドはドイツの老舗ブランドEIKOです。

某セレクトショップでも取り扱いがあったようです。

とにかくこの色はなかなかでない

みなさん

見逃していませんか?

まだまだgoodyには隠れアイテムがありますよ!




ryo








シューズ!!

こんにちは!

今日から3連休ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そう言えば、この3連休中に成人式も行われると思います!!

新成人の方々、おめでとうございます☆

楽しい大人をお過ごしください^^

今日は成人式でもオシャレを!!と言うことで、ドレスシューズを紹介しますね!

RIMG0208 (800x600)

まずストレートチップ!!

シンプルで色々なシーンで活躍してくれるでしょう♪

RIMG0209 (800x600)

続いてウイングチップ!!

トゥ部分の柄がオシャレ度をアップさせてくれます♪

式典にはもってこいかも!!

RIMG0210 (800x600)

最後にこちら!!

ステイシーアダムスのシューズ☆

ホワイトって所が上品ですね!!

式にこんなオシャレ靴履いてたら、注目度No.1でしょう☆




成人式でこんな雰囲気のある靴…


お洒落~♪





新成人の方、呑みすぎちゃいましょうね(笑)




ご好評につき、ノベルティーのエコバックもカウントダウンに突入!!







yohei



エコバックでみんなの笑顔 Vol.2

こんにちは!!

『エコバックでみんなの笑顔 Vol.2』です!

たくさんの方が手にしてくれています☆

ありがとうございます!!

では行きますね♪

RIMG0192 (600x800)

コジさん!!

RIMG0195 (600x800)

5時半!!

RIMG0197 (600x800)

リキ君!!

RIMG0198 (600x800)

テルアキ君!!

RIMG0200 (600x800)

ケンジ&ナオヒト!!

RIMG0201 (600x800)

ナオキさん!!

RIMG0202 (600x800)

オカちゃん!!

RIMG0203 (600x800)

WEGOのヨシキさん&タカさん&ウメさん!!

DSC02368 (800x600)

エレクトリカルお坊ちゃん!!

DSC02369 (800x600)

イシダくん&イダくん!!

DSC02370 (800x600)

ナカザトさん!!

DSC02371 (800x600)

ヨコサワくん!!

DSC02372 (800x600)

セキネくん!!




今回も皆さん良い表情してくれています!!

幸せですね☆

写真を撮らせていただいた皆さま、ご協力ありがとうございました!


皆様からのデザインに関するお褒めの言葉

とても嬉しいです☆

今日も配布していますよ☆

大盤振る舞いです^^!





yohei

エコバックでみんなの笑顔^^♪

こんばんは!

goodyからのお年玉企画、エコバックプレゼント!!

たくさんの方に手にして頂き、とても嬉しく思います!!

今日はGETして頂いた方をアップさせて頂きます☆


行きます!


記念すべき1号!!

RIMG0157 (600x800)

カイト!!

オープン待ちまでしてくれて、ありがと!!

ここからは、サラッと行かせていただきます!

RIMG0159 (600x800)

ハカマダさん!!

RIMG0161 (600x800)

タケモトさん!!

RIMG0163 (600x800)

ナオミチ!!

RIMG0166 (600x800)

キタダさん!!

RIMG0167 (600x800)

クワバラな2人!!

RIMG0168 (600x800)

まえむー!!

RIMG0170 (600x800)

やっちゃんカップル!!

RIMG0171 (600x800)

ヨシヤ氏!!

RIMG0172 (600x800)

しゅんた&ケイタ&ゆうま君!!

RIMG0180 (600x800)

ヤッシーさん!!

RIMG0174 (600x800)

t.t!!

RIMG0176 (600x800)

ななち&かっちゃん!!

RIMG0178 (600x800)

じゅん ジュンジュワ~!!

RIMG0185 (600x800)

RyoHjiさん!!

RIMG0186 (600x800)

ツバサ君!!

RIMG0183 (600x800)

キタ君!!

RIMG0187 (600x800)

こうちゃん!!

RIMG0190 (600x800)

フクシマくん!!

RIMG0191 (600x800)

タッキー!!





たくさんの方々の笑顔!!

とても嬉しく思っています♪

ご来店、ご協力ありがとうございました!!

写真に撮れなかった方、申し訳ありません。

本当にたくさんの方に感謝の気持ちで一杯です!!




エコバックも残りわずかです!!

まだ手にしていないあなた!!急げッ!!!










yoheiでした。

2011!!





明けましておめでとうございます!!

いよいよ新しい年

2011年兎年がスタートですね!

今年もすばらしい年にして

あっという間に

1年が過ぎるように充実した

実りある1年にしていきます!

勢いは留まることを知りません!!!!

今年もgoodyとchoice and batonを

よろしくお願いします!








さて

突然ですが

goodyから今年もよろしくと言う気持ちを込めて

ささやかではありますが

ノベルティーをご用意しました。

数量は限定になってしまいますが

オリジナルプリントエコバッグを

お買い上げの方にプレゼントさせて頂きます。

今回もプリントのデザイン

そして

手刷りで1枚1枚気持ちを込めて刷り上げました!

より1点ものを好むgoodyなので

usedのエコバックにプリントしました!

いい仕上がりです!!

画像は今回載せませんが

お正月のお楽しみと言うことでご勘弁を。

2011年1月2日12:00からノベルティー配布です。

(なくなり次第終了とさせて頂きますがご了承ください。)






皆さんの笑顔のために。

今年も宜しくお願い致します。



尚、1月2日より通常営業の12:00-21:00なのでお間違えのないように!






ryo&yohei






Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
