

斬新!!

こんにちは!

2月も残すところ、あと3日なんですね。

月日が経つのは早いものです。

2011年もこの間スタートしたと思っていたら、もう2ヵ月!!

今年もあっという間に過ぎていくのでしょう。

1日1日を大切に過ごさなければですね!!



ではでは、本日のブログいきますね!


今日もコーディネートの紹介をしたいと思います☆

斬新な着こなしに注目です!

こちら↓

コーディネート2・261

アイテム
☆ヴィンテージキャスケット
☆ドレスシャツ
☆ダブルテーラードジャケット
☆USワークパンツ(サスペンダー付き)
☆USNサービスシューズ

クールな印象です!!

ドレスアイテムで綺麗にまとめたと思いきや、パンツで一気に雰囲気変えています☆

コーディネート2・262

注目はやはりここです!!

サスペンダーは片側のみに掛けています!

しかもあえて、アウターの上に!!

やっていそうで、やっていない新たな技です☆

新鮮で憎い!!そうきたか!!って感じです☆

コーディネート2・263

パンツの雰囲気もいいですよ!!

ダメージ感は男心をくすぐってきます!!

太く履くことで、カッチリし過ぎず、適度な緩さが出ています!

またシャツの袖も乱雑に出すことで、パンツとの雰囲気がマッチしてきますね!!


色合いにも統一感があります!

伊達男って感じで素敵です!


なんと言っても、アウターonサスペンダーは思いつきませんでした!!


脱帽なコーディネート!


試してみると新たな自分のスタイルが出てきそう☆

皆さんも是非です!



では、良い週末を♪





yohei



ベージュなコーデ♪

とっても暖かい日になりましたね!!

気温も17℃までになるなんて!!4月の陽気!!



こんにちは!よーへーです。


今日もコーディネートの紹介をしていきたいと思います☆

更新遅くなってしまいましたが

暖かかったので、春コーデを!!

コーディネート2・251

ポイントは色とリラックス感ですかね!

春らしくベージュでまとめてみました。

アイテム
☆ロングシャツ
☆ニットベスト
☆ユーロワークパンツ(半端丈)
☆ドレスシューズ

コーディネート2・254

ちょっと近付いてみて!

シャツは丈の長さがあるので、左側は結んでアシンメトリーの様にしています。

コーディネート2・252

グンとよってみて!!

シャツは襟と胸元だけベージュ色になっています!

ニットベストの色と絶妙なグラデーションがポイントですね♪

コーディネート3

パンツはユーロワークパンツの半端丈です!!

色の落ち具合も良く、ワークパンツの緩さが

ゆったりした雰囲気を出してくれています!

シューズはこちらを↓

コーディネート2・256

コーディネート2・257

ピエールカルダンのドレスシューズ!!

ハイブランドだけあって、品があります☆

ここもベージュ色にこだわってみました!


もう春になりそうですし、今回のようなコーディネートもできますね♪


待ち遠しい限り!!



春よ、来い!!!











yohei


今日はこんな感じで!

こんにちは。

今日もコーディネートの紹介をしたいと思います!

最近細いパンツが気分なので、細いパンツを使ったコーディネートです!!

こちら↓

コーディネート2・241

今回はキレイ目にしています!

でもカッチリさせ過ぎたくなかったので、緩さを出す着方に!!

トップスはこんな感じです↓

コーディネート2・242

ジャケットは襟を立てて着ています!

ジャケットと言うと、カッチリとしたイメージがあったので崩して着るにはこれはあり!

インナーにはロングシャツを!

襟のないタイプのシャツを使って、緩い雰囲気を持たせています!

あえて袖も乱雑にロールアップしています!

そして胸にはブローチ!小物もさりげなく取り入れて遊び心を!

着方や小物で崩すのも面白いです☆

コーディネート2・243

ハットはのせるだけ♪

グレーなので合わせやすくていいですよ!

パンツはこちらを↓

コーディネート2・245

何度か紹介されています、Cimarron(シマロン)です☆

スペインのバレンシア地方発のブランドになります!

ストレッチが効いていて、伸縮性があり肌触りもいいんです♪

中々古着でスキニーって見つからないのですもんね;;

ボクも1回履いたら、病みつきになってしまいました(笑)

コーディネート2・244

このように種類も色々ありますよ☆



今回はシンプルでカッチリしたスタイリングですが

着方や小物を使って、カッチリの中に緩さも持たせてみました!

またシンプルの中にちょっと遊び心も入れています!

服を着ているうちに、どんどん色々なアイディアが出てきます…

着方にしろ、サイズ感にしろ、ちょっと変えてみるだけで

雰囲気がガラっと変わってきます!

服って凄いな!!と感じ、自分服好きなんだな…って感じちゃいます(笑)


これからもファッションを楽しんで行かなくちゃ^^♪


皆さんも一緒に楽しんでいきましょうね☆



では!





yohei


着まわし♪

こんにちは!

週の真ん中水曜日!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ボクは相変わらず、元気です☆

…何の報告なんでしょう。笑



さて昨日の春のワークスタイルに続き

今日はこんなコーディネートの紹介をしたいと思います!

こちら↓

コーディネート2・224

昨日のコーディネートから、パンツとバックを変えてみました!!

男臭い中に品があります!カッコイイ!!

さすがです☆

トップスは着まわしていますよ♪

パンツはこちら↓

コーディネート2・226

USハンティングパンツです。

腿から切り返しされており、ナイロンが貼り付けられています!!

古着ならではのディテールですね☆

ロールアップして履くことで、春感が出てきます!

春もイケる、優れものですね♪

太く履くと、緩い雰囲気が出ますが

足元のサービスシューズで、占めています!!


お次はバック!

コーディネート2・225

レザーバックです!

キャメル色、レザー素材、品がありますね!

状態も良しですよ☆

コーディネート2・228

バックル部分の雰囲気が、カッコイイんです☆

長さ調節もでき、機能性も備わっています!

ちょっとした旅行にも使えてしまいそうな大きさです!


コーディネート2・227

最後にトップスの感じです。

出ました、ダブル襟!!

インナーとアウターの色のバランスがいいです!

ちらっと見える、ストライプもさりげなくオシャレです☆





メインのトップス、パンツは男臭い雰囲気でしたが

サービスシューズとレザーバックという、キレイ目なアイテムを用いることで

全体的に品のあるスタイリングに仕上がっています!!

色々合わせて作り上げる…


やっぱり服っておもしろいなぁ^^☆









yohei




今日はこちら!!

こんにちは!

今日も暖かくなってますね♪

日を追うごとに春が近付いているのを感じます!


では本日の紹介に行きますね!

こちらをどうぞ!!


コーディネート2・221

春のワークスタイル☆

アイテム
☆ユーロストライプワークシャツ
☆ユーロワークジャケット
☆USホワイトぺインターパンツ
☆USNサービスシューズ
☆ミリタリーショルダーバック

アイテムに男らしさがありますが、

ストライプシャツとホワイトぺインターがとても爽やかです☆

爽やか男子♪

古着ならではの雰囲気も出ています!!

コーディネート2・222

ホワイトぺインターパンツはこんな感じです!

ゆったりしていて、履きやすさ抜群ですよ!

生地感も薄手なので、快適に履けます!

やっとこいつを使う時期が来ますね!

何はともあれ…やっぱり爽やか☆


また、足元のサービスシューズが全体の雰囲気を占めてくれています☆

ここで男らしさがでますね!

憎いスタイリング!!さすがです;;☆



コーディネート2・223

ミリタリーバックはこんな感じです!

小ぶりで、ちょっと出の時など使いやすいですね♪

ここでも男って感じのアイテムを使い、雰囲気出しています!




まだ夜は冷えたりしますので、ワークジャケットのような

簡単に羽織れるアウターも使えるアイテムですよ!!




以上、爽やかワークスタイルでした☆





では今日はこの辺で!!





yohei


たまには!!

こんにちは!!


日差しが暖かく、いい天気です!!

今日はこんな陽気なので、こんなコーディネートの紹介をしたいと思います!

ちょっと「攻め」なスタイリングです☆


こちら!!

コーディネート2・21

アイテム
☆ポンチョ
☆ユーロデザインシャツ
☆ユーロロガーパンツ
☆ブーツ

暖かいので、思わずショートパンツを使ってみました!


細かく見ていきますね。

まずはトップス!

コーディネート2・212

シャツは以前紹介した、こちらのユーロデザインシャツ。

shirt7.jpg

このような癖のあるコーディネートにも使えますよ!


首に巻いたカラフルなアイテムはポンチョです。

寒くなったらこのように↓

コーディネート2・213

羽織ってしまいましょう♪

これもまた違った雰囲気が出ますね!

2度楽しめます☆


パンツはこちらを

コーディネート2・214

ユーロロガーパンツです。

こちらは珍しいショートパンツになっていますよ!

素材はコーデュロイになっています。

やはりワイルドですね!!

ジップのゴールドも、ブラックに良く映えています☆


最後に足元です↓

コーディネート2・215

ブーツにバンダナを巻いています!

こんな使い方もありですよ♪

使い方が色々あって、面白いです!!









「攻め」なスタイリング、いかがでしたでしょうか??

古着でもこんなコーディネート作れちゃうんです☆

合わせ方は人それぞれ!!

皆さんの感性フルに活用して、ファッションを楽しんでいきましょう♪





では今週も頑張っていきましょうね!!








yohei

コーディネート☆

こんにちは!

今日はコーディネートの紹介を♪

こちらです!!

コーディネート1

☆ユーロワークコート
☆ユーロパジャマシャツ
☆オールドホワイトヘンリーT
☆80`sパンツ

男らしいアイテムに、サラリと柄物を入れたスタイリングです☆

色も淡く、春を感じさせるコーディネートですね!!


トップスのバランスもいい感じですよ♪

コーディネート2

このヘンリーネックの緩さも雰囲気出てますね!

パジャマもいい色してます!

柄はチラ見せです!!

袖部分もロールアップさせて、チラ見え!!

胸元+袖からちょろっと見せるのもオシャレポイント♪

さりげないって素敵ですね☆


コーディネート3

パジャマシャツとコートの襟、両方立たせてます!

そのままですが、ダブル襟って名付けます(笑)

このダブル襟もクールに決まってますね☆



色使い、トップスのバランス、参考になります!!

全体的に緩い雰囲気が出ているのですが、品のある緩さ!!


徐々に春を感じられる日が増えてきましたし

この春のコーディネートにいかが!?☆






yohei


こんなのはいかが!?

こんにちは!!

暖かい日になりましたね♪

風は強いですが、春の到来を感じさせる陽気!

やっぱり天気がいいのは気持ちいいです☆



さて、本日はシャツの紹介をしたいと思います!!

こんな日だから、シャツは欲しくなっちゃいますよね^^


こちらです!!

shirt7.jpg

ユーロデザインシャツ!

変わったデザインしてますね!!

こちらはプルオーバータイプです。

shirt8.jpg


ボタンがたくさん付いています!!

このフロント部分は取り外せるデザインになっているんですよ☆

色もネイビーなので、合わせやすくていいですね!!




こんなタイプもありますよ↓

shirt2.jpg

いい色!爽やかですね☆

襟もスタンドカラーになっています!!


shirt1.jpg

このように少しボタンを外して着るのもあり!!



最後に↓

shirt5.jpg

先ほどのシャツと色は似ていますが、ちょいと違います!

shirt6.jpg

やっぱりデザインが素敵☆

shirt4.jpg

ボタンの右半分が取り外せます。

外すとこのようになっているんですね♪

面白いデザインしてます!!





シャツと言っても、今回紹介した物のように

一癖ある物だってあります!!

なかなか見かけないデザインで、オシャレじゃないですか?♪

着方も色々ありますし、ファッションを楽しめるアイテムですね☆


やっぱり、服って面白い^^♪









では!





yohei


雰囲気のある1本☆

こんにちは!!

今日はこの1本を紹介します!!

pt1.jpg

誰もが履きます、デニム☆

雰囲気のあるこちらを紹介しますね!!

pt2.jpg

こちら、シアーズローバックスのデニムになります!

シアーズは日本で言う百貨店にあたります。

そのシアーズからでたブランドであり、アメリカ3大ストアブランドの一つ。

1893年に設立された、歴史のあるブランドですよ。

カタログによる、通信販売で知られるようになりました。



昔の物って雰囲気が違うんですよね!!

pt3.jpg

ペンキの雰囲気、ヤバいです☆

男くさい感じが非常にいい!!

pt5.jpg

形もカッコイイです!

深い股上…そしてテーパード具合…

個人的に凄く好きな形しています☆

pt4.jpg

完全に好みですが、ステッチがオレンジってところも好きです!!

色の褪せ方も…

んー伝えたいこの感じ!!笑


やっぱりこの雰囲気は実際に見ていただきたいです!!

デニムってやめられませんね!!





『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』

実施中です!

残りもわずかです!!

お待ちしています♪






yohei


2/12☆

こんにちは!!

今日も冷えますね。。。

2月が一番寒いと言われているのを、感じます;;

耐えねば!!




では本日の紹介です!!

こちら↓

cotton2.jpg

コットンジャンパーです!!

使い勝手がいいですよ☆

オーバーサイズで着ていただければ、インナーに着こめます!!

僕も実際にニットを着こんで、暖かくしています。

cotton1.jpg

この首元の感じが…たまりません!!

風が吹いてもへっちゃらです♪

cotton3.jpg

バックです。

フードの雰囲気!!好きな方も多いのでは!?☆


今日は以前ryoさんのブログで紹介されていた、シマロンパンツを履いてみました!!

トップスはオーバーサイズで、パンツを細く!!Vライン!!



このアウター、今はもちろん、この先にも重宝してくれますよっ!!!

ぜひです☆





new1.jpg

こちら人気のニューバランスも補充完了です☆





『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』

実施中ですよ!

合言葉は「GOODYブログ見ました!」です♪

お待ちしています!!




yohei



こんな日だから…

こんにちは。

雪ですね;;

ここへ来て、やたらと雪の降る日が多くなっています。

寒いですので、お出かけ時には暖かい格好で!!



ではでは、今日の紹介に行きます!!

今日はこちら!!

g1.jpg

ユーロリーバイス 71500 ボア付きデニムジャケット 3rdタイプです☆

ユーロ物なので、US物に比べ、丈が長い作りとなっていますよ!!

g2.jpg

嬉しいことに、ポケットも付いています♪

やっぱり手を入れたくなりますよね!

g3.jpg

アーム部分のアタリも雰囲気が出ていて、カッコよくないですか!?☆

これまた色落ちもいいんです!!

g4.jpg

このようにボアの質感もいいですよ!!状態良しです!!


今日は寒いので、インナーにロングシャツとVネックニットを着ています。

今日のような日はニットを挟むだけでだいぶ暖かくなります!!

真冬に買っておいた、ニットもまだまだ活躍してくれそうですね♪

もう少し暖かくなれば、ニットを除いてシャツの上に羽織れば、完璧ではないでしょうか☆

是非です!!






『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』

実施中です☆

合言葉は、

「GOODYブログ見ました!!」

ですよー!!

お待ちしています♪


※数量に限りがあるので無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承ください。






yohei


ケミカル!




こんにちは!

今日は気になっているアイテムのケミカルシリーズから

「ケミカルデニムショートパンツ」を紹介します!

DSC02463_convert_20110209123355.jpg

ただ、雪も降ったことだし寒いでしょってことで

パンツのレイヤードをしました!

インナーに履かせているのは

DSC02469_convert_20110209123443.jpg

「CIMMRRON」

シマロンストレッチスキニーパンツのブラック

レギンスもいいけどちゃんとしたパンツなので

これ1本でも履けるし

レイヤードもできるし

使い勝手がいいんですょ!






とは言えもうすぐ春!!!

DSC02470_convert_20110209123530.jpg

こいつを1枚で履く日も近いはず!

DSC02471_convert_20110209123619.jpg


ポケットの付き方、紐の遊び心、ウエスト部分がゴム

なんと言っても「ケミカル感」

今から履けるショートパンツで嬉しい限りです!

数本ですが色違いがあります!

古着だからこそ迷える贅沢!








そして

好評の


「義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!」


実施中です!




店頭にいるスタッフに

「GOODYブログ見ました!」と声を掛けて頂くだけで





告白・・・




いやっ





ささやかなですがノベルティーをプレゼントさせて頂きます!

お楽しみに!



*数に限りがありますのでなくなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承ください。







ryo




月曜日!!

こんにちは。

今週も始まりましたね。今週も頑張りましょう♪

今日の高崎、風は強いですが、徐々に春を感じさせる陽気になってきました♪

待ち遠しい!!


今日はジャケットを使ったスタイリングの紹介をしたいと思います☆

まずトップスからです。

2.jpg

ダブルのジャケットに、柄のニットを!!

まだ肌寒いのでニットは使えますね!!

22.jpg

ニットの柄です。

落ち着きがあり渋いめなニット。

222.jpg

ジャケットはさりげなく、赤と黄色のラインが入っています!!

22222222.jpg

袖からチラ見えする、ニットもポイント!!


トップスはクールに仕上げているので、パンツはこんな感じ↓

2222.jpg

ユーロパジャマパンツです!!

サスペンダーで吊り上げて上品に☆

22222.jpg

柄はこんな感じです。

ゴールドが春を感じさせます♪


パンツではずす感じになりますね!!


明るい色を使うと、春って感じが出てきますね♪





トップスはこんな感じもステキ。

222222.jpg

こちらブルーのロングシャツです。

2222222.jpg

こうやって、思いきりジャケットからシャツを出してレイヤードを楽しんでもいいですよね☆




やっぱり春が待ち遠しいです☆









『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』
実施中です♪
合言葉は『GOODYブログ見ました!!』ですよ☆




では!!


yohei


バレンタインデーキッス☆

こんばんは☆


皆さん、2月のイベントと言えば何を連想しますか??


ドキドキ、ワクワク…


バレンタインですね♪



…ですよね??いや、それしかないはずっっ!!


昔は女子→男子へ。

本気の愛の告白…

そんな流れがありましたが、

今や逆チョコ、友チョコと様々な渡し方が出てきています!!



そんな風習の変化に応じ、我々GOODYからも皆様に日ごろの感謝の気持ちと共に

逆チョコをしたいと思います!!


GOODY Presents

『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』

を企画いたしました♪

何言ってんだ!?と思う方もいらっしゃると思います(笑)

でも!!こっちは本気ですよ☆


合言葉は『GOODYブログ見ました!!』です!!

ささやかなノベルティーですが、

心を込めて作りました。



ほんの少しほっぺが『ポッ…』とします。



明日2/5スタートです☆


☆あなたに届けこの思い☆




ryo&yohei



※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。

ドレスシューズ!!

こんにちは!

オシャレは足元から!!

と言うことで

本日ドレスシューズの紹介です☆


ちょっと遊び心のあるものを選んでみましたよ♪


まずこちら!!

shose1.jpg

ベーシックなブラック!!

素材がエナメルなので、光沢感があり、ドレスな雰囲気が出てます☆


お次は!!

shose2.jpg

ブラウン!!

なんと言ってもポイントはここでしょ!!

shose3.jpg

ベルト付き☆

バックルのゴールドもイケてます♪


どんどん行きます!!

shose4.jpg

ドイツ製のこちら!!

形が好きです!!

特に

shose5.jpg

この丸みを帯びたトゥ部分☆

ぽてっとした感じ!!可愛らしいシルエットです♪


最後にこちら!!

shose6.jpg

モードな雰囲気!!

グレーのドレスシューズ☆

単純に色に惹かれてます!!



こうやって色、形が色々あるからついつい集めたくなっちゃうんですよね;;

たまりませんっっっ☆









yohei1.jpg

昨日は節分の日だったので、休憩中恵方巻きにかぶりつきました(笑)

今年の恵方は南南東!!

もちろんガン見です^^;

縁を切らぬよう、丸かじり☆

運が逃げぬよう、淡々と☆



皆さんは食べましたか?♪





では、良い週末を☆


yohei


今日は渋めです!!

こんにちは☆

今日はポカポカです♪

過ごしやすいですね!!



今日はこんな気候なので、こんな感じはいかが??

コーデ②

渋めにコーディネートしてみました!!


ストールの色、ジャケットの落ち着き、インナーはシャツで大人を演出!?

春先取りな雰囲気ですが、言ってもまだ寒いですので

首元にストールを巻いたり、アイテムの素材に保温性のあるものを使ってみました!

コーデ5

ジャケットはこちらペンドルトン!!

シャツジャケットです!

薄手ですが、ウールなので防寒になります♪

コーデ7


ボタンも品のあるデザインですね☆

コーデ③

シャツはロングシャツを☆

地味に柄が入っていますよ!!


さらに

コーデ④

シャツの下にこちらのニットを☆

こちら、イタリア軍のインナーなんです!!

ニットとは言え、薄く出来ていて、全くごわつきを感じません!!

でもニットなので保温性があります!!

優れもの!!


こんな日は秋冬素材のアイテムを使って、春気分で出歩くのもいいですね☆






忘れていましたが、2月3日。

節分の日ですね!!

豆まきしたり、恵方巻き食べたりしよっ♪






yohei

オススメ!!

こんにちは!

気が付けば2011年も2月に入ってましたね^^;

時が経つのは早いものです!

さっ、今月も頑張っていきましょう☆



さて今日の紹介に行かせていただきますね!!

今日はこちら↓

でじ1

ミリタリージャケット☆

こちらアメリカ軍の物になります!!

その名は『デジタルカモフラージュ』

いい柄してますよ♪

でじ2

デジタルですね!!

このカモフラージュの四角いギザギザには、欺瞞効果(あざむく、だます)としては大した意味を持ちません。


ですが、デジタル柄にすることで、アメリカ軍の先進性や優越性を示しているようです!

迷彩の機能と軍のイメージアイコンとしての機能の2つをもった柄なんです!



ファッショナブルでありオシャレですね☆

でじ3

このようにダブルジップなので、着こなし方も色々!バリエーションが増えます!!

でじ4

襟元もスタンドカラーで、カッコイイです!!




デジタルカモフラージュってあまり見かけませんしね!

新鮮であり、オシャレ!!

生地も薄く、色も淡いので、今からでも気軽に羽織れます♪

デジタルって、現代人っぽいですしね!!笑

では♪





yohei


Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
