

カッコよくゆるく




皆さんこんにちは、何とか天気も回復して、

本日も元気に中でも外でも営業中!!!



と言うことで、昨夜からの雨もやみ商品も出せる状態まで天気も回復して、

ホントに良かったです。

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください!!!





それでは本日のコーディネートのご紹介に入りたいと思います。






それっ!!!
IMG_8399_convert_20110731152734.jpg


今回はボクの大好きな二つのアイテムを集めてコーディネートしてみました。



まずボクの大好きなワークジャケット。

これはひとつひとつのダメージ感など、同じものは一つもないので、

時期を問わず欲しくなってしまうアイテムです。


そしてお次はこちら!
IMG_8413_convert_20110731152759.jpg


最近ハマってしまったイージーパンツ。

このパンツの履きやすさと言ったらもぅ、パジャマパンツに匹敵するくらいの

履きやすさ。

皆さんはもうお試し頂けましたか?

まだの方!ぜひ一度体感してみてください、ハマりますww



そして最後にバッグ!
IMG_8415_convert_20110731152851.jpg

ブログでもレザーのバッグはご紹介させて頂きましたが、

やっぱり今回もレザーが熱い!!!


こちらのバッグ、「DULUTH」ダルース。

創業120年、今でも自社製造を続けるブランド。

本体もストラップも本レザーで、状態も良く、まだまだ使って頂ける

アイテムだと思います。



IMG_8425_convert_20110731152930.jpg



状態は申し分なし!







これからも今日みたいな雨や気温で、体調を崩される方も

増えてくると思います。

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね!










ryoHji

お外の様子。

一部ご紹介。

IMG_8393_convert_20110730131112.jpg

IMG_8385_convert_20110730130943.jpg

スニーカーやら…

IMG_8390_convert_20110730131006.jpg

まさに今ではないでしょうか??

サンダル…

IMG_8392_convert_20110730131053.jpg

IMG_8391_convert_20110730131029.jpg

んん!

デッ○シューズ!!

こんなにも…

こちらもまさに今ですね…








なんだか日も出てきました♪

お待ちしています☆





goody



お知らせです。

こんにちは。

本日予定されていた、hanahana市。

朝方の雨の影響により残念ながら中止となりました。

楽しみになさっていた皆様、大変申し訳ありません。





ですが!!!

今現在雨は上がっているので、goodyは外での販売を実行します!!!

雨の心配はありますが、できる範囲で行いたいと思います!!!

スペシャルなアイテムを是非♪

この機会に是非☆

お待ちしています!!









goody




オシャレはなんちゃら。

こんにちは。



よくオシャレは足元からなんていいますよね。

確かに綺麗な靴、カッコイイ靴、新しく買った靴...

などを履いて町に出たり、学校へ行ったり、会社に行ったり、デートに行ったり...

気分が違いますよね。

そんな今日はシューズの紹介をしたいと思います。

中でもドレスシューズをPick up!!


まずはシンプルにブラック↓

IMG_8346_convert_20110729123609.jpg

形が変わっていて一味違ったドレスシューズ。

こちらはイタリア発のブランド『Barracuda(バラクーダ)』

世界一の皮革技術を有するイタリアのブランドだけあり、

革も柔らかく、艶のあるレザーが使用されています。

ベルト仕様もボク的には憎い。

IMG_8347_convert_20110729123634.jpg

トゥの丸みもいいアクセントになりそうですね。

シンプルなブラックですが、今までとは違った雰囲気を味わえます☆


お次は↓

IMG_8348_convert_20110729123654.jpg

ウイングチップタイプ。

こちらのブランドは『ALLEN EDMONDS(アレン・エドモンズ)』

1922年アメリカで誕生したブランド。

ブランドの概念は「世界でも一番豪華でかつ世界でも一番履き心地の良い靴」となっています。

この様に謳っているだけあって、履き心地抜群です!!(これはボク個人の感想ですが)

でもでも今回一番注目したいのはここ↓

IMG_8349_convert_20110729123718.jpg

色なんです。

この赤身がかったブラウンがたまらなく素敵です。

カジュアルの中に、品がある。そんな印象を受けました☆


最後はこちら↓

IMG_8357_convert_20110729123751.jpg

ホワイトとブラックのコンビシューズ。

こちらは表記が全くなく、ブランド名は不明です。

ですが、カッコイイの一言に尽きます!!

いい面ですよね(笑)

逆サイドから↓

IMG_8361_convert_20110729123811.jpg

…やっぱり素敵です。

スラックスなどでドレッシーに合わせても、

ショートパンツでカジュアルに合わせても、

目を引きますね!!






気分上がってきましたね♪

やっぱり靴って素敵です!!

集めちゃうのも無理ないですね!!

いい靴履いてこの夏を満喫しましょ♪






明日、明後日はいよいよこちら↓


IMG_8255_convert_20110725185838.jpg


『ハナハナ市』!!!

明日、明後日(30・31日)に開催します。
(雨天中止)

マルシェテントを用いてそれぞれのお店での物品販売など。

goodyでもハナハナ市専用スペシャルアイテムをご用意してお待ちしております!


場所はgoodyの目の前の通り、高崎東二条通り、通称『ハナハナストリート』



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!











yohei



シンプル!!

こんにちは。

7月も残すところあと4日。

早くも8月に突入するんですね。

皆さん夏の予定は立てましたか??

思い出に残る夏にしたいものですね!!

ボクも何かしら思い出を作りたいです☆



では本日の紹介を。

今日はシンプルなスタイリングの紹介。

こちら↓

IMG_8324_convert_20110728123627.jpg

ベージュメインなスタイリング。

トップスにはミリタリーシャツ、パンツはチノパン、インナーにはホワイトタンクトップ

シンプルに。

IMG_8325_convert_20110728123649.jpg

セットアップ風です。

チノパンは何にでも合わせることができ、万能なパンツ!!

1本は持っておきたいパンツですね。

続いて肩から提げているバックはこちら↓

IMG_8331_convert_20110728123742.jpg

こちら、実は、COACHのバックになります!!

これだけの大きさの物は中々目にしません♪

ハイブランドだけあって、レザーの質感も素晴らしいですよ。

状態もよく、長年愛用できるバックです!!

んー品があってステキ☆

続いて足元にも注目↓

IMG_8335_convert_20110728123802.jpg

ミドル丈のブーツ。こちらはSears(シアーズ)のブーツです。

こちらの丈も古着では中々見つからないんです。

このロールアップした時に見えるベルト部分のディテールがキュンとします^^

今ならショートパンツに合わせて履いてもカッコイイですね!!

秋冬には使えること間違いなしです☆



メインアイテムはシンプルに。

バック、シューズなどはシンプルでありながらもこだわりのあるアイテムを。

なんて言うのも素敵なスタイリングですね!






今週末はこちら↓


IMG_8255_convert_20110725185838.jpg


『ハナハナ市』!!!

今月最後の30・31日に開催します。
(雨天中止)

マルシェテントを用いてそれぞれのお店での物品販売など。

goodyでもハナハナ市専用スペシャルアイテムをご用意してお待ちしております!


場所はgoodyの目の前の通り、高崎東二条通り、通称『ハナハナストリート』



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!






では。





yohei


こんなのは?




皆さんこんにちは、BlogのUp遅くなってしまい申し訳ありません。



急ぎ足ですがこちらをどうぞぅ。




IMG_8306_convert_20110727172608.jpg

本日のメインアイテムはインナーのカットソーです。


カモフラージュプリントのミリタリーティー。

これを使い無地と柄のシャツを使いスタイリングしてみました。


見ていただくとわかると思いますが、もう無地のシャツとの相性は抜群。


IMG_8313_convert_20110727172805.jpg

ただ今回は青白のシャツとも合わせてみました。


どうです?意外にあってしまうものですね。

あえてキレイ目なパンツと合わせていただいたり、

とことん男くさくワーク系のパンツなんてのもいいかもしれませんね。


僕ならスラックスパンツ、イージーパンツなんかいいなぁ。




このカッコよさはインナーだけでなくトップスにもいけちゃうカッコ良さだと思います!



今からどのプリントにしようか悩み中ですww

皆様もぜひお試しください!!!







3日後はgoodyの7月最後のイベント!!!


↓↓↓



IMG_8255_convert_20110725185838.jpg



『ハナハナ市』!!!

今月最後の30・31日に開催します。
(雨天中止)

マルシェテントを用いてそれぞれのお店での物品販売など。

goodyでもハナハナ市専用スペシャルアイテムをご用意してお待ちしております!


場所はgoodyの目の前の通り、高崎東二条通り、通称『ハナハナストリート』



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!













ryoHji

夏でもブラック。

こんにちは。

先日のイベント「SOU 02」

とても楽しく過ごすことができました♪

参加してくださった方本当にありがとうございました!!

今回参加できなかった皆様。次は是非ご参加ください!!



さて、今日はスタイリングの紹介です。

夏だけどこんなスタイリング。

IMG_8284_convert_20110726154210.jpg

ブラックメインのスタイリングです。

暑苦しいのは色だけ。

アイテムの素材、着心地はまさに夏仕様☆

IMG_8290_convert_20110726154436.jpg

トップスにはやはりこちら。

シルクシャツ。

サラッとした肌触り、着ていないかの様な軽い着心地!!

この色あせたブラックも雰囲気あってカッコイイですね☆

お次はこちら

IMG_8287_convert_20110726154356.jpg

あえての半端丈で合わせたタックパンツにこちらのシューズ。

こちらはかの有名な

IMG_8302_convert_20110726154518.jpg

BIRKENSTOCK

ドイツ製のサンダルになります!!

愛用されている方も多いと思います。何と言っても履きやすいですもんね☆

こちらはかかとも付いていて、ベルトで固定できるので履きやすいですよ!!

この光沢感もカッコイイポイントです!!

タックパンツも股上が深く、ゆったりとしているので今の時期でも気軽に履けます!!


夏とは言え、白ばかりではありません。

たまにはブラックでクールな夏スタイルもありではないでしょうか^^






☆告知

今週末はこちらです!!

IMG_8255_convert_20110725185838.jpg

『ハナハナ市』!!!

今月最後の30・31日に開催します。
(雨天中止)

マルシェテントを用いてそれぞれのお店での物品販売など。

goodyでもハナハナ市専用スペシャルアイテムをご用意してお待ちしております!


場所はgoodyの目の前の通り、高崎東二条通り、通称『ハナハナストリート』



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!








では!!




yohei


輝く一夜☆☆☆







皆さんこんにちは、Blogの更新が遅くなってしまい

申し訳ありません。





先日24日にイベント『SOU02』を開催し、その一部ではありますが

Upしたいと思います!!!



それっ!!!

IMG_8044_convert_20110725185432.jpg

IMG_8170_convert_20110725185640.jpg

IMG_8161_convert_20110725185559.jpg

IMG_8190_convert_20110725185716.jpg

IMG_8145_convert_20110725185517.jpg

IMG_8234+-+繧ウ繝斐・_convert_20110725185756


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

楽しいお時間を共に過ごせたことに感謝感謝!!!

今回は来れなかった皆さん!!!

次回はぜひ!!!


次の『SOU』にも期待大!!!






goodyのイベントはまだまだ終わらない!!!今月はイベント盛りだくさん!!!




次はこいつだ!!!

それっ!!!


IMG_8255_convert_20110725185838.jpg



『ハナハナ市』!!!

今月最後の30・31日に開催します。
(雨天中止)

マルシェテントを用いてそれぞれのお店での物品販売など。

goodyでもハナハナ市専用スペシャルアイテムをご用意してお待ちしております!


場所はgoodyの目の前の通り、高崎東二条通り、通称『ハナハナストリート』



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!













ryoHji

イベント告知と営業時間のお知らせ!!!

こんにちは!!

いよいよです!!

今日の夜はこちらですよ!!


SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance(前売り)  ¥1,500yen[1 drink] / Door(当日)  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




チケット発売中

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page



前売りチケットまだ間に合いますよ!!

飛び入り参加も大歓迎です!!

とびきりのshinyで、特別なイベントにしましょう!!

盛り上がっていきましょー☆




※本日イベント開催のため、goodyの営業時間に変更があります。

本日19:00 CLOSE

となります。よろしくお願いいたします。







goody


Shinyに!!

こんにちは!!

いよいよ明日になりましたね!!

『SOU 02』

SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance(前売り)  ¥1,500yen[1 drink] / Door(当日)  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




チケット発売中

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page



みなさん今回はdress codeが設けられています

テーマは↓

『Shiny☆シャイニー(光るもの)』

と言うことでusedアイテムでShinyなスタイリングを!!

IMG_7967_convert_20110723130158.jpg

まずはボク。

ゴールドで固めてみました!!

IMG_7969_convert_20110723130222.jpg

トップスのシャツは花柄ゴールド!!


続いて↓

RyoHji22_convert_20110723130332.jpg

ryoHjiさんはシルバー。

今から盛り上がっています☆

IMG_7981_convert_20110723130245.jpg

さり気なくベスト着ています!!

明日はオシャレしながら楽しみたいですもんね♪



もちろんここまで派手にしなくとも大丈夫です。

RyoHji24_convert_20110723130355.jpg

あれ??どの辺がShinyなの??

ここなんです↓↓

IMG_7991_convert_20110723130308.jpg

腕に光るアクセサリー!!

さり気なく小物でShinyアイテムを入れても大丈夫です!!

1つのテーマに沿って色々なファッションの方々が来てくれることを期待しています☆

皆さんで素敵でキラキラしたイベントにしましょう☆




前売りチケットもgoodyで買えますので、是非!!









yohei






夏だもの!




皆さんこんにちは。

昨日僕はお休みをいただいていて、人生初のヘッドスパに行ってきました。



友人の働いてる美容室に行ってきました。

まず、シャンプーの説明を受け、いざシャンプー台へ。

リクライニング式のいす(もはやベッド)に横たわり約1時間のヘッドスパ。

身も心も洗い流されすっきりと爽やかな気持ちになりました。

これははまります!皆さんもぜひ!




それでは本日のアイテム紹介です。




それっ!!!
IMG_7935_convert_20110722150007.jpg


「夏だもの」ということで本日はタックショーツです。



IMG_7951_convert_20110722150225.jpg

タックのあることで作り出されるシルエット。

丈の長さも短すぎず長すぎず絶妙です。

オーバーサイズでレディースの方でもいけるサイズ感です。

生地感も厚くなく今時期にぴったり!



IMG_7945_convert_20110722150043.jpg


トップボタンも鼈甲のような柄で、パンツの色とタックと

相性間違いなし。


IMG_7946_convert_20110722150116.jpg


その点ではこちらの銀ボタンも負けてはいません!

IMG_7948_convert_20110722150152.jpg


こちらはトップボタンの横に飾りのボタン。

淡い黄色と飾りのボタンがなんともかわいらしい。





このほかにもワークパンツのようなもの。

もう少し生地がしっかりしたものも。







『SOU』まで後2日!!!!








SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance(前売り)  ¥1,500yen[1 drink] / Door(当日)  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




チケット発売中

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page





僕も今からワクワク!ドキドキ!そわそわ!キラキラ!ですっ!!!













ryoHji

こんなエスニックいかが??

こんにちは。

今日はとても過ごしやすい1日になりそうですね!

逆に急な気温の変化に体調を崩さぬよう気を付けなきゃです!!


さてさて今日はこんなエスニックシャツ達の紹介☆

刺繍を要checkです!!

IMG_7918_convert_20110721130408.jpg

ブラウン

全体的に色々な刺繍が施されています!!素晴らしいです!!

IMG_7919_convert_20110721130429.jpg

首元の作りもこんなに凝っています♪

胸元にはこんな可愛らしい刺繍も↓

IMG_7920_convert_20110721130450.jpg


お次は↓

IMG_7921_convert_20110721130512.jpg

魅惑的なカラーリング

パープルの様な、ブルーの様な…

IMG_7926_convert_20110721130533.jpg

これもまた凝った刺繍です。

何の生き物だか謎めいていますが、雰囲気抜群ですね♪


最後は↓

IMG_7927_convert_20110721130556.jpg

この毒々しい色!!

グリーンとブラック

タイダイ染めの様な模様です。

やっぱりこちらも

IMG_7932_convert_20110721130617.jpg

首元に刺繍!!

カッコイイですね~☆



刺繍物は雰囲気がいいですよね!!

手の凝った刺繍…どれほどの時間がかかったんですかね??

それにしても素晴らしいです!!

生地もレーヨン100%だったり、ガーゼの様な薄さのコットンで作られているので

着心地は保証します☆

夏に最適なエスニックシャツ!!

是非店頭で体感して頂きたいです☆








もうそろそろイベントですよー!!!!


SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance(前売り)  ¥1,500yen[1 drink] / Door(当日)  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




チケット発売中

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page


みなさんで楽しみましょう♪

僕らも今から待ち遠しくて…ウズウズ…ドキドキです!!!

あとワクワクです(笑)


では!!






yohei


レザーシリーズ






皆さんこんにちは。

今日の高崎は雨が降ったりやんだりと落ち着きのない1日です。

お出かけの際には傘を忘れづに!





Upが遅れてしまったので簡単ですが…。






それっ!!!

IMG_7894_convert_20110720162627.jpg


レザーバックシリーズ。




今回じっくりバックを見る機会があり、全てのバックを拝見しましたが、


ヤバいです。

形、ディテール、状態、前回に負けじと劣らず。


それっ!!!
IMG_7896_convert_20110720162710.jpg


光沢のあるレザーはピカイチ。


IMG_7898_convert_20110720162817.jpg


こちらはアメリカのアウトドアーブランド「エディ・バウワー」

ダウンパーカーでも有名です。

IMG_7897_convert_20110720162741.jpg


ロゴもしっかりと残っています。


このほかにもまだまだごさいます。



実際に手に取っていただき、レザーの質、バッグ自体の使いやすさを

体感していただきたいと思います。


お待ちしています!





SOUまで残すところあと4日!!!


SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance(前売り)  ¥1,500yen[1 drink] / Door(当日)  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




チケット発売中

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page











ryoHji

シャイニー SHINY☆☆☆




時間が過ぎるのは早いものであっという間に「SOU」ですね。

今から楽しみで仕方がありません!!!



↓↓↓






SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance(前売り)  ¥1,500yen[1 drink] / Door(当日)  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




チケット発売中

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page







そこで、こんなものも!

goody的シャイニーアイテム!




それっ!!!
IMG_7868_convert_20110719123745.jpg

IMG_7870_convert_20110719123838.jpg

IMG_7874_convert_20110719123918.jpg





イベントだもの、みんなでファッションを楽しみ

素敵な夜を過ごしましょう!





なかなかスマークに行けない方も!

当日はspoonのstaffさん達も参加!!!


↓↓↓


Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog














ryoHji

想・装・奏・創 so......SOU



皆様永らくお待たせしました。


ついに来ました。「SOU」



今回も三店舗合同イベント、

Peony  FREE STYLE   goody…。








思い思いのファッションに身を包み、

ファッションを通して人と人とがつながる場、それが「SOU」





SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance  ¥1,500yen[1 drink] / Door  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




本日よりチケット発売

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page







IMG_7842_convert_20110718124422.jpg






ちぇっく、チェック、CHECK!!

こんにちは!!

気付けば7月も半分が経過しましたね。

毎日があっと言う間に過ぎていきます。

充実している証拠でしょうか??

…だといいですけど(笑)

皆さんは毎日充実してますか??

今日と言う日は2度とは来ないですしね。

充実した毎日を送れるように頑張りましょうね!!


頑張りましょうって漠然(笑)

良い事言おうと思ってもシメが甘い…

どうもyoheiです。

そんなボクが紹介するのはこちら↓

IMG_7811_convert_20110715123618.jpg

チェックシャツ!!暑い夏に持って来いな半袖ですよ。

IMG_7798_convert_20110714134136.jpg

昨日のスタイリングの中で使っていたホワイトシャツのチェックバージョンです☆

ただのチェックシャツではないんです!!

特徴的なのがここ!!!

IMG_7812_convert_20110715123642.jpg

襟です!!

オープンカラーになっているんです♪

ここからアクセサリーのチラ見せなんてのも良いですね!!

それにしてもいいチェックしてます☆

他にも↓

IMG_7813_convert_20110715123710.jpg

グリーン×イエロー×ホワイト

夏らしい色合い!!

IMG_7814_convert_20110715123731.jpg

ブルー×イエロー×レッド

こちらは後ろの光が透けてしまう程、生地が薄く作られています!!

これなら暑いのが大の苦手;;

と言う方でも着れてしまうのではないでしょうか♪





明日から3連休です!!

どこかへお出かけなさる際のお供にもピッタリですね!!

ホワイトも使い勝手がいいですが、チェックシャツも色々と合わせが効くのでいいですよ!!

一味違ったオープンカラーのシャツ。

是非♪






3連休こちらもにぎわうことでしょう☆よろしくお願いいたします☆

Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog







yohei



小物を使ってみましたよ♪

こんにちは。

今日はサクッとスタイリングの紹介を☆

IMG_7784_convert_20110714134051.jpg

モデルはryoHjiさん!!

暑いので半袖シャツにショートパンツスタイル。

小物でアクセントを。

IMG_7798_convert_20110714134136.jpg

トップスはこちら!!

シンプルなホワイトのシャツは色んなスタイリングに使えます☆

首元には昨日も紹介したユーロバンダナを♪

今回は大判タイプを使っているので、こんな風な巻き方もできます!!

IMG_7800_convert_20110714134212.jpg

後ろで三角形を作っていますよ!!

通常の大きさのバンダナでも作れますが、大判の方がアクセントが出やすいですね!!

ユーロバンダナは柄も繊細で、美しいです!!

IMG_7791_convert_20110714134113.jpg

パンツはこちら。

以前ボクが紹介した、デッドストックショートパンツ。フランス軍の物になります。

タックが入っていて腿周りにゆとりがあり、股上も深いので履きやすさは抜群ですよ☆

オーバーサイズで履いているので、サスペンダーで吊っています♪しかも片方!!

個人的に最近お気に入りのサイズ感と着方なんです^^

皆さんにも是非試して頂きたい!!!オススメです☆






夏は小物も使ってオシャレを楽しめます!!

皆さんも色々試行錯誤を重ね、色々なスタイルを一緒に楽しんでいきましょう♪





こちらもよろしくお願いします↓



Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog







yohei

今回もヤバい・・・。




皆さんこんにちは、先日はspoonでの勤務だったんですが、

やっぱり女の子の洋服は可愛らしいですね!

見ていて新鮮で、キュンキュンしちゃいます。


これからもspoonをよろしくお願いします!!!



↓↓↓




Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog



それでは今日のアイテム紹介です。




それっ!!!
IMG_7745_convert_20110713125249.jpg


ユーロバンダナです。

補充完了しました。


今回1枚1枚じっくり見ることができたんですが…。

今回もヤバいです。


欲しいものがたくさん!!!



数枚ですが一気に行きますよぉ。














そぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおおおおぉぉぉれっ!!!!!

IMG_7749_convert_20110713125518.jpg

IMG_7752_convert_20110713125632.jpg

IMG_7751_convert_20110713125558.jpg

IMG_7746_convert_20110713125323.jpg

IMG_7748_convert_20110713125438.jpg

IMG_7747_convert_20110713125402.jpg



どうです!?

このほかにもイカリのプリント、白黒で牛、トリコロールなどなど。





使い方はちょい足しでもそのままでも!!!













ryoHji

憎いデザイン。カッコイイです。



暑いですね。夏ですね。ビアガーデン行きたいです。




こんにちは。yoheiです。




最近ボクの体はお酒を欲し過ぎています(笑)

この時期になるとビアガーデンでお酒を飲みたくなります。

しかもスーツで。。。

ネクタイ緩めたいです。。。

完全にその光景に浸りたいだけです。。。




そんなボク。今日はこちらを紹介したいと思います!!


ジャン↓

IMG_7731_convert_20110712122142.jpg

ビアガーデンのくだりには全く関係のないこちらのシャツ。

何のシャツかと言いますと…

cuba shirt☆

フロント部分の4つのポケット。そして柄の刺繍が特徴的なアイテムです。

シンプルでありながら、さり気なく施された刺繍などのディテールがオシャレであり、ただの白シャツではありませんね!!

IMG_7734_convert_20110712122203.jpg

まずはこちら。

ホワイト!!

こちらは刺繍はなく、1番シンプルなもの。

でも胸には4つのポケット。んー憎いアイテムですね☆

インナーはタンクトップで夏スタイル!!

IMG_7735_convert_20110712122225.jpg

お次はこちら。

実はベージュです。

胸ポケットにバンダナなんてのもオシャレですね!!こういう時に小物が際立ちます!!

IMG_7737_convert_20110712122248.jpg

刺繍はこんな感じです。

カッコイイですね☆

細かい刺繍で、クオリティーも高いです!!

IMG_7738_convert_20110712122309.jpg

最後は生成り色。

こちらはどんな刺繍かと言うと…

IMG_7739_convert_20110712122329.jpg

さらにアップ!!

IMG_7741_convert_20110712122353.jpg

チェーンが編まれているような刺繍。

やっぱりカッコイイです。

説明無用なカッコよさ。


白シャツも良いけど、ちょっと差を付けたい!!アクセントが欲しい!!っていうかこのシャツが欲しい!!


なんて方々、必見ですよ☆


夏の暑さに負けず今日も元気に営業中です!!





モールも元気に営業していることでしょう!!こちらもよろしくお願いいたします↓


Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog










yohei





ちょい足しコレクション ~ストール編~






連日の猛暑、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はもっぱら夏バテだけが気がかりです。

最近では少しずつ食欲がなくなり、食べる量も少なくなってきました。



来ます、今年もやつがやってきます!!!



「夏バテ」がやってきます!!!

なるべく室内にこもらず汗をかくべく運動をしようと思います!

やっぱりスケボーですね!!!





それでは本日のアイテム紹介です。


本日はちょい足しコレクション第2弾の~ストール編~です。




それっ!!!
IMG_7699_convert_2011071114493755.jpg


(今回も雰囲気の違いがわかりやすいようにトップスは全て同じものを

使ってみました。)


まず一つ目は、赤がとってもアダルトな感じの1枚。



Up!!!
IMG_7699_convert_20110711144937.jpg


よく見るとグリーンやイエローの糸で柄が施されています。

この柄がエスニック感も作り出していると思います。

スタイリングで色々な雰囲気が出せるアイテムではないでしょうか。



ほいっ!!!
IMG_7713_convert_20110711145237.jpg





こちらはまたエスニック感のあるストールです。



Up!!!
IMG_7715_convert_20110711145315.jpg


配色に落ち着いた感じがあり、幅広い年齢層の方に

使っていただけるんではないでしょうか。



ラストはこちらっ!!!
IMG_7719_convert_20110711145352.jpg



キューティーピンク!!!

可愛ですね、このピンク!個人的にこのストール内では

このピンクが気になります。

夏なのでホワイトや淡いパンツにブラックのシルクシャツ、そこにこのピンクのストール…。

夜のオープンバーで一人酒なんてお洒落じゃないですか?ww


なかなかいいかも!








バーもいいけどフードコートも負けてません!!!

↓↓↓



Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog















ryoHji



new  collaboration!!!






昨日、久しぶりに瓶のコーラを飲みました。

缶やペットボトルとはまた違った美味しさがありますね!

クラシックな感じがまた大好きです。




それでは本日のコーディネートです。




それっ!!!
IMG_7673_convert_20110710124446.jpg


夏はユルっとフワッと「ワークXエスニック」





まずはトップスです。
IMG_7674_convert_20110710124509.jpg


ワークパンツの青ともマッチした真っ白なエスニックシャツ。

射し色の赤のサスペンダーがまたイイですね。


さり気なくビーズのアクセサリーを付けてみました。

コーディネートとしてヒッピーぽさがいいですよね。




後ろはこんな感じ。
IMG_7685_convert_20110710124530.jpg


まさにユルっとフワッと。


パンツのたるみ具合やシャツが乱雑に飛び出している雑な感じ。

ここも今回のコーディネートのポイントです。







メンズ、レディース両方とも行けちゃいます!






↓↓↓



Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog














ryoHji

夏です。

こんにちは!!

今日はお久しぶりのスタイリング紹介。

この暑さに耐えられず、完全夏使用のスタイリングです!

どうぞっ!!

IMG_7654_convert_20110709131440.jpg

☆shark collar shirt
☆euro all print tank
☆beach easy pants
☆tasseled loafers
☆keniya bag

半袖シャツに、通気性抜群のイージーパンツを!!

足元は昨日も紹介されていた、タッセル付きローファーで絶妙なユルさを!!

ケニアバックは季節感も出せまさに今なバックです!!

IMG_7656_convert_20110709131503.jpg

どうですか??見る感じ涼しげですよね♪

インナーはジャガード織のタンクトップ。

今回もボクの好きな赤系の色をチョイス。笑

ここは好きな色を使ってOKですよ♪

半袖シャツはまさにこれからですね☆

ホワイトは使いまわしがきくので1枚は持っておきたいアイテムですね♪

IMG_7662_convert_20110709131526.jpg

パンツの履き心地は申し分ありません!!テロテロしていて涼しいの一言に尽きます☆

またこちらの柄!!派手過ぎず、シンプル過ぎず丁度いいのではないでしょうか。

足元のローファーはカッチリと!

色もタッセルの雰囲気もいい感じです☆

IMG_7668_convert_20110709131550.jpg

最後にバック。

やっぱり季節感出てます!

ハンドメイドの風合いも素敵です!

レディースはもちろん、メンズも良いのではないでしょうか♪






夏ですから、こんなスタイリングが調子いいですね^^

そろそろ夏本番に入りそうです!!暑さに体調など崩さないように気を付けていきましょう☆






こちらもよろしくお願いいたします!!

↓↓↓


Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog









yohei

タッセルに願いを込めて









皆さんこんにちは、昨日の七夕、すっかり忘れてました。

僕がひこ星だったら…、

「やべぇ、昨日は七夕だ!おり姫に会いに行くの忘れてた!」

ってなってました…。


時代、文明は進んでます。

前日にメールを入れてほしいですねww




短冊に願いを込められなかった人!

代わりにタッセルに願いを込めてみませんか?



それっ!
IMG_7616_convert_20110708123315.jpg



タッセルローファーです。

少し大人びた、でもかたくなり過ぎないドレスシューズ。




Up!!!
IMG_7622_convert_20110708123353.jpg


細かく見ていくと、こちらはシンプル目なタッセルです。



ほいっ!!!
IMG_7636_convert_20110708123424.jpg


こちらはま先ほどの物より装飾が多いですね。

ただ形がすっきりしているのでどこかキャシャなイメージです。

スマートに履いていただけます。

Up!!!
IMG_7638_convert_20110708123457.jpg


何といってもこのツートンカラーが素敵すぎます。
(画像でわかりずらくスイマセン。ぜひ店頭で実物をご覧ください!素敵すぎます。)







それっ!!!
IMG_7644_convert_20110708123530.jpg



最後はこちら。

爽やかな淡い茶系のカラーリング。





IMG_7646_convert_20110708123608.jpg


先ほどの物と似た装飾。でも重厚感のあるディテール。

淡いカラーとのバランスが丁度いい1点だと思います。










姉妹店のおり姫は今日も元気に営業中!!!


↓↓↓





Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog














ryoHji

7月7日と言えば…

こんにちは。

7月7日と言えば…




そうです、今日は七夕ですね!!




七夕と言えば、短冊に願いを書き込み笹に結んで祈りを込める。

小学校の頃に学校でやっていたのを思い出します。

大人になってしまった今では、中々そんな事をやる機会も少なくなります;;

でも心の中では祈りますよね!!

皆さんは今年どんな願いを込めますか??

ボクは『世界が平和でありますように』です。

高感度UP狙い!!!って言うのは冗談です。

世界平和はもちろん健康に毎日楽しく生活していけることがいいですね^^



では紹介に移りたいと思います。

七夕と言えば、おり姫とひこ星。

年に1度だけ、天の川を渡って会うことが許される日。

ロマンチックですね☆


goodyにも色々なおり姫、ひこ星がいます!


代表を紹介↓

IMG_7611_convert_20110707125259.jpg

まずはひこ星から!!

やっぱりこのロングシャツではないでしょうか☆

絶大的な人気。ホワイトロングシャツ。

やはりホワイトは爽やかでいて、紳士的ですね^^

シンプルではありますが、ロングという部分でワンランク上のオシャレを楽しめます♪

パンツも細め、太めのどちらにも合わせていけますよ!!

IMG_7614_convert_20110707125344.jpg

ディテールも素晴らしいです☆

貝を削って造られたシェルボタン!!

さり気なく入っている柄も魅力的ですね☆

アクセントにキラキラ光るスカーフをプラス。

IMG_7612_convert_20110707125322.jpg

この様に様々な色が入ったスカーフはさわり心地が柔らかく、ガーゼの様な肌触りで今時期でも

いいアクセントとして使えます☆



お次はおり姫↓

IMG_7594_convert_20110707125147.jpg

こちらアフリカンドレスになります。

1枚でサラっと羽織れ、雰囲気も出ますね!!

雰囲気も大人で、落ち着きのあるおり姫になるのでしょう☆

made in india と言うこともあり、素材が柔らかく肌にやさしい、優れたドレスです!!

IMG_7597_convert_20110707125212.jpg

インド特有なこのカラーリングも素敵です。

落ち着いた色合い、やさしい雰囲気にウットリします^^

IMG_7605_convert_20110707125236.jpg

ポケットが付いているところが可愛らしいですね♪

あると便利なポケット。何かと使いますもんね♪







goodyのおり姫、ひこ星いかがでしたか??

他にもたくさんいるのですが、代表してこの2枚を紹介してみました!!

オリジナルのおり姫、ひこ星スタイルを是非goodyで作ってみませんか☆





こちらにもおり姫アイテム満載です☆よろしくお願いいたします。


↓↓↓


Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open


ブログはこちらから→spoon blog











yohei







ちょい足しコレクション ~バンダナ編~






皆さん、夏のご予定(目標)などはもう立てられましたか?


僕は風邪をひかない!これは気をつけたいと思います。

そしてオシャレをして海や観光地にでかける!です。


毎日お店にいて、どんな服を着て行こうか楽しみです!!!





でも夏は何かとシンプルになりがち

そんなオシャレに「ちょい足しコレクション ~バンダナ編~」!



まずはこちら

それっ!!!
IMG_7587_convert_20110706125401.jpg


定番胸ポケットにアクセント。

こちらは色々な方が試せるオシャレではないでしょうか。


そしてお次はこれっ!!!

IMG_7586_convert_20110706125322.jpg


バッグにアクセント。

今回はケニヤバックにまいてみましたが、ジャンスポやイーストパック

ミリタリーバックなんかに巻いてもいいと思います。





お次もほいっ!!!
IMG_7583_convert_20110706125245.jpg


手首にグルグル。


ストリート系やミリタリーなど、女の子は花柄などを選んでいただいて

ガーリーに可愛らしく。



IMG_7591_convert_20110706125436.jpg



こちらも先ほどの手首グルグルに似てる、少しストリート感の

あるスタイリングですね。

こちらもワークやミリタリー、トラッドの崩しなどに

イイと思います。






そして最後はこれっ!!!








IMG_7592_convert_20110706125551.jpg


優しく差し出す。  ですww

夏は食事や飲み会など大勢で集まる機会も増えると思います。

そこで食べ物や飲み物をこぼしてしまった!!!

そこで「優しく差し出す」です!!!



バンダナ本来の使い方かもしれませんが、細かな花柄なんかがオシャレですよね。



ここがgoody。









そのほかにもゴムで髪を結んだ上からバンダナで大きなリボンを作ったりなど、

ほかにもまだ夏らしい使い方があるかもしれませんね!






まだまだ夏の計画、ご予定が未定の方!ぜひgoody姉妹店「spoon」

をよろしくお願いします。



↓↓↓





Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒>spoon blog















ryoHji

簡単ですが。

こんにちは。

更新遅くなってしまいすみません;;



簡単ですがこちらを紹介☆

ジャン!!

IMG_7573_convert_20110705184825.jpg

☆デットストックフレンチアーミーチノショートパンツ

こちら名前からもわかるようにフランス軍のショートパンツです!!

しかも未使用ですよ♪

IMG_7574_convert_20110705184846.jpg

後ろはこんな感じに。

股上が深く、ゆったりしたシルエットが特徴!!

履きやすいんです♪

IMG_7577_convert_20110705184907.jpg

この様に2タック入っています。

このタックが腿周りのゆとりを生みだし、履きやすくしてくれるんですね♪

IMG_7579_convert_20110705184927.jpg

腰にはこの様なミルスペックも!!

こう言うところにそそられてしまうんですよね!!





昨日ryoHjiさんが紹介していたサスペンダーを付けてアクセントを出すのもありだなぁ…。

なんて思ったりします☆





今日も1日暑かったですし、ショートパンツが活躍しそうです!!



簡単でしたが今日はこの辺で。






こちらもよろしくお願いします♪


Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒spoon blog








yohei


Snap!!!






クリック⇒『SOUsnap』





前回、前々回と盛り上がりを見せた『SOU』

皆様お待たせしました!『SOUsnap』です!




ぜひ、ご覧ください!!!












ryoHji



どっさり!






皆さんこんにちは。

昨夜は、営業終了後にスタッフみんなで「spoonオープン記念パーティー」を開きました。


それっ!!!
337137998_convert_20110704132331.jpg

yoheiと僕は勢いよくピッチャーで!ww

いやぁ、重い重いww



いつもはメンズのみだったけれど、女性が増えたことによって

華やかな会になりました!!!


みなさん、ぜひSMARK伊勢崎『spoon』、

そして『goody』『Choice and Baton』をよろしくお願い致します!!!








↓↓↓




Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒spoon blog






それでは今日のアイテム紹介です。



それっ!!!
IMG_7559_convert_20110704132416.jpg


昨日yoheiが使っていたサスペンダーですが、まだまだこんなのもあります。

こちらは淡いクリーム色。金具の部分の金色との組み合わせが

すごく可愛らしいサスペンダー。

サイズも程よく、女性の方もつけていただけると思います。


それっそれっ!!!
IMG_7565_convert_20110704132454.jpg


IMG_7567_convert_20110704132528.jpg


続いてバーガンディー、グリーンの2本です。



あえて、すべて同じワークパンツにしましたが見た目に多少の違いが

感じれると思います。

色を少し変えてあげるだけでイメージは変わるんですね。



色々な自分になれるよう…。





どっさり!!!
IMG_7572_convert_20110704132608.jpg



きっとお気に入りの1本が見つかると思います。












ryoHji

今日は日曜日。

こんにちは!!

7/1にOPENしましたgoodyの姉妹店『spoon』☆

皆さんもう行かれましたか??

レディースとキッズを取り扱う可愛い~お店になってますよ♪

まだの方、是非足を運んでみてください☆

洋服を通じ、皆様を楽しい世界に連れていってくれますよ^^

場所はこちらです↓

〒379-2224

群馬県伊勢崎市西小保方町368SMARK

TEL:0270-70-5003

3階サーティワンの隣になります。

goody,choice and baton

そして

spoon
をよろしくお願いいたします☆




ではでは本日の紹介を。

今日はこんなスタイリング。

ポン!!

IMG_7536_convert_20110703123546.jpg

擬音の可愛らしさとは裏腹なスタイリング。

テーマは『ユルワル』です。

全体のサイズ感を大きくしてユルさを。

カラーリングでワルさを。

バックシルエットはこんな感じ↓

IMG_7554_convert_20110703123843.jpg

パンツのユルさ、サスペンダーの赤がいい射し色に!!

細かく見ますね↓

IMG_7548_convert_20110703123718.jpg

トップスは色鮮やかな総柄シャツを!

パンツ、インナーがホワイトなので、この色と柄が際立ちます☆

シャツの素材はお馴染みビスコース。このテロテロ感がナイスなんです!!

インナーにはタンクトップを2枚重ねで。

以外にありな着方☆


お次はパンツ↓

IMG_7551_convert_20110703123816.jpg

ホワイトぺインターパンツ☆

こちらはサスペンダーで吊って履いています☆

あえてのオーバーサイズ。風通しも良くユルさが心地よいんです♪

サスペンダーの色はお好みで!!

ボクは赤が好きなので、このサスペンダーを。

違う色を選べば、また違った射し色になりますね^^

そう考えると幾つも持っていたいなぁ(笑)


最後に足元↓

IMG_7544_convert_20110703123645.jpg

タッセル付きローファーです。

足元は綺麗にしてみました。

昨日のローファーも良いですが、こちらの雰囲気も負けないくらい素敵です☆




『ユルワル』スタイルいかがでしたでしょうか??

どんどん暑くなるので、涼しみながらオシャレを楽しむ☆

これ今期の目標です^^!!

皆さんもオリジナルなファッションでこの夏を楽しみましょうね☆



では!!



yohei


昨日のパンツを履きまして…

こんにちは。

今日朝から背中が痛みます;;

特に何かしたと言う訳ではないのに、何故??

単純に寝違えたみたいです。

どーもyoheiです。


背中の痛みに耐え、今日もブログ行きますね☆(言ってるほど痛くないのでご心配なく)

今日は昨日のワークパンツを使ったスタイリングを!!

どうぞ!!

IMG_7493_convert_20110702143314.jpg

ゆるい雰囲気に、Tシャツ・パンツのダメージ感…

やっぱりカッコイイですね☆

IMG_7498_convert_20110702143334.jpg

トップスのTシャツはこの様にVネックになっています!!

古着では中々見かけないVネック。

しかも絶妙な開き具合になっています!

そしてもう一つ注目ポイントが…

IMG_7505_convert_20110702143355.jpg

ここ↑

なんとダメージががっつり入っているんです☆

ワークパンツとの『ダメージコーディネート』になっていたんですね(笑)

インナーに柄ありのタンクトップを着ることでちょっとしたアクセントにもなりますよ!


ダメージあり過ぎでもなぁ…汚らしいなぁ…


そんな時のためにシューズはこちら↓

IMG_7521_convert_20110702143417.jpg

タッセル付きローファー☆

レザーシューズは全体を引き締めてくれますね!!

また今回ではいい外しアイテムになってくれています!!

そしてローファーにすることでゆるい雰囲気は保てますね^^




何か物足りない、半袖はちょっと、なんて思われる方

こんなパターンも良いのではないのでしょうか♪

ジャン!!
IMG_7530_convert_20110702143441.jpg

ロングシャツ(フルボタンタイプ)をプラス☆

ボタンを全部はずして着れるので、暑苦しくなくまだまだ行けます!!

ホワイトのロングシャツは使い勝手がよく、色々なスタイリングに使いまわせるので重宝しますよ^^







いかがでしたか??

ボロボロ、ダメージは男のロマン☆

やっぱり気になってしまいますね!!!






んー。かっこいいぜ☆








yohei
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
