

今時期でもタイダイ


今日はサクサクっとupしたいと思います!


それっ!!!
IMG_9389_convert_20110831223622.jpg


こちら夏の定番タイダイ。でもこちらスカーフになっています。

まだまだタイダイには活躍してもらわないとですね。






一気に行きますよぉ!!!

IMG_9399_convert_20110831223759.jpg

IMG_9396_convert_20110831223657.jpg

IMG_9398_convert_20110831223730.jpg


あれ?2枚目にどこかで見たような人がいますねww



と、言うことで着用画像です。


それっ!!!
IMG_9367_convert_20110830121241.jpg


「こんな感じに使っていただいてもよしですな」  by yohei


今回は3枚ほど画像を載せましたが、これ以外にもまだまだあるのでせひ、

お気に入りの1枚を探しに見に来てみてくださいね。








そして突然ですが…。


今月もドドドドーーーーン!と「ハナハナ市」、開催しちゃいます!!!

もちろんgoodyも通常通り営業しています!

9/3、場所はgoodyの目の前の通りです!

goodyの商品との相性はバッチリ!また色々なコーディネートができますね!



(雨天中止)














ryoHji

食べ方も色々、着方も色々。




みなさんこんにちは。

昨夜は久しぶりにバーミアンに行ってきました。

僕が注文したメニューは、中華丼に餃子半ラーメンセットのがっつり系メニューです。

これがなかなかパンチがきいたセットで、昨夜はおなかいっぱいで気持ちよく寝れました。

ここで、この「餃子に」注目していただきたんですが…。


皆さんはこの餃子に何をつけて食べますか?


ちなみに僕は何もつけません。

醤油、みりん、酢、一切つけません。ご想像通りみんなから反感を買いました。

でも皆さん、一度試してください。この餃子本来の”存在”を認める食べ方!






それでは本日のコーディネートのご紹介です。


それっ!!!IMG_9371_convert_20110831111921.jpg


すっきりシンプルスタイルです。

本日は、
・プリズンシャツ(プルオーバー)
・無地タンクトップ
・スタプレ
・adidasスニーカー


です。


IMG_9378_convert_20110831112054.jpg


今回もやはり、若干の秋を意識したスタイリングです。サラッと羽織れるくらいの

厚さのシャツ。インナーは薄手のタンクで合わせることで丁度いい着心地です。


IMG_9374_convert_20110831112014.jpg





シューズはyoheiもお気に入りadidasスニーカー。さすがはスポーツブランド、履き心地も保障します。

それでいてこのカッコよさ、間違いないです。



そして、ラフなトップスのシャツとスニーカーに、少しキレイ目なパンツ。黄金比ではないでしょうか。






このくらいの時期からだんだんと涼しくなってきて、ファッションの幅も広がり楽しくなってくる時期ですね。




そこで、今日は更にこんなものを


…。






それっ!!!
IMG_9379_convert_20110831112127.jpg



更に秋冬を意識したスタイリングです。
インナーに更にグランドファーザーをプラス!

プリズンシャツとロングシャツとのレイヤード感はたまりません!!!

またこの使いまわしのきくアイテムはうれしいですよね。


IMG_9382_convert_20110831112205.jpg


この襟元も可愛くないですか?チョットしたお洒落です。

今日つかったキャスケット、これも秋冬を意識するスタイリングには一役かっていると思います。

色、生地感。色々と試せますね。











ちなみに餃子以外にも、コロッケにもトンカツにも何もつけません。










ryoHji

今の気持ちを。

こんにちは。

昨日に引き続き、世界陸上の話を。

やりましたね日本。男子ハンマー投げの室伏選手が見事金メダルを取りました!!

やはり凄いですね。

期待されると言うプレッシャーを跳ね除けての金メダル。

厳しいトレーニングによって作られた強靱なパワー。

プレッシャーに打ち勝つ強いメンタル。

やっぱりアスリートの方々は凄いですね。

これからも日本の選手には頑張って頂きたいです。

今年は東北地方太平洋沖地震があり、大きな被害が出ました。

悲しみ、苦しみはまだまだ落ち着きはしません。

でもそんな時の嬉しい出来事。

勇気づけられるとともに、後押しをしてもらえた気がします。

小さな事でも。大きな事でも。

自分に出来る事を。

頑張ろう日本!!!







では今日の紹介を。


IMG_9359_convert_20110830121035.jpg

秋のイメージです。

全体的にカジュアルなスタイル。そこにジャケットを外しアイテムとして使用してみました。

アイテムは
☆マリンキャップ
☆ダブルジャケット
☆カットオフブラックデニム
☆adidasスニーカー

真夏を終え、徐々に秋が顔を出し始めているのでTシャツにジャケットを。

パンツは残暑対策のためにショートパンツに。でも色身は落ち着きのあるブラック。

足元にはアクティブな秋をスタートさせるために持って来いなスニーカーを。

このスニーカー個人的に凄くハマっています。凄く履き心地が良さ、シンプルな見た目に引き付けられてしまいました。


少しアップしてみます↓

IMG_9361_convert_20110830121153.jpg

ジャケットがある事によって、気を抜き過ぎたスタイリングにはなりません。

締りを生み出してくれますね。

今回はダブルのジャケットでしたが、シングルでももちろんハマります。

インナーは無地Tを。ブラウンで季節感を出していけます。

パンツのカットオフデニムは夏の印象が強いですが、色を変えるだけでこんなにも映り方が変わります。



洋服って楽しいですね♪



キャップはこちら↓

IMG_9365_convert_20110830121217.jpg

今回のマリンキャップはコーデュロイ素材。色はグレーになります。

シンプルなスタイリングの際にワンポイントとして活用できるアイテムですよ。

気分に応じて使用できます。



やっぱり洋服って楽しいですね♪



さて8月も残りあと2日。

世界陸上で頑張っている日本選手団に負けないように

今日も1日頑張って行きましょう!!!








yohei






キターーーーーーーー(○д○)

皆さん、世界陸上見てますか?


世界最速と言われたあのボルト、何とフライングでの失格…。

何があるかわからないものですね、何年も前からこの日のために準備してきたともいます。

ほんとに悔やまれるでしょうね。


トップアスリート(オリンピック選手)に聞きました。

「大舞台で心・技・体の比率は?」やはり「心」だそうです。どんなに技術を磨き体力をつけても

緊張して100%力を出し切れないと意味ないですもんね。


ボルト選手にはまた次回頑張っていただきたいです!



それでは本日のアイテム紹介です。


IMG_9120_convert_20110829105853.jpg


今日どんなものをブログにあげようか探していたところ一目ぼれしました。


IMG_9121_convert_20110829105935.jpg


そして保障された確かな品質表示!


外からの水ははじき、内側からの蒸気は外へ通り抜ける、この奇怪な現象を実現させる技術。

芦田マナに匹敵するくらい必見です!









ryoHji

今日も!!

いい天気になりました!!

今日も『hanahana市』が開催されています!!

IMG_9104_convert_20110827163711.jpg

IMG_9103_convert_20110827163521.jpg

IMG_9113_convert_20110827163837.jpg

IMG_9110_convert_20110827163755.jpg

IMG_9106_convert_20110827163736.jpg

IMG_9112_convert_20110827163817.jpg


今日高崎は花火があります。

花火同様に、hanahana市もお楽しみください☆

たくさんの方々のご来店をお待ちしています!!

この機会を是非!!




goody


hanahana市

こんにちは。

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。



雨も心配されましたが、願いが届き開催してます!!

元気にやっていますよ!!

『hanahana市』

IMG_9117_convert_20110827163857.jpg

スペシャルなアイテムがあなたをお待ちしています!!

明日も開催されるので注目ですよ!!








goody

シンプルに

こんにちは。

今日はyoheiがブログを書かせて頂きます。

先日久しぶりにバッティングセンターに行ったんです。

打てた、打てないはどうでもいいんです。

でもスカッとしたのは事実。

ちょっとだけでしたが汗もかきました。

やっぱり運動によってかく汗って気持ちがいいですね。

季節も秋になることですし、何か運動をしたいな!!なんて思った22の夏でした。





そんな事はさて置き紹介に移ります。

今日は先日紹介した『イタリア軍 コンバットパンツ』を使ってのスタイリングです。

IMG_9077_convert_20110826120928.jpg

先日お伝えしたように、パンツ自体がオシャレなのでシンプルにしてみました。

アイテムは
イタリア軍コンバットパンツ
ヘンリーネックT
ブラックベスト
ブラックスニーカー

です。

今回パンツはオーバーサイズの物をチョイス。

生地感が薄く、履き心地がいいパンツです。

今回裾のジップは閉めて履いています↓

IMG_9082_convert_20110826120950.jpg

テーパードしているためこの様なシルエットに。

ストレートとは違う独特なシルエットですね。

ちなみに開けるとこの様に↓

IMG_9088_convert_20110826121011.jpg

シルエットが全然違います!!

今回はオーバーサイズなので、分かりづらいかもしれませんが、

ジャストサイズを選べば、分かりやすくシルエットの変化を楽しめますよ。

シンプルでありながら存在感抜群のパンツ。

そんなパンツはシンプルに。

やっぱりかっこいいです。。。






明日、明後日はこちら↓

「ハナハナ市」

今回も市用のスペシャル商材をご用意させて頂き皆様のご来店をお待ちしております!

まだ少し暑いから手軽に何か!または、秋に向けてなにか欲しい!なんてかたぜひ遊びに来てみてください!


(雨天中止)









yohei


ロング・ジャスト・ハイ!

みなさんこんにちは。

この間のオフに散歩に行きました。たまたまオフのかぶった友達も誘い、前橋の敷島公園へ。

河川敷に車を止め、ぐるっと敷島を一周せずにショートカット。約40分の散歩ののち

公園内の池へ。

あたりはもうすっかりと暗くなり、電燈も付いていました。



二人で座り、のほほんとしていました。

ここがまたなんでもない公園なのに癒されるんです。


等間隔に並んだ電灯や建物の人工物と、いびつでどれもばらばらに並んだ木や

水面に映る光などの自然の物。


2つの対照的なもののコラボレーション。必見です!



(アヒル?がいるんで、パンとか持って行ったら面白いと思いますよ)



その後は近くの「キング・ゴッド・バーガー」へ。ここも必食です!

詳しくはgoodyで!







それでは本日のコーディネートです。


それっ!!!
IMG_9068_convert_20110825114401.jpg


本日のアイテムは
・ネルロングシャツ
・ユーロワークパンツ
・adidasハイカットスニーカー

です。

ロング・ジャスト・ハイ!ですね♪




IMG_9072_convert_20110825114432.jpg


やっぱりなんといっても今日のポイントはこのロング丈のシャツと

ジャスト目なパンツ。

やっぱりこの感じ好きです。


IMG_9075_convert_20110825114503.jpg


そしてこの雑に履いたスニーカー。良いスパイスになっていますね。きっちり綺麗に履いて頂いても

良いと思います。

さらにスニーカーの代わりにドレスシューズなんかもいいかもしれませんね。







そしてここで告知です!!!


きたる8/27・28、「ハナハナ市」が開催されます!

今回も市用のスペシャル商材をご用意させて頂き皆様のご来店をお待ちしております!


まだ少し暑いから手軽に何か!または、秋に向けてなにか欲しい!なんてかたぜひ遊びに来てみてください!

(雨天中止)

















ryoHji

凝ってますよ!!

こんにちは。

間髪付けずに紹介に移ります。

なぜかって??

早く皆様にお届けしたいからです!!

IMG_9043_convert_20110823201610.jpg

今日はパンツです。

カーキ色のパンツと言えば…

そうです!!ミリタリーパンツです。

でも、ただのミリタリーパンツではございません。

今日紹介するのは…

『イタリア軍 コンバットパンツ』

1960~1970年代に使用されていたパンツ。

最近では見かけることの少なくなったパンツ。

オリジナルが見かけられなくなった事によって、様々なブランドから復刻されたり、

デザインソースとして使用されるなど、デザイン性の高いパンツになっています!!

そのデザイン性の高さをお届けしますね↓

IMG_9052_convert_20110823201713.jpg

まずはフラップ付きのポケット。

シンプルでありながらも、ミリタリーパンツでは意外と見かける事のないデザインです。

IMG_9057_convert_20110823201733.jpg

お次はニーパット。

こちらも独特のデザインで、ポケット同様に目にしないディテールとなっています。

IMG_9044_convert_20110823201631.jpg

IMG_9051_convert_20110823201652.jpg

最後はこの裾のジップ。

ボクは1番の注目ポイントと思っています。

もともとはブーツイン用として付けられています。

全部閉めれば、テーパードのラインを楽しめます。

少し開ければ、シューカット。

全部開ければ、ブーツカットのシルエットを演出できます。

このディテールは他のミリタリーパンツにないものですね!!

1本でこんなにも楽しめるパンツはステキすぎます!!




太さも太すぎず、細すぎずで合わせも色々楽しめますね♪

また生地も絶妙な厚さ。厚過ぎず、薄すぎずってやつです!!

ここまでのクオリティーの高さはイタリアならではです。

スタイリッシュで、クールな1本。

この機会は逃せません!!!










yohei



時期。

こんにちは。

先日お客様とアイスの話になりました。

ボクアイスがだいぶ好きなんです(笑)

春夏秋冬問わず、アイスを食べてしまうんですよね。

この時期はもっぱら氷系のアイスを好んでいます。

そこでお客様から教えて頂いたのが、某アイスメーカーの「巨峰味」!!

これがホントに美味しくて、美味しくて♪

暑い体をサッと涼しくしてくれて最高でした!

また巨峰の味が濃い!!

あれはアイスの領域越えてましたね。もはや巨峰でした☆(あくまでも個人の感想です。)

皆さんちょっと気になりませんか??

なりますよね??

なってください!!(話したいだけです;;)


では!!


と言いたいところですが、長くなりそうなので紹介に移ります。

今日はこちらです。

IMG_9015_convert_20110823121056.jpg

このシャツが着れる時期が来ましたね。

euro pajama shirt☆

なんと言っても魅力は柄です。

オシャレすぎます!!

軽くアップ↓

IMG_9017_convert_20110823121119.jpg

まずはこの柄。

このゴールドと言うカッコイイ色の中に可愛らしい小花が。

クールとキュートの2面性を楽しめます♪

IMG_9021_convert_20110823121139.jpg

こちらは絶妙な色合い。

エンジとブラウンを混ぜ合わせて作りだされている色です。

柄も主張が強すぎないので、大人っぽく着れるパジャマシャツではないでしょうか!!

IMG_9023_convert_20110823121201.jpg

お次はこの切り返しバージョン。

柄が苦手。

と言う方にも入りやすいのではないでしょうか??

ゴールドもいい射し色になりますよね!!



今回紹介したパジャマシャツ。

一枚で着るのももちろんありですが

こんな感じで着るのも素敵です↓

IMG_9025_convert_20110823121222.jpg

IMG_9028_convert_20110823121244.jpg

どうですか??

ジャケットのインナーに!!

良い射しですね☆

トップに持ってくるのも良し!!インナーに使うのもカッコイイです!!

使っていくうちにバリエーションも増えます!!

そろそろいい時期では??








冒頭でのアイスの続きは店頭で!!

なんて(笑)








では!!





yohei





チロルなら

皆さんこんにちは、8月もあっという間に過ぎましたね。

先日高崎祭りがあり、暑い暑いと思っていたら、何やら秋を感じてきましたね。

花火ももう少しですね。



年をとればとるほど時間の流れが速く感じるとは

よく聞きますが、皆さんどうですか?ちなみに僕は早いです。

僕の中でこの考えは、その人それぞれの人が日々充実した毎日を過ごせていたり、

内容の濃い1日を過ごしているからこそ早く感じるものだと持っています。



ただそれが小さい時より大きくなった今だからこそ強くはっきりと感じるように

なるのかもしれませんね。


(憶測ですが…。)







でも、遅く感じるからって充実していないわけではないと思います。

人それぞれの価値観も違いますもん!!!早く感じれば遅くも!





それでは本日のスタイリングです!

今日は先日のチロルベストを使ってこんなものを。



それっ!!!(久しぶりに使った気がするぅぅ。)
IMG_9003_convert_20110821235117.jpg


僕ならまず、このプリズンシャツを合わせてみます。

ワークに近いディテール、カラーにベストの高いデザイン性をプラス!



そしてお次はこちら!

IMG_9005_convert_20110821235337.jpg


ネルロングシャツ。

懐かしの森ボーイを彷彿させるかのような柔らかいイメージ。

ロングシャツとベストの全体のふわっとしたイメージ、ぜひ一度実際に着て感じていただきたい!!!



ワンポイントで首にはユーロバンダナ。まだまだバンダナの出番も多くなりそうですね。

実用性お洒落度をかね揃えています。










ryoHji

ベストを。

こんにちは。

最近また髪型を変えたい衝動に駆られています。

yoheiです。

髪型を変えると気分も変わって、モチベーションが上がるんですよね↑↑

次はどんな髪型にしようかなぁ。。。

なにかオススメがありましたら教えて下さい!!




では本日の紹介を。

今日はこんなコーディネートです。

IMG_8989_convert_20110821132940.jpg

ドレッシーの中にやんちゃ感をMIX

これからの時期今回の様なベストなど小物を使って遊べますね。

アイテム
・marin cap
・tyrol vest
・grand father shirt
・wool short pant
・white dress shoes

中でも注目はベスト☆

ちょっとアップしてみましょう↓

IMG_8990_convert_20110821133005.jpg

こちらが今回着用の『チロルベスト』

チロルベストはなんといってもこのデザインが素晴らしいんです!!

柄はもちろん、ボタンも凝っている物が多くて一つ一つのディテールに驚かされます。

また、ベストは白シャツとの相性が抜群ですよね。

ちょっとプラスするだけでがらりと雰囲気を変えられるので、コーディネートに幅が広がります!

このチロルベスト。他にもこんな種類が↓

IMG_8997_convert_20110821133102.jpg

IMG_8998_convert_20110821133037.jpg

どうですか??クオリティー高いですよね!!

可愛らしいものもあれば、クールなものもあります。

どれにしようか迷いますね><;


お次はさり気なく使っていたもう一つの小物を。

頭にはこちら↓

IMG_9000_convert_20110821133151.jpg

マリンキャップです。

こちらはネイビーのもの。

何かアクセントが欲しい。

帽子にチャレンジしたい。

髪型のセットが面倒。笑

そんな時にマリンキャップはオススメです。

デザインもシンプルで、カラーもブラックやネイビーなので合わせやすいキャップ。

ちょこんと頭にのせるだけでいつもと違った雰囲気を楽しめますね!!





徐々に秋が近づいてきました。

オシャレの楽しい季節がやってきますよ♪

皆さん準備満点ですか??








yohei

New Collaboration


皆さんこんにちは。

本日公開の「うさぎドロップ」。この映画気になるんですよねぇ。

きっかけとしては凄く単純で、友達に見に行こうよと言われて気にし始めたんですが、

今となっては気になって仕方がないです。

特に子役の芦田愛菜ちゃん。この子は気になります。

今となっては番組、CMに引っ張りだこですね。

僕自身、そんな愛菜ちゃん本人はどんな風に感じながら仕事をしているのかとか、

将来の夢とか、どんなことを考えながら仕事をしているのかが気になります。


そんな一面を映画から感じられればと思います。


うさぎドロップ、必見です!!!









それでは本日のコーディネートはこれっ!!!

IMG_8967_convert_20110820133803.jpg


ほぼ、夏のコーディネートのように見えますが、「ちょい足し」としてワークジャケットを。

そして足元にはドレスシューズを。

これで真夏とはまた違った雰囲気になると思います。

かといってもまだまだ暑いのでショートパンツを着用。




まずはこちらのインナーをご覧ください。
IMG_8970_convert_20110820133852.jpg


ワークジャケットの中に見えるズバッ!!とみえる柄。インパクト大ですね。

そして何かとありがたいポケット。あると入れたくなっちゃんですよね、手ww


IMG_8980_convert_20110820133923.jpg



そしてこのダメージ、もう言うことないですねww





その他にもテーラードジャケット、ワークコートと合わせてみてもカッコイイです!

ぜひお試しください!!!












ryoHji

こんな天気だからこそ!



みなさんこんにちは、今日から少し天気が涼しくなるみたいですね。

前橋の今日の気温は前日と比べると10℃も違うみたいです。

昨日が最後の猛暑だったんでしょうか?



そんな猛暑の日に僕はお休みをいただいていたので、友人と一緒に

プチサイクリングに。

買いたてのドリンクホルダーが重宝しました!

またしても顔がヒリヒリです。






それでは本日のアイテム紹介です。



IMG_8955_convert_20110819114959.jpg


本日のアイテムは、今日の天気のような真夏の時折見せる涼しい日に

もってこいなアイテム「ユーロプルオーバーワークシャツ」です。



IMG_8957_convert_20110819115042.jpg


ワーク系といったらやっぱりダメージ。

”色あせ”、”ほつれ・破けた穴”、”と、そのリペア跡”、”ペンキの飛散り”、”e.t.c...”

これらの組み合わせによって最高の1枚が出来上がります。




そして今回は8月ということで季節を感じるよう…

↓↓↓








IMG_8958_convert_20110819115111.jpg


タンクトップをインナーに合わせてみました。


IMG_8959_convert_20110819115141.jpg


こちらは雰囲気を変えて茶系を。

これからどんどん涼しくなり、秋を感じるようになってきますね。

まだまだ気温差を感じながらの生活になると思いますので体調管理には気を付けて、

「夏らしい服装」や、今日みたいな涼しい日には「ちょい足しコーデ」を楽しんだりと、

何かと楽しめる季節だと思います。

まだまだ夏休みの方もいるかと思います。まだまだ夏をenjoyしちゃいましょう!



お仕事や学校が始まっている方もいると思います。そんな方は休みの日はココぞとばかりに

夏休みの人以上に楽しんじゃいましょう!!!














ryoHji

他にも。

こんにちは。

今日は早速紹介。


以前コーディネートでも使用したこちら↓

IMG_8844_convert_20110814114056.jpg

IMG_8816_convert_20110813113644.jpg

ユーロオーバーオール。

今にピッタリなアイテムですよね!!

他にも雰囲気満点な、カッコイイやつがいますよ。

IMG_8924_convert_20110818130012.jpg

IMG_8931_convert_20110818130035.jpg

まずは色鮮やかなブルー。

いい天気が続いている今に爽やかなブルーが夏を感じさせます♪

IMG_8942_convert_20110818130056.jpg

IMG_8944_convert_20110818130121.jpg

リペア跡や飛び散ったペンキ。

やっぱりかっこいい雰囲気してますね☆

IMG_8949_convert_20110818130142.jpg

お次は色褪せたこちら。

どれだけ働いてここまで色落ちしたのか。

IMG_8950_convert_20110818130205.jpg

胸ポケットの汚れ。

絶妙ですね!!

IMG_8952_convert_20110818130226.jpg

もちろんリペア跡だってあります!!




一本一本違った表情を見せてくれるので見ているだけでも面白いです♪


さらに着てコーディネートを考えるのも面白いですよね♪


さらにさらに、そこからどこかへ出かけるのももっと面白いです♪



んーーー



やっぱりファッションは面白いですね!!!



今日も楽しんじゃいますか!!!



では、今日もgoodyで会いましょう☆






yohei




デザイン性の高さに驚き!!!

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

アイスばかり食べて過ごしているyoheiです。

みなさん熱中症には気を付けましょうね!!



では本日の紹介を。

タイトル通り、デザインにびっくりなこちら↓↓

IMG_8864_convert_20110817121745.jpg

エスニックシャツ☆

今はもちろん、秋口にも重宝するデザインと生地感。

IMG_8878_convert_20110817121850.jpg

まずは襟元。

Vネックは古着だとなかなかお目にかからないですね。

首元のアクセサリーが際立ちそうです。

IMG_8880_convert_20110817121910.jpg

お次はこの刺繍。

色鮮やかで、繊細な縫い合わせ。

IMG_8868_convert_20110817121808.jpg

さり気なく鹿!?の様な動物もいます。

しかもグラデーションになっていますね!!

素晴らしいクオリティーです。

IMG_8873_convert_20110817121828.jpg

やはりここもポイント。

フリンジ付きです。

このフリンジがコーディネートにアクセントを生みだしてくれます。


生地はしっかりとしたコットンで出来ています。

なので少し肌寒くなった時でもどんどん使っていけますよ。

今ならショートパンツに。

この先はワークパンツで雰囲気出してもいいですね。

もちろん細身のパンツで合わせてもカッコイイです。





暑さに負けず、今日も1日頑張っていきましょう!!


では。





yohei

こんな雰囲気の物も



先日にブログにも書かせていただきましたが、

流れ星を見てからまた見れるんではないかと、何かと夜は空を

見上げてしまいます。


夏の夜に流れ星なんてほんとロマンティック…。








それではここから本日のアイテムです!


それっ!!!
IMG_8854_convert_20110815154745.jpg


レザーサンダルです。

独特な先のとがった形、薄めのソールに刺繍。

この一つで存在感の強いアイテムです。



IMG_8857_convert_20110815154834.jpg


しっかりとしたレザーにこの独特な模様。



IMG_8860_convert_20110815154903.jpg


こちらの模様は刺繍になっています。



誰かとかぶりたくない、独特な雰囲気を出したい方にもお勧めです!











ryoHji

今日はこの3つ!!!





皆さんこんにちは。昨日の夜、友達と少しドライブをしに出かけ、

観音様を見に行こうということになりいざ出発。

坂道を登り切り丁度自販機が見えるくらいのところで夜空になんと流れ星が!!!


昨日の流星群ののこりだったのでしょうか。

2人でテンションが上がってしまいました。






それでは本日の流れ星キラキラコーデです。



それっ!!!
IMG_8844_convert_20110814114056.jpg


一見、昨日のyoheiのコーデに似てはいますが、少しづつアイテムを変えてみました。


まず、オーバーオールは生地感の違うものを。

そしてトップスはロングシャツを。

シューズはナイキスニーカーです。


まずはこちら。
IMG_8846_convert_20110814114127.jpg


スニーカーは日本未発売の「フュージョン」。2種類のスニーカーを

外面と内面で切り替わっている珍しいスニーカーです。


IMG_8853_convert_20110814114156.jpg


そしてロングシャツはストライプのキレイ目なシャツを。

ダメージのきいたオーバーオールとスニーカーと、そして

キレイ目なロングシャツとのバランスが大好きです。






同じ「オーバーオール」「シャツ」「スニーカー」でもアイテムを変えてみると

こんなにも変わるんですね。

皆さんならこの3つ、どんなアイテムを選びますか?













ryoHji

主役はこいつだ!!!

こんにちは。

お盆ですが、皆様いかがお過ごしですか??

お休みで地元に帰省されている方もいれば、連休でどこかへお出かけなさっている方もいらっしゃると思います。


夏を満喫してくださいね♪

是非思い出話を聞きたいです^^


では本日の紹介に移ります。


今日はこんなコーディネートを。。。


IMG_8816_convert_20110813113644.jpg

色身はシンプルに。

でもアイテムにはこだわっています。

注目はやっぱりこいつでしょ↓↓

IMG_8818_convert_20110813113703.jpg

このオーバーオール。

ユーロダメージワークオーバーオールです。

この世に2つとない、オンリーワンなダメージ感が…

またまた良い雰囲気のやつが出てきましたね!!

IMG_8826_convert_20110813113726.jpg

膝元もだいぶいってます!!!

IMG_8827_convert_20110813113748.jpg

バックポケットも相当なダメージ…

かっこいいです☆

今回このオーバーオールを引き立たせるため他のアイテムはシンプルにしました。

しかも色も統一してブラック。

アイテムは

帽子はビンテージ生地からなるワークキャップ(ブラック)

トップスには色褪せたシルクシャツ(ブラック)

足元はスニーカーのエアージョーダン(ブラック)


完全にオーバーオールが主役です。

だってかっこいいんですもの(笑)

古着ならではのこの雰囲気を楽しみながら、ファッションを楽しみたいですね!!







では週末楽しんでいきましょう☆







yohei



今回も。



皆さんこんにちは、暦では秋になったと言うのに、こういつも暑いと

参っていまいそうですね。

こんな時は涼しい店内でゆっくりお話でもしましょう!




それでは今日のコーディネートのご紹介です。




それっ!!!
IMG_8803_convert_20110812130957.jpg


まずトップスはユーロデザインシャツ。

goody夏の定番アイテム!心地よい着心地とシンプルなカッコよさ。


IMG_8809_convert_20110812131041.jpg



そして今回も、ワークパンツはジャストに近いものをチョイス!

IMG_8805_convert_20110812131018.jpg


すらっとしたシルエットに強めのダメージ。

今日履いたものは若干のテーパード。これがまたカッコイイ!





同じワークパンツでもオーバーサイズかジャストかで別物に見えますね。


皆様もぜひお試しください!!!










ryoHji

カンカン照り。

こんにちは。

今日もカンカン照りの高崎。

気持ちいいぐらい暑いですね~。

皆さん熱中症など気を付けましょうね!!

かと言って冷たいものばかり摂取してるとおなか壊すので気を付けましょう(笑)

ちなみにボク、毎日アイスを食べているのでちょっとお腹に響いてます;;



さて本日の紹介アイテムはこちら↓↓

IMG_8766_convert_20110811131259.jpg

ユーロダメージワークパンツのカットオフタイプです!!

夏を強く感じる今日この頃…

言ってもショートパンツなどの涼しいアイテムが使いやすい…

1本持っていると何かとコーディネートに幅が出る…

そんなパンツだと思います!!

ダメージワークなので

IMG_8772_convert_20110811131320.jpg

もちろんダメージありです☆

また、カットオフと言うことで

IMG_8785_convert_20110811131342.jpg

裾のボロボロ感も☆





ワークパンツならではの腿周りのゆとりがあって、履いていて楽チンです。

裾もロールアップすればお好みの長さで楽しめますよ。

今はもちろん、この先の季節にだって使えますね♪

雰囲気も1本1本違っているのがいいところです!!

元々ダメージのある物だからこそ、気兼ねなく使えます!!

海に、山に、川に…

レジャーに履くのにも持ってこいではないでしょうか。





では今日もgoodyは元気に営業中です。

涼みにでも遊びに来てください^^






yohei


夏なんで。

こんにちは。

夏ですね。皆さん楽しんでいますか??

暑さに体調崩してはいませんか??

ボク若干崩しそうになりました;;

気を付けなければですね。


先日goodyのお客様が旅行に行ったみたいで

こんなお土産をくださいました♪

IMG_8486_convert_20110810122046.jpg

どちらもホントに美味しくて、やさしい甘みに癒されました^^

Yっちゃんさん!!本当にありがとうございました☆

ご馳走様でした~^^




では、本日のコーディネートを紹介します。

タイトル通り、夏なんで。

IMG_8710_convert_20110810122134.jpg

シンプルに。

エスニックシャツとショートパンツのコーディネートです。

注目はこのエスニックシャツ。

IMG_8711_convert_20110810122157.jpg

身幅が細く、縦長なシルエットになっています。

ロングシャツほど長くなく、バランスもとりやすい丈です。

エスニックシャツですが、刺繍が意外とシンプル。

生地感も薄く、着心地◎です。

ボディの色もネイビーなので、色々なパンツと相性がいいと思います。

今回はショートパンツですが、

デニム、ワークパンツ、イージーパンツetc.

色々いけますね。

しかも面白いのがここ↓

IMG_8702_convert_20110810122114.jpg

ポケットが脇部分に付いているんです。

ポケットがあると何かと便利です。

ついつい手を入れてしまいますよね。

なんなんですかねあの決まり(笑)





ともかく、夏なんで涼しみながらもオシャレを楽しむ!!

そんな時にピッタリですよ!!

夏なんで夏っぽく。

夏満喫しましょう♪










yohei



大判ならではの





皆さんこんにちは。

昨日の夕立といい雷といいすごかったですね!皆さん雨には濡れなかったですか?

雨に濡れて風邪をひかないよう傘など忘れないように気をつけてくださいね!




それでは今日のアイテムです!




それっ!!!
IMG_7825_convert_20110809141311.jpg


ユーロバンダナ(大判)です!

先日遊びに来てくださったお客様にお手伝いしてもらいモデルをやっていただきました!


ワンピースとバンダナがイイ感じです!




(後ろのメンズもかなりのイケメンですね!ww)


IMG_7834_convert_20110809141352.jpg



夏の日よけにも、秋にかけてちょい足しにも。

大きいから色々な使い方ができると思います!





ちなみに2枚目の写真の後ろのメンズ2人、どちらがryoさんでしょう!!!





答えは店頭で!



(聞かなくてもわかりますかねww)













ryoHji

想・装・奏・創 so......SOU





皆様お待たせしました。

先日の「SOU 02」のスナップ、全てUpできました。


懐かしいなぁなんて方や、こんな感じなんだ!なんてかたも。



また行きたいななんて人!ぜひ次回もよろしくお願いします!

今度は行ってみたい!なんて方もじゃんじゃん遊びに来てください!



どんなイベントだったか聞きたい方、ぜひ聞きに来てくださいねぇ。







サイト→    SOUsnap






ryoHji

夏らしいですね。



皆さんこんにちは、最近はまた夏らしい陽気が続きますね。

冷たいものの食べすぎには注意してくださいね。


先日実家に帰ってここぞとばかりにジュースやお酒を調達してきました。

冷蔵庫をあけると何やらいつもより暗いなと思ったら、

飲み物の入りすぎで中のライトが隠れていました。


どうも、飲み過ぎに1番注意しなければいけないryoHjiです。





昨日は暑い中「ハナハナ市」に遊びに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございます。

またしても雨によって最後までできなかったけれど、こんなことには負けません!

次回、そのまた次回と多くの皆様にお会いできることを楽しみにしています!


今後とも、よろしくお願いします!



それでは今日のスタイリングのご紹介です!


それっ!!!
IMG_8467_convert_20110802163837.jpg


今日の主役はこちら。ハンティングベストです。

IMG_8469_convert_20110802163911.jpg


背中の大きなポケットが本物の証!このディテールがまたカッコイイ!

そして今回はこんなものと合わせてみました!


それっ!!!
IMG_8466_convert_20110802163758.jpg


まずはus print tee

夏はシンプルになりすぎるため、たまにはこんな合わせ方もいいんじゃないでしょうか?



次はこれっ!!!
IMG_8472_convert_20110802163951.jpg


ethnic shirt

エスニックシャツと言えば夏の定番アイテム。これに「ちょい足し」してもらうだけで

違った雰囲気で着ていただけると思います!

IMG_8476_convert_20110802164033.jpg


そしてこの刺繍と弾丸ケースのコンビがなかなか!憎いコンビです!


もちろん秋や冬にも使えちゃいます!





まだまだ8月も半ば。ガンガンお洒落して、ガンガン夏を楽しんじゃいましょう!









ryoHji

hanahana市!!

今日の高崎はいい天気になってます!!

お祭りも盛り上がっているみたいです♪

夏ですね☆



goody前も盛り上げってますよ♪

IMG_8393_convert_20110730131112.jpg

IMG_8390_convert_20110730131006.jpg

IMG_8391_convert_20110730131029.jpg

これは前回の画像ですが

メンズ・レディース共に素敵な商品がたっぷりです!!

高崎祭りついでに、hanahana市に

hanahana市ついでに、高崎祭りに

皆様のご来店をお待ちしています☆







goody

サイズを変えても。






皆さんお久しぶりです。

昨日はお休みを頂いて、夏フェス「Rock In Japan 2011」に参戦してきました!



夏の日差し、美味しいビール、大好きなバンドの音楽…。

もぅ言うことないですね。今年の最高の思い出です。


おかげで、顔は真っ赤wwひりひりしてしょうがないです。

肩もしっかりタンクトップ焼け。


ちなみにボクのフェスタイルは、

・タイダイT
・タンクトップ
・ショートパンツ
・スニーカー
・ウェストバック
・移動用に大きめなミリタリーバック

です!


このミリタリーバックが大きくてかなり重宝しました!




全てgoodyですww

茨城県ひたちなか市にgoody旋風を巻き起こしてきましたww


たぶん…。


何人かお客さんも行かれたというお話を聞いていたんですが、

お会いできたのは1人でした…。

来年はぜひ、お会いしたいですね!!!






思い出話はこの辺で、今日のコーディネートです。



それっ!!!
IMG_8642_convert_20110806123711.jpg


今日は昨日紹介したワークパンツを使ってのコーディネートです。

今回はオーバーサイズではなくジャストに近いサイジングで、

でもトップスはロングシャツでゆったり、

そんなスタイリングです。

このジャストに近いワークパンツのカッコよさはオーバーサイズの

かっこ良さとはまた違ったかっこよさです。



IMG_8645_convert_20110806123745.jpg


ワーク系アイテムの最大の特徴はやっぱりこのダメージ感だと思います。

同じものが1つも無いという特別感。唯一無二の存在ですね。



IMG_8653_convert_20110806123818.jpg


靴は全体の色をまとめたく、ネイビーのスニーカーをチョイス。

夏にイタリアデットストックマリンスニーカーは間違いないですね!






夏はまだまだこれから!せっかくどこかに出かけるな思い思いの

ファッションに身を包み、オシャレして出かけたいですよね!





↓↓↓


『ハナハナ市』、明日8/7に急きょ開催!!!

日頃の感謝をこめ、皆様に楽しんで頂けるように!!!

町では丁度高崎祭りもやっているので、そのついででも、またハナハナ市のついでに高崎祭りでも!!!


皆様の夏の思い出のひとつになれたらと思います!


ぜひ、よろしくお願いします!!!


IMG_8393_convert_20110730131112.jpg


IMG_8392_convert_20110730131053.jpg



IMG_8391_convert_20110730131029.jpg






ryoHji

今回も…

こんにちは。

今回も来てます。。

春夏秋冬問わないパンツ。。。

いつも驚かされるこのヤバさ(良い意味で)。。。。

RIMG0001_convert_20110805122851.jpg

RIMG0007_convert_20110805123022.jpg

RIMG0008_convert_20110805123047.jpg

RIMG0003_convert_20110805122915.jpg

RIMG0009_convert_20110805123111.jpg

RIMG0004_convert_20110805122937.jpg

RIMG0006_convert_20110805123000.jpg



ホントにこのアイテムには驚かされます。

『ユーロダメージワークパンツ』

相当履きこんでいるだろうと思われます。

説明不要とはこの事ですね。


んーーーーー


かっこいいぜ!!!!!!!









明後日8/7(日)はこちら↓

IMG_8393_convert_20110730131112.jpg

IMG_8390_convert_20110730131006.jpg

『hanahana市』

高崎祭りと同時に開催します!!

日頃の感謝の気持ちを込め。

皆様に楽しんで頂きたいと思います!!

お祭りついでにでも立ち寄ってみてください♪

いいもの発見のチャンスです☆

よろしくお願いいたします。









yohei




シャツ。

こんにちは。

いよいよ夏らしい天気になってきましたね!!

最近さえない天気が続いていたので、今日の様な天気は気持ちがいいです♪


そんな今日は、こんなシャツの紹介です。

RIMG0038_convert_20110804125155.jpg

ユーロデザインシャツ。

生地が柔らかく、ガーゼの様な素材でできています。

半袖の物、長袖の物、色、ディテールもそれぞれなのでお気に入りの1枚を見つけて下さい!!


いくつか紹介してみます。

RIMG0039_convert_20110804125222.jpg

こちらはまさに夏カラーです。

生地がテロテロで、柔らかいです。

ボタンが木で出来ているのも、オシャレポイントですね!


RIMG0041_convert_20110804125247.jpg

こんなボタンが付いている物もあります!

こう言ったディテールにキュンとしちゃうんですよね(笑)

自己満ですが、それでいいです☆


RIMG0042_convert_20110804125312.jpg

こちらはグレーとパープルのストライプ。

今もガンガン使って行けますが、秋にも使える色合いしてます!!



今ならタンクトップの上に。。。

この先はジャケットのインナーなんかに使ってもオシャレだと思います!!

使い勝手のいいシャツ!!

いかがでしょうか??☆







8/7(日)はこちらがあります↓↓

IMG_8393_convert_20110730131112.jpg

IMG_8391_convert_20110730131029.jpg

『hanahana市』


今回もまた普段店頭にはないアイテムを!!

日ごろの感謝をこめ、皆様に楽しんでいただければ…。

そんなことを思いながら皆様をお待ちしています!!!




お時間ご都合等あいましたら、ぜひ遊びに来てください!!!



staff一同心より皆様のことをお待ちしています!!!



よろしくお願いいたします!!









yohei





楽しむ!!

こんにちは。

皆さん8月楽しんでいますでしょうか??

夏には色々イベントがあります。

いい8月にしましょう♪


もちろんファッションだって楽しんでいきましょう!!


と言うことで今日は1つアイテムを使って色々楽しんでみます。

IMG_8497_convert_20110803125857.jpg

まずはベーシックなホワイトロングシャツ。

裾からちらり…

さり気ないやつ。

IMG_8499_convert_20110803125915.jpg

カラーメッシュタンクトップ!!!

夏らしいカラーに夏らしいディテール。

さり気ないですね。


お次はもっと表に出します。

こちら↓

IMG_8491_convert_20110803125817.jpg

柄のシルクシャツにカラーメッシュタンクトップ

一番下にはホワイトタンクトップ。

メッシュを前面に押し出します!!

遊び心を出せますね!!

IMG_8495_convert_20110803125836.jpg

このメッシュ感がいいアクセントになっています。


最後はこちら↓

IMG_8501_convert_20110803125937.jpg

ホワイトメッシュタンクトップ!!

シャツには半袖パジャマシャツを!!

メッシュをシンプルなホワイトにしたのには理由が…

IMG_8503_convert_20110803125957.jpg

メッシュの下に柄のタンクトップを着せているからなんです!!

メッシュから垣間見える柄がオシャレです!!

細部までこだわったスタイリングです!!








メッシュタンクトップはいいアクセントにもなります。

シンプルになりがちな夏のお供にいかがでしょうか??

今年の夏も楽しんでいきますよっっっ♪







昨日も告知がありましたが、今週末の日曜日にこちらがあります↓↓↓

『hanahana市』

IMG_8385_convert_20110730130943.jpg

IMG_8392_convert_20110730131053.jpg

IMG_8393_convert_20110730131112.jpg

今回もまた普段店頭にはないアイテムを!!

日ごろの感謝をこめ、皆様に楽しんでいただければ…。

そんなことを思いながら皆様をお待ちしています!!!




お時間ご都合等あいましたら、ぜひ遊びに来てください!!!



staff一同心より皆様のことをお待ちしています!!!













yohei





Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
