

アウター特集






こんにちは!


ryoです!


そろそろ冬将軍が群馬にもやってきそうな予感です。


週末には山のほうで雪が舞うなんて話も聞きました!


スノーボードファンはワクワクしていることでしょう。


さて


本日は気になるアウター特集の着用画像です!


IMG_1698_convert_20121030123721.jpg

マッドなブラウンのテーラードジャケット。


柔らか素材なのでラフに着れるアウターです。


車をよく使う方にはもってこいなジャケット。


IMG_1716_convert_20121030123947.jpg


ショートガウン。


こちらもラフシリーズから。


ご存知方も多いはず説明不要なアウター。


IMG_1721_convert_20121030124031.jpg


ヌーディーカラージャケット。


ちょっときめたい時に用にこちらのアウターで。


チェックと言うところもはずさないちょっと大人なジャケット!


IMG_1700_convert_20121030123822.jpg


ブラックコート。


こんな時期になってきました!


袖を通すとワクワクします!


楽しみな1枚!


IMG_1718_convert_20121030124003.jpg


シンプルパーカー。


抑えるところは抑えた万能なアウター。


何も気にせずに着たいと言う方に。


IMG_1729_convert_20121030124053.jpg


ミリタリーパーカー。


やっぱり外せないミリタリー!


男アウター!


IMG_1712_convert_20121030123858.jpg


モーターサイクルジャケット。


永遠の定番ではないでしょうか?


1枚は持っていたいレザーアウターの筆頭!


やっぱりかっこいい!








冬の趣味やイベントも楽しんで!


冬のファッションも楽しんで!





ryo





豊富。




こんにちは!

風が心地よいお天気ですね。

今日は目覚めが悪かったのですが、外に出てみたら一気に元気になれたように感じました^^

yoshiyaです。

今回はこちらを紹介させて頂きます。




IMG_1684_convert_20121029150145.jpg



ジャン。

こちら、前回ボクがインナーとして着ていた「メキシカンパーカー」になります。

10/28 雨天。

今回は沢山集まりましたメキシカンパーカーの中でも個人的に好きな柄や色味をチョイスして紹介致します。

ちなみにこちらは一番気分な深めの色味のものです。

続いて…。


IMG_1687_convert_20121029150227.jpg



青を基調とした可愛らしい発色が良い感じです。

ゆったりしていますので、クロップドパンツと合わせてやんちゃな着こなしをして頂きたいですね。



IMG_1692_convert_20121029150302.jpg



そしてこちら。

柄のイメージは最初のものに似ています。

色味が違う事で雰囲気が全然違いますね。

これもまた深みのある色合わせです。



IMG_1694_convert_20121029150336.jpg



最後にこちら。

他の物とはまた柄感が違いますね。

均一に細かい柄で、なにより色の組み合わせが好きです。
(ホワイト、ブラック、ブラウン、レッド、ブルー)

まだまだございます!!

自分に合った柄、色味が見つかると思います^^

















yoshiya















雨天。








こんにちは。

せっかくの日曜日、生憎の雨ですね。

足元に注意しつつお出かけしちゃいましょう^^笑

yoshiyaです。

早速ですが、今回はryoさんに撮って頂きました!

久しぶりに写真にて登場させてもらいます。



IMG_1672_convert_20121028133356.jpg


じゃん。

インナーにはメキシカンパーカー。

アウターにはコットンブルゾンを。

ボリューム感のあるトップスに対し、パンツはスッキリとさせてみました。



IMG_1677_convert_20121028133501.jpg



バックスタイルもメキシカンパーカー特有のストライプが良いアクセントになります。




IMG_1678_convert_20121028133532.jpg



晴れた時には、アウターを持ち歩き、夜涼しくなってきたら軽く羽織っても良いですね。




IMG_1681_convert_20121028133720.jpg



フードを軽く乗せてみても雰囲気ありますね!




IMG_1683_convert_20121028133830.jpg




柄が好きなボクとしては、総柄のパーカーなんて魅力的です。

今回の色味も良い感じですが、他にも沢山集まりました。

これからちょくちょく登場させようと思います^^

…。

雨止んで欲しいです…。






















yoshiya














こんなのも。









こんにちは!

最近またストールを多様しています。

巻いているとなんとなく落ち着きます。笑

yoshiyaです。

早速になりますが紹介させて頂きます。




IMG_1645_convert_20121025205618.jpg




じゃん。

・black×red argyle knit sweater

・nylon hooded parka red

・black check shirt

今回は赤×黒を基調にコーディネートしてみました。

やっぱり赤×黒の組み合わせはかっこいいです。




IMG_1648_convert_20121025205650.jpg




ニットとパーカーにより可愛らしさも加えました。

ナイロン独特の光沢が存在感ありますね。

バックスタイルもかっこいいですね^^




IMG_1650_convert_20121025205719.jpg




インナーにも黒基調のシャツを採用しました。

さり気なく見せる感じが良いですね。

やっぱりシャツ×ニットはこれからの時期多様しますね!

今回もシャツとニットの組み合わせで紹介させて頂きました。

そこに意外とナイロンパーカーが存在感あって好きです。



IMG_1663_convert_20121025205753.jpg




こんなアイテムもまた趣ありますね。笑


















お知らせ

明日はいよいよhanahana市を開催致します!

高崎にお越しの際いらしてみて下さいね^^





twitter
@g__dy
















yoshiya














晴天。









こんにちは。

今日はとても良いお天気ですね!



IMG_1633_2_convert_20121025134355.jpg



気分の良い一日となりそうです。

yoshiyaです。

早速ですが紹介させて頂きます。

良いお天気なので外でパシャリ…。



IMG_1628_1_convert_20121025135451.jpg



じゃん。

・Cable knit cardigan

・Grand father check shirt

・Fine pattern design stole


着丈の長いカーディガンにロングシャツを組み合わせてボリューム感を出しました。

スキニー、ショーツを履きたいですね。





IMG_1631_convert_20121025134321.jpg
IMG_1636_2_convert_20121025134448.jpg



同系色のストールとシャツを取り入れて統一感を出しました。

細かなチェック柄に小紋柄のストールと柄×柄になりますが、主張し過ぎませんね。

ストール、スカーフと小物アイテムを取り入れたくなる時期となりましたね。

今日はボクもストールを巻いてます^^

ちょっとしたアクセントに良いですね。


IMG_1627_convert_20121025134208.jpg



様々な柄が集まりました。

集めたいですね!




















お知らせ


今週末27(土)28(日)はhanahana市を開催致します!

高崎にお越しの際、是非いらしてみて下さい^^

















twitter
@g__dy














yoshiya
















こんな感じも!!






こんにちは。



ryoです!



昨日はCHOICE AND BATONの2周年もあり宇都宮に出勤していました。



本日はgoodyに出勤しております。










本日はこちら紹介。




IMG_1621_convert_20121024145334.jpg




こんな感じもいいね!



という事で



ショップコート×ナンバリングメッシュTシャツ



今年らしく着るのもいいですね。



バリエーションが増えそうです!!!













先日の



CHOICE AND BATON の2周年パーティーには



沢山の方がお祝いに来て頂き本当にありがとうございました。



栃木の方はもちろん各地から来ていただいたこともうれしく思います。



奈良から駆けつけて着てくれた方もいてびっくりしました(笑)



goodyとspoonのスタッフも駆けつけてフルメンバーで



すごく盛り上っていて



ryohjiも楽しそうでなによりでした!!




今回、残念ながらイベントには参加できなかった方も



いると思いますが



次に何かあるときは会えるといいです。



皆さんに楽しんでもらってなにかのきっかけになってもらえればと



この様な形でryohjiが企画したパーティーでしたが



なんか僕の方がパワーをもらっちゃいました!



こんな僕たちですが



これからも楽しいことを皆さんと出来るように



精進しますので応援お願いします。





ryo










宇都宮。







Choice And Baton

2nd Anniversary Party




行ってきました!



IMG_1603_2_convert_20121023133641.jpg



昨日で2回目のMOAI来店になりました。

ボクは途中参戦となりましたが、入った瞬間の盛り上がりに圧倒されてしまいました^^;笑

宇都宮の方々はとても元気で終わり際まで盛り上がっていました。

高崎も負けてはいられませんね。



IMG_1604_convert_20121023133550.jpg




群馬からはボクと共によくGOODYに来てくれるタツロウ君と出発しました。

夜分遅くからありがとう!

一緒にラーメンを食べたりと、イベント以外にも充実した良い一夜となりました。










こんにちは!

yoshiyaです。

さて、今日はちょっとしたコーディネートを紹介させて頂きます。



IMG_1591_convert_20121023133337.jpg



・euro denim work jacket

・stripe V-neck sweater

・euro pajama shirt



IMG_1597_convert_20121023133518.jpg




細かい柄のシャツに、ざっくりとしたストライプのニットがケンカせず調度良いです。

デニムの柔らかいイメージも、可愛い柄にハマってくれます。

今時期ならショーツと組み合わせても快適に過ごせそうです^^

まだまだショーツも履きたいですね!
















沢山の方々とお話出来てとても有意義な一日となりました。

宇都宮の皆様ありがとうございました。

これからもCHOICE AND BATONを宜しくお願い致します!

高崎にお越しの際は是非GOODYにも足を運んでみて下さい!!!




IMG_1598_convert_20121023133614.jpg























yoshiya













hanahana市!!










こんにちは!


今週末もgoodyに出勤しております。


ryoです!



今回はイレギュラーな日程でのhanahana市になりますが



元気にスタートしました!





IMG_1590_convert_20121020123911.jpg




皆様、素敵な週末を!



ryo



月日。















こんにちは。

今日はryoさんもgoodyに出勤しております。

最近は雨が降ったりと覚束ない日が続いております。

そんな中入口に聳え立つこのトルソー…。




IMG_1557_convert_20121018193302.jpg





雨に打たれ、日に焼け、より一層良い雰囲気になっていきます。

少しずつ変わってきているような気がします。

ボクのちょっとした楽しみです。笑

yoshiyaです。

今回は以前登場した「ユーロワークジャケット」を使ったコーディネートを紹介させて頂きます。

先ずインナーにはこちら。




IMG_1568_convert_20121018193432.jpg




コットンニットになります。

褪せた青を基調に、赤、黄、緑が程良く映えますね。




IMG_1570_convert_20121018193506.jpg




柄が立体的に見える面白いデザイン。

遊び心のある可愛い一枚です。




IMG_1574_convert_20121018193550.jpg




ネックにも赤、黄、緑のラインがあります。

さり気なく凝っている所にも惹かれてしまいますね。




IMG_1582_convert_20121018193645.jpg



そしてパンツはレザーショーツを採用しました。

重量感のある印象ですがショーツによりスッキリとしたイメージです。



IMG_1580_convert_20121018193621.jpg




レザーならではの光沢感もまた程よいアクセントに。




IMG_1561_convert_20121018193359.jpg




じゃん。

レザーショーツ、ワークジャケットによる男くさいコーディネート。

インナーの可愛いデザインニットが外しに良い感じです。

ニットキャップにハイカットスニーカーと組み合わせてストリートに演出してみても面白いですね。



















お知らせ

今週、20(土).21(日)はhanahana市を開催致します!

足を運んでみて下さいね^^

















yoshiya









ZIP












こんにちは。

yoshiyaです。

今回はこんなアイテムなんていかがでしょうか。




IMG_1506_convert_20121015180809.jpg




ジップカーディガンになります。

カーディガンといったらボタンを使われている物をよく見かけます。

ジップはボタンと比べるとスッキリとしたイメージです。

そのイメージからインナーにはコットンパーカーを取り入れました。

ボリュームも出過ぎず着やすそうですね。




IMG_1510_convert_20121015180955.jpg




ノルディック柄も主張し過ぎず可愛いですね。

ホワイト×カーキで秋から冬にかけて重宝しそうなカラー展開も魅力的です。



IMG_1524_convert_20121015181150.jpg

IMG_1525_convert_20121015181232.jpg




そしてこちら。

濃紺の中にホワイト×オレンジのラインが良いアクセントに。

オクスフォードシャツを採用し、更にスッキリとさせてみました。




IMG_1531_convert_20121015181413.jpg




TALON ZIPになります。

シンプルなアイテムの中でもさり気なく使われている所に惹かれてしまいますね。















お知らせ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、月末土日にhanahana市というイベントを開催致しております。

今月末は27.28日にあたります。

ですが…!!

今月は更に今週末も開催いたします!

10/20(土).21(日)

今月は合計4日行います。

楽しみが増えました^^

宜しければこの機会に是非いらしてみて下さい!!




















yoshiya














素敵な雰囲気。










yoshiyaです!

早速ですが、今回はこちら。



IMG_1504_convert_20121015180642.jpg



ユーロワークジャケットになります。

GOODYの定番アイテム。

そんな中でも今回は褪せ感、ダメージ感といった古着の面白い所の詰まった一枚を紹介させて頂きます。




IMG_1491_convert_20121015175544.jpg


IMG_1492_convert_20121015175738.jpg




先ずはポケット。

至る所にダメージがあります。

また雑にも見えるようなリペアが良い雰囲気ですね。



IMG_1495_convert_20121015180141.jpg



そしてボタン。

一つだけ鉄のボタンになっています!

意外と良いアクセントになりそうですね。笑

最後に…。


IMG_1498_convert_20121015180407.jpg



袖のリペアもいいです。

しかも生地はヘリンボーンを使われています。

面白いです^^




このジャケット…古着の良さが至る所にありますね。

1点物だからこそ、こういった変わったアイテムを欲しくなってしまいます。
























yoshiya
















ニットスタイル。







こんにちは。



ryoです!



サッカー日本代表おめでとうございます!



今日の試合も楽しみです!







本日は以前紹介した



ニット×シャツのシリーズの着用画像の紹介です!



IMG_1534_convert_20121016125310.jpg



まずはこちらの



マスタードカラーのニットにオレンジのチェックシャツ。



ベーシックにさりげなく着こなしたいです!



IMG_1537_convert_20121016125324.jpg




ダークトンのパンツで合わせて



ニットの柔らかい可愛らしさを消してかっこよく着てみました。



IMG_1539_convert_20121016125349.jpg





きれいめなスラックス的なパンツです!



個人的にはスラックスよりも合わせやすさやキマリ過ぎない感じが



好きです!





そして



IMG_1547_convert_20121016125457.jpg



柄×柄の紹介!



ブラックをベースにこちらもかっこいいニットスタイル。



クールにまとめたかったのでプレーンなブラックのシャツも



もちろん文句は無いのですが



こちらの柄のシャツを合わせることで一味違ったクールさを演出してみました!




IMG_1545_convert_20121016130605.jpg




全体としてはこんな感じです!



シャリ感のあるイージーワイドパンツ!



きれいなスタイルだけど形はゆるく着こなす!



クールです!!




IMG_1549_convert_20121016125517.jpg



この半端な丈も気分な方多いのではないでしょうか。



しかも履き心地抜群で



クールに決めててもアグレッシブに1日過ごせます!



IMG_1553_convert_20121016130627.jpg



気分的にはハイカットかミドルカット位のスニーカータイプのブーツが



かっこいいと思いますが



ちょっと珍しく感じたのでFRYEのロファーを着用しました。



レザーの質感はやっぱりの感触。



素晴らしい!








IMG_1207_convert_20121010132338.jpg

IMG_1255_convert_20121010131643.jpg


こちらのニットはsold out になりました。



ありがとうございました!










ryo

赤。









こんにちは!

yoshiyaです。

早速になりますが、今回はこちら!







IMG_1457_convert_20121014015548.jpg






パジャマガウンになります。

赤を基調としたインパクトのある一品。

襟、ポケット、袖には白のライン。

凝っていますね。





IMG_1467_convert_20121014015727.jpg






この幾何学模様に惹かれてしまいます。

柄好きのボクとしては是非持って欲しいアイテムの一つです^^






IMG_1469_convert_20121014015754.jpg






更にこちら!

黒を基調としたカッコイイ一品。

こちらは襟、ポケット、袖に黒のライン。

統一感がまた良い感じです。






IMG_1478_convert_20121014015820.jpg






先ほどの柄よりも細かい小紋柄になります。

どちらも「赤」を取り入れていますが、見え方が全然違いますね。

最近ボクはトップスにボリュームのあるコーディネートが気分です。

なのでパジャマガウンは何枚か集めましたが、よくイージーパンツをロールアップして着こなす事が多いです。

もちろんスキニーやショーツと組み合わせてみても可愛いです。

個性的な秋コーデなんて良さそうですね!



















◇choice and baton 2nd anniversary party◇





■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題



チケット予約受付中です!

皆様のご参加お待ちしています!!!!!


















yoshiya














肌寒い。






こんにちは!

yoshiyaです。

最近の朝と夜は、アウターが必要なほど肌寒い気候となってきましたね。

秋も本調子になりこれからまたイベントの多い時期に入りますね。

前橋ではお祭りもありました。

10月~11月にかけて文化祭のある学校も多いかと思います。

そしてクリスマス。

またオシャレを楽しめますね^^

さて、今回はコーディネートで紹介させて頂きます。




IMG_1382_convert_20121012151537.jpg



先ずはこちら。

ネイビーのシンプルなデザインジャケット。

ボタンが程良いアクセントに。

可愛いです。


IMG_1377_convert_20121012151630.jpg


そのインナーとしてこちら。

ネイビー×グリーンカラーのボーダーライトニット。

ジャケットと同系色のラインが良い統一感になりますね。


IMG_1393_convert_20121012155154.jpg



そしてパンツはこちら。

グレンチェックのデザインスリムパンツになります。

柔らかく履きやすいです。



IMG_1410_convert_20121012155501.jpg



やんちゃなプレッピースタイルの完成です。

キャスケットを取り入れてより子供らしい印象に。

個人的に好きな大袈裟なレイヤード。

可愛いです^^

今はもうこのくらいで調度良いですね。

様々なコーディネートをしてお出かけしちゃいましょう!





-------------------------------------------


yoshiyaのブログにのって失礼します。




ryoです。


お詫び。

10月も週末はgoodyに出勤の予定とブログにてお知らせしていましたが

本日はCHOICE AND BATONに出勤しています。

誠に、申し訳ありません。

明日の日曜日はgoodyに出勤していますので時間があったら遊びにきてください。

お待ちしています。

ryo



----------------------------------------
















お知らせ



10/22(月)

◇choice and baton 2nd anniversary party◇

チケット予約受付中です^^

気になる方は是非コメント、または店頭にてお待ちしております!!

















yoshiya













BIG!!







こんにちは!

早速ですが、今回はBIG!!なこちらを紹介させて頂きます。



IMG_1373_convert_20121011221043.jpg



じゃん。

こちらのニット、ボクが着てみると膝程の丈になります。

なかなかここまでの大きいサイズは見かけません!

ニットアイテムはボクの中で可愛いイメージですが

更に、BIG KNITはとことん可愛いスタイリングが楽しめると思います。



IMG_1366_convert_20121011221157.jpg



この柄がまた可愛らしいです。

全体的に暗めのトーンなのでパンツも合わせやすいです。


IMG_1369_convert_20121011221231.jpg



ryoさんもblogに書いていましたが、やっぱりこの時期はニット×シャツが良いですね^^

ゆったりとしたニットにシャツを合わせる事でラフ過ぎずカッコイイです。

ショーツと組み合わせてより「やんちゃ」なコーディネートをしてみたいです。

とにかくBIGなこちら。

機会があれば実際にご覧になってみて下さい^^




















◇choice and baton 2nd anniversary party◇




■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題



チケット予約受付中です!

皆様のご参加お待ちしています!!!!!















yoshiya
















ニット×シャツ。













こんにちは。



今日はこっちに出勤ですが



昨日、画像が撮れたので僕がupします。













気づけば



街を見たらかなりの方がシャツを着ていました。



夜になると外は秋を感じずにはいられない空気。



僕もシャツは好きなので



一年中着ていますが



今年の秋はシャツ×ニットで決まりかな!









IMG_1227_convert_20121010130932.jpg



コットンボーダーニット×ノーカラーストライプシャツ




ネイビーを貴重とした



きれいめな合わせにしました。




IMG_1207_convert_20121010132338.jpg




ワイドなボーダーなのでストライプと合わせてもしつこくならないですね。



むしろ、良い統一感をだしてくれています。



素材もコットンなので今が旬ですね。



古着過ぎない感じがいいかも。







IMG_1255_convert_20121010131643.jpg




アーガイルニット×カラーシャツ



こちらは柄が最高でした。



アーガイル柄が影のようになっていて配色も



モカ×ブラック



IMG_1272_convert_20121010131740.jpg



いいでしょ!



サイズもgood。



IMG_1234_convert_20121010131408.jpg



ケーブルニット×チェックシャツ



秋を集合させたかのような色に注目!



シンプルな合わせになりますが



この色味だからいいっ!




IMG_1239_convert_20121010131538.jpg




マスタード×ブラウン×オレンジ。








IMG_1319_convert_20121010131912.jpg



柄ニット×柄シャツ



ブラックをベースに合わせました。



柄の一部分の編み方もかっこいいんですが画像で取り損ねました。



すみません。。。





IMG_1301_convert_20121010131743.jpg




コーディネートも意外と簡単そうだし、着まわせると思いますよ!





今度、yoshiyaと一緒の時に着用画像をupしようと思います。









それでは良いティータイムを!!!!









ryo

柄…好きです。










こんにちは!

若干お久しぶりです。笑

yoshiyaです。

突然ですが、ボクは柄物アイテムが大好きです。

ほぼ毎日柄物が1点以上入っている気がします。笑

そこで!

今回はボク的にかっこいいと思うこちらを紹介させて頂きます。



IMG_1326_convert_20121010142552.jpg
IMG_1329_convert_20121010142700.jpg



じゃん。

「総柄」デザインジャケットになります。

黒を基調に、ベージュの柄が至る所に。

今回の様にカラーシャツと組み合わせてカジュアルに、モノトーンで染め上げてモードなスタイリングも良いアクセントとなりそうです。


IMG_1335_convert_20121010142728.jpg
IMG_1348_convert_20121010142757.jpg


ブラック、ブルー、グリーン、ピンク、オレンジと多色なインパクトのあるジャケット。

インナーにはグレーとパープルのボーダーをチョイス。

柄×柄。シンプルなボーダーが程良いですね。


IMG_1352_convert_20121010142825.jpg
IMG_1354_convert_20121010142858.jpg



最後にこちら。

ホワイト×ブラック×グレーのモノトーンな一枚。

黒シャツと組み合わせてシックに着こなしたいです^^










お知らせ



10/22(月)

◇choice and baton 2nd anniversary party◇

チケット予約受付中です^^

気になる方は是非コメント、または店頭にてお待ちしております!!



















yoshiya
















コート。










こんにちは。



本日もgoodyに出勤!



ryoです!



今日はこんな感じの紹介です。



イメージして頂きたい。




IMG_1148_convert_20121009124328.jpg



色・素材にライト感のあるコート。




秋はまだ始まったばかりこの位が丁度いいのでは。







IMG_1157_convert_20121009124605.jpg



膝下丈のウールチェックショーツ。




ショーツでもウール素材が秋らしさを演出。







IMG_1160_convert_20121009124814.jpg





同系色でインナーを選びたい。







インナーはどれにしようかな。










IMG_1144_convert_20121009124117.jpg




最後はこの辺りが丁度いい。

















----------------------------------------------------------------










IMG_1166_convert_20121009125012.jpg 




お客様から頂きました。





富士急ハイランドのお土産。





絶叫マシーンに乗ると鼻水出ちゃうから気をつけて!




しゅー〇くんありがとう!








-------------------------------------------------------













CHOICE AND BATON 2周年イベント開催!






詳細はこちらをご覧下さい。







goodyでも前売りチケットをget出来るのでお気軽にスタッフまで。











ryo




お知らせと紹介。






こんにちは。



久しぶりの更新になってしまいました。


10月も週末はgoodyに居ますよ。


ryoです!!!



本日は昨日のチェックロングシャツを使ったコーディネートの紹介です。



今までのように古着らしくベーシックに着ても雰囲気は抜群ですが



実は着回しの利くシャツなんです。



そんな中でも今回は好きな方は好きなんではないでしょうか?


僕も気分的には気になる!



IMG_1117_convert_20121007143145.jpg



ブラックをベースに男の子を主張させました。


ナイロンのベースボールブルゾンに昨日のチェックロングシャツを合わせ


ボトムには膝下丈の少しワイドはワークショーツ!


もちろんスニーカーは黒!




IMG_1123_convert_20121007143226.jpg



トップスのアップはこんな感じです!


ここもポイント


少しだけビビットな色を入れたかったのでこちらを使いました。


きれいなオレンジ色のロゴ!!


IMG_1131_convert_20121007143328.jpg


こちらはシャツの柄になります。


ここも気を使って


ブラック×ブラウン×ライトグレー


この統一感が好きなんです!


IMG_1125_convert_20121007143255.jpg


このレイヤード感もいいのではないでしょうか?


やっとこの時期がきましたね。


シャツにアウターを羽織るこの流れはいつも通りですが


今回はロングシャツを着ることでよりシンプルかつ大胆なレイヤードを楽しんでみました!



IMG_1134_convert_20121007143356.jpg


スニーカーの色もブラックなら色々な素材や形があると思いますが


今回はスエードのミドルカットにしました!


この使用感も重要かな。



IMG_1137_convert_20121007143436.jpg


こんな小物も合いそう。













最近goodyのブログでお知らせしていると思いますが


CHOICE AND BATONが10月23日で2周年を迎えます。


感謝の意味を込めてささやかではありますがイベントを開催いたします。


詳細はCHOICE AND BATON blogをご覧下さい。


ryoHjiのことだからきっと素晴らしいイベントになると思います。

(色々とがんばって準備しているから忙しそうだけど・・・。)



とにかく僕も今から楽しみです!



goodyでも前売りチケットをget出来るのでお気軽にスタッフまで声をおかけください。







ryo

























良い感じ。






こんばんは。

yoshiyaです。

早速ですが、紹介させて頂きます。




IMG_1106_convert_20121005205218.jpg

IMG_1111_convert_20121005205400.jpg



ロングチェックネルシャツです。

夜になると随分涼しくなってきた感じがします。

これからはネルシャツなんて良いですよね。

その中でも今回はボリュームたっぷりなロングネルシャツなんて個性的でボクは好きです。

この白と緑の組み合わせ、可愛いですよね。

一枚で着ても良いですし、これからでしたらインナーとしても重宝してくれそうですね。


IMG_1107_convert_20121005205255.jpg

IMG_1110_convert_20121005205329.jpg



先ほどの物よりも暗めのトーン。大人なイメージです。

どちらも緑を基調に、さり気なくオレンジのラインが入っています。

このさり気ないオレンジがまた秋の雰囲気を見出してくれる…ような気がします。笑

またどちらもプルオーバーシャツになります。

ショーツ、スキニーと組み合わせて、やりすぎなVラインコーディネートも面白そうです^^
















お知らせ



10/22(月)

◇choice and baton 2nd anniversary party◇


チケット予約受付中です^^

気になる方は是非コメント、または店頭にてお待ちしております!!




















yoshiya














マッ缶!









こんにちは。

前回も紹介させて頂きましたが、ボクはほぼ毎日の様にカフェオレを飲む習慣があります。

ミルク感のある、でも若干苦い所もまた好きで、毎朝買ってお店に向かいます。

ところが!

最近はマッ缶にハマっています。

皆様は「マッ缶」ご存知ですか?


maxcoffee.jpg


「マックスコーヒー」略して「マッ缶」になります。

この缶の色味に惹かれたのもありますが、なによりとにかく甘い!

コーヒーと聞くと苦いイメージがありますが、マッ缶はカフェオレ以上に甘いです。

最近はこれを飲む習慣になりました。笑

さて、私事はさておき今日も元気に紹介させて頂きます!



IMG_1072_convert_20121004180841.jpg
IMG_1075_convert_20121004180921.jpg



じゃん。ダブルテーラードジャケットです。

先ずはカッチリとシャツをチョイス。

色で遊びました^^

カッコイイですね。


IMG_1084_convert_20121004181348.jpg
IMG_1085_convert_20121004181418.jpg


続いてこちら。

インナーにはユーロワークシャツを取り入れました。

面白い着こなしですが、意外と着やすいイメージです。


IMG_1088_convert_20121004181448.jpg
IMG_1097_convert_20121004181516.jpg


最後はストリートなイメージで。

バスケットボール・メッシュタンクトップを入れてみました。

やんちゃなイメージですので、大袈裟なレイヤードにしてみても可愛く着こなせそうです。

ショーツにキャップ、ハイテクスニーカーと合わせてよりストリートに着たいですね。

ジャケットが必要になってくるこれからの時期、

インナーを遊ばせて自分らしい秋スタイルでお出かけしたいです^^




















yoshiya

















芸術的。










こんにちは!

皆様、改めて考えてみると「秋」って良いですよね。

秋と言えば…。

食欲の秋。

スポーツの秋。

行楽の秋。

読書の秋。

様々ございます。

その季節も良い所が沢山ありますが、やっぱり秋が一番好きと思う方も多いかと。

そこで今回はタイトルにも挙げられていますが「芸術の秋」といえる、ボク的に一番のアイテムを紹介させて頂きます。


IMG_1055_convert_20121003185654.jpg


じゃん!

ユーロワークパンツになります。

芸術を着目したらやっぱりワークパンツではないでしょうか。


IMG_1059_convert_20121003185816.jpg



毎日のように履きこむ事で生まれるこの褪せ方…好きです。^^

新品からここまでにするにはどれだけの月日を要した事か。

カッコイイですね。


IMG_1062_convert_20121003185848.jpg



バックスタイルもこれまた良い感じ。

履きこまれた事で柔らかい生地になっています。

更にこのゆるさ。ラフな雰囲気を感じさせます。

シャツやテーラードジャケット等、カッチリとしたアイテムと組み合わせて外しに履きたいです。

芸術の秋。

古着だからこそ味わえるこの雰囲気。

カッコイイですよね。








10/22(月)

◇choice and baton 2nd anniversary party◇


チケット予約受付中です^^

気になる方は是非コメント、または店頭にてお待ちしております!!













yoshiya

















ぬくぬく。











こんにちは!

yoshiyaです。

早速ですが…。



IMG_1032_convert_20121002153816.jpg



じゃん。

ボリュームたっぷり。ぬくぬくですね!

モヘアカーディガンになります。

そろそろニットアイテムを集めたいこの時期、変わったデザインやカラー物も欲しくなってきますよね。


IMG_1035_convert_20121002154101.jpg

IMG_1034_convert_20121002154033.jpg



同系色のボタン。

可愛い色味ですよね。

両ポケット付きになります。

あるとちょっぴり嬉しいです^^


IMG_1039_convert_20121002154136.jpg

IMG_1041_convert_20121002154204.jpg


こちらも同系色のボタンが使われています。

先ほどの物よりも大き目なサイズになります。

ニットアイテムは大きく着ても可愛く着れるから個人的に好きです。


IMG_1052_convert_20121002154302.jpg

IMG_1046_convert_20121002154234.jpg



どちらもほっこりとした可愛いシルエットですので、黒を取り入れてかっこよく着たいです。

スキニーと組み合わせたらカッコ良さそうです。

イージーパンツをロールアップしてみたり、ショーツと組み合わせてみても面白いですね。

以上2つ紹介させて頂きましたが…。

なんだかボクも欲しくなってしまいました。笑
























…と今回はこれで終わりでは御座いません。笑



◇choice and baton 2nd anniversary party◇





2012年10月23日、choice and batonの2歳の誕生日になります!!

それにあたって今年は日ごろからお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてアニバーサリーパーティを開催させて頂きます。

完全チケット制の人数限定パーティです!!!




■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題


(その他詳しくはこちらにコメントして頂けると幸いです。)


普段goodyにお越しになる皆様は距離もありますので行きにくいかと思いますが、これを機にchoiceも知って頂きたいです^^

宜しければ是非、皆様のご参加お待ちしています!!!!!











yoshiya















台風。







9/29〈土〉.30〈日〉二日間に渡りhanahana市を開催しました!

沢山の方が来店下さりました!

少し台風にも見舞われましたが…。

とても楽しい二日間にする事が出来ました!

次回も月末土日に開催予定です^^

早くも楽しみです。

yoshiyaです。

今回は時にこんなアイテムも良いのでは?という事で紹介させて頂きます。



IMG_1017_convert_20121001204359.jpg


じゃん!

スカーフになります。

メンズ、レディス問わず持っていたいアイテムですね。

可愛いです。


IMG_1020_convert_20121001204506.jpg



沢山集まりました。

あえて茶系でセレクト。秋らしいですね。


IMG_1022_convert_20121001204537.jpg


ミリタリージャケットと合わせてみました。

カーキにブラウン。

確立されたかっこよさですね。


IMG_1030_convert_20121001204612.jpg



ぼんやりとした柄のスカーフですので、対柄物とも相性が良いです。

さらっと巻いてお出かけしたいですね^^

短めですが、今日はこの辺で失礼します。
















yoshiya















Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
