

チロル。




こんにちは!

yoshiyaです。

早速になりますが、今回はtwitter(@g__dy)で紹介しました、



IMG_2282_convert_20121129152933.jpg

IMG_2284_convert_20121129153007.jpg




ケーブルニットを使ったコーディネートを紹介させて頂きます。

編み方が良いアクセントにありそうですね。

カーキの感じも良いです^^

ポケット付きもありがたい。

このニットのインナーには…。



IMG_2278_convert_20121129145233.jpg

IMG_2281_convert_20121129153503.jpg




ユーロパジャマシャツを取り入れます。

黒を基調に赤と白のドット柄が可愛いです。

合わせやすそうなアイテムですね。



IMG_2275_convert_20121129152847.jpg



そしてストール使って着飾ります。

シャツが良いポイントになるため今回は無地の物をチョイスしました。



IMG_2288_convert_20121129153054.jpg



じゃん。

カーキ×オレンジと色で遊んだコーディネート。



IMG_2294_convert_20121129153303.jpg



シャツはちょい見せでさり気なく。

ペインターパンツをロールアップして可愛く着こなしても良いですね。

また黒のスキニーと組み合わせてかっこよくも着こなせますね^^

ニット×ストールで暖かくしてお出かけしましょう!
















yoshiya














ブロッコリー?



















こんにちは!

今日は日差しがあり、心地よいですね。




IMG_2247_convert_20121128131700.jpg



GOODYの隣りで育てられているコチラ。

最初は何の植物かわからなかったのですが、この前「ブロッコリー」と聞きました。

日差しを浴びて気持ちよさそうですね。

これから蕾が登場するとなるとなんだかワクワクします。

ただ、聞いた話ですのでもし間違っていたら是非教えて下さい^^;笑

yoshiyaです。

さて今回はパンツを紹介させて頂きます。



IMG_2253_convert_20121128131742.jpg

IMG_2267_convert_20121128132320.jpg



ウールが含まれています。

これからの時期ウールアイテムは取り入れないとですね。

コチラは以前さり気なくコーディネートでも取り上げられました。
11/17「blue×grey×beige



IMG_2255_convert_20121128131816.jpg

IMG_2261_convert_20121128131843.jpg



続いてコチラ。

ダークグレーを基調に、様々なカラーが散りばめられている可愛い一品。

サスペンダーと組み合わせてゆったりと履きこなしたいです。


IMG_2264_convert_20121128132015.jpg

IMG_2265_convert_20121128132112.jpg



最後にコチラ。

ブルー×ブラックの程よい組み合わせ。

明暗のバラバラなブルーがまた面白いアイテムです。

やっぱり青は、

カッコイイですね。



これから更に寒い季節となります。

防寒対策を心がけながらオシャレを楽しみましょう^^













yoshiya





















続きを読む

outer!




こんにちは!



本日の紹介です。


IMG_2222_convert_20121127131857.jpg


こちら

先日少しだけブログにてご紹介しました。

本日は着用です。


IMG_2224_convert_20121127131932.jpg


パンツを細めにはいて

柄のちょいゆるなニットを着て

ボリュームのあるアウター

オーソドックスなコーディネートですが

なんと言っても

色ですね。

この鮮やかなグリーンが最高!


IMG_2231_convert_20121127132002.jpg


ダブルジップもうれしい1枚!!!

もちろんriri zip!!!



続いて


IMG_2238_convert_20121127132044.jpg

フランスミリタリーコート。

「france」と言う響きがまたくすぶります。

IMG_2234_convert_20121127132011.jpg

こちらは

ガバッと着てさらにボリュームが増します。

フードもうれしいポイント。

間違いない1枚!





続いて

IMG_2243_convert_20121127132100.jpg


全体的に色のトーンをバーガンディにして

丈もすっきりさせて

今年らしく少しストリート。

IMG_2246_convert_20121127132117.jpg

あばれられそうです!

あっ違う!!

動きやすそうです!!






高崎の今日は風が強く

いつもの冬が始まりそうです。

強風にお気をつけて。




ryo

可愛い×大人
















こんばんは!

3連休が終わり、平日が始まりました。

生憎の雨からのスタートとなりますが、元気に頑張りましょうね^^

yoshiyaです。

今回は可愛いディティールに対し、大人めな色味のこちらを紹介させて頂きます。





IMG_2203_convert_20121126131152.jpg



じゃん。

ライトグレーのニットに、グレーのスウェードの切り返しが織りなす大人なカラーの一枚。

ゆったりと着こなしたいアイテムです。

こんな色味に対して作りは可愛いです。



IMG_2205_convert_20121126131249.jpg



大き目のボタン。



IMG_2209_convert_20121126131318.jpg



スウェードのまるめなフラップ。



IMG_2211_convert_20121126131351.jpg



こちらもスウェードのショルダーパッチ。

凝ったデザインに惹かれてしまいます。



IMG_2208_convert_20121126131454.jpg



閉じた感じもまた、

可愛らしいです^^



IMG_2213_convert_20121126131533.jpg



インナーには同系色のシャツを取り入れて統一感を出してみました。

大人なテイストに可愛いディティール。

型にはまらない感じが面白くて好きです。





















yoshiya
















3つの王冠。






こんにちは!


ryoです!


3連休いかかがお過ごしでしょうか?


沢山の方のご来店ありがとうございます!


久しぶりにお会いできた方など


逆に楽しい時間を頂いております。


連休最終日楽しんでいきましょう!






本日はこちらで



IMG_2191_convert_20121125143640.jpg


スウェーデン軍。


IMG_2190_convert_20121125143541.jpg


綺麗なシルエットで野暮ったさをおさえております。


IMG_2198_convert_20121125143729.jpg


ドイツのコーデュロイワークパンツ。


ミリタリーとワークで男らしく。


ヨーロッパならではのシルエットなので


程よい土臭さでコーディネートできます。


決め過ぎずゆるすぎず。


絶妙。







ebisu2012_convert_20121124122232.jpg



えびす講市2012も最終日。


hanahana市もアメカジなラインナップで開催中!






ryo






高崎えびす講祭り2012!!












こんにちは!


ryoです!!


goodyは昨日から明日までの3日間hanahana市に出店していますが


今日からの2日間は「高崎えびす講市2012」が


開催されております。


ebisu2012_convert_20121124122232.jpg


愛らしいキャラクター?!のえびす様。


商売繁盛の神様として崇められております。


今年で84回目を迎える伝統的お祭り。


盛り上げて行きたい。


100回目も参加したい!


がんばらねば!










お祭りでバタバタしておりますので簡単に。



IMG_2180_convert_20121124122111.jpg


皆様ご存知のGORE-TEX(ゴアテックス)仕様のジャケット!


IMG_2181_convert_20121124122144.jpg


Columbia Sportswear Company のナイロンジャケット!


こちら形がツボな1枚になっております!




IMG_2185_convert_20121124122214.jpg



こちら素材に注目!


画像では伝わりにくく申し訳ありませんが


なんとなくわかりますか?


マッドなゴムの様な素材と言ったらそれに近い。


これかっこいいです!





今日と明日はまた違った高崎を楽しめますよ。


えびす講。

hanahana市。

goody。


盛り上がって行っちゃいます!





ryo








hanahana市。






こんにちは!

yoshiyaです。

今日から3日間hanahana市を開催致します!




IMG_9218_convert_20121123134008.jpg




普段は月末土日に開催していますが、今回は3日連休と重ねました( ´ ▽ ` )ノ

店頭には無いアイテムが沢山集まりました。



IMG_1465_convert_20121123133938.jpg



ボク的にこのハイカット、オススメです(^^


それでは元気にお待ちしております。





店内もいい雰囲気に仕上がってきました!




yoshiya

mohemohe...









yoshiyaです。

今回は早速、こちらのご紹介。







IMG_2173_convert_20121121131310.jpg






じゃん。

モヘアニットになります。

綺麗な色味ですよね!

今回はモヘアの中でも色味の良いアイテムを2つ選出しました。





IMG_2178_convert_20121121131518.jpg






もう一つはこちら。

カーディガンタイプになります。

紫を基調に暈した様なボーダーが可愛らしいです。

この2点に組み合わせるのは…。





IMG_2163_convert_20121121131549.jpg




euro work jacket

可愛いテイストのニットにGOODYの定番アイテムともいえる男くさいワークジャケット。

この雰囲気はやっぱり惹かれてしまいます。笑

先ずはこちら。




IMG_2171_convert_20121121131615.jpg





ワークジャケットの中でも比較的ダメージがなく、色鮮やかな物を着用して可愛らしさを出してみました。

チェックマフラーを取り入れて更に可愛い印象に。

続いてこちら。





IMG_2167_convert_20121121131641.jpg





ワークジャケットをインナーにしてみました。

ボリューム感のあるモヘアカーディガンと程よくマッチしてくれます。

こんな着方もアリですね!



やっぱりこの時期ニットアイテムは欠かせませんね^^




















yoshiya














kininaru。



こんにちは。

ryoです。

今日はちょと気分を変えてご紹介。




IMG_2125_convert_20121120120344.jpg

IMG_2126_convert_20121120120436.jpg

hunting jacket

IMG_2139_convert_20121120120531.jpg

military

IMG_2119_convert_20121120120142.jpg

IMG_2150_convert_20121120120657.jpg

coat

IMG_2121_convert_20121120120221.jpg

IMG_2123_convert_20121120120307.jpg

work jacket

IMG_2146_convert_20121120120617.jpg

 knit cardigan




気になります!




ryo

ジャケット。















こんにちは。

今日は日差しがあり、最近の中では過ごしやすいのではないでしょうか?

師走の気候になり、またグッと冷え込む季節になります。

昨日は「コート。」ということで、トップスにボリュームのあるアイテムを紹介させて頂きました。

今回はジャケットを注目して、昨日のコーディネートにジャケットを羽織ってみました。

ちょっと雰囲気を変えてニットキャップに^^





IMG_2080_convert_20121119142412.jpg

IMG_2106_convert_20121119142611.jpg





先ずはオーソドックスなこちら。

ダブルテーラードジャケットになります。

ダークトーンでまとめて、落ち着いた秋を演出する事が出来ます。





IMG_2088_convert_20121119142503.jpg

IMG_2115_convert_20121119142715.jpg





続いてこちら。

グレンチェックの4つボタンジャケット。

ボタンも可愛らしいです。

ドレッシーなアイテムも、ジャーマントレーニングシューズにニットキャップで外している所も◎。





IMG_2097_convert_20121119142539.jpg

IMG_2112_convert_20121119142642.jpg





最後にこちら。

赤を基調に、カラフルなドットが可愛らしいです。

金のボタンも良いアクセントに。

昨日紹介させて頂いた物と生地感が似ている感じがします。




IMG_2043_convert_20121117211117.jpg











二日連続で紹介させて頂いたアウターシリーズ。

いかがだったでしょうか。

ボリュームのあるコート。

スッキリとしたジャケット。

雰囲気は随分変わってきます。

今年の冬も楽しくオシャレしていきたいですね。^^



















yoshiya


















コート。






こんにちは。

ryoです!

最近

フットサルの再始動に向けて準備中。

この時期になるとやりたくなってしまう。

楽しみ。










本日のご紹介。


IMG_2052_convert_20121117211154.jpg


気になっていた方も多いのではないでしょうか。

店頭でも問い合わせがあったりと

お声を頂いておりました。

IMG_2055_convert_20121117211236.jpg

こちらは1番スタンダードなタイプになります。







続いて

IMG_2059_convert_20121117211323.jpg

IMG_2068_convert_20121117211357.jpg


ショールカラータイプ。

ベルベットを使っていながらシンプルにまとまっています。

ちょっとした変化を求める方に。








続いて

IMG_2036_convert_20121117211024.jpg

IMG_2043_convert_20121117211117.jpg

襟元に1番特徴のあるタイプ。

形も1番すっきりとしています。

生地はカラフルにネップの利いたウール地。

やっぱりちょっと差をつけたい方に。




全てウール素材のコートになります。

一言でウールといっても肌触りや表情や重量感など

さまざまなので

触れてみた感覚で自分だけの冬の1着を

見つけて頂きたい。






ryo

blue×grey×beige













こんにちは。

yoshiyaです。

早速になりますが、今回はコーディネートを紹介させていただきます。




IMG_2024_convert_20121117123855.jpg

IMG_2025_convert_20121117124049.jpg

IMG_2031_convert_20121117124204.jpg




じゃん。

鮮やかな「blue」ドイツワークコートに「grey」のツイードパンツ。

インナーには、今日は日中から肌寒くなりましたのでカシミヤの「beige」ニットを選びました。

ドレスシューズ、ロングシャツと組み合わせてドレッシーなスタイリングをしてみました。

ここはハットを着用していただきたいです!

これからの季節、防寒対策もしておきたいところです。

そんな時ニットアイテムは欠かせません。

ニットはインナーにもなりますし…。

カットソー感覚で集めておくと良いですね^^





















yoshiya















カモフラージュ!





こんにちは。


ryoです!


1-2で勝ちました!


サッカー日本代表おめでとう!


観戦することが出来なかったのですが


祈ってました!





本日の紹介。


IMG_2006_convert_20121116124059.jpg
IMG_2007_convert_20121116124202.jpg


ハンティングカモフラージュジャケット。

インナーはノーカラーシャツ

落ち着いたトーンのカラーにまとめました。

日中はこのくらいでもまだ平気ですね。

IMG_2010_convert_20121116124349.jpg
IMG_2012_convert_20121116124430.jpg


こちはインナーを変えてみました。

ナイロンパーカのネイビーになります。

ポイントは薄手なナイロン地の為、アウターとインナーの

両方で使いまわせるところ。

そして

なんと言っても

首元ではないでしょうか!




何より

こちらのハンティングジャケット

個人的には

生地感を見て頂きたい。

実物の方が伝わると思います。





これもよかった。

IMG_2009_convert_20121116124303.jpg

どう着こなそうかな?!

楽しみです。





ryo

oji...











こんにちは。

yoshiyaです。

やっぱりこの時期といったら…。







IMG_1993_2_convert_20121115140319.jpg



◇orange×beige◇

pullover long shirt



IMG_1995_2_convert_20121115140351.jpg



◇dark brown◇

cashmere sweater



IMG_1996_2_convert_20121115140435.jpg

IMG_1999_2_convert_20121115140506.jpg



◇brown◇

double wool jacket



IMG_2003_2_convert_20121115140537.jpg



じゃん。

オジコーデの完成です^^

ブラウン系の配色から「オジ」な雰囲気がありますね。

バッグもレザーの物を取り入れてより高貴な印象に。

ロングシャツとのレイヤードも程良いです。



IMG_2004_2_convert_20121115140605.jpg




ボクもたまに着こなしたくなる「オジコーデ」。

秋らしい色味ですので今の時期雰囲気良いですね。

ニットを挟んで暖かくお出かけしましょう^^






















yoshiya


















layered...









こんにちは。

突然ですが、最近食欲がありません。

沢山食べれば体調を崩さないと思っているボクとしては大変な事態です。

ですので、今朝は唐揚げ弁当、唐揚げ棒、おにぎりをちょっと無理やり食べました。

これで体調を崩す事はないと思います^^笑



今日も元気に。yoshiyaです。

さて、今回はこちら。



IMG_1978_convert_20121114130406.jpg

IMG_1986_convert_20121114130823.jpg



金のボタンが可愛いテーラードジャケット。

カッチリとしたシンプルなデザインになります。

持っていたいアイテムですね。

そこに…。



IMG_1981_convert_20121114130622.jpg



ブルオーバーロングシャツを着せてみます。

今回はGOODYの中でも短めなロングシャツを選出しました。

レイヤードを楽しむコーディネートを提案します。



IMG_1987_convert_20121114130948.jpg



じゃん。

「短め」なロングシャツを使う事でスキニー、ショーツ以外にもストレート、ペインターパンツもカッコよくハマってくれます。

丈を調節する事でパンツも選ぶものが変わりますね。

面白いです。



IMG_1990_convert_20121114131029.jpg


バックスタイルはちょっとやり過ぎたレイヤードがまた可愛い。^^

定番な組み合わせですのでとても着やすいですし、個性的な感じがボクは好きです。





シャツ×ジャケット

シャツ×ニット




今はこの組み合わせが調度良いですね!

















yoshiya













ボタンニット。






こんにちは!


ryoです!


本日もgoodyに出勤しております!


今日の紹介は


皆様からの声も多いニットアイテムになります。



IMG_1965_convert_20121113122251.jpg


今日の季候にはぴったりな

ボタンカーディガン

こちらは

クルーネックのものになります。

IMG_1971_convert_20121113122332.jpg

首元をすっきりさせたとても今気分な合わせ。

IMG_1972_convert_20121113122456.jpg

柄はこちらになります。

グレーと黒がクールです。







IMG_1975_convert_20121113122546.jpg


夜から外に出かけるタイプの方はこれかな。

ミリタリーブルゾン。

男らしくクールに。





ryo









long...











こんばんは!

早速になりますが、今回はこちらを紹介させて頂きます。






IMG_1948_convert_20121112181946.jpg

IMG_1956_convert_20121112182426.jpg



じゃん。

ロングネルシャツになります。

ブルー×グレーが織りなすチェック柄。

ボク的に集めたくなってしまうネルシャツの中で、ロングタイプはとても魅力的です^^



IMG_1950_convert_20121112182106.jpg

IMG_1953_convert_20121112182245.jpg



続いてネルシャツの定番レッド×ブラック。

カッコイイですね。

ボクが着てみると…。



IMG_1964_convert_20121112182515.jpg



膝程になります。

インナーはもちろん、ガウンのように着こなしても面白いですね。


手短になりましたが、今日はこの辺で失礼します。

それではまた今週も元気に頑張りましょう^^!



















yoshiya





















自由自在。








こんにちは!


ryoです!


今日もgoodyで皆様をお待ちしています!


本日のピカイチはこれ


IMG_1946_convert_20121111121759.jpg


ニットポンチョ!


ファッッションに関心があり遊び心がある方なら


創造してしまうでしょう!


使い方は自由自在!


そしてユニセックス!


色も今ならございます!





それでは良い週末を!




ryo

variation×knit












こんにちは。

今日も良い天気ですね^^

せっかくの土曜日です。

オシャレをしてお出かけしましょう!

yoshiyaです。

今回は「秋も本調子」という事で、ニットアイテムを集結してみました。

シンプルなものからインパクトのあるものまで幅広く集まりました。

この時期やっぱりニットですね。













IMG_1931_convert_20121110131904.jpg




IMG_1935_convert_20121110131942.jpg




IMG_1939_convert_20121110132009.jpg





IMG_1945_convert_20121110132311.jpg







さまざまなニットアイテムがある中でボク的に好きな物を紹介させて頂きました。

更にその中でもベストニットはこちら!







IMG_1920_convert_20121110132400.jpg

IMG_1923_convert_20121110132433.jpg




黒を基調に、褪せたような黄のアーガイル柄が良い雰囲気を醸し出しています。

大き目の柄ですので、更にジャケットを羽織ってみても良いアクセントになりますね。


やっぱり柄物が好きなボクでした^^
























ryoさんが写っている事に気づきました?^^笑




yoshiya
















心地よい日差し。












こんにちは!

今日は程よく風もあり、調度良い気温ですね。

なんとなく気分も上がったような感じがします。

という事で、元気に外での撮影になります。

今回は昨日紹介させて頂いた「military coat」を着用したコーディネートをどうぞ!




IMG_1905_convert_20121109125135.jpg



じゃん。

今回は流行語にスギチャンの「ワイルドだろう?」がノミネートされているという事でワイルドな印象にしてみました!笑



IMG_1911_convert_20121109125215.jpg



インナーにはパジャマガウンを取り入れました。

独特な柄、色味、渋いです。



IMG_1913_convert_20121109125236.jpg




インナーにはイタリア軍アンダーウェアを着用し、

さり気なくアウター×インナーにミリタリーで統一しました。

ウールの含まれたインナーに、ガウン、コートとボリュームのあるトップスに対し…。



IMG_1916_convert_20121109125308.jpg



ニッカーズパンツを履いてスッキリと。

今日の様な秋晴れには調度良いと思います^^

またコーデュロイがまた秋らしくて素敵です。

まだまだ足を見せたい。

そんな時に今回のようなコーディネートはカッコイイですね。


































「ワイルドだろう?」

















失礼致しました。笑


yoshiya















COAT...








こんにちは!

早速になりますが紹介させて頂きます。



IMG_1880_convert_20121108140648.jpg



じゃん。

ミリタリーのレインコートになります。

オールブラックのシンプルなデザイン。

カッコイイです^^

比翼仕立てになっていますので、ドレッシーな印象ですね。



IMG_1885_convert_20121108141005.jpg



84年の物になります。

サイズ表記は「S」になります。

着た感じは細身の170センチ程の方で調度良いかと思います。

ボクでは少し大きいです…。笑




IMG_1888_convert_20121108141233.jpg



ここまでシンプルですとインナーで遊びやすいです!



IMG_1894_convert_20121108141402.jpg



襟を立ててワイルドに着てみてもカッコイイ。



IMG_1898_convert_20121108141506.jpg



定番にシャツ×ストールで合わせてもやっぱりカッコイイですね。

もう少し小さめだったらボクが欲しかったな…。笑

古着の面白いところですね!


















yoshiya















再熱。
















こんにちは!

今日は早めに起きたので久しぶりに家で朝食をとろうと思いました。

家族は皆、仕事や学校で誰もいませんでした。

リビングに行くと、テーブルの上に一つのピーナツパンがありました。

それがボクの朝食です。

yoshiyaです。

せっかくならしっかりとしたご飯が食べたかった…。

健康のためにもせめて皆様はしっかり摂って下さいね^^笑

さて今回は姉妹店CHOICE AND BATONで久しぶりに登場し、ボクも再熱してしまったパジャマパンツを紹介させて頂きます。

今回は秋の雰囲気を醸し出す「マスタード」系の色味に「小紋柄」が可愛い物をチョイス。(choiceだけに。)



IMG_1859_convert_20121107143512.jpg

IMG_1863_convert_20121107143559.jpg

IMG_1867_convert_20121107143636.jpg



柄の大きさが異なると雰囲気がずいぶん違って見えます。

普段のコーディネートのハズシとして活躍してくれると思います。

また独特な柄が特徴的で、良いアクセントにもなってくれますね^^




短めな更新となりますが今日はこの辺で失礼します。























IMG_1869_convert_20121107143658.jpg





yoshiya















白×黒












こんにちは。

今日は雨がちらほら…。

気温がグッと下がっていますね。

お出かけの際はしっかり着込んで下さい!

yoshiyaです。

今回は白×黒というタイトルから。

今日の様な比較的寒い日に便利なヘビーニットを絡めたコーディーネートを紹介させて頂きます。




IMG_1847_convert_20121106124102.jpg



じゃん。

・tyrol heavy knit cardigan

・black long shirt

・us 505 black denim

・dress shoes white

・black design stole



やっぱりボクはドレッシーなコーディネートが好きです。笑




IMG_1849_convert_20121106124213.jpg


黒×黒の柄によるさり気ないデザインがカッコイイストール。



IMG_1852_convert_20121106124310.jpg



白×黒が織りなす厚手のカーディガン。

ボタンがまた雰囲気良いです。


IMG_1856_convert_20121106124510.jpg



褪せたロングシャツにブラックデニムで「黒」同士でも程よい明暗が○。



IMG_1853_convert_20121106124428.jpg



足元は黒というよりは「白」を取り入れたいです。^^

白×黒の大人なドレッシースタイル。

ハットを被ってより雰囲気を楽しんでも良いですね!

























yoshiya

















面白い。













こんばんは!

yoshiyaです。

早速になりますが、今回はコチラのコーディネートを紹介させて頂きます。





IMG_1773_convert_20121101174100.jpg

IMG_1774_convert_20121101174132.jpg






じゃん。

今回は白×ネイビーのコーディネートをしてみました。

小物も白×ネイビーを取り入れてより統一感があります。

そして今回はココがポイント!





IMG_1775_convert_20121101174158.jpg






「つなぎ」を取り入れました!

ワーク感の強いアイテムになりますが、ニットアイテムやストールを使い、

インナーを隠すように着こなす事で着やすいです。

面白いです。





IMG_1777_convert_20121101174240.jpg






ヘリンボーンになります。

色褪せ、ダメージ感もやりすぎない所に惹かれてしまいます。

遊び心のあるコーディネート。

遊びに出かける際、せっかくなら今回の様にファッションも楽しんでみても良いですね!





-------------------------------------------------------------------------------------------------------






最近また寒くなって来たように感じます。

体調を崩しやすい時期です。

仕事、学校と大変かと思いますが、休む時はしっかり休んで下さいね^^笑




















yoshiya












スカーフ。





こんにちは。


ryoです!


足早ですがお付き合いください!


そろそろ首元が寂しくなってきましたね。


IMG_1834_convert_20121103114359.jpg


ベージュ×ブラウン


IMG_1835_convert_20121103114435.jpg


ベージュ×グレー


IMG_1838_convert_20121103114508.jpg


グレー×バーガンディ



IMG_1841_convert_20121103114549.jpg


グリーン×バーガンディ



IMG_1842_convert_20121103114627.jpg


ネイビー×ブラック



気になるカラーの紹介になってしまいましたが


僕は最後の色が好きです!


素材も少量ですがwoolもございます。







みなさま、素敵な週末を。





ryo






日本×ブラジル





こんにちは!


ryoです!


昨日は残念な結果でしたがまだ2試合あります!


がんばれフットサル日本代表!


がんばれキングカズ!






さて本日の紹介!


ワイドパンツを2パターンでご紹介します。


これからイベントも盛りだくさん


ある程度かっこつけていかなきゃな場面も


ありますよね!



IMG_1787_convert_20121102144313.jpg


ワイドパンツを中心にミリタリーニットをインナーに合わせ


きれいなカバーオールを羽織りました!


靴はワーク感のあるレザーシューズ!


IMG_1790_convert_20121102144357.jpg

ちょっと遊び心で中は

IMG_1793_convert_20121102144428.jpg

サスペンダーを着用しました!


サスペンダーを使うことでパンツのシルエットも


きれいにみえます。


まぁ、気分でこんな自己満足もいいですね。

IMG_1796_convert_20121102144531.jpg
IMG_1799_convert_20121102144634.jpg

ちらりと見えるシャツのストライプも気になりますが

こちらのフランス軍のニット

僕も冬になると必ず着てしまいますが

とにかく

暖かくて動きやすい

そして

男らしい。

このシンプルさが魅力。

IMG_1832_convert_20121102145145.jpg

シューズも合わせて男らしくシンプルに。





次は

IMG_1805_convert_20121102144833.jpg

ジャケットとシューズを変えました。

IMG_1815_convert_20121102144927.jpg
IMG_1818_convert_20121102145004.jpg

テーラードと言うだけできまってしまうので

生地感は少し遊ぶ。

インナーのネイビーカラーがさらに

素敵になります。

IMG_1822_convert_20121102145037.jpg

シューズは

オーソドックスに

ウイングチップのキャメルカラー。






今回はパンツに注目して2パターンご紹介しました。

ウール素材のワイドパンツ

丈が今の気分だったりしませんか?

サスペンダーなので

フルレングスや

寸足らずで遊べます。

IMG_1828_convert_20121102145119.jpg
pants fabric



素敵な生地です。





ryo

柄×ニット












こんにちは!

一昨日はお休みを頂きまして、草津に行ってきました。

急遽決まったので、13時頃からの出発となりましたがゆっくり温泉に浸かれました。



___convert_20121031145046.jpg



さて、早速ですが今回はボクの好きな柄×ニットを紹介させて頂きます^^


IMG_1735_convert_20121031145116.jpg

IMG_1738_convert_20121031145144.jpg


じゃん。

青を基調に、インパクトのある一枚。

鮮やかな青がまた惹かれてしまいます。

シャツを組み合わせたいところですが、首周りをゆったりと着こなしたい気分です。



IMG_1740_convert_20121031145222.jpg

IMG_1748_convert_20121031145248.jpg



そしてこちら。

アーガイル調の柄に緑と紫のボーダーがまた個性的ですね。

共にパンチのあるアイテム。

是非ロックテイストに着こなして欲しいです!



IMG_1749_convert_20121031145317.jpg



レザーを着せてみました。

このくらい主張してもまた面白いです。

アウターが必要になり、更に着用できるアイテムが増えてきましたね。

せっかくなら普段とはまた違ったテイストでお出かけしても良さそうですね^^



















yoshiya

















Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
