

トップスにボリュームを。















yoshiyaです!

早速ですが今回はコーディネートを紹介させて頂きます。





IMG_3533_convert_20130131161511.jpg

・military coat





IMG_3529_convert_20130131161439.jpg

・double cotton jacket





IMG_3505_convert_20130131161102.jpg

・pullover check long shirt





IMG_3522_convert_20130131161315.jpg

・cimarron denim pants





IMG_3528_convert_20130131161412.jpg

・border knit muffler





IMG_3521_convert_20130131161216.jpg






ロングシャツ×コートによりボリュームたっぷりのシルエット。

防寒対策としてニットマフラーを着用しつつ、更にトップスにボリュームを。

シャツ上はあえてテーラードジャケットを選び、カーディガンの様に見せつつ遊び心のある着こなしにしてみました。

このトップスのボリュームに対してパンツはやっぱりシマロンのスキニーが良いですね^^

スキニー定番のブラックではなく、ここはデニム地でカジュアルな印象に。

足元は程良いボリュームのスニーカーがカッコイイですね。

以前ryoさんに紹介させて頂いたブラックな!スニーカーが良い感じ。^^

時期的もオススメなVラインコーディネートでお出かけしたいですね。


















yoshiya




















柄物シリーズ。












こんにちは!

昨日はお休みを頂きまして、GOODYの姉妹店、CHOICE AND BATONに行ってきました!

昼頃に行く予定だったのですが、家族がボクの車を持って行ってしまいまして着いたのは夕方4時過ぎでした。

本当なら映画も観たかったのに…。群馬でも観れますが。笑

yoshiyaです。

さて、今回は久しぶりに柄物シリーズ!

パンツ編です^^



IMG_3484_convert_20130130152014.jpg

IMG_3492_convert_20130130152042.jpg





先ずはこちら!

ブラック×ネイビーのシックな1本。

暗めのトーンにより、近くで見ないと千鳥柄だと判断しにくい感じがボク的に好きです。




IMG_3493_convert_20130130152113.jpg

IMG_3499_convert_20130130152152.jpg




続いてこちら。

ブラック×ホワイトが織りなすこれもまたカッコイイ1本。

これもまたさり気ないストライプ柄に惹かれます。^^




IMG_3478_convert_20130130151853.jpg

IMG_3482_convert_20130130151938.jpg





最後にこちら。

ブラックを基調に、グリーンとパープルの三色で形成されています。

可愛い印象に見えがちな花柄ですが、ちょっと棘のある色味がカッコよさもプラスしてくれてます。



どれもウール素材が含まれているので、この時期とても履きやすいです。

「寒さは足元から。」と聞いた事があります。

ウールパンツを履いて夜も快適に。^^
























yoshiya



















ブラックレザーライダースジャケット!!









こんにちは!


本日は巷を揺るがしそうなレザーライダースジャケットのご紹介!!


IMG_3412_convert_20130129144840.jpg

IMG_3431_convert_20130129145005.jpg

IMG_3414_convert_20130129144903.jpg

IMG_3428_convert_20130129144946.jpg


フロントのZIPを開けてても閉めてても

クールな印象でインパクトを与えられる1枚となっております!


IMG_3417_convert_20130129144924.jpg
IMG_3438_convert_20130129145148.jpg
IMG_3439_convert_20130129145228.jpg

腕部分のディテールやレザーの雰囲気!

IMG_3436_convert_20130129145050.jpg

IMG_3435_convert_20130129145024.jpg

IMG_3437_convert_20130129145106.jpg

脇腹辺りから腰も!!

IMG_3445_convert_20130129145307.jpg

しっかりとECHTES LEDERが表記

ヨーロッパ特有のレザーの質感とシルエットを重視した1枚!


そして

IMG_3450_convert_20130129145339.jpg

IMG_3453_convert_20130129145402.jpg

IMG_3454_convert_20130129145422.jpg

インナーに使った

デットストックカモフラージュプリントシャツ!

カモフラージュは

注目の柄ではありますが

どんなカモフラージュを使うかがポイント!

バシッとやっと来ました!







ryo





面白く。














こんにちは!

今日はGOODYに来る前にタリーズへ行ったのですが、

なんと偶然!!

姉妹店CHOICE AND BATONの店長・ryohjiさんがいらっしゃいました!

月曜定休なので、今日は群馬にお越しになっていたようで…。

とにかく驚きました。^^

yoshiyaです。

さて、今回はちょっと面白いコーディネートを紹介してみたいと思います。




IMG_3386_convert_20130128135742.jpg

IMG_3408_convert_20130128135829.jpg




ネイビーのシンプルなスウィングトップ。

本来アウターとして着用する所を、

今回はインナーに!!




IMG_3380_convert_20130128135544.jpg

IMG_3385_convert_20130128135639.jpg




じゃん。

カジュアルな印象のあるスウィングトップをニット×ジャケットでカッチリとさせてみました。

このネックの感じ、ボク的にカッコイイです。

ライトアウターをインナーとして着用出来るのもこの時期ならでは。

より面白く、よりカッコ良く着こなして個性を見出していきたいですね。^^





















yoshiya

















ブラックな!








こんにちは!

本日のご紹介!!




IMG_3335_convert_20130127134325.jpg


比較的ボリュームのあるブラックスエードのスケートシューズ。


IMG_3344_convert_20130127134405.jpg


コメントは必要ないでしょう。

言わずと知れたアディダス。


どちらもスエードを使っているところが好きなんです。







番外編

IMG_3354_convert_20130127134429.jpg
IMG_3360_convert_20130127134449.jpg

カッコいいです!







ryo


air max!!





こんにちは!

そろそろ気になっている方も多いのではないでしょうか?!?!?


IMG_3333_convert_20130126130448.jpg

IMG_3331_convert_20130126130427.jpg


また後日UPしますね!!




良い週末を!!!



ryo

カラーで。











こんにちは!

本日のコーディネートのご紹介!!


IMG_3318_convert_20130125124022.jpg

きれい目なショップコートのネイビーに

カラーニットのイエローをパキット合わせてみました!

さわやかかつ大胆なカラーリングが最高です!

IMG_3325_convert_20130125124419.jpg

贅沢なケーブル網もまた魅力の1つ!

1枚で着ても存在感抜群なニットなので今後の時期も活躍、間違いないです!!

IMG_3320_convert_20130125124355.jpg

ボタンもピカピカで

このネイビーならイエローだけでなくダークトーンとも合いますね!!

1枚で数多くのスタイリングが出来るアイテムは

考えるだけでもワクワクしちゃいます!!

季節に合わせた、気分に合わせた、などなど

楽しみがいっぱいです!

IMG_3328_convert_20130125124440.jpg

インナーのシャツはブルー系のカラーシャツで合わせました!

邪魔しない程度に気を使って。

IMG_3330_convert_20130125124504.jpg

シューズはこの辺りでどうでしょう!!










さて

群馬県はインフルエンザが大流行しているようです!

予防接種はしたものの注意が必要!!

手洗いうがいで大分予防できるのでしっかり予防しましょう!

この後は

今年は長めの滞在、ロシアから冬将軍到来!!!!

General_Winter_convert_20130125131613.jpg



ryo



この時期といったら…。












こんにちは!

今日は風があまり吹いていないのもあり、心地よいですね。^^

yoshiyaです。

さて今回はこの時期に相応しいアイテムを使ったコーディネートを紹介させて頂きます。

先ずはこちら。


IMG_3277_convert_20130124133826.jpg



この時期といったら…。

ネルシャツですね。

チェック柄のイメージが強いネルシャツですが、

今回は無地を選びました。

続いてこちら。




IMG_3278_convert_20130124134023.jpg




この時期といったら…。

ニットです!

総柄のニットが沢山集まったので今回はこの中から、

コーディネートさせて頂きます。



IMG_3299_convert_20130124134116.jpg



じゃん。

ライトグレーシャツ×ダークグレーニットでインナーはグレーのグラデーションしてみました。

この柄の感じカッコ良いですよね。^^

そしてアウターにはこの時期といったら…。



IMG_3309_convert_20130124134224.jpg




コーデュロイジャケットが良いですね。

季節感満載のコーディネート。

四季のある国、日本。

シーズンによって様々なオシャレを満喫出来ます。

せっかくならこの時期らしい色味、素材を駆使してお出かけしたいですね!



















yoshiya
























ボクの気分。













こんばんは!

yoshiyaです。

今回はボクが好きな「茶系」、更に「シンプル」な「ブルゾン」を3点紹介させて頂きます。

今日twitterでも挙げましたが、やっぱりカフェオレな色味が好きらしいです。笑

久しぶりに外で撮影してみました!



IMG_3260_convert_20130123133151.jpg

IMG_3261_convert_20130123133409.jpg




コーデュロイブルゾンになります。

インナーも同色の物を着用して統一感を出しました。



IMG_3265_convert_20130123133503.jpg

IMG_3267_convert_20130123134235.jpg



ウールブルゾンになります。

ノーカラーシャツに比翼仕立てのブルゾンでよりスタイリッシュに着こなしてみました。



IMG_3269_convert_20130123134300.jpg

IMG_3271_convert_20130123134346.jpg



最後にこちら。

スウェードブルゾンになります。

アクセントとして総柄のニットを選びました。

今回は「茶系」+「シンプル」+「ブルゾン」を紹介させて頂きました。

素材が違う事で雰囲気が随分違って見えますね。

どれもカッコ良いですね。^^

合わせやすい色味・シンプルなデザイン。

ボクの今の気分です!笑





















yoshiya






















ガウン。






こんにちは!

本日はガウンのご紹介!


IMG_3236_convert_20130122132943.jpg

左)ブラックとグレーのグラデーション
右)濃紺の織り生地


IMG_3252_convert_20130122133007.jpg

濃紺の織り生地になります。

遠めで見るとペイズリー柄の様に見えるのですが

ちょっと違った独特な織りになっております。

生地はサテンの様はさらっとしたドレープ感を楽しる生地感になっており

きれい目の外しや個性的な着こなしのポイントにもなります。
IMG_3256_convert_20130122133027.jpg

ブラックとグレーのグラデーションのガウン。

なんと言ってもこのグラデーション感が心をくすぐられます。

さらにこちらのガウンの特徴が3ボタンになっており

ガウンタイプのコートと言った方が伝わりますでしょうか?!?!

雰囲気重視の方っ!間違いないです!!

IMG_3259_convert_20130122133048.jpg



この2つのガウンコートどう着てやろうか?!?!








ryo







色味で個性を。











こんばんは!

久しぶりに更新させて頂きます。

yoshiyaです。

実は4日程体調を崩して寝込んでいました。

久しぶりに風邪を拗らせました。

また、一日中家の中にいた事も久々でした。

たまには一日家に籠るのも良いのかな…とも思いましたが、

1時間もしないうちに外に出たくて仕方がありませんでした。笑

最近急に雪が降ったりと落ち着かない気候です。

気圧の変動により体調を崩しやすくなりますね。

群馬は特にインフルエンザが流行っていると聞きました。

インフルエンザではなかったのですが、ボクの様にならないよう管理はしっかりと。


今夜も雪が降ると予報されていました…。

防寒対策万全でお出かけ下さい。^^

さて、今回はコーディネートを紹介させて頂きます。




IMG_3225_convert_20130121151905.jpg



・wool jacket



IMG_3228_convert_20130121151939.jpg



・euro check shirt



IMG_3231_convert_20130121152012.jpg



・cashmere cardigan



IMG_3232_convert_20130121152039.jpg

IMG_3235_convert_20130121152649.jpg




シャツ×ニット×ジャケットと定番のコーディネートをしてみました。

この組み合わせはやっぱり落ち着きますね。^^

定番な着こなしも「色味」を変えて自分らしく。

























yoshiya
















カモフラージュ。











こんにちは。

本日はコートタイプのご紹介です!



IMG_3198_convert_20130120130225.jpgIMG_3200_convert_20130120130245.jpg

アメリカ軍1984年製

IMG_3208_convert_20130120130323.jpg
フード部分。
IMG_3204_convert_20130120130303.jpg
ダックテール。
IMG_3215_convert_20130120130434.jpg

ほぼモッツコートの形になります。

IMG_3214_convert_20130120130416.jpg



ブラウンのしっかりしたニットで合わせて

もちろんシャツを着て

男臭くなりすぎないきれい目なミリタリースタイル。

IMG_3209_convert_20130120130350.jpg

オリーブグリーン×ブラウン

渋いカラーリングでちょっと大人に。





ryo











knit in!!











こんにちは!

ryoです!

本日はライトで暖かいニットの補充完了のご紹介!





IMG_3187_convert_20130119121829.jpg

ご存知のカシミヤセーター。

カシミヤ

IMG_3186_convert_20130119121810.jpg

IMG_3193_convert_20130119121911.jpg

クルーネック、タートルネック、カーディガンをご用意いたしました。

シンプルにおしゃれに暖かい。








続いて

IMG_3190_convert_20130119121850.jpg

こちらはコットンとウールのライトなケーブルセーターになります。

気分を変えて白もいいかも。






パンツにニットをインして着こなしたい方は

どちらとももってこいなウエイトになってます。

必見です!





ryo










ブルゾン。







こんにちは!

ryoです!

本日の紹介は先日紹介したアウターの中から

こちらをピックアップしてご紹介!



IMG_3111_convert_20130117151037.jpg

PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)

1921年にイタリアに設立された高級スポーツウエアブランド。


IMG_3157_convert_20130118153713.jpg


こちらはブルゾンのスナップボタンになります。

ウールの質感も良い感じです。


IMG_3161_convert_20130118153743.jpg

PAUL&SHARK ziptop

IMG_3163_convert_20130118153810.jpg

内タグの刺繍もしっかり

IMG_3166_convert_20130118154134.jpg

内ポケット部分に国旗柄のテープとアルファベット。

IMG_3167_convert_20130118153854.jpg


裏地に何かいます?!?!

IMG_3169_convert_20130118153928.jpg


SHARK!!!!!!!!!

IMG_3172_convert_20130118153955.jpg

リブもしっかりと袖、裾、首元に。




細かい所もしっかりとしていて遊び心もあるブルゾンです。




それでは今日はこちらでコーディネートです。

IMG_3146_convert_20130118153657.jpg 

B.Dカラーシャツ。

IMG_3143_convert_20130118153631.jpg 


鮮やかなグリーンのケーブルニット

襟元には先ほどの鮮やかなブルーのボタンダウンシャツを。




IMG_3128_convert_20130118153539.jpg 

B.Dカラーシャツ

ケーブル網のカラーニット

ネイビーのブルゾン





シンプルに少しアクセントを。




ryo





iroiroouter!









こんにちは!

ryoです!

本日は気まぐれアウター特集です!



IMG_3108_convert_20130117151011.jpg

生成りコート。

IMG_3111_convert_20130117151037.jpg

ネイビーブルゾン。

IMG_3117_convert_20130117151143.jpg

ブラックポンチョ。

IMG_3116_convert_20130117151112.jpg

リブブルゾン。

IMG_3123_convert_20130117151220.jpg

リアルレザーライダース。




足早ですすんでしまいましたが

いい感じですよ!





ryo






outer!




こんにちは。

ryoです!

本日はアウターの紹介です!





IMG_3101_convert_20130116133205.jpg


ご存知の方が多いと思いますが

少しご紹介を

「butwin」(バトウィン)

身頃はメルトンウールで袖にレザーを付けた先駆者。

ミネソタ州セントポールにあったbutwin社は

1938年以来、全米の学校やプロスポーツチームの為に作り続けています。

こちらのタグは80年代のものになります。



IMG_3100_convert_20130116133141.jpg


バーガンディ×ホワイト

シンプルにアウターを着たい方は

ワッペンなしが嬉しいのではないでしょうか?!?!


IMG_3107_convert_20130116134610.jpg


IMG_3105_convert_20130116134547.jpg

もちろんメルトンの表情や

代名詞とも言える袖のリアルレザーの感じ

2色のボーダーのリブも

抜群の存在感を出しています。





ryo









kininaru。










こんにちは!

ryoです!

本日は

kininaru。シリーズからニット偏の紹介です!

まだまだ寒い日が続くであろう

この季節に

定番と個性でこんな感じに

ピックアップ。










IMG_3078_convert_20130115122206.jpg

カラーリング&凹凸感のある編み方がgood!

IMG_3080_convert_20130115122236.jpg

we are the world。

IMG_3081_convert_20130115122303.jpg

ビッグシルエットがgood!

IMG_3090_convert_20130115122432.jpg

定番の。

IMG_3082_convert_20130115122328.jpg

ダーク。

IMG_3085_convert_20130115122359.jpg

注目のグリーン!







ryo








ブルゾン×総柄ニット。





こんにちは!

ryoです!

成人、おめでとうございます。

初雪も祝福に感じてしまうのは僕だけでしょうか。

雪もまた思い出の1つになるので。

くれぐれもスリップには気をつけて楽しんでください。






本日の紹介はこちら。


IMG_3050_convert_20130114114510.jpg

ブルゾン×総柄ニット

マスト過ぎるコーディネートですが

やはり着てみると調子いいです!

首元まで総柄がポイント!

ニットなので暖かさは保証されていますが

撮影中は思った以上の保温力に驚かされました!


IMG_3073_convert_20130114114527.jpg

トータル画像になります。

(ちょっとスマイルしちゃいました。)

ブルゾンのカラーはブラック、素材はウールになります。

ほぼデッドストックの状態ときれいなシルエットなので

古着とは思わせない1品になっています。

このブルゾンなら他のインナーもほとんど合ってしまいそうです。

パンツはネイビーのスラックスになります。

画像では少しゆったりに見えますが細めのシルエットになっています。






本日は雪の中のご来店で大変だと思うので

ささやかではありますが

本日限定でご来店の方、全員にノベルティーをプレゼントいたします。



IMG_2823_convert_20130103121642.jpg


お越しの際は、足元にお気をつけてください。





ryo


久々。

























こんばんは!

yoshiyaです。

早速ですが久しぶりに…。




IMG_3012_convert_20130113135820.jpg




パジャマシャツの登場です。

今回はこのパジャマシャツを使ったコーディネートを紹介させて頂きます。

この時期インナーとなるパジャマシャツ。

その上には昨日ブログにて紹介させて頂いた「ケーブル集結。」のボルドーを着せてみました。




IMG_3028_convert_20130113140024.jpg

IMG_3029_convert_20130113140051.jpg




首の詰まったニットから、さり気なく柄が良いアクセントになります。

総柄でなんとなく着にくいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、このように首元だけ見せる事で着やすいですね。^^

シャツ×ニット、この時期は更にアウターが必須ですね。

シンプルなテーラードジャケットを羽織ってみました。




IMG_3018_convert_20130113135925.jpg

IMG_3019_convert_20130113135953.jpg




シャツ独特の柄感がストールの様にも見えます。

面白いですね!

今回紹介させて頂いたパジャマシャツは一部となります。

インパクトのある柄はもちろん、色褪せた比較的着こなしやすい物までございます。

インナーにいかがでしょう?^^
























-----------------------------------------------------




只今goodyではお買上のお客様にノベルティをプレゼントしております!

この機会是非お見逃しなく!笑


IMG_2823_convert_20130103121642.jpg




-----------------------------------------------------



































yoshiya





























ケーブル集結。













こんにちは!

昨日はお休みを頂きました。

せっかくの休日、「充実した一日を送りたい。」

そう思ったボクですが、2度寝、3度寝を繰り返し…。

起きたのはpm7:00!

寝すぎましたね^^笑

yoshiyaです。

さて、今回はケーブルニットを紹介させて頂きます。

沢山の色味が集まりました!




IMG_3003_convert_20130112141730.jpg




IMG_3006_convert_20130112141845.jpg




IMG_3005_convert_20130112141821.jpg




IMG_3000_convert_20130112141907.jpg




紹介させて頂いたものは一部となります。

やっぱりこの時期欲しくなってしまいますよね。

編み方、色味と様々な物がございます。

きっと気に入るアイテムが見つかるはず!

これからちょくちょく紹介させて頂きたいと思います。^^












-----------------------------------------------------------------------------------------







お買上のお客様にノベルティをプレゼント!

無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。



IMG_2823_convert_20130103121642.jpg






-----------------------------------------------------------------------------------------




























yoshiya


















ラッキーカラー?













こんにちは!

昨日の夜、ふとテレビを見ていたら…。

「今年デートする時のラッキーカラーはピンクです!」

と言っていました。

男女どちらもピンクらしいです。

もしデートをする事になり、お互いがピンクの服を着用していたらちょっと面白いですね。^^笑

yoshiyaです。

さて、せっかくなので早速「ピンク」を取り入れたコーディネートを紹介させて頂きます。




IMG_2996_convert_20130110134726.jpg




・dead stock euro work jacket




IMG_2990_convert_20130110133440.jpg




・all design us shirt




IMG_2993_convert_20130110133924.jpg




・vivid pink zip cardigan




IMG_2966_convert_20130110132237.jpg

IMG_2979_convert_20130110133327.jpg




ネイビージャケットにグレーシャツと合わせやすい色味の中にピンクのジップカーディガンが良いさし色になってくれます。

普段ピンクのアイテムを使わない方も多いのではないでしょうか。

特にメンズの方は抵抗ある方もいらっしゃるかと思います。

ボクも着る事がほとんどありませんが、

これを機会にチャレンジしてみたいですね。



さぁ!

デートに行きましょう。笑












----------------------------------------------



只今goodyでは、お買上のお客様にノベルティをご用意させて頂きました。

日頃の感謝も込めましてささやかではございますが、プレゼント致しております。

数に限りがございますので、是非足を運んでみて下さい^^



IMG_2823_convert_20130103121642.jpg





twitter

@g__dy






goody



----------------------------------------------















yoshiya


























定番。

















こんにちは!

yoshiyaです。

twitterにも紹介しましたが、昨日久しぶりにコーラを買ってみました。

毎日のようにカフェオレを飲んでいるボクが新年を迎えたという事でチャレンジしてみたのですが…。

結局500ml飲みきる前に炭酸が抜けてしまいました。

美味しいとは思うのですが、ボクは今年もカフェオレを飲み続けると改めて感じさせられました。笑

さて、前回個性的なアイテムを紹介させて頂きました。

という事で今回はgoody的、定番なコーディネートを紹介させて頂きます。

先ず、goodyの定番といえば。





IMG_2924_convert_20130109145641.jpg





・euro work jacket

やっぱりこれですね!

今回は綺麗に色褪せた、ダメージの少ない物を選びました。

インナーには…。





IMG_2941_convert_20130109145822.jpg





・italian military underwear

ウール素材がこの時期ありがたいですね。

ボクも多用しています^^





IMG_2928_convert_20130109145751.jpg





・shawl collar cardigan

黒を挟んで色にメリハリを加えました。

ショールカラーで大人なテイストに。

防寒対策+アクセントとして…。





IMG_2945_convert_20130109145930.jpg





・muffler

ブラウン×ベージュの千鳥柄。

せっかくなのでカフェオレな色味を選んでみました。笑





IMG_2950_convert_20130109150231.jpg





goody的・定番コーディネート。

定番だからこそ飽きない着こなしが出来ますね。

外、室内と温度に差があるこの季節。

室内に入ると「暑い…。」なんて思う時があります。

上着を脱いでもオシャレなコーディネートを心がけたいですね。^^






























IMG_2955_convert_20130109150158.jpg







yoshiya
























偶然の産物。
















こんにちは!

yoshiyaです。

早速になりますが、タイトル通り「偶然の産物」を紹介させて頂きます。




IMG_2915_convert_20130108131620.jpg




ギンガムチェックノーカラージャケットになります。

ここはカッチリとシャツが良いですよね^^

防寒のためにもニットは挟みましょう。

パンツは…。




IMG_2916_convert_20130108131743.jpg




ギンガムチェック!

セットアップで着こなせます。

イージーな丈長めのショーツでとても履きやすいです。

この時期なら中にスキニーを履いて、より個性的に着こなしたいです。




IMG_2914_convert_20130108131548.jpg




チェックの大きさ、色味とほとんど同じです。

まさに偶然の産物です。

カッコイイですよね。^^

足早になりますが、失礼させて頂きます。


















twitter

@g__dy

















yoshiya

























outer on outer...













こんにちは。

良い天気ですね!

新年明けて、学生方は今日か明日から学校が始まるのではないでしょうか。

宿題、課題は終わりましたか?笑

ボクは学生の頃、終盤から必死になるタイプです。

いつも「休み始めからやっておけば良かったなぁ。」と後悔して学校に備えていました。

yoshiyaです。

さて、今日の様に天気が良くても風が冷たくて肌寒く感じますね。

そんな時にこんなコーディネートはいかがでしょう。

「outer on outer」




IMG_2867_convert_20130107131733.jpg




・military wool jacket

ウール素材で防寒対策を。




IMG_2885_convert_20130107131809.jpg




・simple design blouson

黒はやっぱり合わせやすいため重宝しますね。

この2つのアウターを組み合わせます。




IMG_2889_convert_20130107131844.jpg




ウールジャケットをアウターとして着用。

ブルゾンをカーディガンの様に取り入れてもカッコ良くハマりますね。



IMG_2898_convert_20130107131916.jpg



逆にしてみると雰囲気が全然違いますね。

ウールジャケットをシャツとして取り入れる。

こちらもカッコイイです^^

アウターとアウターを組み合わせる事で2パターンコーディネートを楽しむ事が出来ます。

面白いですね。

まだまだ寒い時期は続きます…。

冬にしか出来ない着こなしを見出していきたいですね!






















yoshiya

















こんな着こなしも。
















こんにちは!

yoshiyaです。

早速になりますが、今回はコーディネートを紹介させて頂きます。




IMG_2856_convert_20130106124648.jpg



じゃん。

ストリートをイメージしました。

この時期ニットキャップは欠かせないですね!



IMG_2861_convert_20130106124808.jpg



青を基調とした色鮮やかなニット。

インナーには赤のナイロンパーカーを選びました。

青×赤とはっきりとした色合わせですね。

色で遊びました。



IMG_2859_convert_20130106124730.jpg



フードの大きさも程良いです。

ゆったりとしたトップスですので、スキニーでシルエットも調節しました。

新年も楽しくオシャレをしていきたいです。^^











yoshiya












--------------------------------------------------------------------



只今、お買上のお客様にノベルティをプレゼント。^^

この機会是非お見逃しなく!笑




IMG_2823_convert_20130103121642.jpg



--------------------------------------------------------------------

goody










twitter

@g__dy









スタジャン。





こんにちは!

本日も通常営業でがんがります!

ryoです!

今日から仕事始めの方も多いと思いますが

今年も楽しんでいきましょう!



本日はコーディネートしてみました!


IMG_2834_convert_20130104154632.jpg

スタジャンにスラックスを合わせ

カラーはダークグレーで統一

マストなニットキャップのイエローではずしてみました。

IMG_2833_convert_20130104154609.jpg

キャップは被らないもしくは

同じトーンで合わせても渋めに着こなせそうです。

IMG_2832_convert_20130104154550.jpg

IMG_2840_convert_20130104154700.jpg

リュックもナイスなマッチング感。



動きやすくておしゃれ!








-------------------------------------------







IMG_2841_convert_20130104154726.jpg 




ノベルティーもまだまだやってるよ!!!









ryo





























新年、盛り上がってます!











新年明けましておめでとうございます!!


最近より冷たい風を感じます。


体調を崩しやすい季節ですのでお気をつけ下さい。


沢山食べて、睡眠をしっかりと摂って、笑顔が絶えない一年にしたいですね!


今年も宜しくお願い致します!!!!!




昨日も沢山の方が


新年の挨拶と共に遊びに来てくれました。


ノベルティーも好評で嬉しく思っています!


今日も元気に営業してます!




yoshiya






-----------------------






只今、お買上の方に限りノベルティーをプレゼント中!

(限定の為、無くなり次第終了とさせて頂きます)



IMG_2823_convert_20130103121642.jpg






goody






































2013年元日。








2013年

明けましておめでとうございます。



よくある言葉になってしまいますが

2012年は

僕やgoody、choice and baton、spoonに関わる全てに

「感謝」

する1年になりました。

本当にありがとうございました。

自分自身も色々と考える事が多い年になり

まだまだですが成長を感じています。

皆さんと一緒に

楽しんで毎日が過ごせればそれでいいんですけどね(笑)



思い返せば

沢山の仲間が僕の背中をおしてくれています。

言葉にしたら簡単かもしれないけど

「ありがとうございます。」


今年はより沢山の方に

楽しんで頂ける1年にしたいと考えています。




今年もまた

1歩先に進めるように精進していきますので

goody

choice and baton

spoon

共々、今年もよろしくおねがいします。








楽しむことは無限だ。




ryo






--------------------------------








新年の営業時間のお知らせ


初売り 2013年1月2日  12:00~21:00

1月3日より通常営業 

になりますのお間違いの無いように。


そして

年末のblogでyoshiyaがお知らせしていました

ノベルティーですが

goodyをよくご存知の方ならピンっとくるはずです。

2012年はカレンダーを

プレゼントしましたが

2013年はいったいなんだろう?!?!

ささやかですがご用意しました。

(数に限りがありますのでなくなり次第、終了とさせて頂きます)

それでは皆様

店頭で元気にお待ちしています。




ちなみに僕は

1月2日~6日までの期間は

goodyの店頭にいますのでお近くに来られた際は

お立ち寄りください。


-------------------------------------------


Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
