

2/15...













こんばんは!

yoshiyaです。

2/2にも報告させて頂きましたが、

本日2/15(金)をもちまして、退社致します。

今日は沢山のお客様が来店下さり、

ご挨拶をする事が出来ました。

一緒に写真を撮ったり…

一緒に笑い合い…

とても思い出に残る一日となりました。

また、このおよそ半月の間でお越しになれなかったお客様からも

ツイッターやブログ、お手紙と沢山頂き、GOODYで働いていて良かったと

常々思いました。




















本当に心からありがとうございました。




















ボクはまた違う道を歩む事となりますが、

これからも

GOODY

CHOICE AND BATON

SPOON

をどうぞ宜しくお願いします!!
















どこかでまたお会い出来ましたら、

その時は是非声をかけて下さいね!!^^


















それではまた。。。






























yoshiya





























check parka...











こんばんは!

今日は風が強いですね。

GOODY前にある看板は強風の日に限り、外に出さない時があります。

お越しの際は注意して下さいね!笑

yoshiyaです。

さて、今回はタイトル通り、「check parka」を紹介させて頂きます。




IMG_3710_convert_20130213161653.jpg

IMG_3701_convert_20130213161506.jpg

IMG_3721_convert_20130213161820.jpg




先ずはブルー×レッド!!

青を基調としているので、ここは同系色のユーロワークジャケットを着せてみました。

発色の良いパーカーはさし色にも最適ですね!



IMG_3714_convert_20130213161723.jpg

IMG_3697_convert_20130213161427.jpg

IMG_3727_convert_20130213161851.jpg



続いてグリーン×ネイビー!!

ブルゾンと組み合わせてスケータースタイルなイメージ。

ハイテクスニーカー、キャップと組み合わせてより雰囲気を楽しんでみても良いですね。



IMG_3708_convert_20130213161614.jpg

IMG_3702_convert_20130213161536.jpg

IMG_3715_convert_20130213161751.jpg




最後にこちら!!

ナイロン地なため、光沢感があります。

インパクトがあるため、フードや袖のみを露出して程良いアクセントに。



まだまだ肌寒い時期ですので、インナーとして多様したいアイテムですね。

一部を紹介させて頂きました。

春に向けて要「check」ですね。^^

















…。














失礼しました。笑

yoshiya






















良いですね!














こんにちは。

yoshiyaです。

早速ですが今回はボクの好きな「柄物」アイテムを紹介させて頂きます。






IMG_3652_convert_20130212133904.jpg

IMG_3656_convert_20130212133949.jpg



総柄テーラードジャケット。

カモ柄風な感じがカッコイイです。

これからの時期に良い柄ですね。

(ジャケット、マフラー以外は私物になります。)


IMG_3669_convert_20130212134055.jpg

IMG_3665_convert_20130212134021.jpg



怪しい色味のこちら。

これもまた花柄で旬な一枚。



IMG_3671_convert_20130212134124.jpg

IMG_3675_convert_20130212134203.jpg



黒を基調に寒色でまとめられたドレッシーなジャケット。

今時期鉄板のスキニーと合わせて、ハイテクスニーカーなんて素敵ですね!




足早になりますが、失礼します。^^



































yoshiya




























時間の流れに。












こんにちは!

今日は日曜日!!

風も少なく、とても良いお天気ですね。^^

なんだか気分もウキウキしてしまいます。

yoshiyaです。

さて、

今日の様な晴れ空を見ていると、時間の流れを感じますね。

まだまだ夜は寒い日が続きますが、日中は晴れ渡る事が増えてきそうです。

ゆっくり冬から春へ。

ファッションもまた時間の流れで、

「素材」

「色味」

「柄」

様々変わっていきます。




IMG_3623_convert_20130210151937.jpg


・cotton parka


IMG_3625_convert_20130210152039.jpg


・shirt


IMG_3628_convert_20130210152108.jpg


・all design light outer


IMG_3633_convert_20130210152135.jpg


・color jacket


IMG_3635_convert_20130210152203.jpg


・cotton knit


シーズンの変わり目は、何を着たら良いのか悩まされる事がありますね。

でもそれが楽しい所でもあり、毎日を充実できるきっかけになる様な気さえもします。

服好きあるあるですね。^^笑















yoshiya
















小物でアクセント。














こんばんは!

yoshiyaです。

早速ですが今回は「小物でアクセント」という事で、こちらを紹介させて頂きます。





IMG_3604_convert_20130207184735.jpg





サスペンダーになります。

あまり着用していない方も多いのではないでしょうか?

ボクはたまに着用する事がありますが、意外と便利で可愛いアイテムですね。





IMG_3596_convert_20130207184543.jpg





サスペンダーに合わせるのは…。

ユーロワークパンツです!

今回は時期も考えモールスキンを採用しました。




IMG_3612_convert_20130207184840.jpg

IMG_3608_convert_20130207184810.jpg





デットストックなため全くダメージのないこちらにはアクセントとして柄物を選びました。

ロールアップしてより可愛く着ても良いですね。

サスペンダーでひとくせあるコーディネートを楽しみたいです。

定番にシャツ、更にニットを取り入れて防寒もしっかりとしてお出かけしましょう!!





























IMG_3614_convert_20130207184909.jpg

IMG_3620_convert_20130207184956.jpg












ボク的にこんなイメージ。

ネイビーのサスペンダーが良いアクセントになってます!!^^





























yoshiya



















少しずつ。











こんにちは!

今朝凄い雪が降っていましたね。

普段車でGOODYに来ているのですが、

出発する時にワイパーが雪で埋もれて動かない程でした。

今は雨になり、ひんやりとしていますね。

傘を持ってお出かけ下さい。

ちょっとお天気キャスター風に言ってみました。笑

yoshiyaです。

さて、今回はまた気分を変えたコーディネートを紹介させて頂きます。



IMG_3584_convert_20130206145541.jpg





IMG_3585_convert_20130206145629.jpg



ストールを2つ着用する事で良いボリューム感が生まれます。

防寒にも良さそうです^^



IMG_3587_convert_20130206145702.jpg



チロルニットカーディガンでよりカッチリとした印象に。

このデザインはやっぱり惹かれてしまいます。




IMG_3588_convert_20130206145734.jpg



シンプルな「黒」のブーツを取り入れる事で、全体的にドレッシーな印象になりますね。

外しとしてミリタリーパンツがまたカッコイイです。

こちらはイタリア軍になります。



まだまだ寒い時期が続きますが、

少しずつ春をイメージしていきたいですね。^^



















yoshiya























渋く。
















こんにちは!

昨日の夜は風が唸っていました。

流石群馬県ですね。笑

今朝からは天気も良く、快適に過ごせそうです!

今日もpokky君と一緒に皆様をお待ちしております。^^

yoshiyaです。

さて、今回はコーディネートを紹介させて頂きます。



IMG_3553_convert_20130205141218.jpg



ワークコートで渋く。

グレー×ブラック×ボルドーでより渋さを出してみました。



IMG_3565_convert_20130205141302.jpg



ニットにはシャツを取り入れたいところですが、今回は首元をすっきりと。



IMG_3566_convert_20130205141338.jpg



レイヤードにはイタリア軍アンダーウェアでまだまだ防寒対策したいですね。

全体的に暗めな色味なのでさし色としても程良いですね。



IMG_3572_convert_20130205141445.jpg



足元はボリュームのあるスニーカーを選びました。

ここは外しでやんちゃな印象に。



IMG_3570_convert_20130205141418.jpg



このイメージにはこのバックが好きです。










「渋く。」










でもやり過ぎない感じがボク的にかっこいい。^^

























yoshiya





















青×赤。















こんにちは!

yoshiyaです。

今日は宇都宮より、

pokky君が来てくれました!

1ヶ月ぶりですね^^

さて、今回は「青」・「赤」アイテムを紹介させて頂きます。




IMG_3537_convert_20130204130723.jpg

IMG_3538_convert_20130204130759.jpg



青!!!!!



IMG_3545_convert_20130204130842.jpg

IMG_3549_convert_20130204130920.jpg



赤!!!!!



シャツ×カーディガンで統一しました。

色味が違う事で見え方が変わりますね。

ショールカラーで大人な印象のあるカーディガンですが、

pokky君の様にジャストで着こなしてよりカッコ良く。

ボクの様に緩く着こなしても外している雰囲気が良いですね!

今時期、これからの時期を見据えても、まだまだニットは使いやすいです^^






















yoshiya




















2/2 「感謝と報告」。












yoshiyaです。




いつもGOODY BLOGをご覧頂き、ありがとうございます。

「blog見たんですけど、まだ残っていますか?」

「この間のコーディネートカッコ良かったです。」

それらの声を頂き、満足な気持ちと、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

急ですが、改めて言わせて頂きました。




というのも皆様に報告したい事がございます。

2月15日をもちまして、

退社させて頂く事となりました。

ボクがGOODYで立つ事も残り2週間になります。

思い返せば11ヶ月というとても短い期間でしたが、

皆様との思い出が凝縮された11ヶ月にする事が出来ました。



また、ryoさんを始め、

宇都宮にある姉妹店CHOICE AND BATON…ryohjiさん、pokky君、

伊勢崎スマークにある姉妹店spoon…tsukkyさん、nukkyさん、ほのほのさん、

みんなとても明るく、ボクに接してくれました。

楽しいみんなと仲良く働く中で

沢山の思い出やボク自身が成長できました。

とても言葉だけでは感謝しきれません。

寂しくなりますが。。。

ありがとうございました。






この恵まれた環境の中で、皆様とお話をする機会があり

年齢問わず、ファッションを通じて勉強になる事が沢山ありました。

またファッションのみならず、

学生生活や、お仕事、プライベート

他にも様々ございますが、そんなお話をする事が

とても幸せで、最高に良いひと時を「毎日」過ごす事が出来ました。

それらを考えると、この場でお伝えするのは大変恐縮ではございますが、






心から、ありがとうございました。









皆様もそれぞれ違う道があるように

ボクもまた自分だけの道があると思っています。

自分で決めた道をこれからがむしゃらに突き進みます。

GOODYという「至福の空間」から退く事に悲しい気持ちはございますが…。

これからもボクはお客様としてGOODYにお世話になるので

その時皆様にお会い出来たら幸いです。








今まで大変お世話になりました。

改めて、この場をお借りして本当にありがとうございました。























yoshiya




















Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
