

COAT...








こんにちは!

早速になりますが紹介させて頂きます。



IMG_1880_convert_20121108140648.jpg



じゃん。

ミリタリーのレインコートになります。

オールブラックのシンプルなデザイン。

カッコイイです^^

比翼仕立てになっていますので、ドレッシーな印象ですね。



IMG_1885_convert_20121108141005.jpg



84年の物になります。

サイズ表記は「S」になります。

着た感じは細身の170センチ程の方で調度良いかと思います。

ボクでは少し大きいです…。笑




IMG_1888_convert_20121108141233.jpg



ここまでシンプルですとインナーで遊びやすいです!



IMG_1894_convert_20121108141402.jpg



襟を立ててワイルドに着てみてもカッコイイ。



IMG_1898_convert_20121108141506.jpg



定番にシャツ×ストールで合わせてもやっぱりカッコイイですね。

もう少し小さめだったらボクが欲しかったな…。笑

古着の面白いところですね!


















yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
