

variation×knit












こんにちは。

今日も良い天気ですね^^

せっかくの土曜日です。

オシャレをしてお出かけしましょう!

yoshiyaです。

今回は「秋も本調子」という事で、ニットアイテムを集結してみました。

シンプルなものからインパクトのあるものまで幅広く集まりました。

この時期やっぱりニットですね。













IMG_1931_convert_20121110131904.jpg




IMG_1935_convert_20121110131942.jpg




IMG_1939_convert_20121110132009.jpg





IMG_1945_convert_20121110132311.jpg







さまざまなニットアイテムがある中でボク的に好きな物を紹介させて頂きました。

更にその中でもベストニットはこちら!







IMG_1920_convert_20121110132400.jpg

IMG_1923_convert_20121110132433.jpg




黒を基調に、褪せたような黄のアーガイル柄が良い雰囲気を醸し出しています。

大き目の柄ですので、更にジャケットを羽織ってみても良いアクセントになりますね。


やっぱり柄物が好きなボクでした^^
























ryoさんが写っている事に気づきました?^^笑




yoshiya

















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。


コメントありがとうございます!

かわいいですよね。
是非来て頂きたいです!笑

さり気なく写っている姿にボクも笑ってしまいました。^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
