

ジャケット。















こんにちは。

今日は日差しがあり、最近の中では過ごしやすいのではないでしょうか?

師走の気候になり、またグッと冷え込む季節になります。

昨日は「コート。」ということで、トップスにボリュームのあるアイテムを紹介させて頂きました。

今回はジャケットを注目して、昨日のコーディネートにジャケットを羽織ってみました。

ちょっと雰囲気を変えてニットキャップに^^





IMG_2080_convert_20121119142412.jpg

IMG_2106_convert_20121119142611.jpg





先ずはオーソドックスなこちら。

ダブルテーラードジャケットになります。

ダークトーンでまとめて、落ち着いた秋を演出する事が出来ます。





IMG_2088_convert_20121119142503.jpg

IMG_2115_convert_20121119142715.jpg





続いてこちら。

グレンチェックの4つボタンジャケット。

ボタンも可愛らしいです。

ドレッシーなアイテムも、ジャーマントレーニングシューズにニットキャップで外している所も◎。





IMG_2097_convert_20121119142539.jpg

IMG_2112_convert_20121119142642.jpg





最後にこちら。

赤を基調に、カラフルなドットが可愛らしいです。

金のボタンも良いアクセントに。

昨日紹介させて頂いた物と生地感が似ている感じがします。




IMG_2043_convert_20121117211117.jpg











二日連続で紹介させて頂いたアウターシリーズ。

いかがだったでしょうか。

ボリュームのあるコート。

スッキリとしたジャケット。

雰囲気は随分変わってきます。

今年の冬も楽しくオシャレしていきたいですね。^^



















yoshiya



















コメントの投稿

非公開コメント

すごく興味深いものですね!
近いうちにお邪魔します!

グレンチェックのジャケット、ものすご気になります\(//∇//)\

ゆうやさんへ。


いつもコメントありがとうございます!

チェックジャケット可愛いですよ^^

4つボタンなところにまた惹かれてしまいます。

近いうち、お待ちしています!笑

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
