

mohemohe...









yoshiyaです。

今回は早速、こちらのご紹介。







IMG_2173_convert_20121121131310.jpg






じゃん。

モヘアニットになります。

綺麗な色味ですよね!

今回はモヘアの中でも色味の良いアイテムを2つ選出しました。





IMG_2178_convert_20121121131518.jpg






もう一つはこちら。

カーディガンタイプになります。

紫を基調に暈した様なボーダーが可愛らしいです。

この2点に組み合わせるのは…。





IMG_2163_convert_20121121131549.jpg




euro work jacket

可愛いテイストのニットにGOODYの定番アイテムともいえる男くさいワークジャケット。

この雰囲気はやっぱり惹かれてしまいます。笑

先ずはこちら。




IMG_2171_convert_20121121131615.jpg





ワークジャケットの中でも比較的ダメージがなく、色鮮やかな物を着用して可愛らしさを出してみました。

チェックマフラーを取り入れて更に可愛い印象に。

続いてこちら。





IMG_2167_convert_20121121131641.jpg





ワークジャケットをインナーにしてみました。

ボリューム感のあるモヘアカーディガンと程よくマッチしてくれます。

こんな着方もアリですね!



やっぱりこの時期ニットアイテムは欠かせませんね^^




















yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

わー!わー!
ニット両方可愛い!!(*^^*)

買いに行きたいです!!

もるひねさんへ。


いつもコメントありがとうございます。

可愛いですよね^^

他にもニットアイテム集まりましたので、是非見に来てみて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoさんへ。



コメントありがとうございます!

返事遅くなりましてすいませんでした…。

かわいいですよね^^

似合いそうですか!?着ようかな…。笑

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
