

3つの王冠。






こんにちは!


ryoです!


3連休いかかがお過ごしでしょうか?


沢山の方のご来店ありがとうございます!


久しぶりにお会いできた方など


逆に楽しい時間を頂いております。


連休最終日楽しんでいきましょう!






本日はこちらで



IMG_2191_convert_20121125143640.jpg


スウェーデン軍。


IMG_2190_convert_20121125143541.jpg


綺麗なシルエットで野暮ったさをおさえております。


IMG_2198_convert_20121125143729.jpg


ドイツのコーデュロイワークパンツ。


ミリタリーとワークで男らしく。


ヨーロッパならではのシルエットなので


程よい土臭さでコーディネートできます。


決め過ぎずゆるすぎず。


絶妙。







ebisu2012_convert_20121124122232.jpg



えびす講市2012も最終日。


hanahana市もアメカジなラインナップで開催中!






ryo







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日お店に寄らせていただきました^^

買ったワインレッドのモヘアニット、大事に着ます!!

また行きます!(*^^*)

もるひねさんへ。


ご来店ありがとうございました!

気に入ったモヘアニットが見つかって良かったです^^

次回も着てご来店して頂きたいです!笑
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
