

ブロッコリー?



















こんにちは!

今日は日差しがあり、心地よいですね。




IMG_2247_convert_20121128131700.jpg



GOODYの隣りで育てられているコチラ。

最初は何の植物かわからなかったのですが、この前「ブロッコリー」と聞きました。

日差しを浴びて気持ちよさそうですね。

これから蕾が登場するとなるとなんだかワクワクします。

ただ、聞いた話ですのでもし間違っていたら是非教えて下さい^^;笑

yoshiyaです。

さて今回はパンツを紹介させて頂きます。



IMG_2253_convert_20121128131742.jpg

IMG_2267_convert_20121128132320.jpg



ウールが含まれています。

これからの時期ウールアイテムは取り入れないとですね。

コチラは以前さり気なくコーディネートでも取り上げられました。
11/17「blue×grey×beige



IMG_2255_convert_20121128131816.jpg

IMG_2261_convert_20121128131843.jpg



続いてコチラ。

ダークグレーを基調に、様々なカラーが散りばめられている可愛い一品。

サスペンダーと組み合わせてゆったりと履きこなしたいです。


IMG_2264_convert_20121128132015.jpg

IMG_2265_convert_20121128132112.jpg



最後にコチラ。

ブルー×ブラックの程よい組み合わせ。

明暗のバラバラなブルーがまた面白いアイテムです。

やっぱり青は、

カッコイイですね。



これから更に寒い季節となります。

防寒対策を心がけながらオシャレを楽しみましょう^^













yoshiya



























コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
