

黒。













こんにちは!

今は日差しもあり、心地良いですが、

今朝は雨に覆われました。

覚束ない天気ですね。

体調を崩しやすいので管理はしっかりと!

ボクは昨日お休みを頂きまして、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

はやり始めているので、是非行きましょう!

yoshiyaです。

早速ですが、今回は存在感のある「黒。」なコチラ…。



IMG_2321_convert_20121201130051.jpg

IMG_2322_convert_20121201130229.jpg



じゃん。

オールブラックのポンチョになります。

インパクトのあるアイテムになりますが、黒の単色なため合わせやすいです!

一番上のボタンだけ違ったデザイン。

こういった作りにも惹かれてしまいますね^^




IMG_2315_convert_20121201130320.jpg



開いてインナーやパンツで色味をプラスしても良いですね。
(ポンチョ以外は私物になります。)

ボクが着てみると膝下程になります。

ボリューム感があります。



IMG_2320_convert_20121201130409.jpg



閉じて着てみてもまた面白いです。

ストールを巻いて怪しい雰囲気を楽しみました^^

たまにはいつもとは違ったテイストでお出かけしても良いですね。



































予防接種はお早めに!笑


yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
