

12/12...














こんにちは。

今日は良いお天気ですね。

私事ですが、以前好きだったカフェオレがありました。

1ヶ月程前にその商品が突如として見かけなくなりました。

今日たまたまコンビニに寄ると…。







!!









久々に見かけまして、

思わず2本買ってしまいました^^笑。

yoshiyaです。

さて、今回はコーディネートを紹介させて頂きます。



IMG_2504_convert_20121212124359.jpg



淡いチェック柄の比較的シンプルなロングシャツ。



IMG_2510_convert_20121212124545.jpg



色味の良い総柄ライトカーディガン。



IMG_2513_convert_20121212124616.jpg



日中はこのスタイルが調度良いですね。

柄×柄ですが、メリハリを付ける事で着こなせます。



IMG_2502_convert_20121212124223.jpg



夕方になり、肌寒い頃にはダブルテーラードジャケット。

色味で楽しむために今回は白を取り入れました。



IMG_2517_convert_20121212124643.jpg



シャツ、ジャケットを白でまとめて、カーディガンが良いアクセントに。

カーディガンに渋めのカラーを取り入れたので、ニットキャップを被って可愛く着こなしたいです。

パンツはスキニーも良いですが、ここはイージーパンツをロールアップして履きたいです^^

マフラー」も巻いて、暖かくしてお出かけしましょう!




































IMG_2523_convert_20121212124708.jpg



yoshiya























コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
