

クリスマスソング。






こんにちは。


ryoです!


昨日のキニナルシリーズからコーディネートの紹介です。



IMG_2557_convert_20121214133341.jpg

そうです。

オイルドジャケット。

こちらを中心に着てみました。

IMG_2559_convert_20121214133418.jpg

made in England


例のあれではありませんが


イギリス製の気品ある雰囲気はやはり。


ネイビーと言うところがまた心をくすぐります。


オイルドジャケット特有のオイルは程よく抜けている感じです。


比較的着やすくなっているころあいです。


裏地のチェックもあなどれない。



続いて


IMG_2573_convert_20121214133558.jpg

流れ的に


キルティングジャケット。


極寒の日は先ほどのオイルドジャケットのインナーに程よいですが


アウターとしても大活躍。


襟やパイピングに使われたコーデュロイ素材がgood。


IMG_2576_convert_20121214133619.jpg


渋いね!


もちろんどちらもインナーはケーブルニット。


今回のニットは


ブラックがかすれて男らしいクールな印象になりそうだったので使用しました。


きれい目にもいいね。





「ちょっと渋く過ごしたい日にどうでしょう。」






続いて


IMG_2577_convert_20121214133701.jpg

スタジアムコート。


見てもらえば伝わりますね。


いいでしょ。


カラー×カラーでマンネリ解消。


テンションもあがるはず!!


IMG_2581_convert_20121214133729.jpg


先ほどの


渋い雰囲気から変えてみました。


変えたアイテムは


アウターと


インナーに使っていたニットをブラックからブルーに変えただけ。


そのほかのニットの中に着たノーカラーシャツと


ウールパンツとシューズは同じものです。


冬も本格的な寒さになってきたし上手く着まわしてのりこえよう!!!




「ちょっと元気に過ごしたい日にどうでしょう。」




共に穿いたウールパンツはこちら。

IMG_2562_convert_20121214133459.jpg





最後までお付き合い有難うございます。


着こなしで楽しさが広がるファッションはやめられない。





ryo








コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに、、

アベーっす(´Д` )

No title

tomくんコメントありがとう。

この前はありがと!

またゆっくり遊びにきてね!

アベーっしょ(笑)
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
