

気分。









今日も肌寒いですね。

yoshiyaです。

さて、今回は最近ボクの気分なアイテムを紹介させて頂きます。




IMG_2585_convert_20121217164057.jpg



じゃん。

タートルネックのプルオーバーニットになります。

シックな黒にケーブルの可愛いデザインが、甘辛なイメージで好きです。



IMG_2588_convert_20121217164158.jpg




今回はそんなタートルネックの中でも個人的に好きな物を3点集めてみました!

続いて…。



IMG_2594_convert_20121217164224.jpg



ネイビーになります。

先ほどの物とはまた違った編み方ですね。

ボリューム感も良い感じです。



IMG_2601_convert_20121217164250.jpg



袖まで編み込まれています^^

凝ったところもまた魅力的。



IMG_2604_convert_20121217164318.jpg



最後にレッド!

明るめの色味に対し、ケーブルはシンプルに。

さし色に可愛いですね。



IMG_2619_convert_20121217164346.jpg



この時期凄くありがたいタートルネック。

意外とお持ちでない方も多いのではないでしょうか。

ブルゾンはもちろん、テーラードジャケットと組み合わせてドレッシーに着こなしても良いですね。

クリスマスシーズン。

体調を崩しやすい気候です。

暖かくしてお出かけ下さい^^





































IMG_2620_convert_20121217164419.jpg



yoshiya


































コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
