

Merry Christmas 2012.











こんにちは!

今日朝起きたら鼻から血が出ていました。

思い出に残るクリスマスとなりそうです。

yoshiyaです。

早速になりますが、紹介させて頂きます。

また沢山集まりました!





IMG_2777_convert_20121225125510.jpg



スヌードになります。

ボリューム感が嬉しいです。

ボクは2つ買っちゃいました^^

ぬくぬくと暖かいです。


IMG_2778_convert_20121225125718.jpg

IMG_2782_convert_20121225125820.jpg

IMG_2784_convert_20121225125849.jpg



ケーブルニットが可愛らしいコチラと…。



IMG_2785_convert_20121225130028.jpg


IMG_2786_convert_20121225130111.jpg

IMG_2790_convert_20121225130202.jpg



個性的な柄物まで。

自分の気分にあった物を選べますね。

プレゼントにも良さそうです!

足早になりますが、失礼します。









































良いクリスマスをお過ごしください。^^

yoshiya
































コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。


コメントありがとうございます。^^

Merry Christmas!

久しぶりに鼻血でました。笑
奇遇ですね!笑

ありがとうございます。
是非いらして下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaoru君へ。


コメントありがとう!

良い物と巡り逢えて良かったです。

是非次回、着て来店下さい!笑

こちらこそ宜しくお願いします。^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
