スポンサーサイト


2012.12.31.



こんばんは!

yoshiyaです。

私事ですが、ボクは今年の3/17からgoodyでお世話になりました。

今月で9ヶ月になります。

時の経過は早いですね。

毎日を充実出来たからこそ早く感じるのかも知れません。

高校生から社会人の方まで幅広い方々とお話する事が出来ました。

ファッションを通じて皆様と楽しくお話する事でとても勉強にもなりました。

今年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。






さて、前回も報告致しましたがGOODYは2013.1.1(火)お休みさせて頂きます。

初売りは2日(水)からとなります!

営業時間は通常と変わらず12:00〜21:00です。

お間違えのない様、ご注意下さい。笑

皆様の来店心よりお待ちしています!!!








































ここで終わりではございません!!

新年を迎えるにあたり、日頃の感謝を込めてささやかでは御座いますが、

お買い上げのお客様にノベルティをご用意させて頂きました!!!!!(^^


数が終わり次第終了とさせて頂きます…。

気になる方は是非足を運んでみて下さい!





改めまして、今年は大変お世話になりました。

来年も是非宜しくお願い致します。




















yoshiya












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
