スポンサーサイト


2013年元日。








2013年

明けましておめでとうございます。



よくある言葉になってしまいますが

2012年は

僕やgoody、choice and baton、spoonに関わる全てに

「感謝」

する1年になりました。

本当にありがとうございました。

自分自身も色々と考える事が多い年になり

まだまだですが成長を感じています。

皆さんと一緒に

楽しんで毎日が過ごせればそれでいいんですけどね(笑)



思い返せば

沢山の仲間が僕の背中をおしてくれています。

言葉にしたら簡単かもしれないけど

「ありがとうございます。」


今年はより沢山の方に

楽しんで頂ける1年にしたいと考えています。




今年もまた

1歩先に進めるように精進していきますので

goody

choice and baton

spoon

共々、今年もよろしくおねがいします。








楽しむことは無限だ。




ryo






--------------------------------








新年の営業時間のお知らせ


初売り 2013年1月2日  12:00~21:00

1月3日より通常営業 

になりますのお間違いの無いように。


そして

年末のblogでyoshiyaがお知らせしていました

ノベルティーですが

goodyをよくご存知の方ならピンっとくるはずです。

2012年はカレンダーを

プレゼントしましたが

2013年はいったいなんだろう?!?!

ささやかですがご用意しました。

(数に限りがありますのでなくなり次第、終了とさせて頂きます)

それでは皆様

店頭で元気にお待ちしています。




ちなみに僕は

1月2日~6日までの期間は

goodyの店頭にいますのでお近くに来られた際は

お立ち寄りください。


-------------------------------------------


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
