

定番。

















こんにちは!

yoshiyaです。

twitterにも紹介しましたが、昨日久しぶりにコーラを買ってみました。

毎日のようにカフェオレを飲んでいるボクが新年を迎えたという事でチャレンジしてみたのですが…。

結局500ml飲みきる前に炭酸が抜けてしまいました。

美味しいとは思うのですが、ボクは今年もカフェオレを飲み続けると改めて感じさせられました。笑

さて、前回個性的なアイテムを紹介させて頂きました。

という事で今回はgoody的、定番なコーディネートを紹介させて頂きます。

先ず、goodyの定番といえば。





IMG_2924_convert_20130109145641.jpg





・euro work jacket

やっぱりこれですね!

今回は綺麗に色褪せた、ダメージの少ない物を選びました。

インナーには…。





IMG_2941_convert_20130109145822.jpg





・italian military underwear

ウール素材がこの時期ありがたいですね。

ボクも多用しています^^





IMG_2928_convert_20130109145751.jpg





・shawl collar cardigan

黒を挟んで色にメリハリを加えました。

ショールカラーで大人なテイストに。

防寒対策+アクセントとして…。





IMG_2945_convert_20130109145930.jpg





・muffler

ブラウン×ベージュの千鳥柄。

せっかくなのでカフェオレな色味を選んでみました。笑





IMG_2950_convert_20130109150231.jpg





goody的・定番コーディネート。

定番だからこそ飽きない着こなしが出来ますね。

外、室内と温度に差があるこの季節。

室内に入ると「暑い…。」なんて思う時があります。

上着を脱いでもオシャレなコーディネートを心がけたいですね。^^






























IMG_2955_convert_20130109150158.jpg







yoshiya

























コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
