

久々。

























こんばんは!

yoshiyaです。

早速ですが久しぶりに…。




IMG_3012_convert_20130113135820.jpg




パジャマシャツの登場です。

今回はこのパジャマシャツを使ったコーディネートを紹介させて頂きます。

この時期インナーとなるパジャマシャツ。

その上には昨日ブログにて紹介させて頂いた「ケーブル集結。」のボルドーを着せてみました。




IMG_3028_convert_20130113140024.jpg

IMG_3029_convert_20130113140051.jpg




首の詰まったニットから、さり気なく柄が良いアクセントになります。

総柄でなんとなく着にくいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、このように首元だけ見せる事で着やすいですね。^^

シャツ×ニット、この時期は更にアウターが必須ですね。

シンプルなテーラードジャケットを羽織ってみました。




IMG_3018_convert_20130113135925.jpg

IMG_3019_convert_20130113135953.jpg




シャツ独特の柄感がストールの様にも見えます。

面白いですね!

今回紹介させて頂いたパジャマシャツは一部となります。

インパクトのある柄はもちろん、色褪せた比較的着こなしやすい物までございます。

インナーにいかがでしょう?^^
























-----------------------------------------------------




只今goodyではお買上のお客様にノベルティをプレゼントしております!

この機会是非お見逃しなく!笑


IMG_2823_convert_20130103121642.jpg




-----------------------------------------------------



































yoshiya






























コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
