

ブルゾン×総柄ニット。





こんにちは!

ryoです!

成人、おめでとうございます。

初雪も祝福に感じてしまうのは僕だけでしょうか。

雪もまた思い出の1つになるので。

くれぐれもスリップには気をつけて楽しんでください。






本日の紹介はこちら。


IMG_3050_convert_20130114114510.jpg

ブルゾン×総柄ニット

マスト過ぎるコーディネートですが

やはり着てみると調子いいです!

首元まで総柄がポイント!

ニットなので暖かさは保証されていますが

撮影中は思った以上の保温力に驚かされました!


IMG_3073_convert_20130114114527.jpg

トータル画像になります。

(ちょっとスマイルしちゃいました。)

ブルゾンのカラーはブラック、素材はウールになります。

ほぼデッドストックの状態ときれいなシルエットなので

古着とは思わせない1品になっています。

このブルゾンなら他のインナーもほとんど合ってしまいそうです。

パンツはネイビーのスラックスになります。

画像では少しゆったりに見えますが細めのシルエットになっています。






本日は雪の中のご来店で大変だと思うので

ささやかではありますが

本日限定でご来店の方、全員にノベルティーをプレゼントいたします。



IMG_2823_convert_20130103121642.jpg


お越しの際は、足元にお気をつけてください。





ryo



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
