

色味で個性を。











こんばんは!

久しぶりに更新させて頂きます。

yoshiyaです。

実は4日程体調を崩して寝込んでいました。

久しぶりに風邪を拗らせました。

また、一日中家の中にいた事も久々でした。

たまには一日家に籠るのも良いのかな…とも思いましたが、

1時間もしないうちに外に出たくて仕方がありませんでした。笑

最近急に雪が降ったりと落ち着かない気候です。

気圧の変動により体調を崩しやすくなりますね。

群馬は特にインフルエンザが流行っていると聞きました。

インフルエンザではなかったのですが、ボクの様にならないよう管理はしっかりと。


今夜も雪が降ると予報されていました…。

防寒対策万全でお出かけ下さい。^^

さて、今回はコーディネートを紹介させて頂きます。




IMG_3225_convert_20130121151905.jpg



・wool jacket



IMG_3228_convert_20130121151939.jpg



・euro check shirt



IMG_3231_convert_20130121152012.jpg



・cashmere cardigan



IMG_3232_convert_20130121152039.jpg

IMG_3235_convert_20130121152649.jpg




シャツ×ニット×ジャケットと定番のコーディネートをしてみました。

この組み合わせはやっぱり落ち着きますね。^^

定番な着こなしも「色味」を変えて自分らしく。

























yoshiya

















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
