

カラーで。











こんにちは!

本日のコーディネートのご紹介!!


IMG_3318_convert_20130125124022.jpg

きれい目なショップコートのネイビーに

カラーニットのイエローをパキット合わせてみました!

さわやかかつ大胆なカラーリングが最高です!

IMG_3325_convert_20130125124419.jpg

贅沢なケーブル網もまた魅力の1つ!

1枚で着ても存在感抜群なニットなので今後の時期も活躍、間違いないです!!

IMG_3320_convert_20130125124355.jpg

ボタンもピカピカで

このネイビーならイエローだけでなくダークトーンとも合いますね!!

1枚で数多くのスタイリングが出来るアイテムは

考えるだけでもワクワクしちゃいます!!

季節に合わせた、気分に合わせた、などなど

楽しみがいっぱいです!

IMG_3328_convert_20130125124440.jpg

インナーのシャツはブルー系のカラーシャツで合わせました!

邪魔しない程度に気を使って。

IMG_3330_convert_20130125124504.jpg

シューズはこの辺りでどうでしょう!!










さて

群馬県はインフルエンザが大流行しているようです!

予防接種はしたものの注意が必要!!

手洗いうがいで大分予防できるのでしっかり予防しましょう!

この後は

今年は長めの滞在、ロシアから冬将軍到来!!!!

General_Winter_convert_20130125131613.jpg



ryo




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
