スポンサーサイト


2/2 「感謝と報告」。












yoshiyaです。




いつもGOODY BLOGをご覧頂き、ありがとうございます。

「blog見たんですけど、まだ残っていますか?」

「この間のコーディネートカッコ良かったです。」

それらの声を頂き、満足な気持ちと、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

急ですが、改めて言わせて頂きました。




というのも皆様に報告したい事がございます。

2月15日をもちまして、

退社させて頂く事となりました。

ボクがGOODYで立つ事も残り2週間になります。

思い返せば11ヶ月というとても短い期間でしたが、

皆様との思い出が凝縮された11ヶ月にする事が出来ました。



また、ryoさんを始め、

宇都宮にある姉妹店CHOICE AND BATON…ryohjiさん、pokky君、

伊勢崎スマークにある姉妹店spoon…tsukkyさん、nukkyさん、ほのほのさん、

みんなとても明るく、ボクに接してくれました。

楽しいみんなと仲良く働く中で

沢山の思い出やボク自身が成長できました。

とても言葉だけでは感謝しきれません。

寂しくなりますが。。。

ありがとうございました。






この恵まれた環境の中で、皆様とお話をする機会があり

年齢問わず、ファッションを通じて勉強になる事が沢山ありました。

またファッションのみならず、

学生生活や、お仕事、プライベート

他にも様々ございますが、そんなお話をする事が

とても幸せで、最高に良いひと時を「毎日」過ごす事が出来ました。

それらを考えると、この場でお伝えするのは大変恐縮ではございますが、






心から、ありがとうございました。









皆様もそれぞれ違う道があるように

ボクもまた自分だけの道があると思っています。

自分で決めた道をこれからがむしゃらに突き進みます。

GOODYという「至福の空間」から退く事に悲しい気持ちはございますが…。

これからもボクはお客様としてGOODYにお世話になるので

その時皆様にお会い出来たら幸いです。








今まで大変お世話になりました。

改めて、この場をお借りして本当にありがとうございました。























yoshiya




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の選んだ道を精一杯頑張ってください!お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします!


えーやめちゃうですかー?!
受験終わったらすぐ行くんでそれまで待っててくださーい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑談からコーディネートまで色々な面でお世話になり、とても楽しい時間を過ごすことができました!またgoodyでお客さん会った時もコーディネート聞いちゃうかもしれないですけどよろしくお願いします(笑)おつかれさまでした(^_^)

べーやんへ。


コメントありがとう!

短い間だったけどお世話になりました。

これからまたご飯とか行けたら幸いです。笑

お互い頑張ろう!!

わささくんへ。



コメントありがとう!

待ってたいけど、2/15で退社する事は決まったので、

もし可能なら15日までに来て欲しい…。

応援しかできないけど、受験頑張ってね^^

Kayoさんへ。




いつもコメントありがとうございます!

毎回頂く度、元気をもらっていました。

ボクも本当機会があればお会いしたいです^^

この場ででしか関わる事が出来なかったのが残念ですが、お世話になりました。

きりんへ。


コメントありがとう!

短い間だったけど沢山お話出来て良かったです。

お互い頑張ろうね^^

面白いひと時をありがとう。お世話になりました。

ファッションってコミュニティで出逢い、goodyでも他愛ないもない色々な話しを聞いて頂きました。

goodyにいく度に自分にはマネできないyoshiyaさんのコーデを見て、参考にさせて頂きました。

お疲れ様でした!
寂しくなってしまいますが、、、。
頑張って下さい!!!
応援しています!頑張って下さい!!

いいの君へ。


コメントありがとう!!

いいの君とは長い間お世話になりました。

寂しくなっちゃうけどこれからもお互い頑張っていこうね!!!^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
