

渋く。
















こんにちは!

昨日の夜は風が唸っていました。

流石群馬県ですね。笑

今朝からは天気も良く、快適に過ごせそうです!

今日もpokky君と一緒に皆様をお待ちしております。^^

yoshiyaです。

さて、今回はコーディネートを紹介させて頂きます。



IMG_3553_convert_20130205141218.jpg



ワークコートで渋く。

グレー×ブラック×ボルドーでより渋さを出してみました。



IMG_3565_convert_20130205141302.jpg



ニットにはシャツを取り入れたいところですが、今回は首元をすっきりと。



IMG_3566_convert_20130205141338.jpg



レイヤードにはイタリア軍アンダーウェアでまだまだ防寒対策したいですね。

全体的に暗めな色味なのでさし色としても程良いですね。



IMG_3572_convert_20130205141445.jpg



足元はボリュームのあるスニーカーを選びました。

ここは外しでやんちゃな印象に。



IMG_3570_convert_20130205141418.jpg



このイメージにはこのバックが好きです。










「渋く。」










でもやり過ぎない感じがボク的にかっこいい。^^

























yoshiya






















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
