スポンサーサイト


2/15...













こんばんは!

yoshiyaです。

2/2にも報告させて頂きましたが、

本日2/15(金)をもちまして、退社致します。

今日は沢山のお客様が来店下さり、

ご挨拶をする事が出来ました。

一緒に写真を撮ったり…

一緒に笑い合い…

とても思い出に残る一日となりました。

また、このおよそ半月の間でお越しになれなかったお客様からも

ツイッターやブログ、お手紙と沢山頂き、GOODYで働いていて良かったと

常々思いました。




















本当に心からありがとうございました。




















ボクはまた違う道を歩む事となりますが、

これからも

GOODY

CHOICE AND BATON

SPOON

をどうぞ宜しくお願いします!!
















どこかでまたお会い出来ましたら、

その時は是非声をかけて下さいね!!^^


















それではまた。。。






























yoshiya




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
挨拶に、行きたかったですが学校でなかなかいけなかったです
さーせん(´・ω・`)

よしやさん会いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日行ったのにお休みと聞き、今日バイトで行けなく、お礼の言葉を言えなかったのが残念です( ; ; )


またほんとに会いたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局最後まで行けなかった…。

直接挨拶に行きたかったけど、
この場を借りて。

今までありがとう!
同い年ってこともあって、
色々と話せて楽しかった!

また会ったときには、
ジュージャンでもしよう!笑

おつかれさまでした!
色々ありがとございました!
今度めしでも\(^o^)/

くろさんへ。


コメントありがとうございます!

またお会い出来たら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

もるひねさんへ。


コメントありがとうございます!

今までお世話になりました。

お仕事頑張って下さい。

またどこかでお会い出来た際には声かけて下さいね!

ゆうやさんへ。


コメントありがとうございます!

お越し頂いたのに、お会い出来ず残念です。

大変お世話になりました。

これからもgoodyを宜しくお願いします!

Kayoさんへ。


いつもコメントありがとうございました!

お手紙届きました。

ありがとうございます!

因みにオギワラではなく、
ハギワラです。笑

ブログ上だけとなり残念ですが、大変お世話になりました。

tomitanくんへ。


コメントありがとう!

ボクも直接挨拶したかったです。笑

仕事頑張ってね!

お客さんとしてだけど、またgoodyで会えたら嬉しいです。

お世話になりました!

かいとくんへ。


コメントありがとう!

沢山お話し出来て楽しかったよ。

是非ご飯誘って下さい。

大変お世話になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
