

素材・形・好み







皆さんこんばんは。

今日はとても不安定な天気に、悩まされた方も多いのでは?



涼しく過ごしやすいかと思えば急な雨に真夏かのような日差し。

秋の初めはこんなものですかね。



急な気温変化にスタイリングも大慌てですね。






それでは本日もお付き合いください。


まずはこちら




DSC_0360_convert_20130904204447.jpg 

タック入りのテーパードパンツ。


が、素材に注目して見てみると、こちらデニムです。

素材で遊ぶスタイル。

DSC_0361_convert_20130904204458.jpg 

折り返すと耳好き。

折り返す楽しみが増えます。


DSC_0366_convert_20130904204508.jpg 


「ダサい位が丁度いい」





DSC_0367_convert_20130904204605.jpg 

続いてはストライプのパンツ。



DSC_0368_convert_20130904204614.jpg 

裏返した時の裏生地、こちらもまた、

なんとも裏返したくなるパンツです。








今更ではなく、今だからこその「ショーツ」


夏の残暑はまだまだ続きそうかな?

DSC_0370_convert_20130904204624.jpg  






DSC_0371_convert_20130904204657.jpg 


人にはぞれぞれ得意不得意があると思います。



僕の大好物。嫌いになれないなぁ。




DSC_0372_convert_20130904204710.jpg 


どこまで許せるかは自分次第。

とことん太く、サスペンダーでフワッとしたウェスト部分も◎





















ryohji




















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
