

スタジャン。

 











こんにちは。


秋がどんどん深まっていますね。


季節の変わり目をしっかりと感じながら過ごしたいものです。


さて


ブルゾンのご紹介。



まずは


DSC_0439_convert_20131017153051.jpg 


スタジアムコート。


一般的なブルゾンタイプではなく


少し着丈の長い


コートタイプ。


まずはインナーに同系色のチェックシャツをシンプルに


合わせました。


襟も通常リブが多いですが


こちらはスタンドタイプなのでチープ過ぎず


シャツの襟も野暮ったくなりません。





DSC_0441_convert_20131017153108.jpg 




動きやすく重ね着し易いのラグランスリーブもポイント。


今年外せないスエットからは


あえてフードスエットで


寒い冬を見越して合わせてみました。


カラーリングに注意して


フードのボリュームをアクセントに!!




DSC_0442_convert_20131017153140.jpg 



ブルーが強いネイビーと言ったところでしょうか?!?!


きれいなカラーです。


胸元には刺繍でチームロゴがしっかり。


素材がコーデュロイなところがまたにくい!!!


そろってるんじゃないですか?!?!




続いて


DSC_0449_convert_20131017160303.jpg 



スタジアムジャンパー。


こちらはブラックのコーデュロイ素材になります。


コーデュロイの特徴でもある


独特な色あせ感が古着ならではの経年劣化を感じさせます。



DSC_0443_convert_20131017160315.jpg 



こちらのコーデュロイは細畝になります。


一般的なコーデュロイ生地よりも肉薄の為


さらっと着ることができます。


ちょっとだけ自分らしさを出したい方にお勧めな1枚。





*画像はバックスタイルの刺繍になります。





続いて



DSC_0450_convert_20131017161011.jpg 
*画像バックスタイル





光沢のある柔らかな


ナイロンスタジアムジャンパー。


全てリブ使用になっていてご紹介の中で1番


”らしい”1枚になります。


ネイビー×ホワイトのカラーが今の気分なのはもちろんですが


1番の特徴は着用による


”やれ感”


ナイロン素材ですがレーヨン素材の様なさわり心地。


スカジャンとまでは言えませんが


雰囲気のある1枚。


きれいなスタイリングに”はずし”で羽織りたい。






さあ


どれにしようかな?!?!?!






bey.jpg 






ryo











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
