

hooded check.











こんにちは。


今日の様な天候ぴったりな


本日はこちら。



DSC_0453_convert_20131018194750.jpg 



チェックパーカー。


肉厚なスウェット生地に


ライトフランネルシャツの生地がついています。



DSC_0454_convert_20131018194827.jpg 




もはやブルゾンですね。


今の時期にぴったりなさらっと羽織れて


寒くなったらジップをしめて。


サイズを選べば


インナーとしても使える。


これだけでもかなり重宝しますが


更に




DSC_0455_convert_20131018194918.jpg 



リバーシブルです。


シンプルに着たい時もありますよね。


しっかりとリバーシブルとして


表と裏で役割を果たしてくれます。


自論ですが意外とどちらか一方しか着ないタイプが


多い気が。。。


フードからは先ほどのチェックがちらり。


スウェットだけどアウター感覚に!!!







さりげないファッションも好き。





ryo







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
