

K-WAY.

 















こんにちは。


どのニュース見ても台風情報です。


こんなに多かった?!?!


と思いながらしっかりチェックしています。








さて紹介です。




DSC_0504_convert_20131024141333.jpg 






ご存知の方も多いと思いますが


フランスのレインメーカーの老舗


K-WAY。


(カーウェイ)


セレクトショップでも現役で取り扱われていたり


某ブランドもコラボしていたりと


なにかと気になるブランド。






DSC_0505_convert_20131024141353.jpg 






ジップもオリジナルで付いてラインもK-WAYならでは!!


ルックスだけではなく


機能性もしっかりしていて


肩と腕のつなぎ目が無く縫い目からの水の浸入を防いでいます。


レインメーカーだけあって防水は完璧。


これらを洗濯して思いました。


脱水が終わって取り出すとばっちり水が弾かれていて


これは間違いないなと。



DSC_0495_convert_20131024141222.jpg 





まずは僕の中では定番の形。


アウターとしてもインナーとしても使えます。


ネイビーカラーもgood‼





DSC_0497_convert_20131024141311.jpg 






フルジップタイプ。


ここは好みで選んで頂ければ幸いですね。 笑




 DSC_0496_convert_20131024141245.jpg 






スタンドカラータイプ。


フード付きに目がいってしまいますが


着てみると首周りのすっきり感に心揺さぶられてしまいます‼


しかも


フードがないわけではなく収納可能なデザイン。


そうです‼


レインメーカーという事をお忘れなく。






DSC_0494_convert_20131024141145.jpg 





最後にこいつでしょ。


2トーンタイプ。


なんと言ってもこのカラーリング‼!


もはや雨具?!?!


ファッション性高くないですか?!?!


台風も近づいていることですし今ならカラー、デザインも選べちゃいます。


雨具なのにってところが好きですね‼!







ryo





お知らせ。


毎週水曜日が定休日となりました。


よろしくお願い致します。









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
