

カモフラージュ。

 





こんにちは。


本日は群馬県民の日ですね。


お休みの学生さんも多いのではないでしょうか?!?!


学生の頃、なんかラッキーな日に感じていました 笑






さて紹介。



DSC_0514_convert_20131027182821.jpg 


フランスのハンティングジャケット。


プリントされたカモフラージュが経年劣化とともに


雰囲気を増していく1枚。


ライトオンスな所が今の時期にぴったりで


特に車社会な群馬県では重宝します。


DSC_0513_convert_20131027182753.jpg 





言わずと知れたアメリカ軍。


ベージュってところがツボです!


シャツを少しだけしっかりさせた様な仕上がりがgood!


ポケットも4つ付いていて機能性もgood!


何より一般的なカモフラージュのグリーンより


コーディネートしやすいのではないでしょうか?!?!





DSC_0510_convert_20131027170354.jpg 


イングリッシュアーミー。


これが1番気分かな。


カモフラージュの柄のバランス。


色のバランス。


生地感。


DSC_0511_convert_20131026145820.jpg 



どこか品のあるカモフラージュ。


英国。


やっぱり良い。



みなさんはどんなカモフラージュ柄が気分ですか?







それでは本日もgoodyでお待ちしております。






ryo








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
