スポンサーサイト


デニムスタイルVol.1

 こんにちは


コースケです


外を見れば雪、今週は寒い日々が続くようです。が!


goodyではそんな寒さも吹き飛ばす


アツいアイテム、コーディネートをバシバシ紹介していきます


さて、今回はタイトルの通り、


デニムスタイルにスポットを当てたいと思います





今回は、僕の大好きなデニムJKTをメインに


コーディネートを組みました


以前にも紹介したスタプレに、ちょっとヨレたプリントTEE


そして仕上げに本日の主役、


wranglerのデニムJKT!!


こいつが本当にカッコいいんです



wrangler denim jacket
made in usa
size M相当
¥7140(taxin)


サイズ、カラー、コンディション、すべてがサイコー!!


コイツはもう間違いなし!!


タグもこんなカッコイイんです





ぜひぜひ、お店まで見に来てくださいね!



ではでは


*goodyは年中無休になりました*


Kosuke














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも。

No title



今日はありがとうございました(^O^)



案の定帰りも写メ撮られました笑

No title

どこで買い付けしているのですか???

やはり現地ですよね??
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
