

ジャーマンスニーカー

 こんにちは


コースケです


あいにくの雨ですね,,,


しかーしgoodyブログは、そんなジメッとした天気も吹き飛ばすような
素敵ニュースをバンバン載せますよ!


ということで本日は、


『ジャーマンスニーカー』を紹介したいと思います



名前の通りドイツのスニーカーです!


この何とも言えない良い感じのブルー、クタッとしたボディ、
良い意味でのチープ感、汚れなんかを気にせず履けるラフさ


う~ん、最高です!


コットン地で丸洗いが出来るので、
素足でサンダル感覚で履いてみるのも良いですね



細かいディティールも、一足一足違うので
自分に合った物を選ぶのも楽しいですよ!


これからの時期、スニーカーは必ず必要になりますからね


この機会にひとつ、選んでみてはいかがでしょうか?


ご来店お待ちしてます!


ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみさんコメントありがとうございます。



まったく同じものは今ないんですが、サイズなど教えていただければ、また入荷できるかも知れませんので、良かったら遊びに来てくださいね!

No title

こんばんわ☆彡スニーカーってレディースのもありますかー?
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
