

マリンの男

 こんにちは


コースケです


さてさて、最近ちょいちょいワンピースの話題が出てくるので、
それに習い、ここらで海っぽいアイテムを紹介しようと思います



と言うことで、今回はマリンボーダーteeです!


着ただけでマリンコーデ完成となってしまうくらいにマリンなアイテムです!


これからの季節にはうってつけですよね




RED×NAVYボーダーの方は、ボートネックになっていて
いいアクセントになってくれます


袖の形にも注目です!


色味もかわいいですね!



White×Blueボーダーは、クタッとしたサイズ感が魅力!


この肩肘張らないゆるさが最高です!


デニムやハーフパンツなんかと合わせると、
いっそう雰囲気が出るんじゃないでしょうか?


ちなみに女の子が着ても、メッチャかわいいですよ!


いかがでしょう?マリンコーデ!


ぜひ見に来てくださいね!


と言うことで、ではでは


*goodyは年中無休になりました*


kosuke






コメントの投稿

非公開コメント

No title

takemoさんコメントありがとうございます!

あのシャツは優秀なんで、ガンガン活躍させてあげてくださいね!

ボーダーteeも最高ですよ!

またいい空気を出しながらお待ちしてます☆

No title

今日もあざっした!!

春シャツget出来て良かった^^

やっぱgoodyの空気がたまらんです(*^_^*)

また空気吸いに出かけます!

マリンteeもヤバしw!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
